皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


起きてます。落書きとカラオケアップから。

(6:43)


#多分毎日やらない落書き

(6:45)


#多分毎日やらない落書き

(6:46)


#多分毎日やらない落書き 5/5終

(6:47)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/5分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。検索に、ちゃれんじひ で出せました。自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。直営店。

(6:53)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/5分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。直営店。

(7:00)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。5/5分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー 直営店。

(7:08)


5/5分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-1

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。 

仮面ライダーBLACK RX

92.764点

(7:29)


5/5分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-2

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。 

突撃ラブハート アニメ映像

91.269点 直営店

(7:35)


5/5分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 3-3

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。 

DYNAMITE EXPLOSION アニメ

85.779点 直営店

熱いハートをたたきつける!

それが歌だ!

(7:45)


眠いです。

(8:22)


お昼は100点姉さん

柳光絵さんのライブにお邪魔してくる

予定。

(8:25)


今日も足に包帯巻いていくので、

暑さで倒れないようにしないと。

皆さんも気をつけて。

(8:27)


漫画喫茶で朝寝落ちしたらしく、

時間がギリギリっぽい。

(8:41)


夜のしょこたんのライブに行くまでに

昼から時間があると思うので、そこで帰るか?嫌、一応どちらも行けるように。

(8:44)


明日は東京女子プロレス。明後日は病院2つと郵便局。夜は眉村ちあきさんのライブ。とにかくまだ倒れるわけにはいかない。

(8:46)


自分の場合、不安やストレスはカラオケで、たたきつけるとして。

(8:48)


包帯を巻く時間は少し早くなったし、全体的には傷が治ってきてますが。おそらく地元の病院行くと、看護師さんがこの前のように包帯が足りないと愚痴るぐらいの包帯量かと。メンタルは死にそうなぐらい落ちながらも 多分どこも出かけないとテンション下がったままだと認識し、外へ。

(10:44)


気候的に今、もう夏、7月かという気分でもあったり。するとあと3ヶ月弱で失業保険が切れる。それまでになんとか副業でいいので、条件の合う収入が増える職場を体調悪くても見つけないと。このバカ暑い時に!と思ったら、まだ5月の頭。2ヶ月得した!というバカな想像をして気休め。

(10:56)


個人的に昨日5/4の #ハードボイルドレシピ 上映後舞台挨拶を含めて、確かに見てるのですが、あまり現実味がない。とはいえ知り合いのフォロワーさんと会話したし、プロデューサーにはサインいただいたし。なんで現実味がないんだろうか?気のせいなのでしょうか?夜の回に行ったのは初めてだからか?

(10:58)


柳光絵さんのライブ、整理番号8だったのに、11時半の開場時間に着かないです。開演の12時ギリギリに着く予定です。申し訳ありません。

(11:20)


想像以上に疲れてるし、時間が間に合わそうなので、柳光絵さんのライブ、キャンセルさせていただく旨をLINEで送らせていただきました。料金は払い済みで返金なしで構いません。残念ですが、またの機会に。

(11:48)

ちょっと休み休み、夜のしょこたんのライブに備えます。どこで休むか考えます。


とりあえず今から出来る事を。

気を強く持つべし。

(12:27)


通常の3分の1位のスピードでしか

動けない感じ。

(12:44)


スマホ見て、前を向いてない人と、

ぶつかる率が高い。

(12:50)


鍵付きなしの快活クラブの部屋には

入れたので、16時ごろまで仮眠します。

(13:03)


ちょっと冷静になれてきたので、

動きます。

(14:08)


とりあえず近目のカラオケ店に1時間だけ入れた。明日アップ予定の落書きとカラオケをストックする。明日のために。

(14:32)


品川に来ています。

(16:37)


カラオケ終わる頃、めちゃ混んでました。(16:39)


#夢見びと のミュージカルシーンが

リフレインしてます。マサ(クラーク)が巻き込まれて、カナコがはっちゃけてるノリノリのダンスシーンと曲が自動再生されてる、なぜか。おおざっばといえ。

(16:42)


しょこたんのイベントはまだ1年以内に行ってるけど、ライブはたぶん3年くらいか?足の痛みをも吹き飛ばす楽しいライブになれば、いいな。

(16:45)


ぶっちゃけプロレス見るより、

スタンディングのライブの方がきつい。みずから選んだ試練?

(16:47)


しょこたんの夜のバースデーライブ、

開場17時開演18時かと思ったら18時開場19時開演でした。つまり早く着きすぎる。

(17:24)


#中川翔子 バースデーライブ。mixi時代?の しょこたんファンの方と話してたら、開場まであっという間。推しシャツと通常?のサイリウム売切でタオルと旗がついてるサイリウム&ラババンセットのみ購入。適度に、倒れない程度盛り上げます。昼とはセットリストが違うらしく、ロック系の曲も入るらしい。

(18:36)


#しょこたん生誕祭2024

中川翔子さんのバースデー夜の部、

行ってきました。しょこたんのライブは3年ぶり位、生誕日は5年ぶり位でしたが、

良い意味で変わらない部分に安心しました。有難うございました!5-1

(22:02)


#しょこたん生誕祭2024

中川翔子さんのバースデー夜の部、

行ってきて感じた良い意味で変わらない部分。ファンへの愛情。ライブ会場に来たファンにこれでもかというサービス精神。音楽アーティストとしての歌への愛情。生きとし生けるものへの愛情。5-2

(22:31)


#しょこたん生誕祭2024

中川翔子さんのバースデー夜の部、

行ってきて感じた良い意味で変わらない部分。しょこたんのライブ会場の場合、つかの間のMCのファンとのやりとりが、いわゆる善循環に変わる空気。コミュニーションの天才。壇上の主役が1番腰が低いという驚き。5-3

(22:35)


#しょこたん生誕祭2024

中川翔子さんのバースデー夜の部、

行ってきて感じた良い意味で変わらない部分。驚くべき事に、中川翔子さんほど、ライブ会場で色々な事に感謝し、ライブ中にそれを伝える歌手を自分は知らない。視野は世界的視野、宇宙的視野、時間空間を越えた視野を持つ。5-4

(22:39)


#しょこたん生誕祭2024

中川翔子さんのバースデー夜の部、

行ってきて感じた良い意味で変わらない部分。中川翔子さんの言霊の力は凄い。想像力でないものをつくり、あの世にあるものもこの世に呼んで味方にしてしまうような精神力と運の強さ。有難うございました!5-5

(22:43)


#しょこたん生誕祭2024

夜の部のみの参加でしたが、

昼の部も参加したかったです。

来年も同じような感じであれば、

会場に来れない人のためにやはり

配信も視野に入れて欲しいです。

(23:24)


個人的にはある意味、人生でもっとも弱っててメンタルも含めた体調が上がらなくて当然ぐらいの厳しい現実状況で。なんとか、しょこたんのバースデーライブに参加出来たのは全てのラッキーにつながると思いたい。

(23:45)


しかし今日、漫画喫茶で起きた後に1時間寝落ちしてしまったのは、手落ち。(柳さんのライブに行ければもっと良くなる可能性もあったはず)明日も6時起きに目覚まし。7時半には漫画喫茶離脱して実家に行かないと今日の二の舞になりかねない。

(23:48)


#中川翔子 さんは2000人以上の規模で

個人の音楽アーティストでもっともライブ会場に通った回数が自分にとって多かったアーティストです。おそらく15回以上は行ってるはず。最近FC更新失敗する前は10年FCにいたので。

(23:58)


GW終わるタイミングで足の腫れの状況によっては入院も視野に入れないと。ただ今はあきらめずに出来るだけ最後まで。

(0:02)


5/6はなんとか東京女子プロレス向かうつもりですが、こちらの満足感で、GWの過ごし方や最近の自分の過ごし方が無駄でなかったかが決まる感じがします。自分としてはメチャメチャ感動したいです。かけてる支出以上に。

(0:13)


正確に言えば全く無駄にはならない、ただ、今後の方向性を強く左右する1日となりそうです。

(0:18)


漫画喫茶で寝ます。

(0:21)


寝れず。

(1:47)