皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


目覚まし止めた後、寝落ちして、

ハロワ遅刻です。

(9:19)


今から、ハロワへ。

がんばれ、自分。

(9:29)


#多分毎日やらない落書き

#多分毎日やらない落書き

#多分毎日やらない落書き 9/20終


ハロワ着。書類を15分遅れて提出しましたが、さて何分で呼ばれる?

今回は特殊な窓口、利用してません。

(10:00)


後でアポ無しで

墨田区区役所訪ねる予定ですが。

公務員だから司法書士は紹介できない、

と言われるのは覚悟しておかないと。

ネットから最終的に探す事も考慮。

(10:01)


20分前に結構すんなり呼ばれて、

11時の就職相談待ちです。

(10:52)


実家の相続時にお願いした司法書士の方に再びお願いできないか、さっきメールしたのですが。送った後に誤字脱字に気づくという。

(10:53)


ネットで墨田区の不動産 司法書士で検索しても ほとんど地元の人は出てこず、お金もいくらかかるか?ぼったくられそうなレベル?しかも相続税、3000万+人数って?家を売る時?

(10:57)


ハロワの就職相談、終了。

(11:35)


とりあえず1時間カラオケやってから、

墨田区行く予定。

(11:42)


カラオケぷらす1時間。

(12:09)


昨日の当日歌唱の歌い直し、今日もやる予定。前に歌ったストックアップ後、アップ予定。

(12:12)


同じだとつまらないんで、足そうかと。いつものストックがそんな多くないので。(3曲らしい)

(12:26)


あとでアップ予定。あまり点が伸びず。

今日はロード二章も歌うけれど、かなり逆上した歌い方?三章も多分歌えるんだけど。それぐらいかな?

(12:40)


こんな早い時間にカラオケやって、あとでストレスたまんないかな?と思うけれど。まあ、多分たまるよねって。とりあえず歌広場の回数を増やしたい事もあって。あと1回か2回はこれからまた入る可能性が高い。

(12:42)


墨田区区役所行っても 無料相談はネットからで帰される気がして。前の司法書士が案件引き受けてくれるか返事聞いてからでも 色々進めるのいいかな?とも思う。

(12:43)


どうでもいいけどJOYSOUND五章がないよ。四からは練習しないと無理だし2021verもノーチェックなんですけど。

(12:45)


とりあえず二章と三章は忘れてても 魂で歌う予定。できるかな?(少し原曲聞いた)

(12:46)


あとでこちらアップ予定。

(13:10)


前の日に歌ったストック3曲と、

さっき歌ってきた7曲(ツリー)

アップします。

(13:46)


朝までほぼ寝れてないので眠いです。

(13:53)


落書きがどんどん元気なくなってるのが自分でもわかる。後で日付を足さないと。6/29分なんですよ。

(13:55)


墨田区区役所行って、すぐ帰る可能性高いし。ちゃっと頭いたい気もするので、無理しない。

(14:12)


墨田区役所って浅草の近くらしいんですが、

外国の観光客だらけ。土日はもっと混んでるでしょうね。

(14:21)


つぶれてる店が多い?印象の

宇奈とと、あった。

(14:23)


#デカ20th の映画のように、本当に浅草駅に十月一日の店(チェーン店?)あればマジで行くのに。

(14:26)


宇奈ととの店内で(有線?)

実写映画「るろうに剣心 最終章 The Final」の主題歌 ONE OK ROCK の「Renegades」がかかってる。

懐かしい。元気出る。

今度歌うか?

(14:31)


宇奈とと、来ただけで来た甲斐があった。

(14:36)


スカイツリー見える。亡くなったおばさんの家は曳舟なのですが。スカイツリーの近くなので、土地は売れば千葉より高いという噂は聞く。問題は簡単に売れないだろうし、誰かにだまされないかは心配。

(14:39)


区役所行く途中に、この景色。

(14:44)


墨田区役所本当にあった。

(14:51)


メチャ広くて、めんくらうけど、区民じゃないので、相談に乗ってもらえるのか?

(14:55)


基本、墨田区役所は区民対象で、

なんにせよ 法律相談は電話予約してからが必須なようなので今日は戻ろうかと。

(15:36)


区民相談室の司法書士の方の相談は区内在住でないと予約が取れないそうですが、行政書士の方は予約必要ないので、定められた日なら相談に乗っていただけるかもと。火曜13-16時。覚え書き。

(15:50)


亡くなったおばさんが、たまに浅草連れてきてくれたのが懐かしい。

(16:03)


性格上、余計に写真を撮ってしまう。せつかく来たし。

(16:08)


金銭的に余裕ができないと、やはり辛い。

その余裕っていうのは、待ってても来ないし。節約も待ってても 出来ない。

(16:09)


お金は家の中に落ちてる事もある。(マジですよね?)探そうという気にならないと、見つからない。

(16:10)


父が生きてる時、自分は嫌々、行政の方にお金の使い方指導を受け、1週間のお金の使い道を報告していた時期がある。

(16:11)


その時、実家で、父が渡し忘れていた口座(それも亡くなったおばが自分宛に貯めてた口座)を自力で偶然見つけた事もある。 

(16:13)


他にもある。非公開にしときますが。

(16:14)


ぶっちゃけた話、自分が金銭的にきつい時期に、支出だけ目的に張り付いてるフォロワーさん全部いなくなればいいと思ってる。

(16:15)


こちらが使える金額が限られてるほど、使い道は絞られるのですが。当方、あまり頭が良くないし、衝動を止められないので。要らなさそうなものを売りつけるだけにいる人は半永久的に自分の目の前から消えて欲しいぐらい。こちとら、あと何年?生きられるかもわからないというのに。

(16:18)


亡くなったおばの相続済む前に、この世から消える確率もあるというか、そんな簡単に全て上手くいくとは思っていない。

(16:20)


たぶんこういうポストしても見てない人は見てないわけで。いなくなって欲しい人に限って、見てない。となるとこちらが折りを見て、フォロワー整理するしかないか。

(16:23)


いいね、とか、コメント、たまにでも

いただける方は外さないですよ。

(16:26)


後はこちらが一方的に惚れてる感じでフォローしていて相互になってる感じの方は、外せない。ライブ関連の場合、しばらくこちらは行く気ないと思うので。相手の事を考えて離れる事も必要とは思ってる。

(16:28)


亡くなったおばの家見てきたけど。相続登記必須が今年の4月に決まったとの事で。1年前に既にそれが必須だったら、もっと早く相続登記やって、家を売る必要があれば早く動いてたはず。先を見据えてる人も見据えて忠告してくれる人も タイミングが合わなくて受け付けられなかったのが事実。

(16:47)


相続登記必須をきちんと聞いた気がしたのが、昨日では。後手後手になるのも。

(16:48)


自分は昨年10月から失業保険もらってるので。ADHDで精神障害手帳3級持ってるとといえど、何をやってるんだと言われても ある意味、言い訳しか出来ない。

(16:51)


抽象的に問題が解決するよう祈ってる

つもりでも具体的でないと話が進まない事がある。まさにその典型。

ある意味、手遅れなぐらいでもやっと

具体的に何をやるかわかってきたのは

良かった。

(16:59)


例えばこの9ヶ月。ある意味、はたからみれば、遊んでるだけにみえたとしても それなりに有意義だったという視点は絶対忘れない。

(17:01)


言い訳だとしても伝わったというのは、相手が納得して初めて成立する。忠告してきたつもりのようだというのは、なかった事と同じ。そう考えると。具体的にどうすればいいのかわからなかった側からすると、どうにもならない事情もあった。

(17:05)

 

とりあえず今から出来る事は全てやる。

(17:08)


昨年10月に10日前後、4度目の入院をし。退院し、寛解しかけても完全に体調が良くなるのには時間がかかり。糖尿病2型の影響か冷えの影響は想像以上でエアコンのない実家では思うように動けず。また寝られない日々が続き、昼と夜が逆転する毎日が続いていた。

(17:12)


躁鬱的になるのが基本で、聴覚過敏のため毎日のカラオケはストレス解消には必須とハローワークのカウンセラーにアドバイスを受けたほどだった。求職中の間に、もともと漫画家を目指していたという過去の自分と向き合おうという気持ちは空転しつつ。

(17:15)


この休みの間に、父が亡くなったショックを間際らそうという気持ちも働き、実家とアパートの整理整頓が進まないまま、基本、漫画喫茶泊まりの日々が続いた。亡くなったおばの相続の件は気になりつつ 大きい事を同時で進めるのは難しいため、具体的に何をやればいいのかわからないことは後にのばした。

(17:18)


歌広場の来店回数って、実は来日回数なのか?であればダイヤモンド会員維持は今月無理かと。

(17:38)


今月、歌広場行きまくって、ストックためるしか。

(17:44)


歌広場また来たけど、DAMの部屋なので、

事務作業後、さっきのにプラスでDAMで歌ってアップ予定。

(17:51)


というか事務作業なしで、全部歌うか?あまりに鬱気分が抜けない。前の分アップしてからにするか?

(17:53)


何も出来なくて30分。

残り1時間DAMでテンション上がりそうな曲歌って後でアップ予定。

(18:17)


終了。アップ順予定。→別の日歌った3曲。→昼間歌ったJOYSOUND7曲。→さっき歌ってきたDAMのTVサイズ含んだ15曲。聞いてる方がテンション上がるか?下がったままで終わるか?

(19:36)

訂正。別の日歌った3曲→4曲


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

6/20分のチャレンジ歌唱動画。(6/13)JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(19:43)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。6/20分歌唱。(6/13)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 6/20分歌唱。(6/13)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND 。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(6/13歌唱1-1)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

PLANET DANCE アニメ映像

84.474点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-1)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ミモザの咲く頃

85.544点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-2)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

Yukiyanagi 本人映像

85.274点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-3)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ロード 本人映像

86.873点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-4)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ロード 第二章

84.957点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-5)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ロード 第三章

89.101点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-6)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

Get Wild 本人映像

91.048点


6/20分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai(当日歌唱7-7)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

愛のために 本人映像

84.755点


今日たぶんカラオケあと1回行きます。

もうなんかネガティブなストレスが溜まりすぎて。DAM久しぶりにさっき歌いましたが、歌い足りないので。歌広場目当てで。

(21:29)


明日デカ20th 3回見て カラオケはほぼ行けないかもなので。

(21:30)


多分やたらと厳しい現実が今後待ってるはずなので、今日だけでも弱気はぶっ飛ばしたい。カラオケの力で。一時的にでも。歌うのが楽なDAMで。

(21:38)


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-1)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

メロスのように TVサイズ

96.053点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-2)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

キャプテンハーロック アニメ映像

94.032点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-3)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

宇宙刑事ギャバン 特撮映像

89.526点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-4)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

宇宙刑事シャリバン 特撮映像

88.777点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-5)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

宇宙戦艦ヤマト アニメ映像

85.635点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-6)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

テッカマンの歌 TVサイズ

89.401点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-7)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ウルトラマンガイア! 特撮映像

89.961点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-8)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

海賊戦隊ゴーカイジャー 特撮映像

88.090点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-9)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

仮面ライダーAGITO 特撮映像

94.152点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-10)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

LIFE is SHOW TIME 特撮映像

83.099点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-11)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

仮面ライダーセイバー 特撮映像

85.549点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-12)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

牙狼 SAVIOR IN THE DARK 特撮映像

88.133点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-13)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

Gの閃光 アニメ映像

93.691点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G(当日歌唱14-14)

14曲でした。スミマセン。

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

去り際のロマンティックス

89.430点

DAMに入ってたの初めて見たので映像ないのに歌っちゃいました。

歌いながら泣きそうになった。


また誘われるライブについて一言言いたくなってますが。自分が歌って得られる爽快感すら得られないレベルの低いライブに、お金もないのにお金払って行きたくないのが本音。

(21:46)


カラオケDAMで1時間半入ってます。

歌広場の店員さんに聞いたら、一日複数来ても1カウントらしいですね。ダイヤモンド会員は毎日行っても今月は継続無理らしい。今月は30%割引なのですが。今回も落書き1セットは描き溜めてから、歌ってアップ予定。

(22:10)


本日3回目歌ってきました。

ライダー曲中心でズタボロでした。

11曲。最後は難しいライダー曲で平均割れ。原曲聞いてないからな。言い訳。

ほとんど特撮映像ありなので、需要ないかもですが。アップしときます。最後の曲、特に音取れてないです。

(23:33)


もともとカラオケは1週間に1回、

仮面ライダーの歌を練習して歌うところから始まってるので、いつでも毎日通えなくなる覚悟はしておこうと。

(23:48)


ぶっちゃけDAMの採点やらなすぎて、技術が落ちてるかも。あと原曲聞いてないと流石に。

(23:56)


昔は全てのライダー曲の

85点以上が目標でした。

(23:58)


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-1)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ガッチャマンの歌 TVサイズ

89.864点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-2)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

REAL×EYEZ 特撮映像

86.763点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-3)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

W-B-X 特撮映像

82.991点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-4)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

仮面ライダーストロンガーのうた 特撮映像

87.892点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-5)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

始まりの君へ 特撮映像

89.260点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-6)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

青空になる 特撮映像

93.657点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-7)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

Climax Jump 特撮映像

87.233点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-8)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

Anything Goes! 特撮映像

82.833点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-9)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

SURPRISE-DRIVE 特撮映像

80.977点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-10)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

JUST LIVE MORE 特撮映像

89.234点


6/20分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点DX-G2回目。

(当日歌唱11-11)

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。 

CHEMY×STORY  特撮映像

76.638点

情けないけどめちゃ音が取れてない。


しばらく今月は行ける時はJOYSOUNDとDAM行きたいけど、明日(今日)と土日は厳しいかも。リベンジはしたい。

(0:25)


明日(今日)7時か7時半起き?

8:40には出て池袋グランドシネマサンシャインに10時にはついてないと。

(0:34)


ギーツとガッチャードはほぼ平均超えた覚えないな。カラオケ。特にガッチャは歌ってないし。フル、覚えてないんだった。

(0:35)


実家着。

(1:11)


久しぶりに仮面ライダーソングをカラオケで結構歌って戻る居場所に気づいたという感じかな?20日にカラオケ3回も行ったけど、行って良かった。

(1:12)


ある意味、今が生まれてきて1番大変なので、大きく変わる時だろうなと思う。もっともっと。

(1:13)


人間って、自分が生きてきたルートを戻る習性がある気がする。脳内で。でもまだまだ戻り足りない。

(1:15)


子供の頃は貧しかった。またその生活に戻ると思えば、たぶん追い詰められれば節約出来るはず。

(1:18)


温泉シャークもクラファンしてたのをよく忘れる。

(1:23)


前回、亡くなった父の相続の件でお願いした司法書士の方から返事が。来年移転を考えておられて忙しいので、今回の相続登記その他は引き受ける事は出来ないとの事。

(1:58)


金銭的にも健康的にも自分には厳しいだろうから、従兄弟に、法定相続人になってもらって他の司法書士に頼んでもらう事もやってもらっては?と。それが出来れば楽なのですが。そんな簡単には納得されないと思われます。

(1:59)


今回、その司法書士の方が間に入ってくださればそれも可能だったのかもしれませんが。もう少し自力で自分が動かないと。とりあえず来週、墨田区の行政書士の方に相談したり。登記簿の再申請とか、調べて動いてみようと。これも勉強。

(2:01)


自分の失業保険は9月末に切れるので、確かに場合によっては生活保護検討なのでしょう。メールの返事のccに地域包括支援センターの代表者の方にも届くようにしたので。いざとなったら相談します。

(2:02)


がしかし、まだ動き切ってないので。出来るところまでやってみます。もちろんメールのccには反応のない弟にも届くように入れてます。 

(2:03)


忘備録かねてポストには状況を他の人に知ってもらって差し支えないレベルで出してきますので。勝手ながら。後でアメブロでXのポストを定期的にまとめていきます。

(2:05)


物好きな方は見守っていてください。

もし自分がいきなり死んだら、このXのアカウントは死亡報告とか他にしてくれる人はいませんが。生きてる限り、Xは生きた証、生きる証として細かい事を覚えている範囲、残せる範囲、残していく予定です。(2:06)


いつも大変有難うございます。フォロワーさんにはこれでも感謝してます。結構、180度態度が変わったりするほど、気分の上がり下がりを制御できませんが。

(2:07)


人生を楽しむって、本当に

死を覚悟しないと出来ないんだなと。

死を覚悟しきれないから不安なんだと

わかってきた気がする。

まだ怖い事は怖いけれど少し見えてきた。

死に場所が。=闘う場所が。

(2:13)


もし自分がいきなり死んでも

あいつはバカだったけど、生まれてきた事や支えられたり、お世話になった人に感謝して 死んだと思ってくださると嬉しいです。

まだ死にませんし。忘れるかもしれませんが。

(2:18)


自分を助けてるつもりが、

他人を助けられるようになるといいんですよね。映画

#ミッシング の娘を失ったからこそ、

他人の事も心配し、力になれた

#石原さとみ さんが演じた

母親のように。 

(2:27)


他人への準備が出来てないと、

(自分が死んだ後の配慮)

ただ死が怖いだけになりかねない。

(2:29)


それでもマンスリーライブの誘いとかは

ノーサンキューですので。ご注意を。

行けるようになったら、こちらから動く。

ずっと余裕がないかもしれませんが。

別にフォロー外していただいても構いません。それだけが理由なら。、

(2:34)


他人のポストがほぼ一日経ってから出てくるような。人によって多少まちまちですが。

(2:35)


まだ寝られず。追い詰められてるのに、なぜか楽しくなってるような?

(2:45)


ある意味、死んだ気にはなってるつもりなのですが。(あらためて死刑宣告されたに近い?)。まだやれる事があるのが、楽しい。

(2:48)


自分的にはまだ使ってない秘密兵器が実家とかアパートにはいくつも眠ってるような気がしてる。

(2:49)


自分の人生を開く鍵は、どうやらやはり仮面ライダーらしい。

(2:50)


幼稚園とか確かに永井豪先生の影響もあったけど、あの頃から仮面ライダーはあった。有り難い事に。

(2:51)


そろそろ寝ます。

7時に起きれるか。

(3:22)


常識的にいうと、

睡眠無呼吸症候群の重症で

毎日まともに睡眠もとれてなくて。

いつ死んでもおかしくない立場なんだなと。

かといって。自分は動ける間は動く。

(3:23)


一応、父親とか早く死ななければならなかった人達に、自分は人生託されてると勝手に思ってるので。そう簡単には、諦められないし、死ねない。何も後の人達のためになるものを繋がないで、終わるのは望んでいない。

(3:26)