皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きるの遅かったので、

バルトには向かいません。

(6:49)


クレジットカードがしばらく新しいのがくるまで、映画は軽く見れなくなったようです。その他の決済も。(6:50)


とりあえず品川でキングオージャー見ます。先行DVDないとわかってればバルト9行ってたのですが、やれやれです。

#キングオージャーVSドンブラザーズ 

#キングオージャーVSキョウリュウジャー

(8:40)

やはり結構、意識が飛んで、ドンブラザーズの方しかストーリーわかってません。


#ガンダムSEEDFREEDOM 

26回目、見ます。

#FREEDOMいきます

(11:03)


夜、むめいちゃんのイベント行きますが、

2時間ぐらいカラオケ。直営店。

またいつもの後で歌ってアップ予定。落書きも。2ラウンドか。

(14:55)


#ファーストミッション

#チャレンジヒーロー

また挑魂英雄のカラオケを20回聞いてから歌う予定。テンション上げ上げ。

(14:57)


昨夜の詐欺メールに間違って、クレジットカードの内容を入れて、停止にした反動と。アトピーが、かゆすぎてテンションが上がらないので、やはりカラオケしかないだろうと。

(14:58)


(詐欺メール参照で)

こんなのにひっかかるとは。様に名前が出てないので、すぐ詐欺メールとわかりそうなのに、昨夜は舞い上がって何故かすぐ気づかなかったという。

(15:02)


再配達にするにすると、状態異常が出て、身分証明が必要となりますで、なぜかクレジットカード入力画面が。いつもならすぐ気づくのに、昨夜は。メール送った後、気付いて停止にしてもらったけど。次のクレカが届くまで、不便極まりなし。

(15:04)


昨夜は色々あって、1時間しか寝ていません。

(15:06)


ちょっと事務作業やります。

(15:07)


なんだかんだでもピンチをチャンスに変えるしか頭なし。

(15:10)


パンフとこれだけ買った。

(ゴールデンモモタロウと桃井太郎のアクスタ)

(15:14)


疲れきってる感が。

(16:10)


#多分毎日やらない落書き

ROUND2


#多分毎日やらない落書き

ROUND2


#多分毎日やらない落書き4/26 2終 


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/26分2のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。

(16:59)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。4/26分2で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。

(17:06)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。4/26分2で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー

(18:31)


#夢見びと

の劇中かかるミュージック曲が脳内で鳴ってる。サントラ&追加曲希望(カナコとマサの直歌)と言いたくなります。

(21:54)


劇場鑑賞数マイベスト

(2024年4月26日現在)

1位『ファーストミッション』81回。

2位『機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM』26回。

3位『カメラを止めるな!』24回。

4位『THE FIRST SLAM DUNK』20回。

4位『野球どアホウ未亡人』20回。

6位『スペシャルアクターズ』19回。

7位『キャメラを止めるな!』18回。

(22:10)


多分、暑くなればなるほど、

カラオケに、

気持ちが上がらなければ上がらないほど、

#ファーストミッション

#チャレンジヒーロー

が歌いたくなる予感がします。

(22:39)


#夢見びと の池袋シネマロサの舞台挨拶、全部行こうと思ったのですが。同じ時間帯にそちらを優先しなければと思ったら、別用のため、行けない日も出てくる可能性出てきました。今、悩んでるのですが。自分だけの理由でない場合、そちらを優先する可能性が。きっとチケット買えない時もあるので可能性なのですが。

(22:43)


#キングオージャーVSキョウリュウジャー

近いうちにもう一度見たい。(睡眠1時間で見たため、寝落ちしたので)

(22:45)


ちなみに寝落ちと言っても、ある意味、画面には目を向けたまま、目を開いたままで寝てるかもしれません。そんな感じ。ところどころ、場面は頭にあるので。

(22:46)


#キングオージャーVSドンブラザーズ 

なぜかここまでは起きてた。感想、ああ自分ってドンブラザーズ好きだったんだ。脚本、井上大先生なんだろうか?(パンフでわかりました。)

(22:51)


#ワンニバス って、#メモライザー  のプロデューサーである #西村正英 さんが出られるというので応援チケット買ったのですが。イベント自体が盛り上がらなくて、赤字なんて話をもし聞いたら、悲しくなるので。入場料1000円なので、もっと盛り上がってほしいです。

(22:54)


こちらに行こうか、迷ってる。というか、ほぼ行くしかない気に。同時上映あり、絢寧さんもMADCATSの監督も来られるこの日に。チケット取れるか?なのですが。

(23:01)

個人的にMADCATSについては、特に監督にお聞きしたい事とかある。


カラオケまた地元1時間きました。

(23:09)

大人の事情により、4/27分とします。終わるのは日をまたぐので。落書きと歌アップ予定で。

30分延長しました。


代官山 蔦屋書店行った時に、

ためになりそうな気がして、

この本、買いました。

#X完全マニュアル

(23:34)


落書きさらりと描こうとしてもプロポーションがおかしい。ごまかせる勉強不足ならまだしも ごまかせない。がしかし。それがわかれば対策も打てる。はず。

(0:10)


#多分毎日やらない落書き


#多分毎日やらない落書き


#多分毎日やらない落書き 4/27終

(0:19)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/27分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。

(0:47)


今回のカラオケもギリギリすぎて、超焦りました。

(0:48)


知ってる人しか知らないと思いますが、

今の落書きはカラオケで最近歌う3曲の原曲をそれぞれエンドレスして思いつくように描いている。時間配分難しいし、日頃のデッサン不足が出る。

(0:50)


イラスト関係の本が欲しすぎて、Amazonで何冊も頼んでいる。今更、無駄でも。、

(0:57)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。4/27分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。4/27分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー


4/27 12時に北沢タウンホール、

東京女子プロレス、特別リング席。

夜、スパロボ魂ライブ。

昨夜は睡眠時間1時間。足の

包帯巻きに意外に時間がかかる。

まだ外。今夜は何時間寝れるでしょう?

(1:04)


今度は東京ガスの詐欺メール✉️。

その手にはのらんよ。ゴートゥヘル。

(1:05)


カラオケ行かないと調子が悪いのであれば、基本的にカラオケの回数増やして、足の腫れは置いといて。

(1:18)


おばさんの家の相続関連とか、苦手な事をノリで進めたい。たぶんゴールデンウィーク明け。

(1:19)


#DARKCHILD のスタンダードTシャツ、

ブラック、通販で届いたようです。

(1:55)


#ハードボイルドレシピ  シネマート新宿、

4/28と4/29予約しました。Vペリカ使いました。

(3:28)


左足のふくらはぎと両足の甲、抗生物質飲んで、少しずつは良くなってるかとは思いますが気は抜けず。包帯だけでつけるの1時間はかかってる。今から寝て8時ぐらいに起きる予定。

(4:48)