皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございます。昼頃まで基本、仮眠予定ですが。少しずつ、アップ出来るものはアップしたい。

(8:00)  


#多分毎日やらない落書き

(8:15) 


#多分毎日やらない落書き

(8:16)


#多分毎日やらない落書き 終

(8:17)


今夜からの高速バス、東京から大阪まで行ってから和歌山に移動必須。大阪の交通がわかりやすいかどうか?心配。 

(12:29)


5/30-6/1の初高速バスも緊張したけど、

今夜からの和歌山は更に緊張してる気が。

対策をきちんと復習しよう。

(12:58)


ミッドナイトデカレンジャーをなんとなく

エンドレスしてる自分に驚いている。

(14:02)


#デカ20th の本編が想像以上に凄くて、

(よく考えると寒気がするほど凄い)

#デカレンジャー 人気がおとろえる気がしない。

(14:06)


#デカレンジャー 20thの

#サイキックラバー のOP

20周年ver 早く配信希望。 #デカ20th

(14:08)


最近、ブンブンジャー全然見れてないですが。和歌山のデカフェスで、デカレンジャーとブンブンジャーが共演するらしいので、

何か感じる事はあるかなと。

(14:15)


デカフェスで、ヒーローショーが室内で録音録画禁止がちょっと残念。今はそれが普通なんですよね。それほどスマホの電池減らないで済むか?

(15:01)


行けばわかるさ。

もう可能な用意はしたので、

予定通り出る。

(15:05)


実家用のホウキも殺虫剤も届いた。

(15:07)


地元の各駅停車、のぼりもくだりも

1時間遅れだと。

(15:32)


お客様質問大会、うらやましい。

#デカレンジャー #デカ20th

作品自体凄いと思うと共に、

質問したい事いっぱいあります。

(15:34)


とりあえず高速バスにスマホの充電器はあると信じ、普通にスマホ使います。

(15:35)

 


令和6年159日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2032日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


6/8分

(16:00)


完成度が高い話は、完成度が高いゆえ、

予想がしやすい。しかも一度完成度が高い話をしてしまうと、その次が作りにくい。

つっこみどころがあるような、予想外の話で予想を越えないと評価が上がらない事が多い。想定話。#デカ20th  

(17:12)


#特捜戦隊デカレンジャー10YEARSAFTER

はマニア目線から見ても完成度が高かったと思う。#特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボール・ブースター はあらたな10年でやり残した事、またスタッフ、キャスト陣のやりたい事を前作とは違うアプローチにしたのが良かった。変えて欲しくない事は変えず。

(17:17)


自分の主観でいうと、

戦隊シリーズの10周年、20周年作品で

もっとも気をつけないコアというのは、

主役(5人and  6人)を時勢が変わっても

引き立たせる内容にするという事。

意外とこれがハードル高い。

(17:33)


生殺与奪の権、

守れてるかな?

(17:52)


モバイルバッテリー、ヤマダ電機で

もう1つ買った。既に半分ぐらいは充電済になっているもの。 

(18:45)  


テンション上がらないので、

この時間、JOYSOUND直営店、

カラオケ1時間半予定。

なるべく落書きと歌のストックためる。

(19:34)


なんとか、なぜか勧められる空調壊れてる部屋を断るのが大変でした。具合悪くなったら割が合わないので、そこは抜きで待ちますと返しました。

(19:36)


ドリンクバーだけで1時間半で3000円近く取られるのは覚悟。一応昨日もらった30%引き券も出した。

(19:37)

2200円で済みました。


 

歌わなくて落書きしてる時でも

チャレンジヒーローをかけている。

(19:42)


今のところ、落書き&カラオケのストック4日分。今日の自分勝手な白熱ぶりをアップ出来るのが数日先というのは、良いのか悪いのか。しかしその方向でやるしか。

(21:14)


もう新宿で待機中ですが。22時過ぎに高速バスに乗り、朝、大阪についたら、自力でJRなどで明日の10時頃には、和歌山マリーナシティに着いてないといけないという。多分今夜はほぼ寝れず、貫徹。

(21:16)


明日の夜、高速バスに乗り、明後日の月曜の朝に新宿。自分は今、求職中で仕事の事は考えなくてもいいとしても。一生に一回かもしれないと思って行くんですよ。戦隊モノのイベントで和歌山はもう多分、デカレンでも金銭的に行けるのは今回限りな気がします。

(21:18)

 


高速バスに乗って帰るパターンは、

生まれて初めて、2回目です。

1回目は5/30-6/1のクラウドファンディングのリターンをかねた #デカレンジャー の高知ロケ地ツアーでした。

(21:22)

和歌山のデカフェス行く事に決めたのは、

足の持病で入院して #デカレンジャー  20thの完成披露試写会に行けなくて。悔しくて決めたんです。相当な出費覚悟しましたが、貯金の余裕が崩れる事になったのは自業自得と思ってます。後悔はしてないです。


日々の課題に取り組むのは、

デカフェスから帰ってきてからとなるので。

ヒーローのエネルギーを共鳴してこうと思ってます。最低でもかかった出費以上。

(21:24)


まだ少し早いけど。バスタ新宿。

(21:34)


レッツゴー仮面ライダーという映画でも

エキストラで米粒のように小さく、

赤澤月光とエンドテロップに乗ったのですが。#デカ20th 今回 #デカレンジャー 20thの映画で、最後に結構大きくクラウドファンディングした人の名前で、赤澤月光と出たのは嬉しかったです。

(21:36)


今回、高速バス初めての中央席で、

聴覚過敏の自分にとっては寝れる気がしない。真っ暗になれば少しはマシか。

(22:15)


今回のバス、USB充電なんですが、

コンセントに慣れてるんでよね。

(22:26)


あまり好きなことわざではないですが、

やはり人生、虎穴に入らずんば虎子を得ず 、らしい気がしてます。

(22:32)


バスタ新宿の男性トイレ初めて行ったのですが。個室1つ。立ち4つしかなくて。(公園のトイレももっと多いところがありますよね?こんなもんなんですか?)

時間がないのに、新宿駅に行ってきました。

やれやれだぜ。(バスに乗る前のポストの写真編集しました。)

(22:36)

新しく買ったモバイルバッテリー、

優秀だ。初めから半分以上、充電済だった。


#デカ20th この記事、今読みましたが、#デカレンジャー の企画はやはり、塚田プロデューサーありき。納得しまくりました。

(22:42)


自分がたまに毒を薬にする事を目指すというポストをするじゃないですか。という事はつまり、まず薬になるような毒を吐いていかないと成功しないという事かと。耐えられない、フォロワーさん減っても仕方ないようです。

(22:47)


デカレンジャーのポスト多くなりますが。

何かを生み出すためだと思っていただけると。(毒?薬?)RTは自分が忘れないためという意味合いもあるので、耐えられない方はミュートかフォロー外しを考えていただくしかないかもしれません。

(22:50)


とりあえず厚木に着くときだけ、

高速バス、降りてトイレに行けるのですが。

今回の近鉄バスさん、何時ごろに着くか、まるで言わず。近くになったら言いますって、運転手さんみたく何度も行ってる人間ばかりじゃないんだよ、と。さっきから思ってる。

(23:45)


もうすぐ厚木。0:05出発予定。

(23:49)


厚きパーキングエリアすぎたら、

朝の7時ごろに難波駅着く予定。

プラスに考えれば楽しい。

(23:58)


充電しにくいので、スマホの電池切りますね。いつも有難うございます。

(0:07)


ぶっちゃけ寝れん。

(1:49)


早く着きますように。

(3:18)