皆さん、お元気でしょうか?

例によって、Xのポスト時系列に。


起きてます。

今日も宜しくお願いします。

(10:48)


物が溢れすぎてる実家で、

夜中、転びそうになって。

夜中に食事とかして。

起きる時間が遅くなりました。

(10:50)


朝から、気合い入れに、

U-NEXTで、ドラマ

#スクール・ウォーズ かけてます。

今、2話か。

かなり忘れてる。

1984年制作だから、ちょうど

40周年か。

(10:52)


令和6年141日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2014日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


5/21分

(10:56)


#多分毎日やらない落書き

(11:11)


#多分毎日やらない落書き

(11:12)


#多分毎日やらない落書き 5/21終

(11:14)


とりあえず実家離脱。

実家の近くのヒトカラ来てます。

(13:55)


カラオケ店離脱。

1時間しか歌ってないので、

いつもの3曲以外3曲しか。(うちTVサイズ1)時間がなくて、突撃ラブハートは今日は取り消しました。X限定アップします。

(14:56)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/21のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは唯一無二。ちゃれんじひ で出ました。それなり、今の本気で歌ってみました。

(15:01)


ただいままたクレジットカードが使えなくなってるらしい。確認するのがこわいけど。ぼちぼち。最後は運か。

(15:01)


夕方のガンダムSEEDFREEDOM見るために、映画館に向かってます。

(15:02)


とりあえず出来る事やるしか。

動けるうち。

(15:02)


プレミアムバンダイで予約してるものの決済が基本クレジットカードで、まじかに落ちるので、夏発売の商品多かった気がするので、どれだけヤバいのか想像もつきません。

(15:07)

 

実家でお腹が減り、アトピーに良くないカップラーメンを食べてしまいました。

(15:08)


既にクレジットカード、昨日なけなし払っても残り30万マイナス。そろそろなけなしが切れるので。破産レベルまで来ない事を祈るしか。最後は祈るだけ。

(15:09)


アフラック、今回通院も何日か同時に出してるし、審査に時間がかかってるのか、

入院通院共に入金の音沙汰なし。

(15:10)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/21歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気で、それなり歌いました。


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。 5/21歌唱。歌った証拠のためだけに残しますJOYSOUND。宮内タカユキさんで検索。2曲出るところから。今の本気でそれなり歌いました。#メモライザー


自分今買ってるのはともかく、しばらくマンスリーライブは配信でも買いませんので。推しの方のも。自分が破産したら、誰も助けないですよね?自分で自分を助けるしか。

(15:16)


RTはすると思いますよ。

(15:17)


とりあえず下手くそなのを恐れてたら、

チャレンジ出来ないので。

(15:28)


YOASOBIのアルバム買ったのに、優先券で

ライブ応募するの忘れてた事にさっき気づいた。全て入院したのが悪い。というか入院にいたった自分が悪い。早く入院してなかったら、もっとひどくなってたから。

(15:31)


#スクール・ウォーズ U-NEXTで3話まで見た。ツッコミどころ旺盛だけど、なぜか泣ける。しばらくこの作品スルメ見するので、カラオケでヒーローの練習しちゃった方が効率が良い。何度も原曲聴くわけなので。

(15:32)


5/21のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-1

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

ヒーロー

92.265点

英語は。


5/21のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-2

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

宇宙戦艦ヤマト アニメ映像

92.838点


5/21のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-3

もう支出を収入より上回りたくない、叫びのストレス変毒為薬、歌唱企画。

紅蓮華 TVサイズ アニメ映像

91.550点


30年前、自分が高校生の時、#島本和彦 先生の #炎の転校生 が週刊少年サンデーに連載されてた時。なんで主人公が両方、滝沢で。炎転のヒロイン、ゆかりという名前が、#スクール・ウォーズ だと娘の名前なんだ?とか騒いでた頃。

(15:38)


ラクス・クライン役の声優の

田中理恵 様から、

18回目の いいね、 をいただきました。

有難うございます!


ガンダムSEEDFREEDOMまだ

見たい。

(15:58)


どこに奇蹟のタネって落ちてるのでしょうか?探してるんですけど、常に。

(16:00)


お金がないというのに、マンスリーライブとか誘われる事が多いので、あえて借金のおおよそ、さらしてます。これで去る人は、ほぼ今後の自分の人生に深く関わる人ではないので、それはそれで良いです。

(16:31)


日高屋で聞こえるぐらい、部下を叱ってる上司、会社でやれよばーかと言いたくなるほど、なんかイラついてる。やれやれです。

(16:37)


独り言。とりあえずクソ上司がなんと言おうが、社交辞令でも金を出させてる相手の事をまるで考えない奴に金を積むほど無駄はない。

(16:45)


独り言。例えるとクソ政治家が自分を支持した奴以外は見殺しにしようとしてるのと似たような感覚を覚える。票取る時だけ、良い顔してってやつだ。誰かの幸福のためとか、建前でも言えない奴は気持ち的には消えてほしい。目の前に現れるな。

(16:51)


自分的には意味がある独り言の真意は今は解明しません。

(19:18)


#ガンダムSEEDFREEDOM

27回目行ってきました。

今週の木曜最後なら、

これ以上、見れない可能性もあります。

念のため、一言。

情熱的な不可能を可能にした

続編、有難うございました。

また見たいです。 続編も。

(19:23)


映画館視聴MYBEST

(2024年5月21日現在)

1位『ファーストミッション』81回。

2位『機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM』27回。

3位『カメラを止めるな!』24回。

4位『THE FIRST SLAM DUNK』20回。

4位『野球どアホウ未亡人』20回。

6位『スペシャルアクターズ』19回。

7位『キャメラを止めるな!』18回。

(19:25)


個人的に。ほぼ独り言。仮にプロで歌おうという人ならば。個人の目標と全体視点の目標は別につくるべき。金を出させる奴の個人の側まで踏み込む気はないのに、てめえの個人目標だけ偉そうに掲げるな。

(19:31)


支援者は人間だ。人間のフォローさえ出来ないのに、営業なんてするな。

(19:32)


そんなふぬけた奴の歌で、感動なんか出来るか。

(19:33)


クソ上司は、てめえの給料上げるだけにアドバイスしてるんだろうけど。社会(支援者)のためになってないんだったら、辞めてくれた方が社会のためなんだよ。(19:35)


クラウドファンディングだって金を出した奴にはリターンがある。リターンのない営業させるな、クソ上司。

(19:37)


一応独り言です。今は。

(19:38)


独り言。学会員の選挙応援だって、終わったら、お礼するし、(選挙違反じゃない中で)ふだんの生活で、色々面倒みたり、力になるのは当然なんだ。しかもボランティアだ。お金を取ってるなら、お礼を言えないのは、人間じゃないよ。クソ上司もだ。誰のおかげでお金が入ってる。

(19:47)


また、すき家で、うなぎを食べてしまった。なかなか節約が出来ない。しかし、カップラーメンだけでは、まずいし。(サプリは飲んでる。)

(20:08)


アフラックで入院代は出たようなので、

全部クレジットカードの返済に当てた。

しかし昨日よりマイナスが増えてたようなので、−28万だ。内訳がわからないのは地獄。

(20:18)


任せた店舗の実態がわからない経営者みたくなってる?三井住友アプリで確認しようと思ってもIDとかパスワード不明でなかなか進まない。なんか3種類ぐらい聞かれて。集中で問い合わせる気力も出ない。(20:24)


当然今夜も実家寝ですが。寝室のあまり効かないだろうクーラー発動しかないと思ってる。昨夜はダニはあまり感じませんでした。 

(20:28)


昔、主婦の方主催の漫画家養成通信教育の二葉企画の代表の方から、絵の下手な漫画家はエビスさんみたく個性がなきゃダメだと言われたけど。ある意味、真反対のTVとかには呼ばれない、Xとアメブロ限定、ときどきキレて意味不明な事を呟くバカ漫画家志望としては、個性が出てきたかな?

(20:31)


それでもノンフィクションなので、クソ上司のモデルはいます。もめそうなので、今は言いませんが。

(20:33)


明日、#地球星人は空想する 2回目を見る予定ですが。自分はこちら見ると、感想が宗教関連に走りやすいので、1回で見るのをやめようかと少し思いましたが。野球どアホウ未亡人を呼ばれたら、釣られざるを得ない。#森山みつき

(20:54)


まだ外。1時間ぐらい、三井住友アプリのところで、つまずいてた。明日にするか。むしゃくしゃしてカラオケにまた行きたくなってきました。

(21:56)


あえて帰ります。

(22:12)


実家着。なるべく早く寝たい。

(22:51)


#夢見びと サントラCD届きました。

インディーズ映画のCDとは

思えない。

事情があってすぐにCDは聞けませんが、

聞くのを楽しみに。

iTunesなどサブスクでも聞けるよう、

是非検討お願いします。

(23:53)


そろそろ寝ます。

本日も有難うございます。

(2:42)