皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。  


寝付けないので、アメブロアップやります。

昨日の昼ずっと寝てたので、眠れなくて、

暇なら寝不足でも 苦手な整理整頓やります。

(7:19)


#多分毎日やらない落書き

(7:26)


#多分毎日やらない落書き

(7:26)


#多分毎日やらない落書き 5/27終

(7:28)


令和6年147日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2020日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


5/27分

(7:30)


弾性ストッキングが痛くてしょうがないですが、外すわけにいかず。ところどころ、傷が増えて抽出液が出たりして、バンドエイド貼りまくり状態も復活してます。しかも かゆい。最悪、週末の高知もこんな感じで行くしか。一応木曜に病院行く予定ですが、薬はもらってあるので。

(7:48)


無理しなきゃ1日も生きられないほど、

追い詰められてきてます。普通逆なので、

無理するなというのも わかりますけどね。

(7:49)


本日、夕方に先行上映みたいなの入れてるのですが、行った方がいいと思えば、午前中に追加で病院行っちゃいます。今のところ、行かないつもりでいましたが、行った方が楽かも?もうちょっと考える。

(7:51)

 

昨日の昼間、8時間ぐらい寝てるはずなのですが。思ったほど疲れが取れてないようです。特に足。

(7:52)


体調復活しないで、そちらに費用が流れたら、マンスリーライブどころか、外出中止でこもるパターンもあるかもしれません。それでも失業保険が切れるのが9月末で、暑いのに弾性ストッキング履いて、実家、アパート、亡くなったおばの家の整理整頓と相続まで進めなければなりません。時間をかけるほど、ヤバそう。

(7:56)


最悪、再入院にならないようとは視野に入れてます。再入院すれば、また寛解一歩前までは戻れるかもしれないけれど、入院の限界はそこまでなので。日常生活で寛解まで持っていかないと、勝ち目がないとおもってます。

(7:57)


昨夜はほぼ寝れてませんが。メンタルは折れてないのが、カラオケ行ったメリットです。

(7:59)


行きつけの担当医に見せて、抗生物質を増やすとか、弾性ストッキングをしばらくやめるとか新しい指示を出してもらわないと、いた痒すぎて寝れそうもないので。もう少ししたら、病院行きます。

(8:01)


弾性ストッキングを伸ばしきったら、痛くなくなったので、病院行くのどうしようかなと、なってきました。

(8:06)


病院は明日の朝早くでも行くなら可能なので、薬はあと1週間ぐらいあるし、ギリギリまで行くの控えるか、どうするか。衝動に耐えられれば、今日は病院行かずに。

(8:09)


少しは寝れた。なんとなく今日は病院に行きたくない。勘は当たるだろうか?今から動くと夕方の用事に気持ちが定まらないからか?中途半端になる事を恐れてか?わからないけれど。

(11:20)


とりあえずそろそろ動きます。

病院は今日は行かない予定。

(12:07)


家の近くのカラオケ屋で1時間半

入りました。今日分歌ってアップ予定。

(14:02)


色々考えて、なけなしの貯金から、

エアコン代170280円、先払いしてきた。

付属品で後で4万とか取られるかも?

しかも工事希望7月にしたので、キャンセルされる恐れも。(物を減らさないと工事に呼べない)金欠。(14:04)


秋山ゆずきさんの舞台、

ドレミの歌の 千秋楽のチケットが

あるのに行けなかった後悔から、

DVD頼んだ。

8000円。

後悔は高くつく?

(14:05)


マンスリーライブはマジで断っていく予定。

通院代とか貯めないと、こちらが倒れる。

(14:06)


勝手に、ほそぼそと減塩も目指していく。

というか塩分1日5mg以下って、

カロリー制限より、きついじゃん。

(14:07)


お金を使わなければならない推しは、

距離をあけるつもりでいく。

マジにヤバい時期に、既に入っている。

(14:09)


1ヶ月にFC入ってても1000円も取られない推しもいれば、1ヶ月配信見なくても最低6000円取られるって、そんな推しを応援出来る余裕は自分にはもうないです。

(14:11)


ある意味、しょうがないけど、こちらの誕生日や退院とかにもまるで反応のない、見せかけの推しにこれ以上、無駄金はかけられず。

(14:12)


例えアマの推しがプロデビューしても まるでリターンがないのは、リターンなしのクラウドファンディングとほぼ同じという印象。(自動で報告がないのは、それ以下?またお金がいる連絡しかこないし。)やってられません。(資金つぎこんでられません。)

マンスリーライブ。

(14:19)


実力あればサブスク出せば、オリジナル曲ヒットすると思うし。サブスク出れば、良い曲ならiTunesで買う。それは変わらず。

(14:23)


世界では戦争終結していない状況だとしても 今、自分が出来る事をやって、

出来ない事は出来るよう祈るしかなし。

自分の場合。

(14:42)


いつ日本が戦争に巻き込まれるかもしれないという危機感を持つべきと自分の潜在意識は言っているが。それに耐えられそうもない人には強要しない。

(14:44)


戦争でなくても日常生活で思いがけなく、

生命を落とす事や怪我をするリスクなど、

潜んでいるのが当たり前。その中で、運が悪かった時の備えは必要。運が良いを前提に何も備えないのは、アリとキリギリスの物語のキリギリスと同じだと思う。

(14:50)


時代が辛いからこそ、娯楽は必要。

ただどんな娯楽を求めるかは、個人の品性の問題でもある。

(14:51)


今日のヒトカラ11曲歌いました。

念頭は世界平和で。いつもの歌の他、

行き着いた歌いやすい歌は、

ガンダムSEEDシリーズでした。

(16:00)


ツリーは、1、2、2、6です。

(16:01)


ガンダムシリーズって、常に戦争は止まらない前提なので、説教くさくないのに、世界平和の思いが込められてる気がします。

もともと #ガンダムSEED シリーズって、

TVの2シリーズで完結しておかしくないほど、新約聖書的なメッセージ性はファーストよりわかりやすく若者向けなんだなと、あらためて。

(16:03)


#ガンダムSEEDFREEDOM

新作の映画も完成度高かったけれど、

TVの2シリーズを見直させる勢いがあったのが嬉しいし。多分2024年の救いの一つだと思う。この映画が大ヒットした事が。

あらためて。

(16:05)


自分はキラとラクスも好きだけど、

アスランとカガリ好きな人が多いのもわかる気がする。というか、アスランとカガリがいないと #ガンダムSEED シリーズが実は成り立たないとか。#ガンダムSEEDFREEDOM で余計にそう描かれた気もする。

(16:07)


30分延長した。平日の昼間は2時間で1000円以内は有り難い。

(16:12)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/27分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(16:21)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/27分歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。

(16:21)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 5/27分歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー

(16:24)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai SW 2-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ヒーロー

89.724点

英語は。

(16:30)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai SW 2-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

FIRE

90.376点

(16:33)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai   GANDAM 6-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

祝福 アニメ映像

84.890点

(16:36)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai   GANDAM 6-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

FLYING IN THE SKY アニメ映像

90.656点

(16:47)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai   GANDAM 6-3

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

戦闘男児〜鍛えよ 勝つために〜

93.170点

(16:51)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai   GANDAM 6-4

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

あんなに一緒だったのに アニメ映像

85.682点

(16:57)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai   GANDAM 6-5

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

Realize アニメ映像

85.412点

(17:03)


5/27分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai   GANDAM 6-6

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

Reason アニメ映像

92.740点

(17:07)


グランドシネマサンシャイン着きました。

18:30から、ジャッキーチェンの

#ライド・オン【字幕】

イベント付き最速上映、見る予定。

(14:28)


ラクス・クライン役の声優の

田中理恵 様から、

20回目の いいね、 をいただきました。

有難うございます!


媒体問わず、

ガンダムSEEDFREEDOMまだ

見たい。

(17:41)


見ます!

#ライド・オン 【字幕】

イベント付き最速上映

どんなイベントだか、理解してませんが。

(18:15)


塩分削減は辛い。しかしマジに腎臓悪くなったら、もっと辛いはず。

(18:16)


#ライド・オン 【字幕】

イベント付き最速上映

イベントも本編も最高でした。

有難うございました!! 

(21:27)


頭をライド・オンにしないと、なんか寂しくなってしまう。RT多くて、スミマセン。

(22:28)


意識しないままに、すごいイベント付き

最速上映を見ていたんだなという認識。

#ライド・オン【字幕】

イベント付き最速上映

(22:37)


自分の今のプライベートの心境も左右してますが、映画終わった後、寂しくなるのも久しぶり。

(22:38)


案の定アトピーがかゆくて

仕方なし。

(22:50)


今も含めて、まず この夏は。

地獄でもハッピーになれるか。

地獄の環境もハッピーに出来るかどうかの

孤独な闘いとなる。

(23:45)


決めては永遠に苦しみも続かないという発想か?この世は無限地獄ではないので。星座も 気持ちも変わる。(23:58)


相変わらず皮膚が薄くて、弾性ストッキングの上の部分で左足、包帯2つ使用。油断できず。寝ます。

(0:53)


寝付けず。

(1:25)


寝付けないので、Amazon primeで、

さらばあぶない刑事見てた。

(3:23)