皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろそろ動きます。

(12:32)


脳内で、冷たい太陽が

エンドレスってます。

(12:57)


とにかく自分自身、足をすくわれない

確かな道をつくりづつ、

リスクに落ちないよう、今日は行く。

他人の責任でなく自己責任なのだ、

全て。

(13:19)

 

初めから予想される、

とびっきり赤字になる道は、さける。

(13:21)  


無事に帰ってくるのは当然と考える。

祈らないのではなく、そうなるよう

プラスのエネルギーをつくり、

引き寄せる感覚。

(13:45)


本日の予定。

あぶ刑事御礼舞台挨拶を浴びる。

(13:47)


アメブロのXポストまとめ、約6日分を昨日の分まで、まとめる。その後、カラオケストックにチャレンジ。(13:48)


課題。

見たものをなるべく忘れずに、

後で絵に起こす訓練をする。

(13:52)


令和6年156日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2029日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


6/5分

(13:54)


去る者は追わず。

来る者は拒まず。

目指す。

(15:01)


スラムダンクの山王戦で、

湘北が20点差位リードされて、

そこから。

最後まで、あきらめない、

安西監督の采配は、

一手一手こちらのプラスにしていく

事の積み重ねだった。

だから、絶対にあきらめない。

赤字も黒字に超逆転する道を目指す。

(15:14)


目先の誘惑に惑わされない。

黒字になる計画の元、

こちらが選択する。

選択権を他人に渡さない。

生殺与奪の権を絶対に渡さない。

一見優しそうで冷たい誘いは無視する。

(15:16)


生殺与奪の権は、

死んでも守る。

口癖にするため、

毎日ポストする。

(15:22)


来た!!

(15:37)

 


烏龍茶、有難うございました!!

#あぶない刑事

#あぶない刑事大ヒット御礼舞台挨拶

(19:21)


#あぶない刑事

#あぶない刑事大ヒット御礼舞台挨拶

大ヒット御礼舞台挨拶、

有難うございました!!

入場時に

運良く、タカ&ユージ

#舘ひろし さん と

#柴田恭平 さんに

ハイタッチ出来ました。

忘れたくありません!!

本当に有難うございました!!

(19:28)


まだ丸の内東映にいるという。等身大

アクリルスタンドの撮影会で30分以上並び。

(19:51)


#あぶない刑事

#あぶない刑事大ヒット御礼舞台挨拶

壇上の舞台挨拶が始まる前に大号泣して、何度もハンカチで涙を吹きました!!

有難うございました!! 

(20:04)


今から丸の内のカラオケ店で、

課題アップ曲、3曲を

5日分録音予定。

落書きは余裕あれば。

(20:14)


本日のヒトカラ終了。

明日からの5日分3曲ミッションコンプリート。

落書きは明日分のみ。 

(22:02)


Xのポスト、アメブロまとめ、

昨日まで終わらせようと思ったのですが、

少し明日にずらします。

(23:36)


明日は12:30に新宿ピカデリーなので、

やはり早く寝ないと。

それとゴミ出し、やっと草取りの12袋?

明日の朝出せます。8:30までに。

(23:49)


再発行依頼かけてた

自立支援医療受給者証、来ました。

(0:19)


#帰ってきたあぶない刑事

の大ヒット御礼舞台挨拶を見て、

あらためて、

#あぶない刑事 は実は優しいお2人が

演じていたんだと身にしみて

わかった気がしました。

(0:33)


#帰ってきたあぶない刑事 の

本編の中にもそれはあるのですが。最近、

優しさの裏の真実が醜い事と決めつけていた自分自身を見直すきっかけになればいいなと。余裕なさすぎると難しいですね。

今回の舞台挨拶用の烏龍茶で、お2人と乾杯できたのは、たぶん一生の思い出。

(0:39)


#帰ってきたあぶない刑事

の #大ヒット御礼舞台挨拶

で入場時に、憧れの

お2人とハイタッチ出来たのは、

本当ラッキーでした。

あらためて、有難うございました。

(0:42)


今夜は、いつもよりは

寝つきが良くなりますように。

(1:26)


令和6年157日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2030日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


6/6分

(1:27)


有難うございました!!

なんと、自分も公式の写真に出てました!!左側、青シャツ、マスク!

感謝以外何者でもない!!

この感謝の瞬間を魂に刻みます!!

#帰ってきたあぶない刑事

#帰ってきたあぶない刑事大ヒット御礼舞台挨拶

(2:03)


#多分毎日やらない落書き

(2:09)


#多分毎日やらない落書き

(2:09)


#多分毎日やらない落書き 6/6終

(2:10)