皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


おはようございます。

そろそろ動きます。

(7:10)


特に左足が入院手前なので、今夜の予定はキャンセル方向で。マジでやばい。

(9:38)

もともとSEEDコラボ部屋で、監督や声優さんのサインが見たくて予約。しかし予約時に遅い時間しかなくて予約したものの この場所にSEED部屋は4部屋あった。サインされてる部屋は1つだとして当たる確率低そう。1人で入ったら2人分料金必須。コラボドリンク甘いもの多そう。自分は糖尿病2型。体調悪ければ妥協しかたなし。


なぜ夜、貫徹がヤバいかと言えば、

金、土とかなり予定が入ってきていて。

家に戻らないと、左足に薬がつけられないまま1日過ごすことになる。飲み薬だけでは、悪化したら入院クラスにヤバいので。

現時点の予定では日曜は夕方頃1件のみの予定にとどめようと。

(9:47)


まだ自分から考えて支出するのは、

自己責任でキャンセル出来るからいい。

ただ気が進まないのに、他人からイベント参加を強要された場合、体調不良とかで行けなくなったら必ずもめる。

もしくは料金先払いなら、もめはしないかもですが、人間関係が途切れる。

(9:49)  


そういう意味でもいきなりのDMで

イベント参加をふられた場合、

自分は今まで以上に慎重に対応せざるを得ない。これからどんどん暑くなり、アトピー重症にも辛い季節に入る。

その中で本来やるべき、整理整頓、再就職の備えは増えてくる。

しょせん他人は他人。こちらの都合など考えて誘ってはこない。

(9:52)


推しというのは、強要されればされるほど、遠ざかる。

推す気がなくなる。

余裕がない自分の場合。

(9:54)


ただし、自分がひいたら、この人はつぶれる、という場合だけ違う。自分側からそう見えたらの話なので、そうそうない。、

(9:55)


フォロワー誰か外れたかわかれば、

大抵こちらからも外す。

(10:03)


体調いかんでは更に予定をキャンセルする必要が出てきますが、ギリギリまでそういう方向に行きたくないので。結局、ドタキャンの可能性は高くなる。

(10:06)


金曜日の映画の予定は、ドンブラ2度チケット買って、ガンダムSEED入れる都合で、時間がかぶり、1回分行けなくなった。

障害者手帳で1000円でチケット購入したといえど。ガンダムSEEDは慌てすぎて、今月いっぱいのムビチケで予約できてない。

(10:08)


強烈にこちらにメリットがあるのも 例外かもしれず。これもそうそうない、ですが。たまにある。

(10:37)


事務作業やる時、いつも歌ってる

チャレンジヒーローとか

メモライザー とか何度か、

かけようかと思ってます。回数上がった方がいいですよね?

(11:47)

ハローワークの用事終わって、

歌広場の20時までのフリータイム入れたので、やるべき事をやりつつ、

頭冷やします。


#ファーストミッション

特に元気の出る #チャレンジヒーロー

多め。

(11:50)


23:30から2時間予約だと池袋では終電無くなり、どこかで一晩明かす必要出てくる。その上、家で寝れば寝つけなくてもCPAPがあるし。一睡も寝れなくて金曜日の予定になだれ込むのはあまりにリスクありすぎなので。 

(12:18)


#ファーストミッション

特に元気の出る #チャレンジヒーロー

カラオケ聞くのみ2巡目。

(13:04)


どうあがいても予定がバッティングしそうな日はどうするか?

動けなくなったら行けないのですが、あえてそれは考えたくない。

(13:53)


個人的なレベルのポストなので、

特にこれはRTノーサンキューなのですが。


ラクス・クライン役の声優の

田中理恵 様から、

12回目の いいね、 をいただきました。

有難うございます!


大好きなラクス、応援し続ける覚悟。


ガンダムSEEDFREEDOMまだまだ

近いうち(明日)26回目見る予定です。

(13:56)


#ファーストミッション

特に元気の出る #チャレンジヒーロー

カラオケ聞くのみ3巡目。19曲予約可能だった。15+15+20。

(14:14)


少しはカラ元気が出てきた気がする。しかし、外はきっと暑いですよね?

(14:25)


どうすれば前に進めるのか?

結局いつも通りの延長上なのと、

意識を少し変えれば変わるか?

(15:45)


#ファーストミッション

特に元気の出る #チャレンジヒーロー

カラオケ聞くのみ4巡目。15+15+20+20。

(15:46) 


どうあがいても左足は簡単には良くならないだろう。しかし、衝動で動く自分にとって、絶望から走らないだけでも良くやってると思うようにしたい。時間稼ぎ上等。

(15:50)


きっと猛暑はいかに、やり過ごせるかのみしか考えられない気がするも。身体が慣れてきて、たまに調子が良い時、その時に冬の間、動けなかった分も動こうと思う。理想は高くないと、刺さらない。

(16:30)


やらないで、あきらめるか。

やって、あきらめるか。

やらないで、あきらめないか。

やって、あきらめないか。

(16:36)


結局、苦しんだり、痛がったりしてる時に放つものしか、何かに刺さったりしない気がする。

(16:37)


不器用には不器用が、

ヘタクソにはヘタクソが、

生きる道が必ずあるはず。 

(16:39)


自分は自分は出来ないけど、周りの人は出来る、だらけだと認識している。

これって他人の方へは、

冷静に見えたりするからなのか?

自分が のたうち回っても まだ

落ちきれてないのは、他人からしたら、

うらやましがられる事だろうか?

(16:44)


結局いかなる時もまずは宿題を前倒ししないと余裕はできないらしい。時間が出来ても やるのを伸ばし続ければ、永遠に出来ない。

(17:07)


#ファーストミッション

特に元気の出る #チャレンジヒーロー

カラオケ聞くのみ5巡目。15+15+20+20+20。一応100までやってから歌うか。

(17:19)


#多分毎日やらない落書き

(15:40)


#多分毎日やらない落書き

(16:24)


#多分毎日やらない落書き 4/25 終

(18:30)


東京女子プロレスの5/6のポートレートと2ショットかなり買った。

#瑞希 選手のポートレート買えたのは初。

(18:35)


購入しました! / tjpw-store.com/items/6625d0f1… @tjpw2013 #storesjp


購入しました! / tjpw-store.com/items/6625d9d0… @tjpw2013 #storesjp


ある意味、破産覚悟というか。4/27も北沢で東京女子プロレス行きますが、夜の用事あるためポートレートは買わない予定。それが5/6にずれこんだと思っても2ショットあるし買いすぎだろうとは思う。多分、毎回は持たない。

(18:43)


5/6ポートレート& 2SHOT購入選手。

#瑞希 選手 #鈴芽 選手 #遠藤有栖 選手 #宮本もか 選手 #伊藤麻希 選手  #辰巳リカ 選手 #七瀬千花 選手。

どうぞ宜しくお願いします。

(18:48)


2000×7+2000×7+消費税。

ある意味安いのかもしれませんが、

自分的には毎回このペースは買えません。

2ショットたまにある時にぐらいですかね。

現実的には、今後、情けないけど、チケット代ギリギリの時がほとんどかも。

(18:51)


明後日も5/6もそうですが、多分、足が治らないでいく事になりそうなので。

悪化させないよう行かないと。悪化イコール入院。

(18:53)


そろそろカラオケに全てを込めて歌って終わりたい。アップもします。いつもの歌って、時間あれば、FireBomberも歌いたい。

(18:54)


90までしか時間の関係で出来ませんでした。あと1回は実際に歌うので。

(18:58)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/25分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。

(20:09)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。4/25分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。

(20:53)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。4/25分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー

(21:02)


ケアレスミス気付いてますが、

治せません。

(21:19)


4/25分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点

心の光を失わないため歌唱企画。6-1

色々不自由な中での挑戦。

SEVENTH MOON アニメ映像

82.878点


4/25分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点

心の光を失わないため歌唱企画。6-2

色々不自由な中での挑戦。

PLANETDANCNE アニメ映像

83.611点


4/25分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点

心の光を失わないため歌唱企画。6-3

色々不自由な中での挑戦。

突撃ラブハート アニメ映像

84.748点


4/25分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点

心の光を失わないため歌唱企画。6-4

色々不自由な中での挑戦。

MYSOUL FOR YOU

84.848点


4/25分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点

心の光を失わないため歌唱企画。6-5

色々不自由な中での挑戦。

TRY AGAIN

86.898点


4/25分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点

心の光を失わないため歌唱企画。6-6

色々不自由な中での挑戦。

DYNAMITE EXPLOSION アニメ映像

84.549点


外国人の方に道を聞かれて、初めてまともに答えられた気がする。その人、日本語ペラペラでしたが。

(22:22)


この流れで明日の分、

カラオケ行っちゃいます。

(22:23)


明日、始発で起きる予定なので、

はやく帰りたいのですが。歌っとかないと、落ち着かないので。日が変わった途端、歌ってすぐ帰って、アップ出来るぐらいのノリを目指そうかなと考えてます。

(22:24)  


どうせいつ死ぬかわからないのだから、好きな事やろうと。

(22:27)


1時間半で入ったので、4/26日が変わったところで、すぐいつもの3曲歌って出られるようにします。落書きもやって、余裕あれば、前回歌ってないFIREBOMBER歌おうかと。

(22:45)


昼間足りなかった10回分、カラオケで足して聞きます。

#ファーストミッション

#チャレンジヒーロー

(23:13)

 


#ファーストミッション

 さすがにカラオケで100回連続

#チャレンジヒーロー 歌うと

声が枯れると思うので、やりません。

通算4分18秒×100はかかるでしょうし。

(23:17)


不審なメールに間違えて、

クレカと住所とかとの情報を入力して返信したかもしれず。

(23:54)


自分とした事が。こんなの初めて。

カード会社に電話して、紛失盗難で

止めてもらいました。1週間ぐらいで

新しい番号が1100円ぐらいの手数料で

送られてくるそうです。これで

凌げる事を信じます。

(0:19)


いざという時はやはり、慌ててはいけないんですね。意外と冷静でした。

(0:22)


クレカ止めたものの 今度メールも本名と住所とか知られる形で何が来るかわからず。いざとなったら警察に相談だな。

それでも自分が注意深ければ、わかったはずですが。カラオケで浮かれすぎてたか。

ある意味、痛い教訓。

(0:48)


#多分毎日やらない落書き

(0:52)


#多分毎日やらない落書き

(0:53)


#多分毎日やらない落書き 4/26終

(0:54)


皮肉にも23:30から2時間だった

ガンダムSEED部屋のカラオケの予約、

キャンセルしなければ、

クレカの罠は見抜けただろうか?

まあそういう運命だったなら、

どちらにしろトンチキになったでしょうが。

(0:55)


一応26日分のカラオケも本当に超ギリギリ歌ってきましたが、かなりテンパってるのと。エセメール出してきた奴らに怒りを抑えられない感じです、内心。音程は遵守しようとはしてました。

(0:57)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/26分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。

(1:01)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。4/26分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。

(1:05)

#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。4/26分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー


始発で起きれるかハードルが高くなってきましたが、ダメ元で。少し遅くなっても

物販が買えなくなるだけだから。8:20にバルトに着けば映画のチケットをまた無駄にしなくて済むと。

(1:12)


昔、父とか弟が実家にいた時、不注意で財布と鍵を持ってくるのを忘れ、夜明けで家の中で誰か反応があるまで。外で過ごした時と感覚が似てるかも?自分がマヌケという。クヨクヨしても仕方ないといえ。

(1:14)


夜明けまで待ってる時、近くの交番のお巡りさんに、事情話して、お金を借りに行ったら。ケチか怪しがってか?お金を貸してくれなかった。

(品川や新宿のお巡りさんには手持ちがなくなってお金借りて、後で返した事あるけど。地元のお巡りさんは冷たいよなとか思ったっけ。たまたまなんでしょうが。)

(1:16)


風しんの自己負担なしのクーポン券が

実家に来てた。

(1:58)


#水星の魔女 フェス

全校集会 特装限定版のBlu-ray

(衝動的に購入)

来たのですが、思い切り低年齢層向けの

印象?いつ見れるかな?

(2:01)


#鬼滅の刃刀鍛冶の里編

関係者記念本が届いた。

しかし、今か。内容だけ、ざっと確認するか?

(2:05)


今から1時間だけ寝ます。、

(3:49)