皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


おはようございます。

そろうごです。

(8:44)


キンタローJKってU-NEXTで見てみた。

何とも言えない。ぜんぶ2024年?

(10:56)


池袋HUMAX着。

(13:57)


#温泉シャーク 普通の黒いシャツ2500と

2つ目パンフ2200と浮世絵ファイル500とキーホル500買った。

(14:01)


#キンタローJK&シャーク セクシートロッコ大暴走! 新作拝見。ツッコミどころしかないですが、個人的にサメに襲われるだけの映画は好きになれないため、今回の短編映画集では、こちらに投票。#岩崎友彦 監督、頑張れ!

(16:22)


#温泉シャーク 応援上映

入り直しました。またB列なんですよね。

楽しみます。

(16:25)


とりあえず悔いはなるべく

残さない。

(16:26)


#温泉シャーク 応援上映、最高でした。B列はじのカメラが近いところでしたが、自分なりに声出し続けました。有難うございました。

(19:32)


#温泉シャーク 応援上映。好きなキャラのお2人にもパンフにサインいただけて、少しお話出来て、撮影まで出来て感無量です。有難うございました。

(19:36)


#温泉シャーク 昨夜、徹夜でシナリオを読ませていただいて、大阪のイベントの後半も見させていただいて。応援上映にのぞみましたが、色々深い作品。最後に司会の方がおっしゃってた、第1回国際サメ映画祭のクローズにふさわしい作品という実感が、自分も湧いています。

(19:39)


カラオケ店1時間入りましたが、35分ほぼボーッとして過ごし。30分延長したので、いつも通り歌います。滑舌が悪い自分はたまに歌う練習をしてなければ、もっと応援上映声出せなかったはずです。求職中なので節約必須ですが、日々の修練の必要性もあらためて感じました。

(19:43)


#温泉シャーク 応援上映で盛り上げようとしてあらためて気づいた事が。初めの諸注意のおかげで、初めて見る人にも考慮する優しい雰囲気の応援上映になったかと。有難うございました。

(19:47)


後は色々落ち着いてからでないと

アップする余裕ないです。自己責任の

昨夜の寝不足きいてます。

(19:48)


#温泉シャーク 応援上映。応援中に思った、1つだけ今後可能なら改善してほしい事が。応援上映に、字幕が出た方が盛り上がりやすいと思います。可能なら、是非お願いします、

(19:51)


#温泉シャーク 応援上映。自分はいくつかの映画に応援上映行った事ありますが。今回、実質最前列で撮り続けカメラの真ん前。東京の盛り上がりで今後の応援上映の可否を検証するのはわかってたので、1番これでも真剣に応援したと思います。歌も歌詞なしで。有難うございました。

(20:04)


#温泉シャーク 応援上映。どこかから、『あきらめるな!』という声が聞こえたら、自分も最前列で、『あきらめるな!』と1人叫んだり。普段のテンション下がった自分に聞かせたい言葉ですが。

(20:07)


#温泉シャーク は自分がおしまいだと全てあきらめて絶望した時に、『あきらめるな!』と見たい作品の1本になる事に気づきました。

(20:09)


ヒトカラ、更に30分延長した。グレーゾーンでもいつもの3曲プラスアルファどこまで歌えるか何曲か実験Xアップ予定。ある意味、フラフラな中。

(20:30)


本日のヒトカラ終了。ボチボチ出来るところまで。

(21:20)


#多分毎日やらない落書き 7/15終

(21:23)


昨夜、灼熱の戦歌をYouTubeのオフボーカルで初めて歌ってアップしておいて良かったです。昨夜よりはマシに今日は歌えたはず。応援上映で。

(21:25)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー 

7/15のチャレンジ歌唱動画。JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気、励ます気で歌ってみました。

(21:40)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。7/15歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気と励ます気で、それなり歌いました。


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 7/15分歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND 。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気と励ます気でそれなり歌いました。#メモライザー


7/15歌唱のX限定カラオケアップ。分析採点Ai(4-1)もう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

FLYING IN THE SKY アニメ映像

91.077点


7/15歌唱のX限定カラオケアップ。分析採点Ai(4-2)もう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

戦闘男児 〜鍛えよ勝つために〜

93.220点


7/15歌唱のX限定カラオケアップ。分析採点Ai(4-3)もう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

第ゼロ感 本人映像 

93.542点

初めてウォーウォォーオーオーも歌ったら高得点出た。


7/15歌唱のX限定カラオケアップ。分析採点Ai(4-4)もう支出を収入より上回りたくない、それでも絶対に あきらめたくない。叫びのストレス変毒為薬、歌唱励ます企画。記録のため、超えるため、残します。

TRYAGAIN

86.968点


まだ外ですが、倒れたい欲、眠りたい欲に負けぬよう。家に着くまでは。

(22:10)


逆にカラオケで力を抜かなかったら、夜中に目が覚める事もあったかも。テンション上がりすぎたので。応援上映で。まだ頭に血が上ってる気がする。

(22:12)


実家になんとか、つきました。

本日もお疲れ様でした。

有難うございました。

寝れるなら早めに寝たい。

(23:24)


結局、寝る前にまた

灼熱の戦歌をエンドレスで聴いてる。

(23:47)