皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


仮起きです。

森山班のリリ唄配信も見ようかと。

(5:51)


アトピーで足の甲の腫れ、薬をつけててもまだ治らず。相変わらず痛い中、出来る事をやっていこうかと。

(5:52)


#リリ歌 森山班の配信、LightとdarK見ましたが。反応が足りないとか感じた以外、リリィ役の方がそれぞれ別だという違和感、役者さんによって届く感情が違うぐらいか。darkのラストはマジ泣きしてしまいました。音楽や歌の演出も良かったです。

(10:13)


#リリ唄 リリィが人間っぽくない無機質な感じや動きを1番強調していたのは #藍星良 さんのリリィ。1番人間らしかったのは #沖村彩花 さんのリリィ。森山班は配信。マホロバ班、小林班は現地。

各Lightとdark見ての個人感。

(10:21)


色々、疲れがたまってるのと、

金銭的に我慢しなければならない時期に来てるのは自覚しないとなと。

(12:11)


外出すれば絶対支出は増えるので、

最小限になるべくしたい。

(12:12)


左足のふくらはぎの腫れで明日皮膚科に行く可能性が高くなってきた。

(12:24)

気持ちは上がらないですが、

福山芳樹さんのライブに行かないと。


体調不良もあり、今夜の予定は入れません。ライブ終了後、すぐ帰ろうかと。

カラオケも早朝にやった計算なので。

(12:34)


糖尿病2型なので、傷が治りにくいというのが。

(13:05)


行ったら行ったで、体調悪いのに

メンタルのテンション上がりすぎて、

制御出来ない?かもしれず。

(13:08)


ACOUSTIC FIRE!! YOSHIKI FUKUYAMA LIVE HOUSE TOUR 2024。新宿ReNY。

FCで整理番号早かったのに、会場着く関係で後ろの方は必須。

(13:57)


会場着いたけど、FC先行チケットA25なのに、なんで超混んでる場所でファイヤーしなきゃならないのか。ドリンク引き換える余裕もない。

(14:34)


色々かかえすぎなのはわかってるけど、

それでつながる縁もあるので。ただ健康上的に色々広げるのはメンタル的にも良くない事は認識しないと。自分の衝動さえ止められないのに(それでも健康を考慮しないと、中途半端に折れなければならない)予想外のイベントは控えたい。

(14:41)


混みすぎててギターの写真なんて、人がすかないと無理だ。前も新宿ReNYだったけど、こんなわかりにくい場所で。

(14:45)


逆ギレしてる間に交換してないドリンクチケットが消えた。まあいいや。

(14:50)


新宿ReNY後ろ、見えにくいような。

クラシックみたいな音楽が大きくかかって係員の声は聞こえない。

(14:55)


ドリンクチケット出てきたけど、

物販並んでるから交換できないかも。

(17:34)


#ACOUSTICFIRE!!YOSHIKI FUKUYAMA LIVE HOUSE TOUR 2024 #マクロス7

新宿ReNY #福山芳樹 さんのライブ自体は良かったけど、体調悪くてA25のチケット持ってたのに、開場遅くて、真ん中ぐらいの位置で痛い足を我慢しながら盛り上げた感じでした。

(17:37)


案の定、身体は悲鳴を上げてるかもですが、テンションはこれ以上ないほど、上がってきました。冷める前に何かをしたい気もする。支出出るのは外出した時から予想されてるし。イベント参加して手元にお金があるのに何も買わないのはよっぽどテンションが低い時なので。

(17:53)


#ACOUSTICFIREYOSHIKIFUKUYAMALIVEHOUSETOUR2024 とりあえず後半の #福山芳樹 さんの #マクロス7 のイベント注目してます。行けるかわからないけど。後先考えず、物販1万ぐらい投資しました。ボンバー!

(17:56)


#ACOUSTICFIRE #マクロス7

このライブ、ほとんどの人が声出して歌われてるようで、自分の方が上手く歌えるぞとか思って声出しとかもしましたが。1番メンタルにとって良くないのが盛り上がらないライブなので、その点は良かったです。

(18:02)


#TryAgain  #福山芳樹 アコースティックといえ、一番好きな曲が久しぶりに聞けて感動。それも大勢で歌う事になるとは。本気で声出したのはラスト #ANGELVOICE だけといえ。始まる頃、チケットA25番なのに開場着が遅くて 後ろで逆ギレしてたので。本当は全部本気で声出ししたかった。またの機会に。

(18:12)


考えた末、今日のチケット買ったので、

行きます。 #夢見びと

(18:29)


ここでまっすぐ家に帰っても

足の治りは多分あまり変わらないし、

気が紛れないうちに帰宅しても

また鬱気味になる可能性があるので。

後悔するのは前提として、もう少し はっちゃけてから帰る予定。

(18:30)


やらずに後悔するより、

やって後悔!

(19:31)


自分はどうあがいても無理するし、

全て中途半端に関わるととんでもない事になりかねないので、せめて道は、

自分で選びます。たまに逆上しつつ。

(19:34)


無理しないと乗り越えられないハードルばかり集める傾向にある。というか夏休みの宿題を最終日に集める習性というか。

(19:37)


その迷いの中でノルマはこなすしかなし。

(19:38)


ずっと体調不良とつきあっていかなくてはならない。完全に体調が良い時、何かをやろうと思ってたら、その日は多分来ない。

それなりに出来る事をやる。

(20:04)


ファイヤーボンバー歌いたい気持ちは、

おさまるかな?

(20:10)


#夢見びと

3回目。池袋シネマロサ、

見ます。

舞台挨拶あるみたいなので、

よく話を聞こうと。

(20:21)


映画 #YOKOHAMA

池袋シネマロサ、

 キャストの方のサインが。

(20:22)


#夢見びと 舞台挨拶、撮影の苦労裏話、レアな話聞けて、楽しかったです。通算3回目。ミュージカルシーンの質の高さを あらためて実感。パンフにサインも有難うございました。 

#川口高志

#湯越慶太(撮影監督) 

#Kenjo

(23:03)


Ameba占い、蟹座けっこう合ってたかな?

(23:05)

本人からすると、わけはありましたが。


購入しました! / tjpw-store.com/items/66137f7a… @tjpw2013 #storesjp

今回、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、それなり考えた末、東京女子プロレスの通販、選手の宛名サイン入りポートレート、2000×9枚、申し込みました。

(23:34)


これは、#長野じゅりあ 選手が東京女子プロレスを卒業されたという事で。特に強力な個人推しがない自分が、金欠もあり、通えなくなるのは時間の問題。それを阻止する流れは、死ぬ気で収入を増やす方法しかなし。今ここで気合いを入れ直すのと、選手にコネを作る気持ちで。気になる選手のポートレートをあらためて購入させていただきました。

(23:38)


実は2日ぐらい前に、#瑞希 選手B、#鈴芽 選手B、#遠藤有栖 選手Bだけ通販申し込みしてるのですが。後で確認したところ、アングルが全身うつってるAの方が良かったかな?と思ったからです。3選手は今回、追加でポートレートAを頼みました。

(23:40)


他に今回ポートレート追加した選手。

#辰巳リカ:A

#山下実優:A

#伊藤麻希:A

#宮本もか:A

#角田奈穂:A

#七瀬千花:A

サイン宜しくお願いします。

(23:48)


おそらく通販可能でも2度とこんなに買える事はないでしょう。

ジョジョの名言で例えるなら、ジョジョ2部の主人公ジョセフ・ジョースターのセリフしか、今回思い浮かばず。まさに、

『死中の活』です。

(23:52)


直接何も話したり、ツーショも撮った事のない選手、お2人ですが。選択基準は、ここでは言いませんが、自分的には意味があります。いずれ、わかるかと。

(23:54)


東京女子プロレスは闘うアイドルの集まりと、勝手に拡大解釈しています。本質はたぶん、ずれてないかと。

(23:56)


いつものカラオケ店きました。

いつもの歌ってアップ。落書きもアップ。

FireBomberも何曲か歌いたい。

明日の憂鬱を吹っ飛ばせるよう。

(0:04)


落書きアップの日付は今日4/22で予定。

場合によっては2ラウンドも昼間にするかも?

(0:05)


午前中の予定は、定期的なメンタル病院通院と、左足のふくらはぎの傷から来る腫れ中心に皮膚科内科糖尿病担当医に見てもらう予定。

(0:07)


まさしく、#チャレンジヒーロー

の歌詞ではないですが。

見栄も恥も捨てて、

自分の正しいと思う事をやる。

これが大事。

(0:09)


何回も誘われてはダンスは専門外だからとお断りさせていただいていたSERIKAさんのライブ。5/19来月生誕祭という事で、どんな感じか興味があるため、現地チケット購入させていただきました。勝手ながら、宜しくお願いします。

(0:29)


たぶん、亡くなった父の相続のお金もどんどん減っているため、今しか使えないし、再就職したら色々動けなくなるし、障害者雇用なので給料は多分超低い。色々試せるのは、体調悪くても今しかない。そういう思いで、やれる事を動けるだけ、やっていきたい。

(0:30)


これから落書きして歌うので、1時間カラオケ延長しました。FireBomberも歌いたいので。

(0:32)


#夢見びと

はダンスに興味のない自分を変えたかもしれない。といっても自分がダンスはないんですけどね。特撮ヒーローの超英雄祭やアイドルのライブでは、踊ったふりをして盛り上げるんですけど。自分が踊るのは、その程度でした。しかも身体が動かない。ドクターストレッチ半年通っても右手が硬い。

(0:38)


最近、落書きしてアップしてたりするのは、自分にとってストレッチみたいなものなんですよ。この上のレベルアップに続けられるかは体調がかなり良くならないと無理っぽいのですが。もともと集中力がないADHDですし。

(0:41)


舞台ジョジョの千秋楽配信が実は無料で見れるのですが(チケット流れてキャンセルになったので。別日で買い直したのが初日になりましたが。)月曜中に片方のキャストの方見ないと。見れるか自信なし。

(0:43)


今後、金欠でどこにも行けなくなったら、ネットさえ通ってれば、AmebaのXまとめ日記で、昔はここに行ってこうだったとか、毎日RTするかもしれません。出掛けられなくなったら、過去の栄光?にすがるしかないので。可能な限り、忘れないために、アメブロにXのつぶやきをまとめてます。

(0:45)


昨年、9月末に前職の初めての障害者雇用は辞めてるのですが。(面接事の希望、出勤日数5日を4日に減らされたまま進展ないため)その直後くらいに、ある知り合いの方に、求職中の過ごし方を相談しました。するとお金は使わず、ごくりょく、どこにも出掛けない方がいいと。

(0:48)


特にカラオケは、遊んでると思われるので辞めた方がいいとアドバイス受けました。今の自分は後悔してるかというと、いつ死ぬかわからないですし、あまり後悔はないです。カラオケもハローワークのカウンセラーに毎日続けた方がいいと逆に言われたので。聴覚過敏のリセットのため。

(0:50)


今更ながら、絵はふだんからデッサンの練習してないとダメなんですよね。落書きですら、整合性がとれにくい。

(1:03)


恥ずかしながら20才の時に半年で中退した漫画の専門学校の先生に言われた事が、レベル56の今でも直ってません。泣いて、笑うしかなし。

(1:08)


#多分毎日やらない落書き


#多分毎日やらない落書き

(1:10)


#多分毎日やらない落書き 4/22終

(1:18)


更に30分延長した。たぶんあとで、マクロス7もアップします。

(1:49)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/22分のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。映画のED映像で歌えるのは、唯一無二。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手に関係なく?それなり、燃えて歌ってみました。

(2:35)


#蒼光戦士メモライザー  OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー をカラオケで歌ってみた。4/22分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して上から2番目の2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして、繋げるためにそれなり燃えて歌いました。

(2:38)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。4/22分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー

(2:42)


#蒼光戦士メモライザー ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。4/22分で歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫。役目を果たして繋げるために、それなり燃えて歌いました。#メモライザー



4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-1

色々不自由な中での挑戦。

突撃ラブハート アニメ映像

92.348点


4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-2

色々不自由な中での挑戦。

 Dynamite Explosion アニメ映像

87.228点


4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-3

色々不自由な中での挑戦。

SEVENTH MOON アニメ映像

90.923点


4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-4

色々不自由な中での挑戦。

 MY SOUL FOR YOU

ACOUSTIC version

87.751点


4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-5

色々不自由な中での挑戦。

 REMEMBER16

ACOUSTIC version

88.806点


4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-6

色々不自由な中での挑戦。

 Light the Light

85.635点


4/22分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai

心の光を失わないため歌唱企画。7-7

色々不自由な中での挑戦。

 TRY AGAIN

Acoustic Version

85.185点


今頃、実家着。風呂の電気がつけっぱなしでした。

(3:47)