皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


午前中のライブ終わったら、近くの映画館行くつもり。疲れ果てないと。

(10:12)


足が痛いのは確かに腫れてるからなんだけど、弾性ストッキング履いて、抗生物質飲んでるので、歩けば歩くほどダイエットチャンスというか、軌道にのるはず。どうせ痛いものは痛い。

(10:14)


#多分毎日やらない落書き

(10:15)


#多分毎日やらない落書き

(10:16)


#多分毎日やらない落書き 5/25終

(10:18)


集中力ないのには気をつけないとな。

(10:47)


中途半端に家で寝て安静にしようと思っても 薬飲んでもアトピーかゆいので。しかも歩かないと筋肉落ちるので。弾性ストッキングは筋肉を落とさないためと、腫らす範囲を拡げない事と、かかないためだと思うのですが。かゆいと耐えられず。

(10:51)


かくと傷が増えるし、1番やばいと思っても まず耐えられない。動けないほど疲れて、かゆくても寝落ちするぐらいがちょうどいい。そこまで持っていけるか。お金の節約は、健康の後かもしれない。

(10:53)


今、マンスリーライブの配信はお金の節約のため、今後はしない事を決めている。

アトピーがマンスリーライブで治る位なら購入を考えてもいいよ。ただし、こちらの健康のために、マンスリーライブ歌ってくれる人なんて、今は多分1人もいない。このポストだって、見てない。だから余計に、買いたくない。

(10:56)


最低限、定型文で送ってくるのはやめてほしい。仕方ないだろうけど。それでこちらが無反応に耐えられなくて、購入出来ないとか返しますよね。それに無反応の人が多くてですね。ああコミュニケーション取る気ないんだなと。余計に買いたくなくなる。

(10:58)


意味があると思うよ。定型分のDMを定期的に送ってきて、無反応でも反応ないし、購入しないと言っても反応ない。購入してた時も反応ない人いるから。忙しいのは、わかるけど、金とってんだから、それくらい最低限のファンサービスのコミュニケーション位取れよと思う。

(11:04)

プロでも自分のために歌うとかいうお嬢様もたまにいるけど、プロなら目の前の客のために歌えよと。金とってるんだから。配信も同じだろう。思い上がってると思うよ、SNSに頼りすぎて。ストリートライブは効率悪いとかいう人いるけど、コミュニケーションが基本が思い出せたら。


コミュニケーション苦手がポーズで言ってるならいいですよ。でも本当に苦手なら、客の痛みがわからないんだから。余計に人の何倍も動けよ。人の気持ちを思いやれと言いたい。金とってる側なんだから。

(11:08)


移動してる間に、

ふだん気になってて

どうしようもない事を吐き出しました。

直接言うべき人に言っても

ケンカになるだけなんで。

(11:23)


上から指示出してる奴が基本コミュニケーション上手だと、出来ない奴への指示が的確に出来ないんだよ。無駄なことするなとか、新規当たれとか、バカでもできるだろ?そんな指示。その分、客が離れて、アドバイスしてるアーティストがテンパって、悪循環なんだよ。

(11:24)


例えば応援してるからと、マンスリーライブ配信とか購入するじゃないですか?それが当たり前と思われても。客のふところ事情を思いやれと言いたい。嘘でも社交辞令の事ぐらい、やれよと。金とってる奴がコミュニケーション苦手は通用しないんだよ。それなりに出来るでしょう?

(11:26)


自分はやらないけど、課金型の個人のSNSやった事がある人は、嘘でもコミュニケーションが大重要とわかるはずだよ。コミュニケーションなくして、普通はお金のやり取りは出来ないはずで。分業してそれは他の人がやるとしても 客側の気持ちさえ、わからない人は、実力あっても引退早いと思う。

(11:29)


(休止前 ラストライブ

2024.5.25▶momoco×巴月奈美×No.410

No Battle In SAITAMA (BIT3)

西川口GALAXY)

今日のライブ、早めにきて、椅子席を確保出来たのは良かった。

(11:54)


あぶ刑事、ライビュだったんだ。

(11:58)


写真撮りすぎた。しかも最前列で光りすぎてるのもある。

(14:04)


本日のライブ、凄い予想以上に癒されて、

満足して、写真のアップとかもOKいただいてるのですが。少しずつアップさせていただきます。

(15:54)


18:20から、地元の映画館で、

#帰ってきたあぶない刑事

見ます。

(16:46)


楽しかったし、感動もしたので、

記念に色々購入させていただきました。

有難うございました。

#巴月奈美

#音輝もも子

#No410

(18:05)

写真や動画はボチボチアップさせていただきます。


見ます。

#帰ってきたあぶない刑事

(18:26)


#帰ってきたあぶない刑事

面白かったし、タカ&ユージ、相変わらずカッコよかった。何度でも帰ってきていいんじゃないかな。他、個人的には仲村トオルさんと、西野七瀬さんが、魅力的でした。内容の不満は言わず。昨日パンフとクリアファイル買ってるので、ステッカーとポスター買いました。

(20:53)

#映画あぶ刑事観たぜ


ヒトカラ1時間半入りました。

いつものように数曲歌って、X限定アップ予定。

(23:24)


とにかく日頃の不安のストレスは、

全部一度カラオケで発散してみる。

(23:50)


ヒトカラ30分延長しました。

(0:03)


足の腫れは相変わらずあるようだけど、よくここまでもったと、ほめたいぐらい。自画自賛。もう少し。(0:16)


荷物多くて実家に帰宅したので、

カラオケアップはボチボチ予定。

(1:46)