皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございます。

しばらくデカレンジャーの

本編やその他と、

主題歌エンドレスします。

(8:28)


Amebaの占いで蟹座8位?

ウソなんかついてる余裕ないですって。

(8:30)


とりあえず可能な限り、部屋の整理整頓と

体調整えていきたい。

映画鑑賞は決められたもの以外、ごくりょく抑えるよう。

無駄な出費おさえてかないと、破産しか見えてこない。、

(8:31)


皮膚科は洗濯のつなぎめに行ければ。

家の整理整頓から逃げたいですが、

カラオケ程度ですぐ戻るような流れ理想。

(8:32)


なんというか、

すべて、エマージェンシーと死ぬまで

叫び続けたいほど、ヤバい。

自分が動くしかないのはわかってるけど。

(8:51)


自分もそんなに全て深く考えてるわけではないですが。

今年が、デカレンジャー20周年だったのは

ラッキーだったと思う。

つまりデカレンジャーに呼吸を合わせやすいし、クラウドファンディングもデカレンロケ地ツアーもそのためだと

思えば。無駄はない気がする。

(9:21)


飛躍しすぎでも何でもない。

自身の緊急事態に、自身が動いて

まず自分自身と自分を含む関わる出来事や人を救う。自分で立ち上がるために、

呼吸を合わせていく。

良くならないはずない。

良くできないはずはない。

(9:23)


自分が教わってた仏法でも

三世、過去・現在・未来という言葉が

出てくるんですけど。

自分自身を救うというのは、

過去と現在と未来の

自分を救う。要は根本的な原因から

改善させていくという事なんだなと

自分の中で全て点が線になっていくよう

なイメージが。

(9:42)


今、基本的にはDMで案内不要とプロフにも出してますけど。

それでも自分側のメリットがありそうだというのであれば、目は通します。

行くかは別問題というか、

過去現在未来の自分と照らし合わせ

メリットあれば考えます。

基本は支出削減しないと破産に流れる

ところまで緊急事態きてます。

(9:46)


自分は極端な性格かつ思い込みが激しいタイプなので。今回は自分にご褒美で特別にとか、そういう選択をしてても。

そのまま行くとどうなるか?それを嫌でも考えないていかないと、軌道修正できないで、宿題締切最終日まで課題全てがもつれこむ可能性が高い。もう課題だらけ。

(9:52)


今、入院前にたまった洗濯全部やっていて、

家の中に干してるのですが。全て終わるまで昼過ぎになりそうな予感が。

(9:55)


締め切り間際の宿題全て終わらせて、

先手先手打てるようになってから、

再就職出来るだろうか?

とりあえず出来る事。 

(10:03)


皮膚科に午後行く事も考えてます。

というか今、それの方が現実的。

(10:04)


昨日のアメブロの

アクセス数511ですって!

有難うございます!

デカレンジャーのロケツアー関連で、

50個アメブロアップしたのが

効きましたよね?

超感謝!

(10:08)


(前ポスト参照)

アメブロ、関連で50個アップしたの、

ハリーポッターぶりです。

(10:12)


アメブロで早くまとめたいのが、

あの

ガンダムSEEDの福田監督に

いきなりフォローされて、すぐ

外されてた日のポストとかなんですけど。

あの間違いは何だったのかと

思ったりと正直しますが。

たぶん監督に聞いてもスルーされるでしょう。

自分にとっては心臓に悪い大事件でした。

(10:22)


ドクターストレッチの予約があと1回残っていて、両足が寛解しない状態でマッサージやってもらっても仕方ないので。先に変更させてもらっていたところ、担当の女の子が今月中には辞めるらしい。経済的な事もありあと1回と思ってるので、とりあえず末に変更しておく。

(10:57)


弾性ストッキングしてても

足がかゆすぎる。

(11:01)


ちと休む。洗濯物干し疲れ。

デカレンジャーの本編かける。

(11:06)


#多分毎日やらない落書き

(11:12)


#多分毎日やらない落書き

(11:14)


#多分毎日やらない落書き 6/3終

(11:17)


実家の入院前から

たまってた

洗濯やっと終わり。

(16:10)


待ってる人が欲しければ、

待ってる人をつくろう。

最悪、お金で雇えるぐらいに。

(16:13)


時間がないといっても

まだ2024年9月30日ではないので。

なんか出来るでしょ?

(16:15)


お金がないといっても

破産中ではまだないですよね?

(16:15)


残りの生命の時間ないと言ってても

息が止まる走馬灯タイムに

今すでには入ってないですよね?

まだ何か出来ますよね?

(16:16)


自分の場合、

あらがう地獄か、

あらがわない地獄。

2つしか選択肢がなかったとしても。

あらがう地獄を選択して、

その姿を他の生き残る他人の方々に

見てもらい、何か生きる反面教師にしてもらえたら。生きた甲斐があったという事になる。

(16:18)


皮膚科行くのは明日予定。

(16:35)


スーパーで衣料品と食料品含め、2万近くも使ってしまった。

今日は出かけません。カラオケも。

まだ草取り、雨の中でやる予定。

(18:01)


カラオケと落書きは、行ける時に何日分もやるスタイル目指して、節約します。

(18:16)


レインコートで外で草むしり、

6時間ぐらいやってました。

休み込みで。

(22:02)


テンションが、

風呂場で

デカレンジャー歌いたい気分なのが、

ヤバいっすね。

(22:10)


いつもの3曲は昨日カラオケで

今日分録音しておりました。

ボチボチアップ予定。

(22:12)


昨日録画した今日の分3曲カラオケの後、

さっきノリだけで録音した恥晒しアカペラ曲が1曲、もれなくオマケでアップされると思われます。

(22:36)


うちの地区では草とかは燃えないゴミで出すのですが、木曜でした。

(23:35)