皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


寝落ちしてた状態から目覚めました。

現実味がないですが、それ以上に昨夜のあのイベントは夢じゃなかったんだなと、

出来る事をやって。

今夜の高速バスは乗り逃さず、行きたいです。

(10:44)


スマホの動画容量チェックしたら、

このスマホにしてはまだ残ってるのですが。

やはり基本よほどの事がない限り、動画は残さない方がいいかなと。今日、これから出来るだけのカラオケストックをとるためにも。

(11:11)


#多分毎日やらない落書き  6/10分終。

今回こんな感じなので一気に。

(11:14)


落書きは毎回3曲の歌を元にしてるのですが、落書き自体の方が時間かかったり。落書き描いた後に、それぞれカラオケストック残しておこうかと。それでもあまりに盛り上がらない感じで歌ってもつまらないので、ほどほどかな?

(11:16)


逆にいうと、先にカラオケ部分だけ、つまらなくてもストックを可能な限りとって余力があれば落書きを残そうかと。後から考えても今日の歌唱は自分にとっては意味があるし(大阪で歌うなんて、この先まだ未予定だし、昨日の余韻はある)カラオケ代を節約してストックを数で残すなら、今しかないかも。しかし漫画喫茶何時間いるか?まだ決めてない。

(11:24)


本当は今日の午後、ヒゲ脱毛のメンズTBCの予約をしてたのですが。予約を今週の金曜に変えてもらいました。罰金は当日でも事情話して、連絡したので、大丈夫らしい?有難うございます。

(11:29)


Amazonの荷物、今日までゲットが2つあったけど、それが受け取れないのは怖いな。

しかも地元のロッカー指定で送ってるから、多分受取期間はずらせないかと。、

(11:31)


昨日の #デカフェス を見ていて、あらためて気づいた事。TVシリーズの #デカレンジャー  1話からウメコが好きだったのですが。演じる #菊地美香 さんの魅力が発揮されてて、何より歌が上手かったのが刺さったんじゃないか?となぜか今更、思い出しました。

(12:02)


カラオケ歌って落書きしてる今もあちこちに気が散って、なかなか先に進まなかったりするんですよ。性格的に。

(12:04)


基本自分はデカレンのポストだらけになるだろうし、自分の方の事で精一杯のポストになるだろうし。無理してフォローしてる人は外れても仕方ないとは思ってます。ミュートするほどの縁ではない方は特に。

(12:14)


#デカレンジャー  TVシリーズをリアルタイムで見ていた頃は、まさか自分が後年毎日カラオケ行くようになるとは思っていなかったし。#サイキックラバー のOPは初めから映像合わせて神でした。今もカラオケで歌うと高音。辛い部分はありますが。自分56ですので。是非キーは下げないでいただきたい。

(12:22)


例え見返りがなくても その作品や人を愛したり出来る事は奇跡だし、人間でなければありえないことと感じる。でもそういう気持ちこそ、後に残りにくい。それが形として残っていくなら、本当にそれは奇跡だと。

(12:34)


平成の戦隊シリーズは基本子供だけしかハマってはいけないと思っていた概念を打ち壊したのが、実は 自分にとって、#特捜戦隊デカレンジャー。#デカレンジャー。

(12:36)


昨日、和歌山のデカフェス3回行って、帰りに大阪で高速バス乗り逃して帰る日が1日のびて、漫画喫茶で過ごしている今こそ、#デカレンジャー つぶやかなくてどうする?という気もする。たたでさえ、忘れっぽいのに。そういう感じです。

(12:42)


帰るまでが #デカフェス だったら、

まだ明日の朝まで、自分はデカフェスなのかもしれない。

(12:43)


カラオケついてる漫画喫茶来てるので、

あくまでX限定と言うことで、

特捜戦隊デカレンジャー歌いたくなってきた。56ですし。鼻炎治ってないし、睡眠障害あるのは、あごが未発達で声が出しにくいから。なのですが。ストック用で別日のありますが。今、どれだけ歌えるか。

(12:47)


掛け声、5、6と言ったら、どうなるか?

採点なしでやります。ストック用は採点入ってます。

(12:53)


うちの近くの快活クラブ、コロナ禍時、カラオケついてるところあったけれど。この大阪みたく個室でスッキリして歌えるところではなかった。地元でもあればいいのに。

マイクに包装はしてあるし。こんなに地元の快活クラブ、安くなかった気が?最高レベル?

(12:57)


普通にやってもつまらないので、全国採点グランプリつけましょうか。もともと難しいので点数はあまり上がらないかと。

(13:03)


JOYSOUNDカラオケアプリで練習しても平均行かない。

(13:24)


DAMのカラオケアプリでも平均届かず。

#karaokedam #採点 #精密採点 #ランバト #DAM #ダム #カラオケ #カラオケアプリ #DAMとも #みんなでカラオケ

(13:31)


ポケカラも平均行かないけれど、Aは行った。

(13:41)


JOYSOUND分析採点Aiだと

調子の良い時はたぶん平均以上行くのはわかってるのですが。

ストック外で分析採点Ai1曲と、

全国採点グランプリで歌ってみます。

先に進まないので。X限定いま、すぐアップします。

(13:49)


X限定アップ。

特捜戦隊デカレンジャー

特撮映像付き

分析採点Ai91.724点 6/10 13:56

採点は甘いし、上手く歌えなかったかな?

でも毎回こんなもんです。

(14:02)


全国採点グランプリで歌ってアップする前に、ただの分析採点マスターで歌ってアップして見ます。だいたいこの採点方式が実力でボーナス点はないので。

(14:11)


X限定アップ。分析採点。

特捜戦隊デカレンジャー。特撮映像付き。

85.247点

一応平均は行きましたけど。昨日のテンションで、このシチュエーションで点が上がらないのが、ある意味不自然。

(14:21)


2回歌って2回目の方が点が上がったので、

X限定アップします。全国採点グランプリ。

(14:41)


X限定アップ。

特捜戦隊デカレンジャー。特撮映像付き。

全国採点グランプリ。

85.023点。ギリ平均超え。

(14:44)


コロナ禍で、自分の歌をアップし始めてから、恥ずかしいという感覚は麻痺してるかと。むしろ下手な落書きをアップしてる時の方が恥ずかしい。

(14:44)


とりあえず残りのカラオケにいる時間、いつもの基本3曲と今回の流れなので特捜デカレンも歌って4曲、何日分ストック出来るかやってみます。一部の人しか自分のやってる事は伝わらないかもしれませんが。

(14:54)


高速バスに乗るので、大阪に来た喜びで食べ放題もNGという。もともと衝動食べしやすいのですが、糖尿病2型で毎回サプリ飲んで食べてるので。昨日は夜だけコンビニ食。今日は漫画喫茶の野菜ジュースしか食べ食いしてないですが。今日はそんな感じでもいいかな。

(14:57)


リスクは常にあると思うし、一応最悪に近い時、どうするかはある程度考えている。それでも今の気持ちを封じ込めてしまう方がもったいない。人生は有限。後付け修正は後でやればいい。

(15:06)


漫画喫茶を20時に出る予定で、あと5時間。いつもの3曲+1。毎日アップするカラオケストック何日分出来るか、実験してみます。

(15:10)


今夜の22:50高速バスは絶対死んでも乗り逃さないようにしたい。

(15:11)


意外に色々、気が逸れてしまって、

カラオケに身が入らず。というか歌うたび、採点点数が低くなっていく。、

(16:15)


いつものカラオケ曲+1曲は4セットストックした。+1曲をアップする時はこちらに紐付けしたい。91点以上は多分今日は出せないと思うので。5、6って集中してないと忘れんですよね。6つのもあえて言える時は言ってるけど。

(16:53)


お腹減って歌えなくなったので、

なんか食べる事にした。漫画喫茶で。

(16:56)


昔は牙狼の主題歌も歌えなかったし、

デカレンジャーのOPも少しは歌えるようになってきたけど、喉に力が入って、何回も高い声出せなかったりするんですよね。

やはり、そこですね。腹式出来てないのは自覚してるので、喉潰さないようという意識は一応ある。ボイトレ行ってるわけではないので。

(16:59)


漫画喫茶にたぶん17時間いる。こちらの漫画喫茶、鍵付きの個室がほとんどなく、ガラス張りで外から見える部屋しかなかったので。カラオケ部屋にしてもらったら、個室でくつろげるのですが。店長、絶対カラオケ好きと思う。あまりカラオケに人入ってないし、店長の趣味で作ってるんじゃないの?と推測。

(17:03)


生まれてこのかた、何店か漫画喫茶入ってきたけど。この大阪の漫画喫茶のカラオケ部屋が1番居心地がいい気がする。しかし、関東の東京の漫画喫茶にこんなくつろげるカラオケが入ってるのマジに見た事ない。くつろげないのは地元近くであるけど。

(17:15)


漫画喫茶にくつろげるカラオケがあった印象で、大阪良いところというイメージが固まりつつある。高速バスが止まるところがわかりにくいというトラウマの元を打破すれば。

(17:17)


これでストック4セット。あと1セット位で、落書きしようかな。

(17:49)


人それぞれ役割がある。自分は自分が信じる役割で輝いてればいい。まず自分がその気にならないと。

(18:01)


別に相互フォローされなくても自分が今のタイミングで応援する必要を感じれば、応援していく。

だから我が道を行くのみ。迷いながらも。

少しの間でもフォローしていただいた方には感謝したい。

(18:04)


とりあえず5日分カラオケのストック出来た。(明日から7日分はストック。)後は落書きして、漫画喫茶、離脱予定。

(18:27)


誰かにとって生命をつないでるものは、

誰かからすればそれほど第1に重要でないかもしれない。でもその人にとってはそれが生命をつないでるので、他人に迷惑をかけてない限り、守られていいと思うし。それが守られてこそ、他人にまで思いやりが回るのが真理だと。

(18:31)


(前ポスト参照)他人からすれば、なんでこの人 下手なのに続けてるんだろうと思う事があっても その人からすれば。

(18:34)


なんというのかな、子孫を残して、子供たちの未来のために何かを残したりするという流れは、人が生き残るために必要だと思うけれど。その波に直接乗れなくなって、はみ出して生きている人間もいるわけで。

(18:35)


はみ出して生きてる人間でも犯罪には走らないで。自分が恵まれなくても 誰かが恵まれるための何かを心から応援できる、そんな人間になれるような。フォローしてくれる社会であったなら、世界であったならと思うけれど。

(18:37)


自分はどちらかというと社会の闇の部分に属する人間だと思ってる。それでも欲してるものは、闇をも照らす強い光のような瞬間であり、作品だったりする。人生の残り時間がどれくらいあるかわからないけど、可能な限り、光を求めて 何か後の人が生きるための力になる、残るものをつくりたい。

(19:07)


今更この歳になって思う事は、誰かを勇気づけるものが必ずしも優秀でなければならないとは限らない事。ただし、努力を怠ってる下手なものほど、救いのないものはない。作品も 人も。

(19:13)


カラオケよりも落書きする方が疲れる。

(19:19)


まさかこの歳になってもデッサン狂いが治らないとは。せめて若かりしき時もっと開き直ってれば良かったと思うよ。本業は漫画とは別で、趣味程度に漫画はずっとやると専門学校中退してアシスタントクビになった時、本気でそう思ってたならなと。

(19:26)


ただ理解はされないかもですが、20歳の時から無気力感と自身の無価値観は今以上で、その頃からADHDっぽく集中力がなかったので。その頃はSNSなどなく、携帯もなく、内気な自分はひたすら内に閉じこもって、何も出来なかった時期が結構自分はあった。 

(19:30)


手を差し伸べてくれる人もいたけど、気力が続かなくて全部断って、楽な方向に流れて追い詰められた。その頃って、仮面ライダーBLACKははまったけど、戦隊もウルトラマンも子供のものだと思ってて。ジェットマンは違うのですが。

(19:33)


特撮に関して。仮面ライダーもウルトラマンも戦隊も子供の頃ははまってたのに、20歳越えると昔、はまってた作品は子供騙しだったような気がして。今のように昔の作品を簡単に見れる時代ではなく。

(19:36)


ウルトラマンはティガ、仮面ライダーはクウガ、戦隊はデカレンジャー、位から大人が見てもいいのかな?と。牙狼という作品も存在は大きかった。

(19:38)


どうやらまだ疲れが激しいので、20時過ぎになったら、落書き止めて、とりあえずバスの発着所に向かうようにします。落書きの予定は遅れるけど。6/15分まで。

(19:42)


漫画やイラストって、実は反対側からデッサン狂いを直すような冷静さがないと、プロとしては務まらなくて。自分はもうその感覚が決定的に欠けている。それでも自分をだましだまし、落書きとか描いている。

(19:44)


そろそろ漫画喫茶離脱します。

Xのポストは定期的にアメブロにまとめてアップしてるので、自分の発言はその時にでも振り返りたい。

(20:07)


若い人に教えられる事も多い。

(20:09)


自分が今、気になってることの一つは

自分が小6の時、離婚した母が。昨年、再婚相手を亡くして、死を待つだけの日々をおくってること。栃木在住で自分よりしっかりしてた母なのですが。下手な漫画とか昔から応援してくれたよなと思うと。このまま何の親孝行もしなくて、死なせていいのかとは。

(20:12)


カラオケ21時間パックで5389。

焼きそばランチ合わせても6489円でした。有難う、大阪の快活クラブ。

生命を助けられた気がする。

大袈裟かもですが。

昨夜あのまま雨の中、どこにも寝る場所もなく、フラフラしてたら、どこかで倒れかねなかった。

(20:24)


7/21のサイキックラバーの

ライブチケット購入しました。

(21:25)


他、

デカマスターのディーソードペガは

予約するわ、

タペストリーは予約するわで

相変わらず衝動が効かなくて、

この先、出費ピンチです。

理性が存在する範囲、無駄な出費をしてたら。破産も現実的になってきます。

失業保険9月末に切れるのも決定。

(21:27)


自分が何かを購入する事を前提にフォローした人はフォローを外した方がいいかもしれません。

(21:29)


なんば駅来ました。

昨夜、大阪駅に着いた時、ボロボロに疲れて、朝から何も食べてなくて、雨も降ってましたし。

冷静に色々判断する気力体力も残ってませんでした。昨夜の展開は仕方なし。というか、よく倒れなかったと思います。

(21:32)


夜で目が効かないので、

ここを探すのも一苦労でした。

22:50発車のバスには乗れそうです。

(21:45)


昨日の近鉄バスとは停留所は違うわけで。

6/9に大阪に着いた時、もっと位置を確認しておけばとは思いますが。雨が降っていて、一刻も早く和歌山マリーナシティに行かなきゃと、初の大阪乗換電車を探して、テンパっていたので。

(21:51)


自分が一流になるには、二流を嫌というほど検証した後になるようです。

(21:55)


失敗した理由も自覚せずに、

成功する方法だけを考えても

足を取られるリスクは減らせないからです。

(21:56)


昨夜、チケットを買ってあった高速バスを乗り逃して、どうするか考えた時。

フォローしてる方もしくはフォロワーさんが終電を乗り逃した時に、自分がどう声をかけたかが、浮かびました。

さすがにチケット買った高速バス乗り逃したは聞いた事ないですが。

(22:00)


それと大阪にも漫画喫茶(快活クラブ)が

あるという事もフォロワーさんのポストで知っていたので。そういう知識がなかったらと思うと、ゾッとします。

(22:02)


ただ今回ある程度リスクを想定して #和歌山マリーナシティ の

#デカフェス に行きたかった。

その想いが強かった。#デカレンジャー のクラウドファンディングからの高知ツアーも同様でしたが。基本的に、後悔はしてません。

(22:05)


VIPラウンジ内。高速バスといっても色々種類があって、停留所も違いがある事を覚えないと。特に大阪発の。

(22:36)


精神障害手帳3級を持っている者としては、常に誰かに頼るという事に慣れていたので。

今回の件は、個人的に色々、考えさせられて。また今後も考えるキッカケになると

思います。

後悔はしてない、事を前提に。

(22:41)


高速バスのVIPライナー、席が2つ付いている形の夜間の高速バスに乗るのは初めて。

何事も勉強。

(22:59)


今回、高速バスの車内に充電ケーブルも見つからず。想定はしてますが。

(23:06)


充電ケーブル見つけました。

(0:17)


今回の高速バス、Wi-Fiのサービスはないようです。

('0:45)


デカレン20th Blu-ray予約してもらった

ポスターがぺたんこになってます。

やれやれだ。

(0:45)


充電穴、

見つけたけど、

なぜか刺さりません。

バス内が既に暗すぎて、余計にわからず。

(0:46)


トイレ休憩1経過。

7:45に新宿まで。

(1:04)


貫徹覚悟。

(1:06)


令和6年162日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2035日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


6/11分

(1:07)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

6/11分のチャレンジ歌唱動画。(6/7)JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(1:49)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。6/11分歌唱。(6/7)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。

(1:57)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 6/11分歌唱。(6/7)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND 。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー

(2:03)


#多分毎日やらない落書き

(2:08)


#多分まだやらない落書き

(2:08)


#多分まだやらない落書き 6/11終

(2:09)



今更こんな事考えても仕方ないのですが、

#デカフェス 3回目撮影会の時、初めに関西空港つかって遠くから来ている人優先と呼ばれた時、高速バスでも同様だから動くべきだったと正直思っている。1番最後のブロックだけに、それに気づいた時は動けない空気が漂ってた。

(2:31)


個人的に飛行機は恐怖症で乗れないから高速バスのチケットを買っていたとしても。

発着所を探せなくて、1日遅れて1回不意にした2回の高速バス代など。帰ってくる時の総合的な費用は1回の飛行機代ぐらいかかってるし、最後まで残ってそれなり良かったといえ。ダメージがなかなか消えない。

(2:31)


おそらく後から考えれば、ダメージ以上のものは手に入るかもしれない。しかし、今は痛い。がしかし、あの時、動けたとしたら、こうなる事がわかっていた場合のもしもの自分だけだろうなとも思う。

(2:31)


2回目の休憩終了。

後は休憩なしか。

一応スマホ見ててOKがメリットのバスらしいけど、充電ケーブルは暗すぎて接続できないし。どうなんだろう?

(3:30)


何というか、

なぜか、

#北斗の拳 と

#ミッシング の共通点を今、思い出す。

(3:52)


#ミッシング (映画)は娘が失踪して、探す事2ヶ月、3ヶ月、見つからない。その状況で同じようなシチュエーションで他に娘が失踪した事件が起こり。それと関連つげて、主人公の母親は動いていくのだが。全部ネタバレはしないにしても 今回の映画はこのエピソードが肝だったりする。

(3:55)


#北斗の拳 (漫画)がその #ミッシング のどこに共通点があったのか?自分の記憶によると、ユリアがシンに奪われて自殺したと思い込んだケンシロウは。俺みたいな人間を増やしたくないと、愛を取り戻せ、と他人を思いやって救っていく。実はユリアは生きていたのだが、その前がミッシングと似てる。(3:59)



思うに、何かをなくした人間が、自分のようなものを増やしたくないと誰かを救うのは美しい。しかし、本人は本当は胸をナイフで傷口から切り裂いている位、辛いはずだ。何が言いたいかというと、自分もそういう英雄像を目指さなければならない方向に確実に動いている気がする。

(4:04)


CAMPFIREで「Limeism楽曲制作プロジェクト”Departure〜迷夢奇縁〜”」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより

(4:11)


#ミッシング という映画が秀逸なのは。他人を1番に救おうとしていたわけでないのに、結果的に #石原さとみ さんが演じる、自分の娘が失踪して 見つからない母親は、表立って、

間接的に救う事になり、感謝されるという点だ。

(4:18)


早くバスが到着して、帰宅して、

体調があまり異常でなければ、

皮膚科に行くのは木曜にまわし、

仮眠をとって、午後に睡眠障害の病院に行く予定。

弾性ストッキングの足に異常があれば、

寝てなくてもすぐ皮膚科に行かないと。

(4:25)


正直、今乗っているVIPライナーの高速バスの乗りこごちは最低。

前日に停留所につかなくて、チケット買ってあったのに乗れなかったバスは、

1人がけが3列あって、もっと自由があった。今は耐えているが、暑いし、狭いし、隣の人の肩や足は当たり、スペース狭いので荷物はぐちゃぐちゃだし。

(4:28)


次回も帰りがこうなるのなら、

行かない方がいいかもしれないというのが

現実的にある。この後、それを覆すものがあるか?今後の自分の課題。イベント自体は素晴らしくても場所が遠くて、遠くから来てる者への配慮が足りないところには行きにくいと言わざるをえない。#デカフェス

(4:39)


関西空港の飛行機利用、及び同様の方は、(大阪経由の高速バス利用の方は)帰れないかもしれないので先にというアナウンスが撮影会で欲しかったのが大本音。次回もし行くなら先にで動くしかないと思ってますが。実際、帰れなかったわけなので。 #デカフェス #和歌山マリーナシティ

(4:45)


問題は1日前の朝に帰宅していたはずが、1日遅れでまだ高速バスに乗って、夜、寝れてないのが。これが体調不良とかに、つなかる可能性もあるわけなのですよ。それなら、行かなければ良かったじゃんと言う人がいるかもですが。それが出来なかったから、動いてるわけですよ。

(4:48)


とりあえず無理やり仮眠します。

7:45には新宿。

(4:53)


寝られなくて、イライラするので。

Xのポスト、アメブロにまとめます。

(5:41)


3つめのトイレ休憩は降りない。

(5:54)


バスで前から椅子倒してる人の椅子ごと蹴り飛ばしたいの我慢してるんだけど。

こんなに倒してこなくてもいいと思うんだけど。

(5:56)


帰宅してからの話。

自分がこれで逆ギレして、

節約するために

毎日のカラオケ控えると

ポストしたところで、

ストレスに耐えきれなくなって、

違う形でもっと浪費する事になるだろう。

(5:58)


全てなるべくしてなってるとしたら、

これでも最低限で難をすましてるとしたら。

これはこれで仕方ない気がする。

例えバスで椅子を倒しすぎる親父を

ボコボコにぶん殴ったって、もっと

悪循環にはまるだけだ。、

(6:00)


最後はそれでも、

あきらめないと言う初心に戻るのは

わかってるのだったら。

逆ギレして、全てをあきらめても

遠回りなだけだ。

この先、何年生きられるかわからないのに。

(6:02)


基本的に行き詰まったら、

やらぬ後悔より

やった後悔が勝る。

つまり。それが、

絶対、後悔しないという決意なんだ。、

(6:04)

 


実質的に、皮膚科行くにせよ、行かぬにせよ。ほぼ寝られないのは決まり。後は運だ。

これ以上、まだ最悪に落ちてないのは、運があるから。今回も運がなかったら、和歌山か大阪で死んでる事もあり得る。、

(6:07)



たぶんVIPライナーは、

金が安くても2度と乗らない。

この高速バスは自分は快適の逆。

(6:16)


人生、楽しいイベントに行っても

楽しい事ばかりじゃないように。

苦しい日常に行っても

地獄な事ばかりじゃない。

(6:22)


とにかく自分自身の魔も含めて、

百鬼夜行をぶった斬る、

デカマスターの魂で行きたい。

(6:26) 

そのために苦しいのを覚悟で、

ディーソードペガを予約したんだ。




Ameba占い、蟹座12位、来ました。

高速バスの中も12位という感じでした。

(6:33)


それでも 9日の夜に続いて、10日22:50の高速バスに乗れてなかったら、死んでたかもしれないので。

なぜなら、死んでも今度は乗り遅れないとポストしていたじゃないですか。言霊の影響はコントロールしないと。

(6:38)


自分もそうなのですが、

天に唾を吐くものは自分に帰る。

つまらない事でイライラしなくても

他人への行いはそれぞれ、

因果として返るので。

(6:41)


ディーソードベガを予約したからには、

デカマスターのように、自分にとどめをさそうと撃たれた凶弾を一瞬で跳ね返し、その弾で人質を救うぐらいの想像力を養わないと。

(6:44)