皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


CPAP効果あった気がする。

昨夜が初日。

倍の暗い時間、寝れた気分。

(10:33)


ライブ行った直後に

やっぱりカラオケ行くのは、

記憶力悪い自分が同じような

曲で身体がどれだけ

再現出来るか?何より

自分が知りたい。

事が多い。

(10:34)


今の自分が1番、

最後まで

あきらめちゃいけないぜ、

という

突撃ラブハートの

歌詞が刺さる気はしてる。

(11:19)

 

とりあえずドクターストレッチ

行ってきます。

11:50から。ギリギリ。

(11:36)


つくづく推しが1人で済む人は

いいなと思うけど、

自分の場合、この性質は

おそらく

死んでも?なおらない気がしてる。

(11:45)


ダイエットで試しに買ってたシボラナイト2、電話で明治薬品、解約した。

病院で痩せる薬もらってるし、食事量を制限しないと効果がないサプリはたまにしか飲まないし、節約の一環。

(14:12)


床屋終了。

(14:14)


今日はこれから映画2本見に行く予定ですが、その前にカラオケ少しやろうと、

歌広場で順番待ちしてる。

アメブロまとめも落ち着いてる時、進めたい。

(14:17)


ユーキャンで買った

電子ピアノ、届いたのに開けてなくて。

4万ぐらい、一括で払うか、分割で払うか、悩んで1回目も払ってない。

4月の頭までには払わないと。

あと電子ピアノも試したい。

(14:21)


さっきヒトカラ1時間行きましたが。

思うように点が伸びないため、夜に行きなおして、アップはその時予定。

(15:31)


睡眠無呼吸症候群の原因にも

ある喉が閉じ気味なため、

カラオケで声を出すだけでも

人より苦労しなければならないらしい。

後は昼より夜の方が集中しやすいので、

夜の方が点が伸びるらしい。

(15:35)


たかたが3時間と3時間ぐらい、

フルで6時間ぐらいでも

CPAP使って寝れば、

全ての能率が上がるかと

思ったけど、状況によるみたい。

(15:37)


今日の夜も行こうとしてたヒトカラは

止める方向で考えたい。

悪循環が改善にならないため。

次のヒトカラは明日予定。

(16:11)


デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションって面白いのかな?

パンフ合わせて6000円ぐらい物販買って。

これから見るのですが。

(16:13)


相変わらず支出が減る目処が立たないのと、お金はかけてるのに 前は効いてた事が効かなくなってきたり、大ピンチなのは言うまでもないかも。

(16:14)


#映画デデデデ 

初日、見ます。

(16:23)

 

#映画デデデデ 

とりあえずネタバレしないけど、

面白かった。

少なくとも料金以上。

(18:56)


19:20から、おそらく

21回目の

ガンダムSEEDFREEDOM

見ます。

(18:57)


風邪気味だからか、結構たまに咳が止まらず。

薬は飲んだり飲まなかったりしてるからか?夜のヒトカラは曲数少なくして、カラオケ点の中でアップを終わらせたい。

(18:58)


映画って色々考えられて楽しいね。

日頃のストレスから見てる間は

離れられて。

そんな映画って、あまり覚えてないな?

(19:00)


#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM

21回目見てきました。

面白さにも色々あると思うのですが、

展開がわかってるのに面白いと

感じられる映画は、安心して見られる。

それが展開ななめ上のロボット同士の戦闘と人間ドラマが充実しているというのは、

素晴らしい。

21回目で気づく事もありました。

#FREEDOM行きます

(21:54)


色々やる事が進んでない気がしますが、

合間合間に進めていくつもりですので。

(22:01)


昼間のヒトカラ1時間が調子悪かったので、夜リベンジしようと思ったのですが。

念のため、今夜のヒトカラは休ませていただきます。昼間、こんな点数でした。

動画は消しました。リベンジは明日予定。

(22:18)


今度はどこかで行きたい、

FREEDOMの発生上映。

予定見たら3/28の夜は×なので

4/4にかけるしかない。

(23:47)


色々中途半端すぎて、

どれを今の時間やればいいのか

迷う。

薬が効いてきたか?咳はおさまってきた気がする。

(23:54)


#映画デデデデ

語りたいんだけど、

これから見る人いっぱいいるだろうし。

映画見ながら もしかしたら寝落ちしたシーンもあったかもだし。

また余裕あれば見に行きたいんだけどね。

(23:56)


(機甲創世記モスピーダのOPのポストに反応し)

記憶が間違ってなければ、

高一の時、お昼の校内放送で音楽のリクエストをかける番組が確かやってて、

モスピーダのBGM

YOUNGBLOOD をリクエストした事を

なぜか思い出した。(音楽:久石譲)

(23:59)


アメブロまとめさえ、

実家では集中出来ない。

早く薬飲んで、

CPAPつけて

8時間寝たい。(寝付けるかは別ですが)

(0:02)

自分で購入した有料配信1本、

他、フォロワーさんの配信1本、

見れる時、見ないと。


明日(今日か)23、24と

メモライザーの舞台があって、

それぞれ2回ずつ、

自分はクラファンで支援してるので

全部見る予定ですが。

なんか早い。

しかし無事に開演出来るのは

嬉しい。

(0:05)