ばーかちんちんばかちんちん | MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

MARVELOUS CAN の ARTY PARTY

Kabuki-cho Shinjuku-ku Tokyo JP

満月を見上げたら、、、



こんばんは
かんです



ばかちんちんです。

今日は、
お休み。
夜中の十二時から
S氏とTEATORO Tokyoに遊びに行くお約束。

それまでは、
この殺人的ヘルニアからの腰痛を解消するべく、
腰に鍼山をつくり、
お灸を据えられ(違)

ゴロゴロしようかとしていたら、
今日店を開けてくれる
やべから電話。

着信をみたら思い出したので
もしもしを言う前に、
やべの声をきく前に

『鍵を渡し忘れました』


はい。

すみません(笑)


今から、
お店に行くよ。

やべ、
寒い中ごめんね。


腰痛は置き鍼までして、
動けるように。

年末から走りすぎだろうか?
精神力はめちゃくちゃあふれるばかりあるのに、
体はいつも言う事を聞いてくれないよ。


あーねむい。
十二時までなんしよ??

やべでもいじくって遊ぼうか(笑)

んで光太郎が来るのをまとうか。


だれか遊んでないかなー?


どこに行こう?


連絡待ってます。


かんでした