皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


今回も3時間くらいで

起きました。

(6:53)


夜中から #JAMProject の

乱をエンドレスで聞いてます。

(6:55)

この歌、#牙狼ハガネ の大ラストのEDで流れるのですが、歌詞にメタ要素入ってて、挿入歌というより、やはりEDに流れて適材適所という気がする。メロディ明るいし。 #乱


夜中に、#NёNe  ネネさんの

見れなかった3/29の19時配信分見た。

予想通り良かった。

本当は現地で聴きたい欲は消えませんが。

メドレーは出来るのなら、聞く方はやってもらう方が盛り上がる。この日verってのが。 

#ねねちゃん見て

(7:06)


本日の予定。

東京女子プロレス、両国大会前日特典大会。(前物販でたぶん4万ぐらい使ってる。

スリーショットとかツーショットとかサイン色紙とか。会場に行かないと、無効になってしまう)


夜はクラファンでチケット買ってた

とりつくしま。

K'sシネマ。

(7:11)


#メメントマリ #メメマリ

ダメ元で言いますが、予定が入りすぎてて

今日と明日と会場行けませんが、

シナリオ欲しいです。

後日通販か、お金払いますので

個人的に1部キープしていただけませんでしょうか?(昨日、チェキしか眼中になく、後であった事に気づきました)

(7:13)


加湿器の返品とか、落ち着いたらやろうかと。少なくとも今日明日は無理。

(7:19)


片付けも明日の自分がなんとかするだろうと延々と先のばしがち。

食器とか生ゴミはすぐ片付けますよ。

もちろん。

(7:30)


#牙狼ハガネ 

はネタバレですが、

最後 コドウを助けるのかな?

と思ってたのに。

それは哀しかった。

個人的には三騎士が力を集約して勝つ図が見たかったけど、今回のテーマ上多分違いますよね?

(7:37)


実家離脱。

寝不足で結構やばい。

(9:49)


大崎ブライトコアホール着。

既に東京女子プロレスの物販、

25000円分購入した。

たぶん悔いはなし。

(11:33)

支出した分を なんとかアメブロの写真にアップして、もとはとろうとはあがく。


本日JOYSOUNDで

0時すぎた時点では、

チャレンジヒーロー検索出来なかったので、本日中にはカラオケ歌ってきたいですね。

#ファーストミッション

(11:37)


寝不足で余計に緊張感が解けず、

東京女子プロレスの選手の方に

2ショットとか3ショットとか

撮らせていただいてるのですが。

表情が硬すぎて申し訳なし。

アメブロにアップする方向で。

(13:26)

と思ったけど、どれだけ申し訳ないか、

選手が見ようと思えば見れるXのポストで出してみますか。まだ時間あるし。


#鈴芽 選手

#遠藤 選手

デジモンチーム、

3ショット有難うございました。

緊張しまくってて申し訳ありません。

(13:42)


#遠藤有栖 選手

2ショットと色紙にサイン&生写真、

有難うございました。今回

初めてお話しさせていただきましたが、気さくな方でビックリしました。

2ショット緊張して表情硬くて申し訳ありません。

(13:47)


東京女子プロレスのポートレートにサインいただく時に何も言わないでサインもらってる人はほとんど覚えがないけど。

やっぱりそんなにしょっちゅうある機会ではないので、話した方がいいと思うんですよね。ただ緊張して語彙力ないと、大した言葉が浮かばない事もあるんだなと。

(14:34)


東京女子プロレスの場合、もともと長野じゅりあさんの応援で行って、他の選手の闘いとか見てきてて。それで色々感じるところがあったりするのですが。

(14:44)


#鈴芽 選手

2ショットと色紙にサイン&生写真

有難うございました。

緊張しまくってて、言葉足らずで申し訳ありません。今回、鈴芽さんに何を言ったかというと、可愛さが滲み出てますと、ほぼそれだけ。(余計な事を言わないようにという気持ちと寝不足で頭回りませんでした。)鈴芽さんも でじもんチームも応援してます。

(14:45)


今日朝から、元気ゼリーしか

食べてなかった。

(14:54)


#瑞希 選手。

2ショット有難うございました。

初めてですと言ったら、ポーズはなぜか

うさみみ、自分も合わせようと、がんばりました。最近ポートレートに1回サインのみで、今回も他は完売ばかりで買えませんでした。アイドルのようで、柔軟に技をかわして強い選手。それが 瑞希選手のイメージです。応援してます。

(15:11)


東京女子プロレスは、元アイドルの方も多く、瑞希選手もそうなんですよね。本で読みました。

(15:13)


#坂崎ユカ 選手。

2ショットと色紙にサイン&生写真、

有難うございます。

今回初めてで、卒業された時、特典会とか行ってなかったのが残念だったと思ってたのでこういう機会があるのは嬉しいとか お伝えしました。坂崎ユカ選手も物凄く強くて、試合見て泣いた事があります。

明日の試合、応援しております。

(15:24)


自分は涙脆いからか、東京女子プロレスの試合では、結構感動して泣く事もある。

鈴芽選手の試合とかも見てて泣いた事もあるし、

瑞希選手の試合も見てて泣いた事があります。

特典会行った事ない方の試合でもそうです。

(15:26)


東京女子プロレス特典会、

次の16時からの3部が、

3ショット2組で、

2ショット4名、

色紙も4名なので1番多い。

長野じゅりあさんも参加されるし、

自分がパニくらないか心配。

(15:29)  


今日の東京女子プロレス特典会の様子の補足。今回タッグを組む同士、すぐ横に並んで色紙にサインをされていていて。先ほどの鈴芽選手のすぐ横に、遠藤選手。だから意識していつもより会話をしようとするわけで。聞こうと思えば、聞こえるぐらいの距離。別に聞いて悪い事は話してないけど、刺激のある話はなるべく控えようとか気を使う感じ。

(16:00)


#長野じゅりあ 選手

#宮内もか 選手

真拳空勝チーム、

3ショット有難うございました。

(18:01)


#宮本もか 選手。

2ショットと色紙にサイン&生写真、

有難うございました。

なぜか話題に出た、こち亀の月光刑事、調べました。ほぼ存じてなかったのですが、覚えました。

(18:04)


#長野じゅりあ 選手。

明日、東京・両国国技館「GRAND PRINCESS '24」の前日の特典会、

有難うございました。

あの映画の例のポーズもいただきました。

#ファーストミッション

(18:08)


#長野じゅりあ 選手。

2ショットに色紙にサイン&生写真、

有難うございました。

あなたがいなければ、

東京女子プロレス観戦に来ていなかったかもしれません。

明日、そして4/13の試合、

見守っています。応援しています。

そしてその後も。

(18:11)


#伊藤麻希 選手

#山下実優 選手

3ショット有難うございました。

(18:14)


#山下実優 選手。

2ショットと色紙にサイン&生写真、

有難うございました。

じゅりあさんが卒業された後、

どれくらいの頻度ならプロレス見に行けるか未定ですが。

また行ける日が来ればとは思っています。

自分で限界決めるな、Nevergiveup、心にしみこませていきます。感謝を忘れず。

(18:19)


#伊藤麻希 選手。

2ショットと色紙にサイン&生写真、

有難うございました。

初めてお話したのに、気さくに対応いただき、感謝しています。

またたまに行けるように努力します。

明日良い試合になるよう、無事故でと、

祈っていきます。

(18:24)


K'sシネマなう。

(20:08)


#とりつくしま

待ち。

(20:17)


#とりつくしま

初日舞台挨拶付き。舞台挨拶、興味深かったです。

本編、感動的に出来てました。

自分、寝不足で意識飛んでたシーンも

あると思うので、細かい指摘とかはやめておきます。 また見たくなる雰囲気の作品でした。

(22:36)


#とりつくしま

少し早めに来てチケット交換出来たからか、ギリギリ、シナリオ本ゲットできました。時間のある時、少しずつ読んでみたいです。

(22:46)


JOYSOUND来ました。

(0:34)


チャレンジヒーロー、

なんとかキョクナビで出ました。

(0:47)

一時期、チャレンジヒーローを毎日アカペラで歌って動画アップしていた時もありましたが。ぶっちゃけ最近あまり聞いてなくて、カラオケ入ってくれてるのは嬉しいですが。歌う勘が戻るまで、しばし時間がかかりそう。それでも原曲聴いて、勢いでアップしちゃいますけど。


#ファーストミッション

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

JOYSOUNDにありました。

有難うございます。映像出るとは思わなかったです。凄いです。

自分はキョクナビ使わないとリクエスト入らなかったですが。

それと歌詞のテロップ違ってるのありました。

それでも入ってるのは嬉しかったです。

結構難しかったですが、可能な限り毎日歌いたいです。


#ファーストミッション

#挑魂英雄

#チャレンジヒーロー

歌詞のテロップが微妙に違いました。

知ってる人は歌えると思います。

(1:42)


今回の3/30分のヒトカラ、

歌えたのはチャレンジヒーローと

メモライザー のOPとEDのみなので。

(2:00)


#メモライザー  もアップしてみます。

アップはダメだとか言ってくる人いたら、めんどいと思ってアップしてませんでしたが。最新あえてJOYSOUNDにして歌ってるので。その証拠として。


#蒼光戦士メモライザー


#合言葉はメモライズ・アップ


遠藤有栖さんって福島県出身なんだ。

色々、ヒーローとか、ご当地キャラが浮かぶなあ。

(2:10)


文章のケアレスミスはスルーしていただけると。直しきれませんので。

(2:11)


まだ外。

(2:15)


明日(今日)の両国国技館の

東京女子プロレス、

自分の席は、マス席C。

噂によると、お尻が痛くなる可能性があるそうなのですが。

対策打てないまま、行く事になりそう。

(2:26)


対バンありの場所で初めて会う

音楽アーティストをフォローして

フォロー返しも来ないと。

応援する気が出ない事を認識した。

こちらは生命を削らないと応援も出来ないのに、こちらが片想いしてるほど惚れてれば別だけど。よくあるあるのバンドさんと認識してれば、こちらもフォローは控えようかと。もう余裕がない。

(2:35)


たぶん3/31が一つの分岐になる気がする。

(3:12)


おそらく今夜も3時間睡眠は避けられないか?

(3:13)

14時始まりなので、もう少し寝れそう。