皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


寝落ちゴミ出し起きしました。

もう少し寝る?か、

アメブロアップ予定。

(8:21)


推しのネネさんの配信購入!

今回も望むことは、料金以上の輝きを届けて!君なら出来ると思って買ったのだから!いつも通りやれば出来る!

HARK STARTUP BOOST さんのプレミア配信「NëNe REGULAR ONE-MAN LIVE!APRIL!4/30」をツイキャス公式ストアで購入!

(8:30)


昨夜、初めてCPAPと

市販の小型加湿器作動させましたが、

いつもよりは深く短時間でも寝れた?

(12:39)


漫画喫茶泊まりはそらして、

違う時間帯で空いてる時に、

ツリーで少しずつ、

両国国技館の5試合をアップしたい。

しかし1分ルールがあるので、

地獄は見ると思う。

じゅりあさんの次の4/13までには。

(12:41)


その前にアメブロアップは昨日までで、

まとめて。その間隔でキープしたい。

(12:43)


今日の予定は、結構ハード。

そして。あいてる移動時間をどう有効に使えるか?意外に一度家に帰れるかも。

(12:46)


メンズTBCのヒゲ脱毛ニードル行ってきましたが。1番自分が期間限定のつもりで使ってる中で、高いかも。白髪中心のヒゲ200本で17200円。他の場所でも並行して、ヒゲのレーザー脱毛は2年契約先払いしてるので、こちらは夏ごろ契約分切れたら、ほぼゼロ利用にしたいと思ってるのですが。

(14:17)


暖かくなるにつれ、ある程度、

体調も安定し、

身体も動いていく気がする。

今まで思うように動けなかった部分、

特に。

(14:34)


今日この時間本当に少しだけ

ヒトカラ来てます。

(ドクターストレッチ16:10前まで)

採点なしのいつもの曲は

X限定アップ予定。

後は気まぐれ。

(15:06)


今更ながら、

やらずに後悔より、

やって後悔という

割り切り方が自分には、手っ取り早く

刺さる。

(15:21)


#ファーストミッション

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

4/2のチャレンジ歌唱動画。

JOYSOUND。

検索に、ちゃれんじひ で出せました。

全てをぶつけるように歌いました。

上手い下手とか音程がどうのこうのより、

今の自分のベストで歌えるか。

(15:23)

今回、おそらくどこかのお母さんが

子供を叱ってる声が初めに入ってしまったのですが。

なんとなくその声をぶっとばしたい気持ちで歌いました。

良いのか悪いかはわかりません。


そういえば昔、JOYSOUNDの配信リクエストで、チャレンジヒーロー、リクエストしましたね。歌えてるのが夢のよう。



前に進んで、誰かがいなくなるとしても

それはそれで割り切るしかない。

(自分の前から誰かが去る意味)

(15:45)


#蒼光戦士メモライザー 

OP用主題歌

蒼光戦士 #メモライザー を

カラオケで歌ってみた。

4/2歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫かと。

上手い下手でなく音程も超越して、

熱く歌えれば良しで、歌ってみました。


#蒼光戦士メモライザー 

ED用主題歌

#合言葉はメモライズ・アップ を

カラオケで歌ってみた。

4/2歌唱。歌った証拠のためだけに残します。JOYSOUND。宮内タカユキさんで検索して地球マークの2曲しかないところから歌えば大丈夫かと。

上手い下手でなく音程も超越して、

熱く歌えれば良しで、歌ってみました。

(16:02)


4/2分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点。1-1

心の光を失わないため歌唱企画。

色々不自由な中での挑戦。

MY SOUL FOR YOU

一発勝負。

83.363点

点を出しておいて何ですが、

あまり点が低いのは気にしません。

とりあえず試しなので。

(17:21)

作詞を書かれてるのが、

あの西村プロデューサーなんだと

ビビりまくるほど、

(スミマセン)

#メモライザー のOPとEDの

歌詞、素晴らしい。

もちろん曲も元の歌も素晴らしいのですが。



本日のドクターストレッチ終わって、

すき家へ。

アトピー痒し。

うなぎ、ある。

(17:55)


すき家で反町さんの

新ポイズン流れてるんですが。

宣伝もやるんだ。

(18:19)


JOYSOUNDで歌わなきゃな 

カラオケが増えて、

嬉しい悲鳴です。

たまにDAMで歌わざるをえなくなったら、

テンション下がりそう?

(18:22)


自分的に、#熱気バサラ と言ったら、

SEVENTH MOONと

MYSOULFORYOUな時期ありました。

#マクロス7 始まった当初のシングルCDは

バサラverはこの2曲だったし、

まだ歌バサラが福山さんと明かされてない時期もあった。

本当はアコースティックver好きなんだけど、声が出ないかも?なんで。

(18:27)


セブンイレブンで折り畳み傘

買おうと思ったら、

これしかなくて。

カルブレラ55センチ

リッチブラック

税込み1690円で買ったのですが。

得なお買い物、もしくは否?

どちら?

(19:29)


予定表にまた大事な予定を

つけ忘れていて、ビビりました。

(19:38)


ダイソー300円時計、バンドこわれたので、買い直した。

(20:00)


常に自分の人生の電池がいつ切れるかわからないので、ライブにしろ、イベントにしろ、盛り上がるところはいいのですが。

哀しいだけとか、料金以下とか、

そういうところは出来るだけ行きたくない。

自分が盛り上がればなんとかなるところならいいけど、自分の元気はいつ持つかわからない中での緊張感バリバリなので。

(20:18)


自分1人が楽しむだけなら、

お金なんか取らなきゃいい。

プロならば、お金を取って

それ以上の価値観で喜ばせて

なんぼだと思う。

(20:33)


#野球どアホウ未亡人 20回目を観に、また同時上映の #ファッションランナー の真偽を確認するため、

映画館の菊川ストレンジャー来たら。

#重野進 こと

#藤田健彦 さんがあのユニフォームで

あのポーズで、出迎えてくれて、

気合い入りました。

写真撮らせていただき、

有難うございます。

(20:57)


#野球どアホウ未亡人 20回目及び、

同時上映、噂の #ファッションランナー を菊川ストレンジャー大迫力の最前列で。パンフにサインも有難うございました。

#ファッションランナー

女はファッションしてなんぼというセリフが。展開の読めないドタバタコメディでパロディあり。短かったけど面白かったです。 主人公の方、可愛かったです。

#野球どアホウ未亡人 は20回目でも

相変わらず、楽しめました。

(22:35)

おしゃれしてなんぼか。(苦笑)


映画館鑑賞回数、自己マイベスト。

(2024年4月2日現在)

1位『ファーストミッション』77回。

2位『カメラを止めるな!』24回。

3位『機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM』21回。

4位『THE FIRST SLAM DUNK』20回。

4位『野球どアホウ未亡人』20回。

6位『スペシャルアクターズ』19回。

7位『キャメラを止めるな!』18回。

(23:31)


最近、色々同時進行だと、

予定が入ってるのに、

ないと思い込む場合あり。

あの時、行けるかもと言ってたのに、

とか言われて当然かもですが。

(23:46)


4/6から池袋シネマロサで

1週間予定と聞いている

ファーストミッション。

チケット取ってない日もありますが、

少なくとも予定が入ってて

2日間は行けそうもありません。

(23:49)

3日間は行けそうもないになってしまいました。


予想外の事が起きても

それなりに

落ち着くところに落ち着くと

信じる。

(0:09)


どんなに推しが複数いようと

身体は1つ。

どれかに行けば、どれかに行けない。

その当たり前の事が、

割り切りたくない時もある。

同時に行けるほど甘くはない。

配信はない前提。

(0:46)


#仮面ライダーギーツ

ファイナルステージ

初回生産限定DXファイナルステージサウンドコアIDセット来た。

(1:47)


あらためて物事プラマイゼロというか、

人生楽ありゃ苦もあるさというか。

まだ色々な問題山積みでも

亡くなった父の相続のお金が今だけあるというのは。

それなりの代償を払ってだともいえるし、

これからツケを払っていく可能性も大。

(1:50)


ただ父の認知症から逃げずに闘ってきたというか、弟が逃げたので、自分は逃げるわけにはいかなかったとか。そういう事情があってのひとときの小休止というか。

そろそろ次の山というか、地獄が見えてはきてるので。ある意味、覚悟をその都度、するだけとはいえ。都合の良い事だけ、楽だけの人生なんて あり得ない。

(1:53)


なんとなく東京女子プロレスのアップアップガールズの話なんですが。じゅりあさん追っかけでたまにしかプロレス会場行かなかったといえ。初めは、アップアップガールズの歌が気になってというか、あまり乗れないというか。ビューティペアとかTVで小さい頃、見てた割に、アイドルみたいな歌がプロレスに違和感というか。

(1:57)


それが1年以上たまに行くようになって、

最近慣れたというか。東京女子プロレスは半分ショー意識がありつつも、たまに本気の闘いが見れて。アップアップガールズのメンバーが逆ギレされてるような場面も何度も見てくると。

(2:00)


彼女達は目立つゆえ、叩かれたり、プロレスとプロレス会場の場を盛り上げるアイドルソングみたいなのを同時にやっていて、

単純に凄いなと思うようになってきた。

特に、#渡辺未詩 さんの存在は大きいなと個人的に思ってきました。

(2:02)


どこの業界でもそうだと思うんですけど、

色々1番目に見えて、誰かのために頑張って貢献してきてる人が報われないと、

空気が澱んで盛り上がらないじゃないですか?

その法則?からして、#渡辺未詩 さんが負けると盛り下がるなと、両国国技館のメインタイトル見ながら、思ったわけです。

(2:05)


流れからすると、じゅりあさんの空手のプロレスでは先輩にあたる #山下実優 選手を応援していた自分は、凄い戸惑ったのが正直なところでした。

ただ怒られるかもしれませんが、

あの場では、 #渡辺未詩 さんがメインタイトルで勝利する形が自然だったのでは?と今も感じています。

自分がいうのもなんですが、実力はほぼ互角のように感じました。

(2:10)


そんな感じでとりあえずこの話は締めますが。補足。この両国国技館の日。なぜか、 #渡辺未詩 さんがエスカレーターで普通に国技館に入ってくるのを目撃してしまって。普通の綺麗なお姉さんだなと思って、特に気にはなってたというのが ありました。て事で、

この話はそろそろ締めます。

(2:18)


両国国技館の5試合の動画をツリーでそれぞれ1分ごとに分割してXにアップするのは、まだあきらめてませんが。(アップするなら、1分ルール)それぞれ多分20近くになるため、時間のある時でアップが早く進みそうな場所でしかやりません。

以前漫画喫茶で貫徹して2試合でしたし。

いつやるかタイミングを今は はかってます。

(2:25)


この日、両国国技館のマス席Cで見てたのですが。SKE48のミニライブがあるという事でサイリウム持ってきてました。で、アップアップガールズの誰かを色で応援しようと思ったのですが。結局、#渡辺未詩 さんしかピンと来なくて、ピンクのサイリウムとか振ってました。アップアップガールズの歌でサイリウム振るの初めてでした。

(2:31)


長野じゅりあさんが4/13に引退されるという事で。その後、自分が東京女子プロレスを求職中で収入のメドが 立たないまま、

どこまで応援できるのか未定で。

ただ、行かなくなってしまえばなるほど、両国国技館のような大きいところでプロレスを見た記憶が印象強く残ると思います。

とにかく5試合の動画の1分分割はした方がいいので、4/12までには折りを見つつ、

進めたい。

(2:38)


そろそろ寝る事、考えます。

(2:53)


定期的、Aiでつくった

#のっぺらぼう、投下。

(3:02)


来てた、#牙狼 ぴあ。

(3:07)