皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


あまり寝れてないので、昼前まで無理やり仮眠します。(7:06)


失敗は成功のもとにすれば、

無駄にならない、絶対。

(9:06)


たまってるアメブロアップとかします。

(9:07)


#多分毎日やらない落書き

(9:09)


#多分毎日やらない落書き

(9:11)


#多分毎日やらない落書き 5/31終

(9:12)


劇場版あぶない刑事の1作目かけてると、パワーが湧いてくる。

(9:13)


令和6年151日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2024日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


5/31分

(9:17)


劇場版 またまたあぶない刑事をiPadでかけてます

。hulu。

(10:22)


劇場版1作目の #あぶない刑事 はまだ話も演出もまとも。2作目の #またまたあぶない刑事 はハチャメチャ傾向。1988年でこれでTVシリーズ2作目か。世の中バブルで浮かれすぎ時代だから通用するノリ?

(11:52)


もし本日分と明日分のカラオケと落書き出来なかったら、まとめて、後で何日分とか

多めに出そうかと。

(12:52)


#あぶない刑事リターンズ

も見てます。 

(14:27)


とりあえず薬取りに。

そのまま出かける予定。

(17:41)


SPライセンス見つからないうちに離脱。

(17:43)


高速バスでスマホ充電できるか気がかり。

(17:47)


こんな時なのに、ヒトカラ1時間来てしまった。遅れたら高速バス乗れないのに。

いつもよりは歌えません。

(19:05)


カラオケ3曲のみ。緊張して、倒れそう。

(19:56)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/31分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(20:03)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/31分歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。

(20:22)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 5/31分歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー

(21:19)


初高速バス。電源あった。なかなか快適。

トイレは予想どおりなので、何回もは行けないかな。

(21:19)


トイレ停留所は2回。1回目が今で、2回目は5:45頃か。行きは平気だけど、帰りが大丈夫か?という感じ。

(22:52)


令和6年152日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2025日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


6/1分

(0:08)


#多分毎日やらない落書き

(0:08)


#多分毎日やらない落書き

(0:09)


#多分毎日やらない落書き 6/1終

(0:10)


やはり、寝れないのは覚悟の上。高速バス。

基本飲食禁止なのに、バリバリ菓子食ってる人がいる。

(0:46)


高知入り、和歌山入り、は

デカレンで衝動抑えきれずで、

今までにない試練。何が掴めるか。

(0:50)


あるいはつかめなくても どう這い上がるか、否か。

(0:52)


楽しいがいつもより、レベルが高い楽しさを追求した時。落差が輪をかけて地獄。それを昨日も今日も味わっている。

(1:37)


カラオケ歌い足りてねえ。、

(4:41)


早く無事に着け、しか頭になし。

(5:29)


鳴門で高知のバスに乗り換え。

信じられないほど、

メチャクチャ景色良い。

(5:52)


こちらの高知までのシャトルバスには充電ケーブルが見当たらず。

(5:57)


もう四国地方の徳島県に来たんだなと。

6:10発車予定で高知に着くのは8:30予定らしい。

(6:06)


空気が都会の空気より澄んでるのが、

嫌でもわかる。シャトルバス自体乗ったのが、高校の修学旅行しか覚えがないので。

カルチャーショックですね。

(6:10)


さっきまでの新宿から鳴門のバスが夜間という事で窓が見れなかったので、確実に進んでたんだなと。当然だけど安心感がやっと出てきた。まだ油断していないといえ。

(6:12)


景色を見てないと、もったいないほど

景色が良い。デカレンロケ地でやっと重い腰上げた感ありますが、それがなければ、シャトルバスさえ乗る気がなかった井の中の蛙というか。

(6:13)


検索するとバスでも徳島から高知までは結構距離があり、8:30につける距離ではスマホのナビで出てこなかったのが気になりました。心配しすぎだろうけど。天気晴れてて良かった。

(6:28)


このスマホって、撮影に特化したiPhoneProなので、光の具合が綺麗に映るらしい。こういう景色だと特に。

(6:31)


トイレ休憩場所。

(7:16)


スマホの電池はやはり要注意。

かなり減り具合が早いので。

(7:17)


眠い。

(7:39)


今さら高知に近づいてる感覚がして、

緊張が。一応まだモバイルバッテリー充電は可なので。しばらくは。

(8:02)


そういえば、昭和の仮面ライダーが四国ロケとか来たなとか調べてしまった。

(8:04)


高知きてる。

(8:18)


高知ついた。

(8:34)


ほぼ日帰りがもったいない感じ。(節約と健康意識)

(8:47)