皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


寝落ちして起きました。

疲れてるので昨夜アップできなかったものは、ボチボチ。多分、外の方がアップ早い。

(6:39)


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

本当は昨夜も行こうとしていたのですが、

昨夜は個人の事情で行けなくなってしまいました。(体調と経済的)クラウドファンディングで思い入れはあるものの 見てるのは試写で1回。2日に1回。いただいた資料に深く目を通せていなく。(今は保管場所から探せば)

(6:44)


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

自分の解釈は抽象的なので客観的に合ってるのかな?と思いつつ。シュナ鬱は映像短編で難しいはずの自死防止をテーマに描かれたもの。作家がつくりたい自死防止のテーマは、もっと本質的で非現実的な形での表現に行きつきやすいのが今の個人感。シュナ鬱は逆?

(6:49)


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱 この映像短編が優れているのは自分視点でもいくつか。多分個人によって、気になるのは千差万別といえ、どの登場人物に感情移入しても テーマが重くもあり 描写がコメディなので軽いのも必須であり、どうしたらこんな演技が出来るのだろう?おそらく誰もが思うかと。(6:53)


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

(前ポスト参照)それに関しては、映画に出られた人がほぼ楽しい話しかされない、という事実を考えた時、#古本恭一 監督の手腕に驚かされるとともに。古本監督みずから主演しているという本気に、誰もが心動かされると思う。まとまらなくなったので一度終わります。

(6:58)


個人的に、正義の捉え方は無数にあるも 責任の取れない正義は、ある他人から見ればカスとキラれかねない。それが危ういレベルの正義。

(7:00)


更に寝落ちしてたようで。

11:30.にメンタル病院にコンサータ(集中力を高める薬)をもらわないと。

(9:18)

15時半に変更してもらいました。


(昨夜の草取りについて)

ここまでやるのに死ぬかと思った。

たぶん2年ぶり位?次にやる気になるのはいつになるかと思い。はみ出た草を釜?で切る作業。昨日、雨降ってたし、写真撮ってないけど、別方向の裏の隣にかかってる草もやりました。

(9:29)


昨日頑張りすぎて、体力的に疲れたかな?

正直、節約も辛い。

(12:25)


なんで昨日マルエツで2万も使ってしまったか。家の中で着る衣料品が半分以上なのですが。(しかも買ってもすぐ着ませんでした。)金銭感覚が薄いからか?外の草むしりというか、草を調えるためのグッズも100円ショップ中心に揃えたといえ。反省こめ、

レシートさらします。

(12:36)


100円商品49個の中には、足の包帯関係も半分ぐらい入ってる。あながち無駄なものは買ってなくても買いすぎの度合いをつけるのが難しい。あとあと考えると、ここで買っておいて安く済んだになるのか?マツキヨとかで買うと2-3倍ぐらいかかったりする事もあるので。

(12:38)


明日は、あぶない刑事舞台挨拶、明後日は、ミッシング ティーチイン付き、夜に西村さん経由イベント、7日はデカレンジャー初日舞台挨拶、早朝から劇場、8日はもしかしたら戦隊カラオケ?夜から和歌山。高速バス。9日、和歌山でデカフェス3回とも参加。高速バスで帰り。

(12:42)


羅列しただけでハードスケジュールに倒れないか自分でも心配してしまうような流れにはなっていて。金銭的には緊急事態領域に突入。プラスアルファつけるとして、どうするか?弾性ストッキングは暑くても必須。そんな予定です。

(12:45)


カラオケアップも遅れてるし、

アメブロもまとめないと。

残せなくなる。ボチボチ、がんばります。

(12:48)


デカレンジャーのクラウドファンディングに名前を残せると決意した時に、ある意味いつ自分はこれで死んでもいいのかな?と思った覚えがあって。覚悟は出来てきてると共に、死んだ気で実生活に不可能だった事も切り開く意思やテンションは高まってます。

(12:50)


デカレンジャーには3万+15万のクラウドファンディングの投資をしてますが。

その前に シュナイドマンの憂鬱のクラウドファンディングに初10万の投資をしていて。(デカレンの後、メモライザー のクラウド投資も忘れられないですが)

今ではそんなにつぎ込む資金もないですが、

良かった思いが強く。

(13:03)


クラウドファンディングについては、

ファーストミッションのクラファンで

手元にお金がないばかりに、

チケット代しか参加できなかった悔いが元となってます。亡くなった父の相続のお金がある時には、後々良かったと思う投資出来ないかと。

(13:08)


自分は昨年の9月末に、初障害者向け雇用で出勤日数を減らされた4日のままなのが原因で退職。すぐ失業保険を10月から1年最大の約束でもらい、整理整頓や相続、体調不良があるため、無茶してすぐ再就職しなくていいとハローワークのカウンセラーから毎月アドバイス受けてました。

(13:11)


大変な時期にエアコンさえつけれなかった事情はもうすぐ今頃叶えようとしてるし。

予定はずれ込んで出来てない事ばかりですが。失業保険が切れるまでに、死ぬ気で変わりたいとは思ってます。亡くなったおばの相続の件はある事情で進められず、資金は底をつきそうですが希望は捨ててません。

(13:14)


自分は今56ですが。

発達障害で人より発展途上にすごし、

ずっと人目を気にして、

良く変われなかった。

今が1番生涯全てにおいて、

大きく変わろうとしている時期なのは、

間違いないかと。あえて。

(13:40)

運が悪けりゃ死ぬだけさ。


あるものが見つからず。

(15:20)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

6/3分のチャレンジ歌唱動画。(2日夜に録音)JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(15:23)


2日はカラオケ3回行って、

チャレンジヒーローと

メモライザー 2曲はそれぞれ

3回分歌ってアップしてます。

(1日分、2日分、3日分)

(15:28)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。6/3分歌唱。(2日夜に録音)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。(15:27)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 6/3分歌唱。(6/2夜に録音)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー

(15:33)


メンタル病院、待ちに。

(15:42)


6/3分 おまけの恥晒しアカペラ

特捜戦隊デカレンジャー(1番)

自己責任でお聞きください。

(15:45)


これから皮膚科も行かないと。

夜、余裕あるかな?

(15:46)


2年進まなかった、実家の草取りというか、道具使っての草整理、ゴミ袋13くらいに詰めるほどの作業を雨の中レインコートで1人だけで終わって。ひたすら解放感のテンションだけで歌ってます。

(15:48)


メンタル病院診察終わり。

今の先生は14年ぐらい前、オーズがやってた頃、初めてADHDと診察いただいた時の初めの先生。

集中力高めるコンサータという薬をもらうだけなので仕事があった時と同じ通常通り、

1ヶ月に1回の通院にしてほしいと言ってきました。(皮膚科は1週間に1回以上通う状態を報告。)

(16:01)


薬局が混んでて、これから別な病院行かねばなのに急かせられて、保険証が12月で新規発行廃止になるからと その場でマイナンバーカードで移行作業(2-3分ぐらい?)してしまったけど。後でデメリットないですよね?

(16:18)


先生は心配されてたようで。それでもメンタル病院の仕事講習はメリット少ないのはわかってるし、あまりこちらがメンタル病院をあてにしてないし。薬もらうだけなので。先生が初診診察後、障害者向けの仕事勧めてくれてたら過去分の障害年金もらえたりとかあったんですけど。変な先生変わるよりは。 (16:18)


日高屋が空いてたので、

変な時間に入ってしまいました。

幸と出るか?不幸と出るか?

冷麺は美味いのか?も気になり。

自分は黒酢冷やし麺の方が好きかな? 

(16:40)


メンタル病院に関しては、

ハローワークのカウンセラーのような

患者の立場で過去現在未来を

見通して、1番収入が入りやすいようなアドバイスを超忙しくても秒とか分感覚で 

対応してくれる、

天才的アイドルの素質があるような

担当が先生だったらと思う。

(16:46)


そんな、しょこたんみたいな先生はいないんですけど。

(女子学生っぽい土曜しか来ない週1か、月2の先生に当たった事がありましたが。障害年金は収入がこれぐらいあるともらえないんですよね、と言われたけど、申請以後はもらえたし。先生の書類不備があったりして。今は変わってもらいました。)

(16:48)


別のイメージの理想は弁護士みたいな、

せめて障害年金センターの職員が務まるような人が担当先生だったら、とか。止まらぬ妄想。

(16:50)


カラオケ昼の方が安いので、

ヒトカラ先に来ました。

(17:49)


終了。まねきねこ、昼夜料金3倍ぐらい違う。昼料金ギリ1時間で650円ぐらい。

落書きもカラオケも今日分だけ。いつもの3曲と+3曲アップ予定。

(18:01)


メンタル病院の薬、もらってきました。

(18:10)


時間なくなってきたので、今日皮膚科行くのはやめます。あの先生が診察なしでアレルギーの薬だけ出すとは思えないし。

下北沢行きます。

(18:22)


皮膚科の通常の薬はあと1週間分あるので。

可能なら、皮膚科に行く事自体、

来週の月曜にずらしたい。今週、予定がありすぎて。(18:25)


メンタル病院行ったのが余計という気が。

なければ皮膚科行けたのに。と思ってしまうのが本音。自分はメンタル病院なしでも普通に生活できて、差し支えなければそんなメリットが少ないところ行きたくないのですが。やむなく行っていて、それでプラマイのマイナス部分を少し取り戻せる位。マイナス多い。

(18:30)


頑固で聞く耳持たない、東大出の親戚にADHDとか言ったって、全く通用しない。

メンタル病院行ってたり。精神障害者手帳持ってても 水戸黄門の印籠みたくはならないわけです。助けてほしい時に通用しないなら、あてにしない方が利口です。

(18:32)

 

#多分毎日やらない落書き

(18:40)

#多分毎日やらない落書き

(18:40)

#多分毎日やらない落書き  6/4終

(18:41)


帰りがけに地元の安いカラオケ屋で、

明日の分を録音&落書き出来ないか、

計画中。

(18:42)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

6/4分のチャレンジ歌唱動画。(先程)JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(18:45)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。6/4分歌唱。(先程)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。

(18:55)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 6/4分歌唱。(先程)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー

(19:17)


やっぱり実質1日歌わないと、歌唱力落ちる気が。

(19:23)


6/4分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点 3-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

戦闘男児〜鍛えよ 勝つために〜

86.358点


6/4分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点 3-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

特捜戦隊デカレンジャー 特撮映像

85.302点


6/4分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点 3-3

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

DYNAMITE EXPLOSION アニメ映像

85.966点


とりあえず自分の人生の責任は自分自身がとらないと。メリットもデメリットも承知の上で。

(19:54)


なんとかK2入れました。

下北沢駅からメチャ近いですね。

#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

クラウドからの試写と、2日に続いて3回目、見ます。見る度に自分の中から何かが出てきて気づく事もあるので。つまらないのは2回目で飽きます。

(20:17)  


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

本編3回目と舞台挨拶、拝見してきました。

混沌とした中に色々な多面性が見えてきて、監督がコミカルにまとめる舞台挨拶。本編は見れば見るほど、パンフは読めば読むほど刺さる内容でした。サインも有難うございました。

(22:00)


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

本日の登壇者の方は、#古本恭一  監督、#水津亜子 さん、#小林萌夏 さん、#永島雄三 さん、#小林康雄 さん、#太三 さん。舞台挨拶のお話でも色々発見がありましたが。

1番ビックリしたのは、#小林萌夏 さんの撮影現場が本当に自殺の名所で、見えていた話。

(22:08)


#シュナイドマンの憂鬱 #シュナ鬱

クラウド試写会では、人見知りな自分をリードしてくださった #太三 さんと、

俺たちはここまできたぜ!(意味不明?)

な記念のツーショットを!

有難うございました。他の出演者の方も機会があればとは思うのですが、頼みにくいし名目を考えてからでないと。 

(22:15)


#シュナイドマンの憂鬱は、3回目行けて、しみじみ良かったと思ってます。なぜなら上映してるのに行けてない場合も 気になって、ポストでなんかつぶやきたくなりそうだからです。しかし、毎日行くには何より、体力的に自信がなかったりします。別用で行けない日もあります。それは、ご勘弁ください。(6/8現在、色々な事情でほぼ新しく行けなくなってます。)

(22:44)


何というか毎日カラオケに行かないと、

生きられないような自分としては、

歌うだけで生活できる人が羨ましくて

仕方なし。(23:13)


基本以後、マンスリーライブ配信も買わずに通院代のために節約していくという建前には。プロでないのにアマで、歌だけで収入がもらえるはずの人のライブに行ったら、普通はプロよりアマの方が情熱は勝つはず。が、毎回物足りなさすぎて欲求不満がたまるからというのが大きな柱となってる気がします。自分としては。

(23:17)


遊びでチャラチャラやってるアマのライブなんて、お金出して見に行きたくないわけです。節約するなら、そこが1番最初だろと。30分5000円とか、それだけの料金に見合ったステージ見れてれば、そんなふうには思わないんだよ。下手くそなら、それをカバーする情熱を見せてほしいし。

(23:22)


上手くてもプロより上手いか?プロのステージ見に行かなくて、あなたのライブに来てるのは、何でか?とかもっと考えてほしいし、お金を取るライブをなめるんじゃねえとなんとなく欲求不満が解消出来ません。すみません。

(23:24)


アマでも金を取るなら、初めは嘘でも他人の幸福のため、世界平和のため、歌ってみろ、と言いたい。自分からすれば、それは最低限のラインなんですよね。他人のためのエールの歌が、独り言のように盛り上がらない歌なんて、物足りなさすぎるんだ。言っても仕方ない事。本人に言っても多分刺さらない。(23:28)


また夜に、明日の分のカラオケ歌って、

落書きしてきます。欲求不満解消するため。

今、松屋。

(23:29)


明日分のカラオケ&落書きあっぷ分歌唱予定で、地元のカラオケ店、入りました。

(23:42)


泣いても笑っても 明日は、あぶない刑事御礼舞台挨拶。とりあえず手持ちがどんどん減っていってる現実は仕方なし。

(23:43)


令和6年156日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2029日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


6/5分

(0:05)


映画館K2で、シュナイドマンの憂鬱見る時にかかる予告編で気になるのが、

#WILL 。噂では聞いてたけど、やはり見るのを避けては通れない映画のような気がして。

(0:12)


今、詳しくは出さないですが、ある人のある台詞が特に非常に気になって。あれがノンフィクションなら、どこからそれは言えるのか?が。よく聞く台詞程度だったら、またかなのですが。 

(0:14)


自分は新興宗教に昔、誘われて論破するのに苦労した事もあり。嘘くさい台詞が1番嫌いで追求したくなる。例えば死んでもいない人が死ぬ瞬間の事を話す時は、誰かから聞いているか?実体験だったら、ある意味納得するけど、例え、お坊さんの台詞でもこちらは疑う人間なので。だまされたくないため。

(0:16)


自分を本当に見なければならないところまで追い詰めるために、このポストを残してます。気が散ったら、他の事、手につかないので。嘘くさいノンフィクションっぽいフィクションだとは見る前から感じてます。あれがノンフィクションなら、何故か台詞が嘘くさく聞こえて仕方なし。

(0:20)


#シュナイドマンの憂鬱 は、

少しずつでも超爆ヒットしてほしいし。

古本監督が他の監督と真面目に懇談するトークショーとか出来れば見たいのですが。

監督はあまり真面目なトークショーは苦手な方なのでしょうか?映画本編に全て答えがあるという感じなのでしょうか。

(0:23)


カラオケいつもの3曲歌い終わりましたが、

今から1時間延長。自分が盛り上がると思う曲歌います。明日(今日)の昼間、ボチボチアップ予定です。カラオケ通算2時間半となります。2500円ぐらいか?自分にとってもそれぐらいの価値が出るよう、思い切り歌います。それが限定アップでどれだけ伝わる?

(0:51)


#多分毎日やらない落書き

(0:51)

#多分毎日やらない落書き

(0:51)

#多分毎日やらない落書き 終

(0:52)


いつもの3曲はアップしておきます。

自分は偉そうな事言ってもこの程度しか、今は歌えません。

(0:55)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

6/5分のチャレンジ歌唱動画。(先程)JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(0:58)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。6/5分歌唱。(先程)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。

(1:03)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 6/5分歌唱。(先程)歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー

(1:11)


和歌山デカフェス、生きて帰って来れるか?高速バスで。全回参加予定です。

(1:11)

 


久しぶりに、さだまさしさんオンリーで何曲か歌います。原曲聞いてないので音程外れます、多分。昼間にX限定アップ予定。

(1:19)


ちょうど『主人公』歌ってる時に、時間が来て。ここで来れるのもつまらないからと、30分延長して12曲歌ってきました。明日(今日)も求職中で休みなため、外でツリーでアップしてから実家に帰って、寝たいと思います。自分としては泣き喚いて、ストレス解消出来たようです。

(2:43)


今から12曲ツリーで、さださんの曲をアップさせていただきますが。まじで3ヶ月以上、曲によっては2年以上原曲聞いてない曲も勘で歌ってます。ご了承ください。

(2:49)

詳しくは言いませんが、今のところフォローしてくれてる20歳前のある、歌がメチャメチャ上手い人は昭和歌謡とか最近の曲まで精通していて。昭和の歌も場合によっては若者に通じるし、今の歌にない良さもあると自分は信じています。


それを表現するには、今回、さだまさしさんオンリーにした方がわかりやすいと思って歌いました。他人を幸福にする、世界平和を歌に込める、無理だと言うなら、まず自分の歌を聞いてから、本物のさだまさしさんの原曲を全て聞いてから。無理と言ってください。あなたが井の中の蛙という事が、わかるかと。(2:51)


なんだったら、カラオケで、さだまさしさんの歌を歌ってみてください。女性の曲も中にはあるので。

(2:53)


忙しい方はこの歌だけ聴いて、(防人の歌)

この歌以上の迫力の歌を是非探すか、

つくって歌ってください。

自分はまだこの歌は通用すると思うし。

(戦争賛美の逆と自分はとらえてます。)

今回、この曲が最高点です。

(2:59)


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

道化師のソネット

85.672点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

防人の詩

92.221点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-3

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

案山子

91.468点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-4

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

北の国から

83.452点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-5

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

秋桜

89.993点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-6

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

償い

86.859点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-7

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

関白失脚

86.025点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-8

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

主人公

88.587点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-9

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

しあわせについて

88.834点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-10

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

風に立つライオン

86.953点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-11

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

退職の日

90.997点


6/5分のX限定カラオケアップ。

さだまさしさんオンリー企画。

JOYSOUND分析採点Ai 12-12

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

長崎小夜曲

89.174点


アップ終わりました。

少しスッキリしました。(何か届くかは運なので。)有難うございました。

下手なりに、久しぶりに、さださんを歌えて、また自分が選曲するならこれだというのが、わかって興味深かったです。

だいたい小学生位に刺さった曲は忘れないですね。

(3:35)


1番厄介なのが、自分自身で。潜在意識の自分をコントロールするのが、たまに自分は難しくなります。というか、なんか納得出来ない潜在意識の自分が必ず周期的に出てくるので。多重人格っぽいところがあります。記憶はだいたい覚えているのですが。他人にわかりやすくはないのです。後で解説はしますが。

(3:39)


これから実家着いて、朝寝て昼起きる予定。

明日というか(今日)の夜は可能なら、

夕方、あぶ刑事のみだけで過ごしたいです。

衝動がおさまれば。あと次の日のカラオケ位がベスト。(3:53)


今、退院してからも うっ帯性皮膚炎は

寛解してなくて、ずっと家の外も中も

弾性ストッキングを履いていて。

朝と夜に開くように先生から指示が出ていて、そのたびに洗濯してる。

(5:24)


それが帰りが24時過ぎると、

足を開いたとしても洗濯も出来ないし、

薬をつけるのもスムーズにいかなくなる。

なので、夜遅くの外出は自分はリスクをかかえるものとなるらしい。

(5:26)


ある人からDMをもらった反動を制御できなくて、さださん縛りのカラオケに一晩寝ずに行って、この通り昼夜逆転。

求職中で昼過ぎまで予定が入ってなければ、

しばらく朝から昼まで仮眠できても

そうでない日は体調を壊す元となる。 

(5:27)


ただでさえ、土曜の夜はまた高速バスで

日曜は和歌山で1日中デカフェスとか。

金曜は、デカレン初日。たぶん物販目当てで始発。木曜は、ミッシングティーチイン、夜は西村さん経由のイベント。下手するとマジ倒れます。、

(5:30)


なので、申し訳ないですが、今週はもう

夜のシュナ鬱は行かない予定です。

(5:31)


さっきコンビニの買い物でまた

食料品を簡単に4000円台使ってしまいました。このままだと、マジに破産も視野に入れないとなりません。

出来るだけ、外出時間を控えて、

計画的に支出する。

節約できるところは節約する。

これしかないらしいです。

マジにマイ緊急事態です。

(5:33)


基本的に弾性ストッキングを履いてるだけで、かなりストレス負荷はかかってるようです。だからカラオケはゼロにはしませんが、計画的に使っていかないと。マジに通院代さえ払えなくなる。保健も限りがあるし、保険料も払えなくなる。なんとか自分としては、それなり節約せねばなりません。

出来るところから。

(5:35)


また使いすぎ反省のため、レシート晒します。 

(6:05)