皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きました。おはようございます。

(6:22)


まだ漫画喫茶離脱したところ。

(8:59)


入院しないパターンを考えようとしても必要以上に支出ばかりのパターンしか想定できず。やはり入院した方が。

(9:00)


今更、#ハードボイルド・レシピ の

パンフレットに先どりオーディオコメンタリーのリンクが出てる事に気づいた。

(9:34)


自分はレベル56なので老後の事も入院しながら、あらためて考えようかと。

(9:42)


荷物が多すぎて、バスに間に合わなくて、

タクシーで大きい病院向かってる。

これで追い返されたら、笑う。

(10:27)


今回は現在の皮膚科内科糖尿病担当医に

初めて紹介状書いてもらったから。

(5/1午前中に追い返された。今まで4回入院してほぼ毎回紹介状なしだったのに。担当医はGW中、休みだったようだし)

(10:30)


ネットで調べたら、木曜日って唯一固定で外来診察受けてくれる日らしい。うんがよいぞ。

(10:33)


紹介状、病院名間違ってる事に、出す直前さっき気づいた。診察券5/1に渡したままになってるのもさっき気づいた。ドタバタしてるけど、入院になるのか?診察さえも予約出来るのか?まだ未定。先生1人で忙しいっぽい。

(10:52) 


今、入院先で問診受けてて、14時半ごろ診察予定。入院の可否はその時。

担当先生常駐は木曜だけで、今日を逃したら来週は、第3火曜か木曜のみしか診察できなかったらしい。

(11:34)


入院になったら、今回ハローワークの失業保険受給中なので、ハローワークに届けないとならないし。CPAPレンタルしてるため、診察日を変更すると 今月受診がなければ、実費14500円かかったり。11日とか12日のチケットが無駄になったりはする。

(11:38)


ただし、ここで入院にならない場合、

悪化すると糖尿病2型で常に合併症のリスクをかかえたまま、毎日足に包帯を巻いて、真夏に突入するという、考えただけで暑そうな展開になりそう。ここで入院でなくてもどこかで入院のリスク自体からは逃れられそうもなく。

(11:40)

時間空いてきたので、アメブロまとめます。


問診終わって待ち。

(12:25)


今から5/6の東京女子プロレスの試合動画を6試合1分分割それぞれツリーでアップしようかと。席が見づらくて、本当は最後の2試合だけにするところですが。あまり試合に行けないかもなので、6試合アップに挑戦しようかと。出来るところまで。

(13:02)


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○第二試合 20分一本勝負

#桐生真弥&#七瀬千花&#キラ・サマー vs #宮本もか&#鳥喰かや&#高見汐珠

特別リング席からの動画。ツリー 11-1

#tjpw

東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○第二試合 20分一本勝負

#桐生真弥&#七瀬千花&#キラ・サマー vs #宮本もか&#鳥喰かや&#高見汐珠

特別リング席からの動画。ツリー 11-11

#tjpw


数間違ったので、一度消して、出し直しました。動画アップは1分ルールなので、アップしたい試合を全部分割してアップしてる人を自分は自分以外見た事ないです。アングルは席によって、見やすい見にくいあるため、なんとかわかりやすく撮ろうと気持ちは色々工夫しつつ。

(14:05)


もうすぐ診察なので、落ち着いたら、

残りの5試合アップにチャレンジします。

(14:07)


足の腫れで、緊急入院決まりました。

2週間ぐらい?1日2回の点滴と足の処置。

(14:38)


ホウカシキエンの他、

うっ滞性皮膚炎なんて病名、

初めて聞いた気がする。

(14:41)


とりあえず夜の点滴うって、

(いつもの点滴は1日2回で10時と20時くらいらしい)夕飯食べた。(糖尿病2型であるが常用食)部屋は今回窓際ではなし。

(18:58)


今回、CPAPを病院内に持ち込んだ。

(了承済)

(19:01)


今回、CPAPを病院内に持ち込んだ。

(了承済)

(19:04)

入院自体5回目。今回はホウカシキエンというより。対、うっ滞性皮膚炎がメインイベントとなる。(病名は初めて聞いただけで、症状は出ていた。)入院予想期間は2週間ぐらい目安と先生が。


ハローワークの給付課とカウンセラーにも連絡済。CPAPレンタルして1ヶ月に一度通う病院にも連絡入れ、入院2週間を見込んで、予約日時をずらしました。

(19:05)


とりあえず昨年の9月末に前職を辞めてからの道のりを振り返り、今後どうするか頭を冷やして体調を整え、退院後全てに逆襲できるよう英知を養いたい。少なくともリスクがあるまま、無理してイベントを追うだけの悪循環の生活より、プラスに出来るはず。チケット無駄になる予定は今のところ3つか。(19:09)


前回の入院は昨年10/3。約7ヶ月しか間が空いてないのは、失業中である程度自由が効くからと、後は単純に色々、身体に不調をきたしてる反動ですが。レベル56で色々かかえているADHDなので仕方ないと思ってみる。

(19:12)


入院時の説明で、先生は、うっ滞性皮膚炎は治ると言われた。自分は寛解と思っていますが、少なくとも入院しなければ寛解は見えないし。これからどんどん暑くなるのに、足に包帯巻いてたら、いつかもっとひどくなって倒れてたかと。(退院して着圧ソックス必須とか言われたので暑いのは消えなさそうといえ)

(19:16)


まだ身内に連絡してない。

病院の消灯時間は21時なので、色々やれるのは昼間になりそうです。

といえ、7ヶ月の間、進まなかった事を進める突破口にこの入院はなりそう。

個人的には突破口入院と呼びたい。

(19:21)


前回の入院は、ネネさんの生ライブに、スマホ片手動画で片手はサイリウム振りまくり、夏の疲れも出て。ホウカシキエン悪化で入院した。あの昨年10月のアタマの入院は何と呼べばいいのか?どうせ暇になるので、2週間の間に考えようかな。

(19:23)


ちなみに前回の入院1日目の日記。


アメブロを投稿しました。

『2023.10.3分ツィートまとめ 5年ぶりの入院1日目』

#アメブロ

(19:29)


今回の入院は14日予定。

前回は確か10日で入院してますが。

毎回、前回の入院時の日記を夜あたりにアップして今回と比べて感想をポストしていくのもいいかなと思ってます。

(19:32)


実は前回の入院は、

ネネさんの生ライブの後、

倒れた感じで立ち上がり。

ホウカシキエンで足が腫れながら。

LiSAさんのライブに行ってからの

入院でした。

(19:34)


今回、5/3の夢見びと関連キャンセルしなくてフィナーレを目撃して、5/5、100点姉さんのライブは遅刻あり行けなかったけど、しょこたんのライブ、5/6に東京女子プロレス、5/7に眉村ちあきさんのライブとギリ行けたのは、ついてたと思う。5/1午前中に入院おしかけた時は、紹介状なし、先生GW休みでなかったら、不完全燃焼すぎて入院してた。

(19:43)


入院中に落ち着いてきたら、これをやろうと思うものは今回、前回以上に持ってきたので。有意義な入院で、予定してたイベント行けない哀しみは吹っ飛ばして、退院後につなげたい!

(19:49)


予定としては、東京女子プロレスの5/6

の自分がアップしたい動画、残り5試合は明日の昼中にアップしたい。

そして、多分毎日やらない落書き 入院バージョンも明日から描きたい。カラオケは入院中、休みます。

(19:54)


逆に当たらなくて良かったのか、今回。 (デカレンジャー20th。完成披露舞台挨拶上映5/15?。)入院しちゃったし。

(20:15)


明日のために!寝ます!

(21:00)


例によって、5度目の入院、

夜初日、寝付けずに。それなり寝落ち

トイレ起き、この時間で3回目ぐらい。

(3:16)


それなりに最近やしばらく前の事が、

走馬灯?のようにリフレインしてきやすい。歌と共に。今は、

なぜか劇場版ウルトラマンブレーザーの

EDの曲がリフレインしてます。

(3:17)


身体の足の腫れの状態などは、昨日の17時前に抗生物質点滴受けて。先生に両足、包帯を強めに巻いていただき。

それなりには良い影響は出てるはずですが、今は足の裏のヒリヒリと身体中のアトピーのかゆさに耐えてます。

まああまり眠れはしません。

(3:23)


シャワーや洗濯、あとつけ薬を忘れてきたので、その相談を朝一番看護師の方に伝えたい。それと一応、コンビニも自由に行けるのですが。いつ行ったら支障がないか、前回の入院時を踏まえたとしても(昨年10月)今回、まだ勝手がわからず。

(3:26)


東京女子プロレスの5/6の残りの動画5本ツリーで、日が変わった10日中にアップして、その上でその先のアメブロまとめたいですが。

スケジュール的にはどうなるかまだ見えていません。ただ基本的に入院中は暇なはずなので、ほそぼそと時間はつくって、少しずつ進めたい。といえ短期集中の連続なので。

(3:33)


多分毎日やらない落書き

入院バージョンは、

3種、イヤホンでいつものように

それぞれのテーマ曲?をエンドレスして、

落書きしたいのですが。

動画アップ以上に、どのタイミングなら

集中時間が取れるのか、

まるで未定。それでも10日中にはやりたい。

(3:36)


寝付けないので、可能な限り、

プロレス動画編集してアップ作業を行います。

(3:41)


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○第五試合 20分一本勝負

#辰巳リカ&#愛野ユキ vs #らく&#原宿ぽむ 特別リング席からの動画。ツリー 14-1 #tjpw


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○第五試合 20分一本勝負

#辰巳リカ&#愛野ユキ vs #らく&#原宿ぽむ 特別リング席からの動画。ツリー 14-14 #tjpw

(5:10)


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○第六試合 20分一本勝負

#荒井優希&#上福ゆき vs #瑞希&#角田奈穂 特別リング席からの動画。ツリー 12-1 #tjpw


東京女子プロレス 東京・後楽園ホール

「YES! WONDERLAND '24」5/6

○第六試合 20分一本勝負

#荒井優希&#上福ゆき vs #瑞希&#角田奈穂 特別リング席からの動画。ツリー 12-12 #tjpw

(6:05)