6/12 #ライド・オン TOHOシネマズ六本木 上映後舞台挨拶関連 2 (終)


#ライド・オン

#映画ライド・オン

トーシネマズ六本木、上映後舞台挨拶、

とてつもない感動、有難うございました!

#ジャッキー・チェン さん

#ラリー・ヤン 監督、

ゲストの

#中川翔子 さん。

昔からしょこたんファンでもある自分には、

涙が止まりませんでした!

ジャッキー・チェンさんの主題歌歌唱も泣!


























マスコミ入ってないらしく、予定外だったお客さん側の撮影がありになった感じでした!

奇跡を有難うございました!


ジャッキー・チェンさんは最後、退場の時に、映画の主題歌生歌唱をご披露していただき、

そのサービス精神に感服いたしました!