皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございます。本日も闘い開始といったところでしょうか。出来る事、一つずつ上がります。

(8:31)


#多分毎日やらない落書き

(8:53)


#多分毎日やらない落書き

(8:54)


#多分毎日やらない落書き  5/24終

(8:56)


#スクール・ウォーズ

9話見てるのですが。

8話で109対0で川浜に勝った相模一高の

監督も手を抜いたと生徒を殴ってたのが、

ビビった。

(11:11)


やはり、それでもネットから、

バンドエイド代に6000円、

弾性ストッキングのスペアを数着で

5000円とかかかる。

マンスリーライブとか後に残らない、

惰性で誘われるものは勘弁。

(13:41)


令和6年144日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2017日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


5/24分

(14:05)


六本木のお弁当が美味しそうすぎて、

2つも食べてしまった。

カロリー的に今日はもう食えない。

(14:54)


花とゆめ展やってる。

行かないけど。

(14:58)


こういう背景って、漫画で描くと

難しい。

(15:11)


デデデデ関連と あぶ刑事(今日は見ない)のクリアファイルとパンフで、やはり4310円。

(15:20)


ガンダムSEEDFREEDOM配信したら、可能な限り、BGVとして流したい。

(15:43)


青春謳歌 は、かなり前から、

iTunesで購入しておりました。

(16:10)


自分が目指すのは支出の中から

収入のタネを見つける事。

収入のタネの見つからないものに、お金は使いたくありません。

(16:12)


#デデデデ 後編。初日。

トーホーシネマズ六本木ヒルズ。

まさかの上映後舞台挨拶付き、見れます。

(16:14)


これから上映後舞台挨拶。

大号泣とまらず。

#デデデデ 後編。

(18:28)


#デデデデ 後編。

初日上映後、舞台挨拶、一言感想。

運命の場所に来れた。

自分の生命が、そして、

タイミングが、今、必要な場所に、

来させてくれた。

有難うございました。

#TOHOシネマズ六本木ヒルズ

(19:24)


ラクス・クライン役の声優の

田中理恵 様から、

19回目の いいね、 をいただきました。

有難うございます!


媒体問わず、

ガンダムSEEDFREEDOMまだ

見たい。

(19:35)


(超豪華版『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションDX COMPLETE BOX(全7巻セット)』)

Amazonでこちら予約しました。

その頃、予想より下回っていた場合、キャンセルになる可能性もありますが。これがキャンセルでなく、今後の突破口になるよう。その場で出来る努力とかける日付を重ねていきたいと思います。宜しくお願いします。

#デデデデ #浅野いにお

(19:43)


何とかK'sシネマ間に合いました。

(19:54)


#地球星人は空想する

K'sシネマ、最終日?

本編3回目。

本日もパンフレットとキーホルダー、

購入。

(19:58)


#地球星人は空想する K'sシネマ、最終日?3回見た感想は、見るほど多面的に見れるのが凄い。舞台挨拶は人数多く楽しかったです。自分の山田なつきさんへの質問、読んでいただき、有難うございました。続編やスピンオフの可能性楽しみにしてます。舞台挨拶中の写真OK、パンフにサインも感謝です。

(23:04)


#地球星人は空想する

可愛い娘に弱いため、あえて書きますが、

#粂田玲 役の #ひろえるか さんが舞台挨拶で気になりました。役と全然違う印象なのが、ビックリしました。女優さんですものね。素が役と同じ印象の方が、この地球星人は空想する は少ないのかな?とは思いました。

(23:27)


#地球星人は空想する 写真が上手く撮れてなくて、申し訳ない。#山田なつき さんには、もし続編やスピンオフがあれば、どんな内容をやってみたいですか?という質問を。やはり乃愛と宇藤さんがどうなったか?また地球以外の舞台を想定した話もやってみたいとの事。想像以上の答えもいただき、感謝。

(23:47)


#地球星人は空想する

3回目の真面目な感想ももう少し。今回、気づいたのは、宇藤さんが最後の方に主張してた事は彼なりの正義で真実からは、ずれていたのではないか?と。自分からすると、真実は客観性。またブログに更新した事は雑誌に出した方が前より売れたかもしれない?と個人的に思いました。

(0:10)


#地球星人は空想する あともう少し早くK'sシネマの上映を見ていたら、もっとハマったかもしれません。3回目にして、更に深い感想しか出てこなかったので。内容が弱い映画は見るたびに、ボロ(矛盾)が見えてきます。宇宙文字の解読も時間あれば挑戦したいです。また見たいです。有難うございました。

(0:12)


#地球星人は空想する

自分が見たのは、5/17、5/22、5/24。5/16の昼間はまだ入院。5/17上田監督ゲストで行きたいと思ってから退院の話が来て、翌日退院決めました。この作品、予告の乃愛の宇宙人顔で見たいと思ってました。ゲストが知ってる人が多かったので波長は合ってたと思います。感謝です。

(0:18)


これから24日分ヒトカラいきます。

(0:28)

結構フラフラですが1時間半は確保。


倒れそうに、ばててますが。いつもの3曲。スクールウォーズ2曲。ガンダム系2曲。そのうち1曲は久しぶり歌っても80しかいかないもの。X限定でボチボチアップ予定。


カラオケ外でアップするのも嫌だし、落書き3枚、それぞれ5分じゃいつも以上にひどいのしか出ないので。更に30分延長。合計2時間にしました。


アップは5曲のみにします。体力ないので。


もはや最後の落書きは拷問に近い。



5/24 は、まさかの映画 #デデデデ 後編の初日舞台挨拶トーホーシネマズ六本木ヒルズと #地球星人は空想する 現時点K'sシネマ最終日の舞台挨拶 付き上映をはしごするという、想像以上に濃い日となりました。未熟なところも多いですが、有難うございました。

(0:34)


#地球星人は空想する 自分は思い込みが激しいタイプですが。3回見て、根本的な見方は変わらなくても 印象は毎回180度変わってた気が。これは毎回の舞台挨拶の影響が大きいかもです。そして監督が正義は絶対じゃないというつくりが、多面的な見方で見れるメタ構造のまれな作品をつくられたかと。

(0:43)


#地球星人は空想する

また関東で舞台挨拶があれば、まだまだ聞きたい事あります。ポストにはネタバレで聞けない事が。想像はつくので、聞いてない事が。はたして答えは合ってるのかが、少し気になるなと。機会があれば、お願いします。

(0:47)


#地球星人は空想する 忘れっぽいので補足が多くて、スミマセン。忘れないため、ネタバレ少しあるも覚え書き的、残します。自分はラストの方、乃愛があえて、宇藤さんを呼んだ派です。鳩代はわざとある企みで自分から動いた派です。途中のある描写は当人の幻覚が見えてる派です。

(1:17)


映画作品に関しては、客観性以上に

監督がおっしゃるのがほぼ公式で、

正義だと個人的に思ってます。

(1:46)


25日の落書きもやりますが、

いかに時間をかけないで、

こんな下手くそな落書きしやがって、

と破り捨てられるぐらいのインパクト目指してます。

(1:48)


明日の午前中、行くと約束したライブが早いんだった。やれやれだ。寝不足覚悟。

(2:00)


活動休止前ライブなので、

一睡も寝れなくても行く。

多分帰ってきてから寝る流れ?

倒れなければいいなとは。

(2:08)


寝落ちして起きれなかったら(遅刻は行かない)休んで、あやまる流れかな。基本、無計画がこうやって、たまに裏目に出る。

(2:11)


足が寛解してないので無理はあまりきかないのが現実。

(2:21)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/24分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。


とりあえずカラオケアップは3曲のみにして、残りは昼間に元気に出たらにします。

(2:26)


どこからが無理だったのか?人間の中に神と悪魔がいるなら、悪魔部分が笑ってる。だから、お前は甘いと。

(2:33)


キャンセルはいつでも出来るからな。ギリギリまで粘るか。

(2:37)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/24分歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 5/24分歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー


とりあえず7曲アップしてから帰る。

身体を第一に考えたら明日(今日)はキャンセルになるが、らしくないので。ギリギリまで抵抗する。

(2:45)

弾性ストッキングがキズにハマって痛くて、仕方ない。


5/24分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai SW 2-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ヒーロー

89.389点

英語は。


5/24分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai SW 2-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

FIRE

92.186点


ひっかかるのは、自分が憧れたヒーローは多分逃げない事。、

(2:55)


5/24分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai GAN 2-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

祝福 アニメ映像

80.048点

まじ音程が合わない 試しに歌った


5/24分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai GAN 2-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

FLYING IN THE SKY アニメ映像

89.363点 


実家着。良い思いしたら、それだけの

苦しい思いをしないと、プラマイゼロにならない。辛い事が来るのは当然の流れ。

どっから無理があったじゃない。、

(3:37)


ある程度無理をしないと、

人生何も出来ないんだ。

出来なくなるまで、無理をしていいんだ。

ただ無駄な無理はするな。

(3:39)


9時頃まで無理矢理、仮眠します。

(4:53)


死ぬほど、アトピーかゆくトイレ起きしたら、寝れないようで。さて。

(6:47)


カラ元気出すなら、現地ライブか、カラオケか。

(6:52)


呪い呪われた運命は 君がその手で変えていくんだ

(6:54)