皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


ぼちぼち目覚めてます。

(9:09)


CPAPのバンドがすぐ取れる。

やれやれだ。、

対策はあるのか。

(9:12)

起きた時、CPAPの首につけるバンドが取れて、うまく入ってなかった。

今度は見映え悪くても ガムテープで止めようかと。


そろうごです。

(11:22)


昨夜、気を落ち着かせるため、

野戦病院のスペース配信聞いて。

福神の有料配信、半分まで聞いて、

眠気に耐えられなくなったから、

そこで寝た。2時ごろ。

トイレ起きして気づいたら

9時、10時。

実家、寒くて11時過ぎにやっと

布団出た。

体調はイマイチですが、

咳もなく熱もない。

(12:36)


今日が待ちに待った?

メモライザーの舞台初日というのに、

体調はベストでない。

しかし舞台をライブに見立てて、

自分なりに観客として

盛り上げていきたい。

出来るだけ。

(12:38)


寺田農さんの演技、個性的で好きでした。

最近もブレーザーで良い悪役を。

ご冥福をお祈りいたします。

(12:47)


色々体験して思うことは、

自分は自分の感じた本音を吐くしかないタイプ。

だから舞台とか映画とかライブとか見る時は、本音で批判したくならない内容をと

心の底では願う。

舞台は池袋演劇祭審査員だった時のセンスでめったに批判はしないのですが。

はたから見て違うと言われても

自分の考えに固執しがちなので、なおさら。

(12:52)


少しネタバレですが、

本当の正義とは何か?

考えたい人には絶対

見てほしい。

#映画デデデデ

昨日公開の前編見て、

原作のネタバレは読んでる。

(13:09)


本音が止まらないという事は、

良かったら良かったと

固執、宣伝しがちという事。

長所と短所は表と裏。

(13:11)


舞台メモライザーについては

クラファン43口?貢いでるし、

たぶん、どんなどうしようもない

内容でも引き上げる部分を

見つけようとは思います。

まだ見てないのに失礼かもですが。

4回見て、毎回演者の方と

写真撮る予定なので。

クラファンで支払い済。

続編つくってほしいので。

(13:14)


池袋演劇祭審査員になった時、

(当時、演劇見たいけど、お金がかかるので、無料で見れる審査員申し込んだら、

通ってしまった。1回しかやってません。

カメ止めが流行り出した夏頃。)

死ぬほど悩んで出した結論は。

自分は舞台の演劇に関しては、

素人なので、

全部100点にしようと。

実際そうした。

(13:16)


ただ今は演劇祭審査員ではないので、

無理矢理なんでも

100点にする必要はないので、自分の感想が、本音でどこにあるか?を探る。

探って、Xとかで発信必須。

(13:18)


大塚非常停止ボタン?

電車止まった?

おのれ、ゴルゴム?

(13:19)


だめだ、大塚についてた。

あやうく、降り逃すところだった。

テンションがおかしい?

運転再開だそうで。

止まらなければ、降りるの忘れて、

池袋に行ってた?

(13:28)


大塚ドリームシアター着きました。

凄い。良い劇場。

チラシが奇跡。

#宮内タカユキ さんの主題歌を流してるのが、妥協なし。

#蒼光戦士メモライザー

#メモライザー

(13:43)


6名まだ来られないので

5分開演時間をずらすのは、

凄い。

(13:59)


14時の回、1列目真ん中で見たら、

当たりそうで、大迫力すぎた。

撮影OKだったのですが、

撮る暇なかった。

#蒼光戦士メモライザー

#メモライザー

(14:40)


#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

#蒼光戦士メモライザー

#メモライザー

#今井結香(たんぽぽ)

#吉崎直人(ズオウ)

#ガヲク

#炎狼鬼

#怪人ディスクロック

舞台14時の回。初日1回目。舞台とその後の物販やクラファンセルフィーが、

素晴らしくて、泣けてきました。

有難うございました。

セルフィー中心にアメブロでアップ予定。

(15:56)


#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

#蒼光戦士メモライザー

#メモライザー

今回の舞台は、パイロットフィルムの前日譚であり後日譚。今回の舞台のヒロインの位置に当たる、たんぽぽ博士を演じる #今井結香 さんを推せば盛り上がるはず。そう信じて、クラファンの全力応援コースを。サイン入り台本いただきました。当日有料チェキも。有難うございます。

(16:05)


クリームかぶれしてるのが、

セルフィーでは隠せませんでした。

申し訳なし。

(16:19)


色々、自分も甘い。

他人のアラを探すより、

自分の甘さ(手際の悪さ)が

気にかかる。

(16:27)


個人的な主観。

舞台メモライザーで何より大変なのは、

プロデューサーはじめ、裏方の作業(ボランティア?)をされている方や、

出演者の方だと感じています。

クラファン参加した者も微力といえ、役に立ったのは嬉しいですが。

全ての人の努力が今後報われますように。

今日明日という日が今後、特撮の歴史に残りますように。

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

#蒼光戦士メモライザー

#メモライザー

#今井結香(たんぽぽ)

#吉崎直人(ズオウ)

#ガヲク

#炎狼鬼

#怪人ディスクロック

(16:30)


#メモライザー の舞台4回見に行く予定で、

次は本日17:30の回。

無事故で回を重ねる事に

盛り上がればいいなと思います。

#蒼光戦士メモライザー

##舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(16:54)


セルフィー、次はもう少し

うまく撮りたいけど、

いつも撮ってないので、

超難しい。

(17:12)


#メモライザー 17時半の回、

入りました。

#蒼光戦士メモライザー

##舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(17:13)


自分の立場でメモライザー盛り上げたいけど、やはり今は、制作側に入らなくて良いと思っている。メモライザーは自分が創造したヒーローではないし、制作経験者でもないし、観客側にいた方が何が出来るか、わかりやすいからだ。

#蒼光戦士メモライザー

##舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(17:18)


本日の17時半の回(2回目)は、あえて

3列目で見る。少し客観的に見て、

何を感じるか 自覚したいからだ。

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(17:25)


今回の回も6名がまだという事で

開演時間を5分遅らせたいとアナウンスあり。1回で全16席のようですが、チケットは満員分出てるらしい。

思う事は何より製作側が、赤字になるべくならないように、だ。または後で取り返せるよう。

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(17:34)


メモライザーの舞台、

17:30の回も良かったです。

有難うございました。

#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

(18:33)


#蒼光戦士メモライザー

#舞台劇蒼光戦士メモライザーTHELIVE

舞台メモライザーの17:30の回も

たんぽぽ役の #今井結香 さんの

サイン入り有料チェキと直筆シール?を購入させていただきました。有難うございました。

(18:36)


セルフィー2回目も上手くは

撮れませんでしたが、

後でアメブロにアップ予定です。

(19:07)


17:30のメモライザーの舞台は

舞台中に75枚ぐらい撮らせていただいたので、それも後でアップ予定。

(19:08)


メモライザー関連のアメブロアップはしばしお待ちを。自分は忘れっぽくて、同時進行が苦手なものですので。

(20:04)


自分は4/13に引退を発表された

#長野じゅりあ さん

を応援から、

東京女子プロレスに通ってます。

3/31の両国大会はかなり大きい大会で

3/31以外にも3/30の特典会があり。

3/31は 枚数少ない事もあり、

長野じゅりあさんのポートレートしか購入出来ませんでしたが。3/30の特典会、

合計3万円の買い物をしました。

多分こんなに買えるのは最初で最後かと。


以下、覚え書き兼ねて、

何を購入したか、ポストします。

さっきクレジットカードで購入したばかりですので。忘れる前に。


東京女子プロレス、

#長野じゅりあ さん以外にも

興味がある魅力的な選手がいっぱいいらっしゃいますが。亡くなった父の相続のお金で求職中なのに支出ばかりしてるので、おそらくもう少しで最低限の生活費しか使えなくなる恐れが高いです。

だから、じゅりあさんが引退されると、

東京女子プロレスには行けなくなる可能性が高いかと。だから今回、力を入れて思い出に購入させていただきます。

(20:10)



【3.30 東京・大崎ブライトコアホール会場お渡し限定】TJPW GP'24特製色紙(非売品生写真付)購入出来たもの。

#長野じゅりあ 選手。

#鈴芽 選手。

#山下実優 選手。

#坂崎ユカ 選手。



【3.30 東京・大崎ブライトコアホール会場お渡し限定】TJPW スマホ2shot撮影券

購入出来たもの。

#長野じゅりあ 選手。

#鈴芽 選手。

#山下実優 選手。

#瑞希 選手。

#坂崎ユカ 選手。


【3.30 東京・大崎ブライトコアホール会場お渡し限定】TJPW スマホ3shot撮影券

購入出来たもの。


#長野じゅりあ 選手 &

#宮本もか 選手


#鈴芽 選手 &

#遠藤有栖 選手


#山下実優 選手 &

#伊藤麻希  選手


話した事もない方もいらっしゃいますが、

宜しくお願い致します。


【3.30 東京・大崎ブライトコアホール会場お渡し限定】TJPW GP'24特製色紙(非売品生写真付)とスマホ2shot購入追加出来たもの。

#宮本もか 選手。

#遠藤有栖 選手。

#伊藤麻希 選手。


話した事もない方もいますが、

宜しくお願い致します。


自己責任、最後はそこに終結すると思ってます。

また自分の残された時間も考えるようになってきています。

今までの自分の人生の発言の責任もとれてないのに、あちこち責任を負うのは

自分の本意ではありません。

(20:33)


とはいえ、衝動をメインに制御していかなければならない運命だと思っているので。

自身の衝動があるうちは それに基づいて行動するのは、何か必要があるからという捉え方をしていきたいです。

動ける限りは。基本、自己責任で。

(20:34)


カラオケ毎日行くのが課題の一つ。

今夜、地元のカラオケ屋、珍しく満員で、

あと2時間は開かないというので。

リスク覚悟で違うカラオケ屋に

行く必要性出てきました。

暖房効いてる漫画喫茶には、

いきたいけど、最近CPAPが来たので、

ギリギリまで寒い実家で寝る方向で検討。

(21:04)


本日のヒトカラ2時間で

歌広場入れましたが、

1時間15分ぐらいは

アメブロアップに時間を使いたい。

予定。

残りの時間は歌って、

X限定アップ予定。

(21:25)


本当に何度も言うけど、

推しが1人だけの人は、うらやましい。


それでもそれなりに、

筋は通したい。

(23:28)


自分の悪いクセ?だけど、

誰かが脱線しそうになってると、

自分の身のふり構わず、

助けたくなる。

出来ない事の方が多いけれど。

子供の頃、ヒーロー番組見すぎたから

でしょうか?

(23:34)


基本的に色々ギリギリな人なので、

安定感求める人の人生とは

ほとんどかすりもしないかもしれない。

それでも出来る事があったから、

生きていられたと思うようにしている。

(23:40)


3/23分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-1 Reason アニメ映像

91.761点

一発勝負。


3/23分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-2Metea-ミーティア-アニメ映像

87.713点

一発勝負。


3/23分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-3 絆ノ奇跡 ご本人映像

83.737点

一発勝負。


3/23分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-4 コイコガレ ご本人映像

83.552点

一発勝負。


3/23分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-5 祝福 アニメ映像

82.076点

一発勝負。


自分は今、求職中でほぼ半年経ちます。

ある意味、組織に属さず、達観して考えられる機会かもしれませんが。人生上の

立ち位置の重要さを感じると共に、

何かに属さないと仕事が出来ない場合の方が多いでしょうし、そうなった場合、また欲求不満でも我慢しなければならない現実に。もう耐えられないのではないか?と

いう恐怖と日々、共存してます。

(23:47)


それでも 進むべき時と感じれば、

進むしかない、と考えています。

恐怖と闘ってでも。

例え、後で後悔しても

やらなければならない事はあると

信じています。

(23:50)


月並みな話ですが、

完全に後悔のない人生など、

あり得ないからです。

何か一つでも 良かった事があれば、

例え悔いが残っても

やった意味はあると、

今は考えたい。

(23:53)

 


自分的に、よくあるある困る事、

軽い気持ちで予約を入れた後に、

後から行きたいところが出来る場合。

そのパターンは先約優先で妥協するしかないのですが。(0:26)

やはり今回、妥協するしかなし。

変更不可。いつの事か、今は

詳しくは言いませんが。


ほぼ衝動で動く人間が

慎重に行動する時は、

同じような事で痛い目にあってる時だけというのが現実だったりする。

(1:16)


昔は絶対、自分が正しいから

そうでない人はおかしいんじゃないかと

変な正義感で動いていた時もあったけど。

色々、痛い目にあいました。

というか世の中、絶対はほぼないんだなと

絶望したというか。

(1:19)


衝動で動く人間が慎重に物事を決めようと思っても半永久的に決まらないのを経験してるので。今はそのリスクをわかった上で、衝動で動く。

ただ予定を入れる時というのは、

自分の都合ばかり考えてるわけでない場合、だいたい軽い気持ちで予定を入れる。

(1:29)


とりあえず実家には帰ってるのですが、

薬飲んで早めに寝ないと。

既に8時間は寝れない?

(1:33)


4月に池袋シネマロサで、

ファーストミッションやりますよね。

全通行きたいなと思ってましたが、

レイトショーとなると

まだ時間未定だとしても

夜に予定を入れてる日は行けない。

そんな事にさっき気づきました。

(1:38)


自分が予知能力者であれば、

この頃はファーストミッションが

ロサでやるので、予定を入れない方がいいとわかるけど。

そんな絶対的能力など持ってるわけないので、やはり色々葛藤は出てくるわけです。

変更できないのも自業自得の自己責任ですが。

(1:41)


とりあえず、余計な事をポストせず、

そろそろ寝たい。

(1:45)


プレミアムバンダイから、

岸辺露伴のフィギュアが来たけど、

今は開けない。

そういえばデカレンジャーのSPライセンスも開けてない。

(1:52)


自分の性格的に、

どうあがいても少しの後悔はある。

例えば決断して動かなかった事の

後悔も。

だから今は基本的に、

やらないで後悔するより、

やって後悔する事を選ぶようにしている。

愚かだとは思いますが。 

やらない後悔ほど、辛いものはない。

(2:31)


そろそろ正真正銘寝ます。

9時に起きる予定です。

明日(今日)もメモライザー

2回行ってきます。

(クラファンでチケットゲット済)

(2:38)