皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


とりあえず合流した。

どこまでSNS流していいのかわからないので、ヤバければ後で消します。

(9:50)


最高です!!

#デカ20th

#デカレン高知

#デカ電

(11:00)


かっこいいです!!

かわいいです!!

#デカ20th

#デカレン高知

#デカ電

(11:12)


お弁当、最高に美味しかったです!

有難うございました!

#デカレン高知 #デカ20th #ロケ地ツアー

(12:56)


#デカレン高知  #デカ20th

楽しいです!有難うございます!

(12:58)


牧野植物園、迷いそうなほど広くて、楽しかったです。

#デカレン高知 #デカ20th #ロケ地ツアー

(14:41)


牧野植物園とか植物だけの写真、感性だけで何枚も撮りました。落ち着いたら、アメブロアップ予定です。(14:49)


海洋堂でも驚くほどに物販。また。

(14:52)


牧野植物園、驚くほどに物販買いました。

これもアメブロで。

(14:53)


30年分というか40年分というか

50年分位の旅行をしてる気になってる。

(14:59)


水族館、初めて来てる気がしてる?

#桂浜水族館

(16:08)


#桂浜水族館 #観光ナビツーリストセンター

#デカ20 #ロケ地ツアー

(16:10)


#坂本龍馬像 は時間の関係で見られなかったけど、フィギュアが出たからラッキー。

(16:14)


スマホの充電が回復しないので、夜の充電まで節約する可能性あり。

(16:40)


#デカ20 #デカレン高知 #ロケ地ツアー

スタンプラリー7個、

ステッカーとトートバック、

ゲットしました!有難うござい ました!

自分はもう少ししたらこれで

千葉へ帰ります!楽しかったです!

(17:59)


18:30までだそうですが、こうち観光ナビセンターで無料で充電させてもらって、少し回復する感じです。

(18:01)


#デカレン高知 ロケ地ツアー、

本当は夜も打ち上げ出たかったけれど、1番体調が不安で、トイレが近い時は1時間に1回とかだったので。高速バスで他の人に迷惑をかけないため、ちょっと早く帰ろうかと。

(18:03)


楽しかったです!!

#デカ20th

#デカレン高知 

#デカ電

(18:54)


20:10発のバスに乗りますが。鳴門乗り換えで、それまではトイレなし、スマホの充電不可になります。

(19:54)


#デカ20 #デカレン高知 ロケ地ツアー。

金魚って、人に集まってくるんだなと。なんかその様子が可愛かった。餌をもらえると思って集まってくるんですかね?水族館、まさかの初?#桂浜水族館

(21:53)


#デカ20  #デカレン高知 ロケ地ツアー。

スタンプラリー場所7カ所を1日で回ったのですが。解散してから、1人で、少し痛い足を引きずり、最後の場所を探してる時、商店街に、デカ20のポスターばかり見えるのは圧巻で嬉しくなりました。痛さも忘れる位。

(22:01)


#デカ20  #デカレン高知 ロケ地ツアー。

1日でスタンプラリー7ヶ所コンプリートしましたが。可能ならまた、#桂浜水族館 #牧野植物園 とか、行きたいんですが。しかし関東の千葉からは、お金と時間をつくらないと簡単に行けないんですよね。それがあれば不可能ではないのは有り難いといえ。

(22:07)


#デカ20  #デカレン高知 ロケ地ツアー。まさかのデカベース関連で海洋堂見学が出来、物販も可。考えた末、ウルトラマンとケンシロウとラオウを購入。BLACKやシャドームーン、ゲッター1、ドラゴンも欲しかったですが、彩色がすぐ出来るかがネック。

(22:18)


スマホの電池よ持ってくれと。

(22:18)


高速バスは行きより帰りの方が楽しいと願っている。あと8時間半位の後、やっぱり帰りは何より気持ちが楽だったと言えますように。

(22:28)


#デカ20 #デカレン高知 ロケ地ツアー。

#牧野植物園 実は植物に何も興味はなかったはずなのに、牧野さんの功績を考えると、詳しくなりたいと思ったのです。そして広すぎて少し迷い、待ち合わせ場所に間に合うか、ヒヤヒヤしたのでした。間に合って良かった。一応緊急連絡先?に電話してスミマセン。

(22:31)


基本的に今日のツアーの写真、特に大丈夫そうな写真はアメブロにまとめて掲載する予定ですが。ロケ地自体が、自分的に勉強になりそうな場所ばかりで、色々発見があるかもしれません。

(22:35)


自分はこの前、入院してて完成披露試写会、#デカレンジャー 20th はまだ未見なんですが。クラウドファンディング18万で、こんなに有意義なロケツアーが出来てから見る作品。一生ものの感激がある事をせつに強く願っています。#デカ20 #デカレン高知

(22:55)


#デカ20 #デカレン高知 ロケ地ツアーより。#桂浜水族館 や #牧野植物園、それと個人的に #海洋堂 さんに闇の中に刺す光を見た思い。まだ整理できてない。

(23:05)


お腹減ったようで。寝付けてはいない。

しかし、行きの時の不安は結構消えてるような。

(0:59)


おはようございます。

まだ高速バスのコトバスですが。

7:20に新宿予定です。ほぼ寝れてない

寝不足で寝落ちしてて、

運転手さんのアナウンス覚えてないのに

さすが聴覚過敏。

なんとか起きて休憩所でトイレ済ましてこれました。

ネガティブでも基本は運が良いと信じてるからか。

(5:39)


なぜか脳内で、

小比類巻かほるさんの

Cops And Robbersが流れてますが。

早くヒトカラ行って歌えよと、

潜在意識が言ってるのかな?と。

(5:43)


力尽きる前に、高知ツアー関連の写真アメブロにアップしたい。徐々に何を優先して、やるべきか考えます。

(7:01)