皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きました。

なんとかCPAPベルトが外れず

装着出来たかと。

睡眠時間2倍ぐらい寝た感覚はある。

スーパーヒーロータイムはテレビがないので、まとめてあとでアプリで見る予定。

(9:09)


何というか、最近

しわとりクリームの試供を始めたのですが。

昨日、セルフィーで赤みがかったので、

今日はつけてくべきか?

もう解約すべきか?

少しだけとりあえずつけるか?

(9:13)


最近といえば最近、

亡くなった父の相続のお金が今だけある事もあり。

白髪のヒゲも増えてきたけど

似合わない気がして、ヒゲの

脱毛(ニードル)と

脱毛(レーザー)で2カ所通い出してる。

実は何十年も前に、ヒゲの脱毛を考えた時があって、やらなかったんですが。

あの時やっとけばどうなったか?

と考えてしまう。

(9:27)


確かに、#炎の転校生 は面白かったし、

あのような漫画、意外に他に読んだ事はないですね。

しかもリアルタイムに高校生で、

高校卒業する時とほぼ同時期に

滝沢100とか盛り上がってる最終回を

読んだ気がするので、なおさら

感慨深い。

そして滝沢は勝った。

#島本和彦 展で先生にサインも描いていただいたほど好き。

(9:41)


自分がなぜ、

やらないで後悔する、が辛いかといえば、

しばしば、あの時あれをやってたらどうなってたか?というのが

定期的に頭に思い浮かぶからのようです。

(9:44)


Xに時間を費やしすぎて、

朝飯やサプリを飲んでない。

このままでは何もしないうちに出かける時間になりかねない。

そろそろ何かします。

(9:46)


もう一つ。高校卒業後に就職して3ヶ月弱ボーナスもらう前にやめて、

まずアニメーターになろうとしたけど、

お金がなくて見習い期間までで続かなかった。

もっとも一ヶ月でサンライズの下請けで

ZZの動画とか出来たのは奇跡とは思ってますが。

お金を貯める根性というか気持ちがもっとあったら、どうなるにせよ堅実に行けたはずという後悔をずっとしてます。

履歴書に正直に書くたび。

しかし、これはやった上での後悔かな?

(9:51)


やったのに後悔する事も定期的に思い浮かぶんですけど。

やらない後悔は漠然としてる。

どっちも後悔は辛い。ほどほどに考えたい。やり直せない事は。

後は誰かの反面教師にしてもらえると、

何か役に立ったようで嬉しい。

(9:54)


高校卒業前は、フィクションの世界にばかりはまってましたが。

自分の人生、やりたい方向に正直に生きるのは大切だが、何事にも思い通りにするのは、お金がいる。お金をある程度、稼いでおいて、計画的に行動するのが1番大事だという、フィクションがあって それにはまってれば、もっと良くなってたんじゃないかと。そういう他力本願的な思いも消えず。

(9:59)


とりあえず大塚ドリームシアター、

向かいます。

(11:26)


東京女子プロレスの3/30の特典会、

思うところあり、

ポートレートと

2shot

合計12000円分購入しました。

この日、両国の記念大会の前日で、

おそらくこんなに東京女子プロレスで使えるのは最初で最後かと。

(12:01)


とりあえず今、出来る事を。

(12:28)


#メモライザー 

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

ドリームシアター着。

また昨日の2回目とあまり変わらない席で、

舞台の静止画を撮ろうと思ってるのですが、13時の回、通算3回目。視点が少し変わる画は撮れるだろうか?

また舞台の内容については、子ども向け特撮のお約束のご都合主義的展開で、今は特に何も浮かびません。これはこれで良いかと。

(12:52)


メモライザーの舞台、通算3回目、

本日、13:00の回も良かったです。

有難うございました。写真撮りすぎたので(89枚プラスアルファ)アップに時間かかる?後でアメブロアップ予定。

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(14:52)


#メモライザー 

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 13:00の回も

たんぽぽ役の #今井結香 さんの

サイン入り有料チェキを購入させていただきました。有難うございました。

(14:57)


#メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 13:00の回、

チェキフィルムを分けられていた

#メモライザー さんとも有料チェキを購入させていただきました。有難うございました。

(15:01)


#メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 13:00の回、

広島から来られた #炎狼鬼 さんとも

有料チェキを購入させていただきました。あとグッズも。ぼけてても大丈夫です。有難うございました。

(15:06)


#メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 13:00の回、

北海道から来られた #ガヲク さんチームは貴重な物販を購入させていただき、サインとかいただきました。有料チェキは次回狙いたい。

有難うございました。

(15:06)


#メモライザー 

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

大塚ドリームシアター。

16時半から遂に千秋楽回。通算4回目。

自分は13時からの3回目と同じ席ですが、

違う画が撮れるかどうか?

しかし最後という事で、色々気合が入ると思うので、その気合いを少しでも映せれば。

(16:08)


終わった後の何かに参加しきった感は

格別と信じてますが、歳のせいか

結構疲れ気味な中、

悔いのないように最後まで。

楽しめますように。

盛り上げられますように。

(16:13)


さっきの回の一つ前の列になりました。

千秋楽回、超満員の様子。といっても出てる椅子で数えるとMAX20人ぐらい?

(16:19)


疲れてくると自然に音楽に身体が反応してしまって、大塚ドリームシアターでかかってるメモライザーの主題歌に、身体を抑えるのが大変。

(16:21)


舞台メモライザー千秋楽回、空席が埋まる予定との事で、(3-4?)5分遅れてスタート予定。

(16:28)


#メモライザー の舞台、千秋楽通算4回目、

本日、16:30の回、終わりました。

良すぎて、最後、涙が出ました。

大変なところを開催いただき、

最後まで、

有難うございました。

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(18:51)


メモライザー千秋楽の回関連、

撮った写真、

ぼちぼち

アメブロにまとめていきます。

(18:53)


CPAPを加湿器機能なしで使ってたため、

エアコンなしの冬の気候で

喉が乾燥して体調悪いんじゃないか?という推測。(今日きたメールで気づきました。加湿器機能使っても使わなくてもいいと軽い気持ちで病院に言われてた気が。)おそらく熱はなし。咳はたまに。とにかく、とりあえず身体が持って良かった。

(20:05)


とりあえず有料の自動あんま機がある

映画館に来ました。

1時間ぐらい、ここからアメブロ更新とか予定。

(20:06)


#メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 千秋楽16:30の回、北海道から来られた #ガヲク さんチームのガヲクさんと有料チェキを撮らせていただきました。大人気で衣装チェンジまでは。疲れてたら椅子持ってきましょうか?と優しい言葉までかけていただき。

有難うございました。お疲れ様でした。

(20:12)


#メモライザー 舞台千秋楽の回の物販タイムで、

普段なら写真が撮れるタイミングはグングン参加して押して行くのですが。

いつ咳が出るかわからなくてドリンク買い直したほど。後半下手に動けず、やっと立ってるかの状況になりました。

気分は山王戦でバテてきたけど、見せ場前の三井寿でした。(今は回復してほぼ元気かと)

(20:20)


話は変わりますが、

イベントで差し入れとか出来る人は

凄いなと思う。お金に余裕があっても

要らないと言われたらどうしよう?

とか考えたり、何を買えばいいのかわからなくて躊躇してしまうほど、

空気があまり読めず。

(20:23)


#メモライザー 

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 千秋楽16:30の回も たんぽぽ博士役の #今井結香 さんのところへ。今までは1番初めに行ってたのが大人気でなかなか開かない感じでした。

サイン入り有料チェキとメモライザー とは別のお芝居のチケット(サインまで!)を購入させていただきました。色々、有難うございました。

(20:28)


#メモライザー 

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 千秋楽16:30の回、初めてズオウ役の #吉崎直人 さんのサイン入りチェキを購入。しかも500円とはなんという太っ腹。ネタバレですけど、ズオウはコードネームで、パイロットフィルムの主人公と関わりがあった役。雰囲気はまさにヒーローショーのお兄さん。実は今回、たんぽぽ博士もヒーローショーお姉さんっぽかったのですが。チェキを何度も嫌な顔せず撮っていただき、感謝しております。演技も確か。続編あったら出て欲しい。有難うございました。

(20:36)


#メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの3/24 千秋楽16:30の回。広島から来られた #炎狼鬼 さんにグッズと今回も有料チェキを購入。前回ボケボケだったため、2枚も撮らせていただきました。炎狼鬼、天才的なデザインと着ぐるみで赤い目が光るのはかっこよすぎ。これ言っていいかわかりませんが、アクション直後は、息が切れる音が聞こえ。大変そうでした。有難うございました。

(20:41)


(4/11の夜のライブの白夜琥珀さんのポストに反応して)

行きたくなってきましたが、

お昼は芝居見に行くので、

間に合うかな?という感じで検討します。

(20:47)


#メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

16:30千秋楽の回、ぼちぼちとアメブロにアップさせていただきますが。(舞台写真だけで105枚予定)今回3列目で結構、撮影すると前の人の頭が写ってしまうため、少し編集しましたが。なかなか位置的に苦労しました。そんな感じです。

(21:31)


(アメブロ作成他)

舞台写真とか、新しいブログしか読まない人もいるので、全部毎回同じような文章は入れつつ、それぞれ少し変えたつもりです。読んでいただき、有難うございました。舞台 #メモライザー で関わった方々、結果的に大変お世話になりました。

有難うございました。

#舞台劇蒼光戦士メモライザー

#蒼光戦士メモライザー

(22:18)


まだ映画館。カラオケやって、

早く帰って、寝たい。

CPAPの加湿器機能使う予定。

(22:20)


明日も色々忙しい。

チケット買ってあるカイジ展、

(5/12までやってるらしいから、焦りたくない気も)

いついけるかも不明。

(22:37)


現在の時間、

判断力が鈍ってるかもなので、

決断に迷う事は、先に伸ばすつもり。

(22:42)


明日(今日)は、

メンタル病院と

行きつけの皮膚科内科、

それと初めての試しの

アトピー整体に行く予定。

(0:02)


今夜もまた課題のヒトカラやります。

いつも通り何曲か歌って、X限定アップ予定。1時間だけで帰りたい。

(0:06)


今日は宮内タカユキ さん縛りで突然何曲か歌おうかな。あくまでX限定なので。ほぼ遊び?です。採点画面出しますけど。

(0:25)


なんというかプレッシャー。

ポストにつながりはないです。

(0:12)


#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

#蒼光戦士メモライザー

舞台 #メモライザー は勝手に、

続編を楽しみにしています。まずは、

お金がかからないものでいいですが、

近いうちパイロットフィルムの続きは

可能なら、やってほしいです。

相談受ければ、無料で、

ストーリー一緒に考えてもいいです。

(0:17)


#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

#蒼光戦士メモライザー

個人的に #メモライザー の本編は、

出来るだけ、#宮内タカユキ さんの

主題歌の歌詞に近づけてほしい気がします。その方向性NGなら、自分はアイデア協力しない方がいいかも?

(0:20)


今度から苦手な歌に挑戦するより、

ある程度歌える歌の点を伸ばした方が

良いのだろうか?悩む。

(1:16)


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-1 超電子バイオマン 特撮映像

92.922点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-2 仮面ライダーBLACKRX 特撮映像

92.596点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-3 特警ウィンスペクター

92.160点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-4 特救指令ソルブレイン

91.554点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-5 光の戦士

91.262点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-6 誰かが君を愛してる

90.545点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-7 バイオミック・ソルジャー

87.868点

一発勝負。


3/24分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

8-8 バトルoh!RX

87.071点

一発勝負。


色々あって、まだ寝れず。

(2:40)


まだ目が冴えて起きてます。

CPAPの加湿機能は昼間によく

説明書読まないと、やり方がわからない事を認識。

とりあえずそろそろ無理矢理寝ます。

4時間睡眠?

喉の調子が悪くなっても、今夜は加湿器なしのCPAP使います。

(4:38)