皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


ゴミ出し起きしました。

まだ休みつつ、出来ることを。

(8:29)


そろそろ動きたい。

(13:08)


アトピーの特に足首関連が、ヤバい。

つけ薬つけてるのですが、なかなか良くならず。

(13:34)


先日のJAMProjectの牙狼のイベントの

スカパー契約でサイン入りポスターが着くというもの。確認の電話きました。

まさかTV見れない状態で再契約するとは。

とにかく配信でいくつか見れるみたいだし、一ヶ月料金1200円で、JAMのサイン入りポスターが後でも届くなら安い気が。

(13:50)


3年前ぐらいまでスカパー入ってたの、

もともと牙狼目当てだった気がする。

縁は切れないようで。

(13:51)


なんとなくラジオつけてて。

大竹さんのゴールデンラジオ。

壇蜜さんが出てて、普通の話題でも

声に萌えそうでヤバい。声フェチだ、多分。

(14:00)


自分のXのポストって、忘備録も兼ねてるので、そういうのがピンとこない人は波長が合わないかも。

(14:02)


家の中で干すつもりで、

洗濯してます。

(14:39)


既に色々、後悔の種が

見えてきた。

割り切りますが。 

(17:37)


これ以上、後悔の種を

増やさないよう、

抵抗するしかなし。

(17:39)


なかなか起きれなかったぐらい、

疲れは取り切れてない感じ。

気温の上がり下がりもあるけど。

(17:41)


今日行くライブのチケット発券を

さっきファミリーマートで

発見したほどグダグダ。

最近、2-3個、

カレンダーに予定を入れ忘れて、

冷や汗かくほどバタバタしてるので。

(17:43)


それでも整理番号200番台だし、

開場時間すぎ、開演ギリギリについても

なんとかなる事を信じる。

(17:45)


家にいる時、

ずっと

YouTubeから、

ファーストミッションの主題歌、

チャレンジヒーローを

エンドレスしてた。

テンションは上がりまくりました。

(17:49)


渋谷クアトロ入れたけど、

迷った。

ドリンクチケットの交換など、

後回し。

(18:58)


ボーグマン聞けたZ!

マーシーさん、

最高でした!

(20:17)


たぶん、これからマクロスパート!

(20:18)


盛り上げ方を知ってる!

(20:19)


4/3 #ライブダウトメン voL2。

カバー曲の広さ、編曲の斬新さ。

アーティストの豪華さ。

全て良かったです。

会場も前回より広くて、サイリウム振れました。

イノジョーさんにもCD購入時、

ご挨拶出来て嬉しかったです。

サインも有難うございました。

(0:20)


今、地元のカラオケ屋にいて、頭冷やしてます。

(0:26)


4/3 #ライブダウトメン voL2。

オーディションで配信で

#RAN さんを応援。

渋谷クワトロで直歌が聞けて、

お会いしてご挨拶が出来るとは、

まさしく奇跡を感じました。

特別賞でRANさんを選んでいただいた方々、有難うございます。RANさん、

2ショット、サイン入りチェキ有難うございました。

今後も羽ばたいて奇跡を起こしてください。

(0:32)


4/3 #ライブダウトメン voL2。終了後、

基本、物販の 人が多すぎる空間は苦手なので、早々と退散しようとしていたら。

気づいたら、流れのままに誘われて

#かのうみゆ さんのチェキを買っていました。(もし勘違いならゴメンナサイ)

今度、機会があれば、ツーショチェキがいいですね。有難うございました。

(0:37)


4/3 #ライブダウトメン voL2。渋谷クワトロ。編曲が巧みな曲の本質を捉えて、

サイリウムを振って盛り上げる事に全力

を尽くしました。

演者さんの事は必要以上には見ていません。(聴覚過敏なので、音や曲や歌に過剰反応してしまうため。)でも楽しめました。

有難うございました。

(0:41)


ボーグマンの歌の件は、

落ち着いてからたぶん

またポストすると思います。

(0:46)


いつも通り、色々な事情で

ヒトカラいつものX限定で、

3曲アップ予定です。

基本的に自身のメンタルを保つためと、

歌った証拠を残すのが目的です。

(0:48)


とりあえずガチで、

自分は自分の出来る事をやるだけです。

この先どうなろうがです。

(0:50)


例によって3曲歌って歌い足りないので、

いつもの採点形式も何曲か歌って試験的にアップ予定。(マクロス7縛りで。編曲verは難しすぎるので原曲verしか歌いません。)


とりあえず外でアップしてから、

家に行きます。

家はアップ速度がトロすぎるので。

(1:58)


#ファーストミッション 主題歌

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/3夜からのチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

自分の役目を果たせるよう、

上手い下手関係なく歌ってみました。

(2:08)


#蒼光戦士メモライザー 

OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー を

カラオケで歌ってみた。

4/3夜から歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫かと。

上手い下手でなく役目を果たして、

繋げるために歌ってみました。


#蒼光戦士メモライザー 

ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ!を

カラオケで歌ってみた。

4/3夜から歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫かと。

役目を果たして、繋げるために歌いました。#メモライザー


#ダウトメン ライブで

#MYFRIENDS #マクロス7

いつかやってほしいんですけど!

出来れば!是非!

(2:24)


ヒトカラで。

SEVENTHMOON アニメ映像付きだし、

最後に歌おうと思ってたら、時間切れになってしまいました。またの機会。

(2:40)


実家着。

しばらく朝方寝る生活シフトは変えられないようで。一応5時ぐらいから寝て、

昼ぐらいに起きるのが目標。

(3:23)


4/3分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 6-1

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

突撃ラブハート アニメ映像

二発勝負。

91.391点


4/3分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 6-2

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

ANGELVOICE

一発勝負。

91.253点


4/3分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 6-3

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

HOLYLONELYLIGHT

一発勝負。

89.406点

この歌かなり好きですが、最初の叫びと音が取れなくて歌ってなかった。

今日はノリだけです。


4/3分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 6-4

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

PLANETDANCE アニメ映像

一発勝負。

87.918点

この歌の叫びも最小限度で、

テキトー?に叫んでます。


4/3分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 6-5

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

LIGHTTHELIGHT

一発勝負。

86.856点


4/3分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点Ai 6-6

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

REMEMBER16

一発勝負。

86.557点

自分的にはANGELVOICEより、この歌の方が点が出なくて、泣きながら叫びたくなります。