皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


林監督のグランプリを取られたアクション短編をYouTubeで今頃見た。

アクション的には言うことは何もなかった。凄かった。

(11:33)


チケットのみの支援はしていたのですが、

5万円コースも支援させていただきました。

何度も出来るわけではないですが。


 CAMPFIREで「アクション界期待の星、10代監督林隼太朗。制作映画をさらにレベルアップさせたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより

(11:49)


そろそろ両国国技館行かんと。

(11:54)


#ファーストミッション

池袋シネマロサ初日チケット予約

購入させていただきました。

(12:03)


今更ですが、昨日東京女子プロレスの

物販でシャツとか買ってたので、

着替えてツーショとか取れれば

ベストでした。

(12:22)


今日はかなり暖かい。

これで寒いから動けないが通用しない

時期に、やっと入ってきた?

(12:25)


めちゃ混んでる。

両国国技館、入りました。

しかし良い天気すぎる。

(13:34)


プラマイゼロだとして、

何が動かせるか。

(13:38)


40周年のボトムズと、東京女子プロレスのコラボ!すごい!

(13:56)


マス席C思ってたほどの

5倍は広い。#tjpw #tjpwGP24

(14:12)


あらためて両国国技館、広い。

第一試合終了。

#tjpw #tjpwGP24

(14:27)


第ニ試合終了。

#tjpw #tjpwGP24

(14:46)

 

第三試合終了。

アンドレザジャイアントパンダが

出てる試合を初めて間近で見ました。

#tjpw #tjpwGP24

(14:56)


SKE48のミニライブで、歌、初めて直で見てダンス見た。これだけで入場料のもとがとれそうなキレキレでした。撮影禁止は残念ですが、当然か。

#tjpw #tjpwGP24

(15:34)


第四試合終了。

#宮本もか #長野じゅりあ

真拳空勝チーム勝利。

おめでとうございます。

#tjpw #tjpwGP24

(15:43)


第五試合終了。

辰巳リカ選手を応援してたのですが、

マーシャ選手強かったですね。

#tjpw #tjpwGP24

(15:51)


第六試合終了。

#tjpw #tjpwGP24

(16:12)


第七試合終了。

伊藤麻希選手はよくやったと思う。

#tjpw #tjpwGP24

(16:40)


第八試合終了。

#瑞希 選手と

#坂崎ユカ 選手の超逆転勝利にマジ泣き。

有難うございました。

#tjpw #tjpwGP24

(17:05)


10分休憩。

マス席で足が痺れてなかなか

立てなかった。

これが何か引いた方がよかった理由かと気づき。

(17:09)


人生泣いても笑っても

プラマイゼロだからこそ、

思わぬところで足を取られる事もある。

そこでどうするかだ。

(17:15)

自分的には真実や事実があからさまに

なって行く事に対しては不安はない方。


第九試合終了。

#荒井優希 選手、強かった。

#tjpw #tjpwGP24

(17:36)


第十試合終了。セミファイナル。

#鈴芽 選手

#遠藤有栖 選手

でじもんチームの勝利

おめでとうございます。

泣きました。良い試合を見せていただき、

有難うございました。

#tjpw #tjpwGP24

(18:04)


第十一試合終了。ファイナル。

#渡辺美詩 選手

大勝利おめでとうございます。

感動的な試合を有難うございました。

#tjpw #tjpwGP24

(18:55)


料金以上、感動させていただきました。

有難うございました。来れて良かったです。

#tjpw #tjpwGP24

(19:03)


東京・両国国技館GRAND PRINCESS '

第4試合 真拳空勝チームで

勝利をおさめた

#長野じゅりあ さんにポートレートにサインと、例のあの映画のポーズを取っていただきました。

お疲れ様でした。有難うございました。

#ファーストミッション

(20:04)


東京・両国国技館GRAND PRINCESS '

第4試合 真拳空勝チームで

勝利をおさめた

#長野じゅりあ さんにポートレートにサインをいただきました。

お疲れ様でした。有難うございました。

(20:05)


今日のポートレートは全体的に少ないのと、初めこの後、横浜に移動しようと思ってたので、

ポートレート購入は、

じゅりあさんのみにしていました。

何かあれば今後。

(20:10)

ガンダムファクトリー最終日の式典はずれたので、横浜には行きません。


本日もヒトカラ少し歌ってアップしてから寝ます。

#ファーストミッション

主題歌

#チャレンジヒーロー

ちゃれんじひ の検索でキョクナビなしでも自分でも歌えました。有難うございます。

(1:45)


今更当たり前の事に気づくのですが。

Xのフォロー数や相互フォロー数が多いか少ないか、そんな細かい事を考えるよりも。

その人が何をやって残せるのかの方が

考えてみれば重要な事を

思い出しました。

(1:48)


#ファーストミッション

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

カラオケ。

なぜか前日は気が付かなかった細かなテロップの違い4つ目見つけました。

(1:58)


#ファーストミッション

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

今夜(3/31夜から)のチャレンジ歌唱動画。

検索ちゃれんじひ でキョクナビなしで出せました。有難うございます。

(2:04)


本日も

ファーストミッションの主題歌

チャレンジヒーローと

メモライザー のOPとEDのみ

歌唱という形に。

採点なしなので音程狂ってても?

自由に歌えるのは楽かな?

メモライザー も後先考えず、今夜も

歌った証拠としてアップしておきます。

(2:21)


#蒼光戦士メモライザー 

OP主題歌

蒼光戦士メモライザー を

カラオケで歌ってみた。

3/31の夜から4/1の朝、歌唱。


#蒼光戦士メモライザー 

ED用主題歌

『合言葉はメモライズ・アップ』を

カラオケで歌ってみた。

3/31の夜から4/1の朝、歌唱。

(2:34)


まだ見れるのは有難い。


GUNDAM FACTORY YOKOHAMA GRAND FINALE~To the New Stage~ youtube.com/live/p7cWoYef8… @YouTubeより

(2:36)


いつも通り、もう少ししたら寝る予定。

(3:40)