皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


電気つけたまま寝落ちしてました。

そろそろ起きます。まずは落書きとカラオケアップから。一応昨日と同じ寝落ちがあっても大丈夫なように計算には 入れてあります。

(6:25)


#多分毎日やらない落書き

(6:29)


#多分毎日やらない落書き

(6:30)


#多分毎日やらない落書き 5/6終

(6:31)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/6分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。検索に、ちゃれんじひ で出せました。自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、体調悪い中、燃えて歌ってみました。

(6:34)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/6分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるために、体調悪い中、それなり燃えて歌いました。

(6:41)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。5/6分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、体調悪い中、それなり燃えて歌いました。それなり燃えて歌いました。#メモライザー

(6:50)


5/6分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-1

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中、体調悪い中の大逆上挑戦。 

仮面ライダーBLACK RX 特撮映像

91.676点

(7:00)


5/5分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-2

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中、体調悪い中の大逆上挑戦。 

突撃ラブハート アニメ映像

89.141点

(7:06)


5/6分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-3

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中、体調悪い中の大逆上挑戦。 

DYNAMITE EXPLOSION アニメ

84.692点

熱いハートをたたきつける!

それが歌だ!

(7:15)


漫画喫茶離脱。当初の予定よりやはり、1時間近く遅い。それも計算に入れて、今日もギリギリか。色々、限界は感じてる。

(8:25)


蟹座のA meba占い。うーむ。

(8:28)


実家着。

(9:17)


良いも悪いも

世にいう、お金が出ていく地獄

ウィークが終わるか。

(黄金週間)

(9:18)


また包帯まいてきたけど、

ぶっちゃけ入院級。

時間がかからないわけない。

(10:45)


ちょっと遅れて、着きました。

東京女子プロレス、後楽園ホール。

(アップアップガールズの歌が終わった頃とスタートの掛け声の前くらいに)

(11:52)


とにかく盛り上がった試合を直に見れて良かったです。(特にセミファイナル、ファイナル?)

(14:32)


たぶん今日、東京女子プロレス、

直に見れて良かったと思う。

最後、泣いてたし。

(14:34)


#tjpw なんでだろう?今まで直に試合とか見て、それなりに応援してきた月日や お金が無駄になってしまうものしか見れなかったら。もう次回来る気しなくなるじゃないですか?勝ち負けが全てじゃないけど、片方が立ち直れない負け方は後味悪い。

(14:38)


#tjpw かといって主観ですが、人生なんて誰でもいつかは死ぬほど辛い目と闘い続けないと生きていけなくなる。ショーじみた、生ぬるい試合ばかりでは、現地で無理して見る意味もない。

(14:43)


頭くらーッとなり気味ながら、

ポートレートのサイン会とか並んでます。

(16:35)


#TJPW 第1部が10分遅れでスタートするのはちょうど良かったですが。第2部以降、時間通りにスタートというのが、個人的に無理はあると思います。複数ポートレート買ってる人間は、今回チェキもあるので、落ち着ける時間がない感じです。

(17:13)


ポートレートのサイン会、終わり。

フラフラ。アップはボチボチで。

(18:43)


見るべき配信もちょっと

時間ください。

(18:44)


とりあえず色々アップしていく前に、

カラオケ店で、明日アップ予定のいつもの落書きと歌をストックします。

(21:32)


泣いても笑っても

ゴールデンウィーク終わり。やるだけやった感。

(21:33)


#ハードボイルドレシピ

6回見てるからか、

#眉村ちあき さんのEDの一部(終わりの方)が自動的に脳内で繰り返し再生。

(23:12)


問題は明日なのですが、

可能な限り、寝る前に今日の決算を進めておきたい。(23:13)


漫画喫茶、個室着です。

(23:14)


本日の東京女子プロレス、試合後の特典会。2ショットがある日だったので、7選手、ポートレートも同じ7選手。

2000×7プラス2000×7。

高いとは思わない。でも自分の予算が毎回は続かない。今後は。時間の問題。

(23:25)


#渡辺未詩  さんには正直、個人的に本日の試合、負けてほしくなかった。#中島翔子 さんも強いし、プロレスチャンピオンにふさわしい。それでも未詩さんに負けてほしくなかった理由は。アップアップガールズと選手を兼用してるから勝てないというジレンマには絶対落ちてほしくなかったから。#tjpw

(23:48)


#tjpw そんな激突した試合を直に見れた事を誇りに思います。有難うございました。

#渡辺未詩 #中島翔子

(23:50)


自分は東京女子プロレスは

#長野じゅりあ さんつながりでほそぼそとたまに現地に赴いては何もわからないところからスタート。そして実は早々と気になったプロレス選手をフォロー。それは特撮好きで中川翔子さんと名前が似てるという #中島翔子 さんでした。

(23:54)


自分の理解度が低いのか、#中島翔子 さんが特撮好きなのはどこからか?またそれ以上に、そんなにお好きなのなら、なぜその特撮番組に出られないんだろうか?というのが不思議でもある。機会は自分で作るもの。泪橋を逆にわたる、あしたのジョーの漫画でさえ、橋をかけるには自己演出が必要だった。(23:57)


こんな時でも相変わらずアトピー重症で絶望的になる心に鞭打って、ポストしてます。

(0:01)

かなり勝手な事をポストで口走ってます。

時間の関係もあり、あまり考えてる暇はない感じ。そして忘れっぽいので、忘れないため。


おそらく5/7は怒涛の1日に。

郵便局必須で、メンタル病院も行くけど、

問題は皮膚科内科糖尿病担当医に腫れた足を見てもらって、別の大きい病院の入院の必要があれば、紹介状を書いてもらう流れに。多少ズレるとしても。

そしてそれでも なんとしても夜は #眉村ちあき さんのライブに行きたいという。

(0:10)


寝落ちしてた。とりあえず6時頃まで寝ます。

(1:57)


寝落ちして今、起きました。

ボチボチやる事やってきます。

足は激痛しかないです。

後でメンタルと皮膚科内科糖尿病担当医

行きます。

(7:36)


まず課題?の落書きとカラオケアップから。

(7:37)


東京女子プロレス関係のアップは多分☝️緩くなるかと?(多分ポートレートとかはアップしてから出かける?)いつもならすぐアップしてたのですが、昨日フラフラなのと、自分がすぐアップする事でのメリットが見えてなかったという。

(7:42)


#多分毎日やらない落書き

(7:44)

#多分毎日やらない落書き


#多分毎日やらない落書き 5/7終

(7:45)


昨日のカラオケ、プロレス試合後です。

1時間しかやってませんが、時間ギリギリでFIREBOMBERとかRX歌えてません。

(7:46)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/7分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。検索に、ちゃれんじひ で出せず、ちょくなびで。自分の役目を果たせるよう、上手い下手に関係なく?それなり、体調悪い中、燃えて歌ってみました。

(7:50)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/7分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。ちょくなびで送信予約。役目を果たして、繋げるために、体調悪い中、それなり燃えて歌いました。

(8:02)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。5/7分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。ちょくなびで送信予約。役目を果たして繋げるために、体調悪い中、それなり燃えて歌いました。#メモライザー

(8:15)


しかし無理しないと忘れてしまって、

一生外に出せないポストとかあるはずと思うと、やるしかない。

(8:30)


5/6東京女子プロレス。第二試合を闘った

#七瀬千花 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。有難うございました。

(8:37)


5/6東京女子プロレス。第二試合のタッグを闘い勝利をおさめた #宮本もか 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。有難うございました。

(8:48)


5/6東京女子プロレス。第四試合を闘い勝利をおさめた #伊藤麻希 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。有難うございました。

(8:59)


5/6東京女子プロレス。第四試合を闘い勝利をおさめた #伊藤麻希 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。有難うございました。

(9:44)


5/6東京女子プロレス。第六試合を闘った #瑞希 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。 有難うございました。

(9:55)


色々やらなければならない予定が頭に浮かんで、集中力が定まらず。大して早く出来ないまま、時間に流されてる。

(10:02)


5/6東京女子プロレス。セミファイナルをタッグで勝利した #遠藤有栖 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。 有難うございました。

(10:04)


5/6東京女子プロレス。セミファイナルをタッグで勝利した #鈴芽 選手に2ショットとポートレートにサインいただき、スマホで写真撮らせていただきました。 有難うございました。

(10:11)