皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございます。

そろそろ動きます。

落書きとカラオケアップもします。

(8:12)


#多分毎日やらない落書き

(8:52)  


#多分毎日やらない落書き

(8:53)

#多分毎日やらない落書き 5/4終


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

5/4分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。検索に、ちゃれんじひ で出せました。自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。5/4分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。時間の関係1番のみ


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。5/4分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー 時間の関係1番のみ


昨日は、#夢見びと に関わる方達のおかげで終わってみれば、夢のようでした。

それなり色々バタバタしましたが。

有難うございました。

(9:10)


#瑞希 選手、サイン入りポートレート届きました。有難うございます。

(10:46)


#鈴芽 選手、サイン入りポートレート

届きました。有難うございます。

(10:48)


#遠藤有栖 選手、サイン入りポートレート届きました。有難うございます。

(10:49)


最近、クレジットカードを変えなければならない状況になり、まだ新しいカードが届いてないので。それで決済していたものは全てキャンセル状態になってます。簡単にクレジットカードが使える状態ではありません。

(10:50)


足の腫れで5/1に入院してたら、色々それなりにきつかったといえ、普段では見れない色々なものが見えた5/3もチケットとかみんなキャンセルになってたかと思うと。良かったと思いますし。なんとか苦労して、包帯巻いて駆け回った甲斐があると感じています。

(10:52)


ただ金銭的には入院した方が保険で賄えるため、支出は減らなかったのですが。今の場合の支出のスピードは、最近の日常を更に上回ってるという事。それは、今後、地獄必須というのは、覚悟し直してます。それでも乗り越えなければ、明日は来ない。

(10:55)


包帯巻き、やはり1時間ぐらいか。

治ってきてる部分以上に赤みが広がってる箇所多く、最悪GW明けぐらいに担当医に入院応相談予定。

(12:27)


1日の包帯代やガーゼや絆創膏代とかたぶん2000ー4000円は消費してるかと。また毎回買わねばなんですよね。

(12:29)


多めに買うのでこれだけで、

1日3500-7000円は買ってます。

(12:30)


気晴らしに渋谷の写真集発売イベント行ってきます。平川結月さん。3冊券か。お金支払い済なんですよね。

(12:32)


1日の包帯代の1倍から4倍ぐらいゴールデンウィーク中はチケット買ってあってある日も少なくないので。というか7日の夜のライブは外したくないな。明けに行きつけの担当医に相談し、8日以降入院応相談予定かな。今のところ。

(12:34)


今のところ、糖尿病の合併症は見えないので、抗生物質は少しは効いてるのか。アトピー部分で膿部分とか赤みが拡がってるだけなので。

(12:36)


6月の頭に高知出かける予定でチケット買ってあるので、明けからそこまでの間には何週間か入院しても寛解させたいのが、今の本音。

(12:37)


抗生物質の影響か、拡がってるスピードはかなりのろい。しかし手持ちの薬だけで、良くなる目処は見えてなく、現状維持が精一杯?だからGW明けの入院視野。(12:39)


でも5/12とかお芝居チケット買ってあったりするんだよなあ。1番良いのは入院しないで良くなる事。入院前のやり方として、毎日面倒だけど点滴うちに行く方法がある。しかし包帯巻きは、病院に包帯がないらしく、この前、看護師に露骨に嫌な態度されたからなあ。 

(12:41)


とりあえず実家離脱します。

(12:42)


あの看護師の嫌な態度で入院に5/1に当たった部分もある。やけに入院(入院は別病院)を推されたからな、個人的に。先生でなく。ガーゼとテープだけで包帯なしで処置してもらって、自分よりよっぽど手際がいいのに、とは思ったけど。

(12:45)


今日の予定。

14時半ごろ、

平川結月さん写真集イベント。

20時半ごろ、

ハードボイルドレシピ

舞台挨拶付き、行く予定。

後は、うまく休めるか?

(13:10)


ドキドキタイムは終わりました。

(15:13)


なんとか運良く快活クラブに

滑り込めた。

少しだけ、ゆっくり予定。

(16:10)


少しずつ落ち着いてきます。多分。

(16:15)


言葉に出来ない感情は降りてから、つぶやくことになるべくしてます。

(17:08)


#平川結月 さん HMVの写真集イベント有難うございました。3冊券でチェキ、感謝。5冊券買えればもっと良かった?写真集中身のインタビューでマジ泣き。オーディション何回も受けられてた所。かっこいいリタを可愛らしい結月さんが演じてたのがギャップ萌えでした。

 #平川結月1st写真集

#ゆづき出動中 💜💜

#ゆづき

(17:18)


疲れてくると余計に本能でしか動けなくなるらしい。自分は、衝動より本能の方が強いらしい?

(17:28)

 

18時に近づくにつれ、さっき予約した直営店カラオケ屋に向かうんですけど、漫画喫茶ですぎる時間は、さんざん歩きまくってた時間より短く感じる。同じ位の時間のはずなのに。 

(17:32)


#野球どアホウ未亡人

また東京近郊でも上映やってくれないかな?サメ映画と同時上映でも良いので。イベントとか。

(17:35)

 

早く新しいクレジットカードが来ないと色々不便。つぶやいても仕方ないし、来ない方が支出は防げるかもですが。 (17:38)


外が夏日すぎて、足に包帯巻いて外出するのにプレッシャーが凄い。汗は糖尿病2型だし、出ない。脱水のプロほどではないですが、水分補給は先手を打ってしてます。

(17:40)


ぶっちゃけ漫画喫茶から動きたくないけど、そろそろ行かねば。

(17:48)


#川口高志 さん

漢字を

#川口貴志 さんと何度も間違えて申し訳ございません。失礼しました。

弟がタカシという名なのですが、貴の字なんですよね。スミマセン。

(17:55)


少し、日がかげってきた?

(17:59)


入院しないで入院と同じぐらい治るミラクルは不可能だろうか?とかマジに考える。普通は無理でしょうが。近い形はとか?

(18:01)


しょこたんのライブ、久しぶりに明日の夜、倒れなければ行けるはずなのですが。

(18:03)


YouTubeでステロイドが眼にも悪い事を知り、ちょっとショック。糖尿病2型だし、あまりに不利な。

(18:23)


シネマート新宿、向かってます。

悩んでてもどうにもならない。

(19:56)


#ハードボイルドレシピ 6回目見ます。

入場特典、チラシは #絢寧 さんでした。

パンフと一緒に、#眉村ちあき さんのなんか可愛いアクリルも買っときました。本日の舞台挨拶は、#藤丸千 さんと #伊澤彩織 さん。どうなるか?

(20:15)


#ハードボイルドレシピ 舞台挨拶、楽しかった。#藤丸千 さんがアクション初に見えなかったのは、中学の同級生の #伊澤沙織 さんのアドバイスがあったとは!サイン会あれば、#伊澤沙織 さんと初めてお話し出来ると思ったのですが、ファーストミッションのEDのカラオケ毎日歌ってますレベルの話でしたので。また。

(22:37)


#ハードボイルドレシピ 舞台挨拶。#藤丸千 さんと #伊澤沙織 さんは共演されるのが夢だそうです。それも愛の殺し合い関係?#伊澤沙織 さんも長女リサは死んでない派でしたね。続編でリサが復活すると、#眉村ちあき さんが勝てる気がしないので個人的にはその案は却下かと。

(22:45)


#ハードボイルドレシピ 上野プロデューサーにはパンフにサインいただけました。有難うございました。

(22:48)


漫画喫茶で、今日もゲーム席で

6時間ぐらい寝ます。

(0:09)


実家に戻って、1時間ぐらいかけて

包帯を巻いて出かける必要があるため。

そんなには寝ていられず。

(0:11)


トイレ起き。もう少し仮眠。

(4:04)