皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


そろうごです。

クーラーつけっぱなし、電気代怖いから、しばらくやめてみる。古いクーラーなので。

(10:31)


半年以上、音信不通だった弟から

メールの返信きた。明日会う予定。

とりあえず良かった。

(11:01)


地獄先生ぬ〜べ〜新アニメ化、嬉し。

(12:56)


色々、プライベートの件が、

動き出したようです。

(12:57)


それでも基本は人に頼らないで行きたい。

(14:01)


最近、自分の納得しない形で1円でも支出が出る場合、心中おだやかでなく。

(14:34)


今ここ。サイキックラバー、ライブ前のチェキ会。

(14:52)


有難うございました!!

ワンマンライブ楽しみー!

#サイキックラバー

(15:21)


近くの歌広入ったら、DAMで

1人は30分と言われ、入った。

アップはグレーゾーンでもしとくか?

(15:22)


デカレンジャー 3曲しか歌わなかったので、点数ましなのアップする。

(15:50)


7/21歌唱のX限定カラオケアップ。DAM精密採点Aiもう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

特捜戦隊デカレンジャー 特撮映像

90.572点


可もなく不可もなくが、一番良いのかも。

(15:59)


ライブさっき終わりました。楽しかったです。2時間50分ぐらいか?

(20:21)


#サイキックラバー

サイン会で、HNお願いしました。

有難うございました。 

大変テンション上がるワンマンライブに

初参加出来て楽しかったです。

(20:27)


今日はカラオケ、JOYSOUNDでも1時間やります。まだ実は歌舞伎町。テンション高いか?良かったら、聞いてください。当たって砕けろ。

(20:42)


灼熱の戦歌は応援上映がまたいつ来ても歌えるように、最低限盛り上げて歌えれば良いと考える。

(20:47)


灼熱の戦歌は座って歌う姿をカラオケで撮ってアップしてみます。恥さらしですが。

(20:53)


念のため、画面と2つ並べてアップしてみます。

(21:03)


#サイキックラバー グッズ、5000円以上はサインいただけるということで、(トートバッグ2500 、マフラータオル2200 、クリアファイル1500)購入した。

(21:23)


カラオケ1時間延長した。

(21:27)


#温泉シャーク 主題歌 #灼熱の戦歌 7/21のチャレンジ歌唱動画JOYSOUND。曲名入力しゃくねつのせ で出ました。それなり、今の本気、自分や聞く人を励ます気でそれなりに歌ってみました。

(上手くはないです。)顔出し画面出してから、諸事情で引っ込めました。スミマセン。

(21:39)


楽しそうに歌うのは難しい。

(21:57)


有難うございました!!

#サイキックラバー

(22:10)


本日の2度目のカラオケ終了。更に、いつもの2曲とプラス2曲アップ予定。最後の2曲は採点ありですが集中力が尽きてたかもしれません。

(22:55)


最後の1曲だけ立って歌ったのですが、座って歌った方が点が良かったです。

(22:58)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー 

7/21のチャレンジ歌唱動画。JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気、励ます気で歌ってみました。

(23:02)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。7/21歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気と励ます気で、それなり歌いました。

(23:10)


寝不足がきてるようで、明日昼まで寝てる気がする。となると、予定していた亡くなったおばの家周辺の活躍が1日遅れる事になりそう。夕方、弟と会うからいいか。あと、知り合いのコネで司法書士の方と会う流れもつくるけど、金額で折り合わないだろうなというのが普通の成り行き。

(23:10)


サイキックラバーのライブでメチャテンション上がった後に、#温泉シャーク の #灼熱の戦歌。顔出し動画撮ってみて、我ながら 老けてるなあ、目つきが悪いなと、全然楽しそうに歌えてないから、動画流すの自粛しましたが、参考まで。見たい人だけ。このまま消すのも無駄かなと。

(23:17)


普通は自分が歌ってる動画は撮ってないのですが、勉強になるというか。

(23:32)


7/21歌唱のX限定カラオケアップ。分析採点 2-1もう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

侍戦隊シンケンジャー 特撮映像

87.763点


7/21歌唱のX限定カラオケアップ。分析採点 2-2もう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

特捜戦隊デカレンジャー 特撮映像

84.159点


令和6年203日目。宜しくお願いします。

57歳22日目来ました。

死んだ気で頑張ります。


世界を変えたければ、 まず自分を変えろ!

絶望しているのは、自分だけじゃない!

輝かせろ!心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!意識し2076日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を1人1人が実は

それぞれの世界の最初で最後の希望だ。


7/22分

(0:02)


たまに会う人に、やせたねとよく言われるなですが。サプリ効果か?糖尿病の影響か?

(0:03)


まだ外でもうすぐ実家。

(0:03)


何かを自分から変えたい気持ちが消えない、たぶん。その気持ちがどこまで持つか? 

(0:26)


いま、金銭的にメチャメチャ厳しい状況で。それでも出来るだけ自分が悔いのないよう選択をしている。選択が出来るというのは実は、幸福な証拠なのですが。幸福な時、笑うとか当たり前の事が麻痺してる気がする。

(0:29)


別に自分が顔出ししたいとか不相応な望みがなければ、麻痺したままで無難に過ごせればいいのかも?ですが。

(0:33)


とりあえずフォロワーさん3人消えた。

顔出し動画がヤバかったのか。しかしな。

(0:39)


自分が前に進むとはどういう事なのか?

いざという時は我慢しててもリバウンドが来るので、結局やってみて何かありそうな方向に行ってしまう。

(0:40)


自分の場合のXのアカウントって個人の弱さをさらけ出すアカウントだから。距離が近すぎて差し支えある人は離れても道理かと。誤解したまま、されたまま、関係が続く方が幸福な人もいれば、それで物足りない人も(自分)いるので。

(0:44)


一回アップしたものを削除して、アップしたというのはやはりそういう気持ちを抑えられなかったからなので。仕方なし。

(1:01)


虎穴に入らずんば虎子を得ず。例えが適切かわからないけれど。

(1:01)


実際、ありのままに咲いたり、ありのままに進むのは、難しい。

(1:22)


後の後悔、と今の後悔って、別々なんだろうか?嫌、同じだ。であれば、ありのままに進んで、誰かが離れても仕方なし。

(1:22)


タイプCのコードを2つ予備にカバンの中に入れておいたら、細い先端部分が曲がって、2つとも使えなくなった。やれやれだ。

(1:25)


明日あたり外出予定をかなり減らす予定なため、ブログまとめはやりたい。

(1:27)


7/22 歌広で11時からフリータイム予約出来た。夕方まで歌ったり頭冷やしたり、事務作業予定。

(1:36)


とりあえずまた5時まで起きてゴミ出しして、9時半ごろ起きる予定。とりあえず寝不足必須仕方なし。カラオケは昼間行って、気になる曲も歌ってしまえるので、夜は早く帰って、いつもより早く寝れるはず。その布石につなげる。

(1:39)


落書きも7/28までのものしか進んでないので。なるたけ進めたい。

(1:41)


既に灼熱の戦歌しかエンドレスしてないサイクルに戻してる。

(2:00)


自分が良く変わりたいというのは、同じ事を何度も繰り返して、何か良く変わりたいなので。無難な事だけやってたら成長はなし。問題はどこまで何を出来るかなのですが。とりあえず気になる事をやるしかなし。

(2:02)


聴覚過敏もあって、漫画を描く事より歌う事の方がストレスたまらないので。歌うしかない。しかもレベルの高いものを歌いたい。で気になる歌に挑戦したいというのは理にかなってるし。素顔出し動画はポスト分けてるのだから別に嫌な人は見なければいいじゃんとか。

(2:04)


夜は余計に視点が切り替わらないので、

行くところまで行かないと止まらない。

(2:04)


1名追加。何人フォロワーが減るのか?楽しみになってきた?ヤケ?

(3:01)


自分はこの残りの7月、8月、9月と

奇跡を起こさないと生き残れない人間だ。

当たり前の事ができない代わりに、当たり前じゃない事が出来る人間だ。誰かの常識や限界にはとらわれない。縛り付けるものはノーサンキュー。

(3:10)


現在と未来に必要ない人が減ってると思うしか。これで、必要ない人に誘われなくて、せいせいすると言っておこう。どなたが消えたかは把握してませんが。

(3:14)


自分が一番きつい時期に距離を置いてくる人間は、信用しない。

(3:19)


いつ倒れるかわからないので、自己責任で好きなようにやる。

(3:39)


寝ます。8時に起きる予定。

4時間か。

(4:03)