皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


考えてみたら、クレカ使いすぎて、

使えなくなる可能性もあるな。

どうやって回避していくか?

(7:44)


7:45になるのに、

まだつかない。

やれやれだ。、

(7:45)

VIPライナー、最低だったよ。

近鉄バス、乗り場わかれば、

そっちでさっさと帰りたかったよ。、


ナビによるとタクシーであと22分だって。

そんなに渋滞してるのか?なんなんでしよ。、

(7:58)


渋滞で30分遅れたらしい。

(8:12)


新宿に着きましたが、

しばらく高速バスに乗りたくないです。

しかし暑い気が。

(8:22)


電車に盲導犬がいて、その優しい目を見たら、なんとなくしっかりしなきゃという気にはなった。、

(8:51)


自分としては、

和歌山は

高知以上に、

外国っぽかった。

何というか、気の利かなさが。 

印象。

(8:53)


言いたかないけど、

#和歌山マリーナシティ の受付のにいちゃんが、こちらのメールの入場画面に対して、きちんと受付済にして、正確な入場券とハイタッチ券と撮影券をくれてれば。

物販列から逸れることもなく、#デカフェス シャツは買えてた可能性が高い。

(8:58)


急いでたこちらもすぐに気づかなくて、

物販列に並んでて気づいたのはバカだとしても従業員が先に気づかないとダメでしょ?

(9:00)


昨夜、余裕のないキツキツの高速バスで、一睡も出来てないため、少しは昼寝程度でも実家で仮眠したいのですが。弾性ストッキングを開いて、足の調子を見ないとなんですよね。

(9:08)


デカフェスから、チケット購入済のなんばの高速バスを乗り逃して、1日ずれて、もう一度高速バスのチケットを買って帰ってきた事が。プラスに出るか?マイナスに出るか?

(9:10)


6月に入ってから、高知に行ったり(正確には5/31〜)和歌山に行ったり、乗ってなかった高速バスにいきなり乗って。大阪で乗り逃したり。色々ありすぎ。しかもこれから猛暑で、全てにおいて、大ピンチ必須。

(9:14)


それでも #デカレンジャー の高知ツアーや #デカフェス に行った事が何かの役に立つのでは?と期待してるのは。期待しすぎですかね?

(9:15)


とりあえず精神障害手帳3級で、

1人で高知も 和歌山も

大阪ではチケット購入済の高速バス一度、乗り逃したけど。

なんとか自力で生きて帰って来れたのが、

自信。

(9:22)


仕事してたら、もっと大騒ぎしたでしょう。

全部正直に会社の上司に話して、デカレンジャーのイベントに1人で行くのは早かったんだとか説教され、はしないか。

(9:24)


仕事してて、和歌山行くんだったら、月曜は休んでるだろうし。高速バス乗り逃しても 詳しく話さないで熱が出て体調不良、軽い風邪とか言って火曜も休んだろう。たぶん。

(9:27)


万が一SNS知ってる人がいたら、実は老後に、本格的な漫画を描こうとしていて。その漫画を描くには、特捜戦隊デカレンジャーから学ぶ事をぶち込まないと完成しないので。(←多分ウソ)生命がけで高知に行ったり、和歌山に行ったりしてるんだと説明して。クビになったらなったで。かな。

(9:32)


仕事の面接で、無理やり、デカレンジャーの高知ツアーと和歌山のデカフェスに自力で行って帰ってきたのが自信と言ったら。普通に落ちるだろうか?それとも評価されるか?障害者雇用で。

(9:38)


ぶっちゃけ #デカフェス って、

映像化されないのがもったいないぐらいでした。3回見れましたが。

(9:52)


帰るまでが、デカフェスなら、

まだデカフェスか?

(9:53)


実家に着きました。

#デカフェス あらためて

楽しかったです。お金で買えない、

貴重なものが見れて、

体験出来て良かったです。

有難うございました。

(10:03)


シワシワになってしまいましたが、

#デカフェス から、

#特捜戦隊デカレンジャー20THファイヤーボール・ブースター #デカ20th 

のポスター、家に持って帰ってきました。

もう一つBlu-ray予約して先着20名で受け取れて良かったです。(2回目後)有難うございました!!!!!!^_^

(10:35)


#帰ってきたあぶない刑事 のポスターもポスターファイルに入れました。

(10:41)


なんかまだ、足が地についている気がしない。

(10:44)


今日は皮膚科行きません。

薬自体はまだあるので。

なんとかなりそうかなと。

(12:14)


色々、中身の濃い事が起こりすぎて、

消化できてません。

(12:40)


実家の片付け、誰かに頼みたいところですが、ほぼ全部自分でやらないと。

(12:43)


とりあえず実家離脱します。

昨夜、一睡もしてないので、

暑さに倒れないようにします。

夕方は睡眠障害の病院、行きます。

(12:52)


プロフに何らかの形でデカレンジャー を入れた方がいいのか悩む。

また他の案も。

睡眠時間が取れてる時、あらためて考えたい。

(12:53)


自分でもクレカ使いすぎが恐怖なのですが、衝動を止める自信がなく。

(12:54)


とりあえず破産の恐怖に落ちそうになったら、支出を止めます。

(12:56)


寝不足すぎて、物を持ってった記憶はあるのに、元に戻そうとしたら、行方不明になる事件が、実家で起きてました。

(12:58)


まだ魂が和歌山とか大阪とかに

ある気がして、こちらに帰ってきたのが

夢だったのかとならないのが。

ああ帰ってきたんだなと。 

(13:02)


気づいたら、またVIPライナーのキツキツの高速バスに乗ってて、帰ってきたのが夢だったは、絶対嫌な展開。

(13:04)


大阪でチケット購入済の高速バス乗り逃してから、頭の回転が速くなった気がする。

(13:24)


たぶん今が今年いちばんのハイテンションだと思われます。一睡もしてないのと、帰って来れた喜びで。それとあまりに袋小路に追い詰められてる恐怖もあるかと。

(13:29)


背景が描けるようになりたい。

若い時、あきらめましたが。

(14:00)


差し障りのある言い方をすると、

漫画を描くより、つまらなくてもいいのなら、映画をつくった方が簡単な気がする。

(14:18)


こんな背景描くより、映画なら撮ればいいだけだし。

(14:20)


やはりクレカ43万使ってた。止まるのも時間の問題。

(14:23)


睡眠障害の病院予約が16時なので、

近くのカラオケまねきねこ1時間入った。

受付の兄ちゃん、何も言わないのに、エレベーターしか使えない、同じ階に男性トイレがないところを黙って笑顔で案内してきたよ。とりあえず釣られておく。面倒なので。

(14:31)


今日のカラオケは1週間後位にX限定でアップ予定ですが。基本3曲以外に歌える時、独断と偏見で、さだまさしさんの歌を優先して一曲歌う事にする。なぜか?借金完済目指して、逃げないように魂に、それを植え付けるため。(採点ありで)

(14:53)


さださんの曲は、関白失脚、優先とする。独断と偏見。暗すぎる歌を歌うと、すぐに立ち直れない気分になるかもしれないので。

(14:57)


落書き1枚しか描けなかったけど、仕方なし。

(15:21)


マンスリーライブとか、こちらがお金がないのに誘ってくる人がいるので、あえてお金がないのをアピールする。

(15:22)


本日の採点結果。アップは一週間後予定。

関白失脚、平均点超えたか。原曲聴いた後だったからかな?

(15:23)


リーメイさんのクラウドファンディング、

3000円コースですが支援させていただきました。彼女は超天才の絶対音感の持ち主なので。本物思考の方は、よろしければ!


もうすぐ目標達成!このプロジェクトを応援しています camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより

(15:27)


タイミング合えば、フォロワーさんを推したいとはいつも思ってるんですよ。気持ちだけは。ただし、つまらない嘘は嫌いなので。基本、自分が購入しないものは宣伝したくない性格です。非常時以外は。

(15:29)


睡眠障害クリニック来てます。

本当は16時予約なんだけど。

(15:42)


今月の睡眠障害クリニックの診察終わりました。

(16:14)


あんのこと、見たくなってしまった。

(16:48)


なんというか、誰もが背を向けそうな救いのない映画を見たがるタイプだ。自分は。

ただ飲まれてしまう可能性があるのは自覚しないと。(16:50)


こういう時ですが。

ラクス・クライン役の声優の

田中理恵 様から、

21回目の いいね、 をいただきました。

有難うございます!


ガンダムSEEDFREEDOMは

近いうち配信でエンドレスで見る予定です。

(17:04)

 

予定がかぶるという事は、後者は行くなという意味かと。タイミング大事か。

(17:10)


バッドエンドで終わるとわかってる映画は、自分は見たら、しばらく何日か沈む可能性もあるので。舞台挨拶あり必須で選んだりする。それが合わなければ、今、自分が見るべき映画ではないという事か。

(17:12)


昨夜一睡もしてないのが、効いてきたか。

眠い。

(17:25)


床屋行ってきた。

やせなきゃ。

(18:30)


すんなり寝付けない感じ。

(2:03)


寝付けないので、いつものX限定アップ予定、

(2:20)