皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


令和6年138日目。宜しくお願いします。

感動を楽器に、

世界を変えたければ、 

まず自分を変えろ!

絶望しているのは、

自分だけじゃない!

輝かせろ!

心を希望を燃やせ!

挑戦、有言実行!

意識し

2011日。

失敗も成功も楽しみ

自分や関わる人達のため

出来る事を

1人1人が実は

それぞれの世界の

最初で最後の希望だ。


5/17分

(7:03)


あらためて、おはようございます。

良くも悪くも 突破口入院9日目にして、

突破口退院の日が来ました。

午前中には病院離脱予定。

またここから、泣いて笑って、

1つずつ、がんばっていきます。

(7:04)


#多分毎日やらない落書き

(7:06)

#多分毎日やらない落書き

(7:06)

#多分毎日やらない落書き 5/17終

(7:07)


カラオケ再開は必須として、

また毎日やるかは決めてないです。

しかし、多分やるしか道はないかな。

(7:08)


前回の入院の退院時の日記を振り返ります。

次の入院で今回の入院時の日記を振り返る時が来ますでしょうか?


アメブロを投稿しました。

『2023.10.12分 入院10日目、午前中退院。劇場版グレンラガン紅蓮篇4DX.』

#アメブロ

(8:24)


一言コメント。お前が信じるお前を信じろ!退院日の夜は映画を観る習慣が前回まで2回連続してて、今夜3回目にチャレンジしたいです。

(8:27)


今回、前回の入院より1日早い退院らしい。

大丈夫かと迷っても 退院すればわかるさ。

突破口入院、突破口退院を目指すんだ。

(8:30)


島本和彦先生、有難うございます!!

(8:33)


アメブロを投稿しました。

『2024.5.16分ポストまとめ 突破口入院?8日目、退院明日決定』

#アメブロ #のっぺらぼう

(9:21)


自分のアメブロ日記、

内容にもよると思うのですが。

のっぺらぼう画像が表画像の方がアクセス数伸びる傾向、今も健在な気がしてる。

さっきアップしたアメブロも のっぺらぼう画像多いし、いっそ表画像もと思う気持ちを抑えている。

(9:27)


入院離脱のための整理に時間をかけている。

(10:16)


病院離脱。限度額認定証提出で、8泊9日で

40230円でした。自分の薬代やイベント代より安い。

(11:11)


実家着。

(11:26)


亡くなったおばの相続の件で、

苦手な親戚の人に電話し、言われる事や

言うべき事、話してきました。

まずは色々、実家とか整理整頓必須ですが、

集中出来ないと意味がないので、ぼちぼちやります。

(13:10)


新しいクレカげっと。

受け取り今日まででした。

しかしかなり赤字なので、

使い方は考えないと。

(13:34)

 

弾性ストッキング履いてて、

糖尿病2型で体温調節出来ないので、

倒れそうに暑い。しかし。

(13:35)


1日の摂取カロリー、だいたい1600キロカロリーを意識する。食事、抜くところは抜く。

(13:59)


カラオケも行ける時は行く予定ですが、

絵を描くのであれば、漫画喫茶の方が効率的かもしれません。

(14:03)


アフラックに入院代、請求落ち着いてから、やる予定。この前の診察代、請求もまだ。

(14:04)


床屋いってきた。

(14:31)


定期的、Aiで、つくった

#のっぺらぼう 。

(14:35)

前は、のっぺらぼうの画像作った時、目も鼻も口もないのがらしいと思ってたけど、最近どこかのパーツがあって表情が少しでもある方が好き。どう作品創作に活かすかは、これから考える。


本日分の食事終わり。

しかし高くつくけど、仕方なし。

すき家、有難う。

一応サプリ飲んでから、食べてます。

(15:17)


スシロー食い過ぎとか、糖尿病の接種カロリーを考えない食べ方をよくしてた。無知は怖い。接種カロリー重要に考えれば、食べ過ぎでお金使うのもきっと節約できるはず。ラッキーと思おう。

(15:19)


晩御飯は抜く。

(15:20)


やたらと、カラオケでまた

チャレンジヒーローが歌いたくて、

しようがないのですが。本日、

どうするか、まだ未定。

(15:24)


ある歌手の方の本を最近少し読んだら、

カラオケで歌えば歌うほど、

上手くなる。と書いてあって、

本当?という感じではある。

(15:25)


牙狼のファミ劇のポスターなんとか

受け取れたようです。(あけるのは後日予定)入院してた事を考慮いただき、保管期限を延ばしていただき、有難うございました。有難う、ヤマト運輸、ファミリー劇場。

(15:44)


初めて来た営業所。実家から歩いて30分位か?ダイエットになるかな?


ワークマンで1280円で、

帽子買った。

(16:12)


実家で弾性ストッキング洗濯した。

(17:42)


今日は多分カラオケ行く余裕はないかと。

(17:56)


いざK'sシネマへ。

(18:17)


#地球星人は空想する

内容的にも興味あるけど、

#上田慎一郎 監督の

感想も興味ある。

(19:54)


#地球星人は空想する

パンフとシール4種買った。

(20:00)


集中力が弱い。

(20:03)


#地球星人は空想する 初見。予想以上に難しい映画でしたが、展開が読みづらく、着地点は、あまりない感じでインディーズらしく良かったです。上映後舞台挨拶が、初見の #上田慎一郎 監督の分析がなかなか鋭く、その受け応えで映画の本質まで見えた感じです。サインも有難うございました。

(23:34)

足の腫れで入院して退院した日の夜に、舞台挨拶も含め、ワクワクした映画とイベントを見れて幸福です。


今日の午前中まで入院してて、

8日間21時に寝てたので、

この時間眠いようです。

(23:39)


足の腫れで入院して退院した日の夜に、舞台挨拶も含め、ワクワクした映画とイベントを見れて幸福です。(23:42)


#地球星人は空想する

自分はストーリー的にもビジュアル的にも乃愛にひっぱられたので、

#山田なつき さん舞台挨拶の時も

出来れば見たかったです。

(23:46)


明日(今日)の朝、早いので、

漫画喫茶で寝ます。

(0:10)


集中力が落ちてるようなので、

言葉が適切でなくても

ご勘弁ください。

(0:12)


落書きしてから寝ます。

(0:15)


#多分毎日やらない落書き

(0:47)


#多分毎日やらない落書き

(0:48)


#多分毎日やらない落書き 5/18終

(0:49)


寝ます。

7時前には起きる予定。

明日(今日)の予定は、

ミッシング、

鬼滅。

(0:53)