びちょぬれないと!!! | MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

Kabuki-cho Shinjuku-ku Tokyo JP


かんです!!

とうとう来ました!!!
今夜はTeN空のびちょぬれNight

DJ NISSY birthday special !!!!

photo:01



TeN空のコヨーテ達がびちょぬれ必至で
騒ぎまくりの一夜!!!

負けるなニッシー!
おめでとうニッシー!!!


雨にならなくて良かったよー。

わたくし、実は、
ジョギングが趣味でして、
地元下町隅田川沿いを走ってるんです。

だから今日も走って来たよー!!!
photo:02



水上バスも出ていて、
私の地元、両国から、お台場の方にまでいけるんですねー!

本当に気持ち良くて、
夜なんかもいい!

浅草辺りに行くと、
最近の屋形船はまるでギラギラガールズ見たいにビカラビカラ⭐しちゃってんのな!!

あはははははは

今日は、
今、自分がお仕事頂いてる

東京354CLUBのオープニングレセプションパーティもあるし、
西山誕生日だし、
祭ってことで、
浴衣だどん!

photo:03



しかも、
頭も浮かれたヘアーにしたぜ!!!


うふふふふ!!

gekkouもらうかれまくりで、
今夜も絶賛営業中!!!!

TeN空で濡れすぎたらgekkouに避難!!!

今夜も騒ごう歌舞伎町でな!!!


かんでした


iPhoneからの投稿