皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


起きてます。

2回の

点滴時間がなぜか 6時と14時と聞き、

意味不明。

(6:56)


点滴の時間は決定してないらしく、

今日は15時。

明日はやはり10時と20時になるらしい。

(10:16)


本日のシャワー時間は13:40予定。

今のうちに、東京女子プロレスの5/6の

残りの動画2本アップしちゃいます。

(10:22)


ラクス・クライン役の声優の

田中理恵 様から、

16回目の いいね、 をいただきました。

有難うございます!


ガンダムSEEDFREEDOMまだ

見る予定です。

(10:39)


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○セミファイナル プリンセスタッグ選手権試合 30分一本勝負

<王者組>#鈴芽&#遠藤有栖 vs #上原わかな&#HIMAWARI<挑戦者組>

特別リング席からの動画。ツリー 17-1

#tjpw

東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○セミファイナル プリンセスタッグ選手権試合 30分一本勝負

<王者組>#鈴芽&#遠藤有栖 vs #上原わかな&#HIMAWARI<挑戦者組>

特別リング席からの動画。ツリー 17-17

#tjpw

(12:48)


基本、この日の自分も 足が腫れててあまり元気ではなく、大声は出すつもりはなかったのですが。挑戦者組が強すぎて、声を出さざるを得ませんでした。前回のポートレートで、#鈴芽 さんになんと声をかければいいのか頭が真っ白になった事もあり。遠藤さん、何とかしろ、と。苦笑。


こちらの動画で、自分はテンパって、『ありすー!(立ち上がって、なんとかしろの意。)』って叫んだつもり。でじもんチーム応援してて、超ピンチにみえ。挑戦者組応援してた人が近くで、『行ける!』と叫んでるのが聞こえ。興奮して口走った。#遠藤有栖 さん、#鈴芽 さん、勝っていただいて有難う。

東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○セミファイナル プリンセスタッグ選手権試合 30分一本勝負

<王者組>#鈴芽&#遠藤有栖 vs #上原わかな&#HIMAWARI<挑戦者組>

特別リング席からの動画。ツリー 17-16

#tjpw


シャワー行った後、アップの続きします。

タグつけしてなかったので、出し直します。

(13:29)


なんとかシャワー終わり。

看護師さんのサポートスタッフ有り難し。

(14:10)


ネネさんの本日夜の特別ワンマンバースデーライブ、配信2口購入した。後から、

どうしてもBlu-ray付きがほしくて、2つ目。

(14:13)


今、新しいクレカ待ちでうかつに購入出来なくなっている。

(14:15)

点滴は15時予定なので、5/6の東京女子プロレスのアップしたい動画、それまでに終わらせたい。


終わらなさそうです。時間かかります。スミマセン。点滴しながらアップします。動画の1分分割は出来てるので。



先生の今日の診察終わり。(包帯巻き直し)

弾性ソックスを明日から履くため、勝ってきて欲しいという指示が出たので、後でコンビニで買ってきます。

(14:39)


離れるフォロワーさんは仕方ない。

ミュートされてる方もいるかもですが、

思いついたら行きつかないと衝動が止まらないので、基本迷惑かけてるだろなという

認識はあり。

(14:45)


東京女子プロレスで、

今のところ、#長野じゅりあ さん卒業後、

遠慮なく大声で叫べそうなのは、#遠藤有栖 さんしかいない。#鈴芽 さんも叫んだ事ありますが、大声まではまだまだです。スミマセン。基本、あまり声出していない応援なんですよ。苦笑。

(14:49)


5/6東京女子プロレス、

マジ泣きした試合は唯一1試合。なぜか

ファイナル(メインタイトル)のみでした。

今動画見ると、セミファイナルも泣けるのですが。涙腺緩くて泣いただけなのかな?

(14:54)


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負

<王者>#渡辺未詩 vs #中島翔子<挑戦者>特別リング席からの動画。ツリー 22-1    #tjpw


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負

<王者>#渡辺未詩 vs #中島翔子<挑戦者>特別リング席からの動画。ツリー 22-22 #tjpw 有難うございました!!

(16:44)


今夜の 多分毎日やらない落書き は、

時間の関係もあり、

ネネさんの配信を聞きながら、

3枚強の分を落書きしてアップしようと

思います。

(17:49)


岸辺露伴は動かない の

新作は病院消灯21時なため、

今日は見られそうもないです。

NHKプラスで明日見ようかな。

(17:51)


ペイデイ支払い、ローソンで

してきました。

(17:53)


小山内美江子さん、5月2日になくなってたとは。アパートにサインいただいた本があるはずです。

ご冥福をお祈りいたします。


「金八先生」生みの親 脚本家・小山内美江子さん死去 94歳 老衰 「腐ったミカンの方程式」描く(スポニチアネックス)

(18:29)


#多分毎日やらない落書き

(20:13)


#多分毎日やらない落書き

(20:14)


#多分毎日やらない落書き 5/10終

(20:15)


@NeNe_nyao 

ネネさんのライブ最高だった!

配信チケット2枚買ったし、

Blu-ray付きも買ったし、

自分も珍しく配信でコメントしたし、

(それも入院先)

いつものスタジオより物も人も

豪華で盛り上がったはず!

ネネさんには今日からプロの

スタートラインを目指してくれて

個人的に違和感なし!

(20:27)


明日の #レスキュー感謝祭 2、

せっかくチケット取れたのに、

行けなくて残念でした!

せめて大成功は祈る!

(20:28)


アメブロのアクセス数少ないところ、

まとめてる余裕もないので、

昨年の入院時2日目の日記を大公開。


アメブロを投稿しました。

『2023.10.4分ツィートまとめ 5年ぶりの入院2日目』

#アメブロ

(20:35)


続いて更におまけとして、昨年の

ネネさんのハロウィンライブの(新宿ROTT)時の

日記も大公開。


アメブロを投稿しました。

『2023.10.30分 ネネハロウィンライブ、#池田純矢 さん』

#アメブロ #池田純矢

(20:39)


間違えて別日を大公開しましたが、

これが本命。ネネさんのチャレンジワンマン生ライブに参加した時の日記。

この後、倒れたぐらい、気合い入れて

スマホの動画撮りつつ、サイリウム振ってました。


アメブロを投稿しました。

『2023.9.26分ツィートまとめ NeNeさんチャレンジワンマン現地vip参加』

#アメブロ 

 ameblo.jp/gekko2/entry-1…

(20:41)


看護師さんに落書き見られたので、

説明しちゃったら、上手いと言われました。これ。明日アップ予定なのですが、

先行。後の絵、描けてないんですが。

(20:45)


ある意味、小学生より下手な絵が描けるのが凄いと言われるのを目指してます。

(20:54)


露伴先生の新作見ないで寝ます。

本音は、だが断る!と言いたい。

明日NHKプラスで見ますと言いたい。

(21:01)


1:30ごろトイレ起き。

色々考えて寝付けず。

(2:55)


CPAP外さずに4時間半寝れたのは、

病院ならではの奇跡か。

(3:02)


自分は面接時の希望出勤数を減らされたために辞めた初の障害者向けの仕事を昨年9月末付けで辞めた後に。

今の地元の大きい病院(まさに今、入院してるのと同じ病院)で10/3から10日ほど入院している。今から考えると、あれはなんだったのか。この半年ほどの過ごし方は、本当に良かったのか?

(3:06)


良かったとしても収入の3倍以上の支出はもう限界を迎えて、当初の実家、アパート、亡くなったおばの家の整理と相続、

自分の体調不良その他のために、何一つ進んでないと見えるのが客観的な気がする。

(3:08)


これからの対策をこの機会に立てないと、

次の入院前に色々な意味で死ぬリスクも考えています。睡眠無呼吸の重症でCPAPレンタル出来た反面、使いこなす前に体調不良で予定を入れすぎて、睡眠不足疲れで、

ここまで追い込まれたはずです。

(3:10)


その症状は半年前以上から兆候があったにも関わらず、今回この入院で、今までの4度の入院原因だったホウカシキエンに加え、うっ滞性皮膚炎の病名が初めて判明。このタイミングが早かったのか遅かったのかわかりませんが、7月でレベル57になる。真面目に残りの人生の過ごし方を考える最後の時間かも?

(3:14)


→なんて超真面目な事を幼稚なレベルの落書きをしながら、考えたりしてるわけです。

(3:15)


#多分毎日やらない落書き

(3:16)

#多分毎日やらない落書き

#多分毎日やらない落書き 5/11終

(3:17)


(水谷果穂さんのポストに反応して)

ウルトラヒロイン決定おめでとうございます!!新しいウルトラマンのお姉さん的メカ担当ですか?個人的に、ドラマぬーべーの頃から萌えてましたので、応援したい。

(3:20)


自分の場合、自分の生命があぶなくても 

また お金がなくても

他の方を応援したいとか、衝動が起こると基本的に抑える事ができません。

生命のリスクや残り時間が認識で少なくなればなるほど、その兆候が強くなってると思います。

(3:22)


ただこの先、どんな結末が待ち受けてるかと思うと、自分でもやはり覚悟するか。

出来るだけリスクを衝動前に回避するしかないと思います。

幸か不幸か自分は1人者なので、それを活かせるか?勝負時です。ただこの先、健康を考えないと余計に残り時間や、自己制御出来る時間が少なくなる認識はあります。

(3:25)


今回の入院時、病院には聴覚過敏という事を伝えてないのですが。この先、6時まで寝たふりして、どうしても寝れなければまたアメブロでもまとめにきます。

一応、入院時、落ち着いてきたら、画力アップにつながるだろう本とか持ってきてるので。最後の最後まで、無駄だろうが、足掻き抜きます。

(3:28)