修学旅行♪ | ∞UVERworld∞

修学旅行♪

4月15,16,17日に京都、大阪に修学旅行にいってきた♪


1日目は、大阪城行った!!!

天守閣から見下ろした景色すごかった!!

高所恐怖症の俺にはちょっと無理だった;;

けどまぢすごかった!!

で、大阪城行ったあとに、リバティー大阪って所に行ってAIDSとかHIV感染者とか

水俣病とかにかかった人達の事を勉強して、ホテルに帰った!!

ホテルは佐野屋ってゆうところに泊まった~!!

1日目の夜にPSPしたり、菓子食いまくったり、トランプしたり色々した♪

2日目は京都エキスカーションっていって

京都の町を班ごとに分かれて周るってやつした♪

俺らの班は風神雷神みた!!

あと、清水寺いった♪

八ツ橋の試食めっちゃした~

んでホテル帰って、風呂♪

飯は部屋ごとですき焼きくった♪

隣の部屋のすき焼きがこげてホテル中臭くなった;;

んで待ちに待った3日目は、USJでトリプルデート♪

いや~めっちゃよかった♪

スパイダーマンの3Dのやつに乗った♪

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇおもしろかった!!

あとバックトゥーザヒューチャーザライドってゆうやつにも乗った♪

あとは~ジョーズ乗った!!

制服ビシャビシャになった;;

パンツもビッシャになった!!


んで家に帰宅したw



んでんで~今日、彼女と2人で遊んでハグした♪

緊張したわぁ!!