皆さん、お元気でしょうか?

例によってポスト時系列に。


ゴミ出しで起きてます。

睡眠時間3時間ぐらいか?

(8:05)


推しが1人な人はある意味、

うらやましい。

1人に絞れない人は、

ある意味、

そのままだと

処刑台が待ってるようで。

(8:10)


寝落ちしてた。

動きます。

(9:51)


両足がなぜかかなり、いつになく、

むくみがとれている。

これはドクターストレッチ効果?

もしくは、もみの匠?

あるいは両方?

または、それ以外?

こんなに細い両足を見るのは、

何十年ぶりのようか?気がしてる。

(11:18)


椎名りた さん、

次がサードワンマン。

グッズも出来てくるらしいし、

ワンマンライブのタイトル名前が、

『MyDream』とはセンスが良い。

やみくもに色々な方のライブに行ってる自分からすると、りたさんはまだ未熟に思える部分もあるけど、それは伸びしろですし。とりあえず、自分が現地行ける間に、

自己肯定感上げられるよう、リード出来ればリードしたい。

(11:24)


なんか今更、小学生の時に父に映画館に連れられて見た、劇場版

#銀河鉄道999 のなぜかあのシーンを思い出してる。確か、

クライマックスに向かう前に、

主人公の鉄郎が、

『人は限りある生命だから

頑張れる。

だから、永遠の生命をくれる、(無料で)

機械の身体にしてくれる

星を破壊してしまいたいのです。』

(11:30)


ような事を言ってたと思うのですが。

小学生脳にガビーンと衝撃が走ると共に、

限りある生命だから頑張れる、という話の重さについて行けず。永遠の生命の方が、多く頑張れるんじゃないの?と不思議に思ったものですが。今は、あの時より、

趣旨がわかる気がします。

(11:32)


自分はこれでもレベル56なので。

もしかしたら中身は退化もあり

レベル13ぐらいかもですが、

確実に身体能力は疲れてきてる傾向は否めず。

それでも、月並みですが、

自分の同年代の有能な芸能人の方とか、

早く亡くなったりしてるのに。

自分が最後まで、がんばって生き抜かないのは恐れ多いと思って生きてます。

(11:38)


映画 #銀河鉄道999 は

小6の夏、

父と母が離婚直後の夏に。

父と弟と立見で見ました。

満員でしたので。

(11:40)


もみの匠、90分、首肩背中中心にやってもらいました。かなり楽になった気が。

これで6000円。

問題はこの感覚がいつまで持つか。

(13:50)


歌の上手い人からDMいただいた場合でも

現地なしの配信の場合、

よほど気が向かなければ行きませんし、

どう返したらいいかわからない時は

スルーさせていただきます。

基本的に行くなら現地と考えてます。

後はそれでも配信を購入しなければ

ならない時、もしくは衝動を

感じれば別ですが。

今後の事もあるので。

(13:52)


今は一時的に亡くなった父の相続のお金が残ってますが、日を増すごとに支出が多くなり消えてます。

自業自得といえばそうなのですが。

その自業自得の何かを解消出来る

突破口になりそうなら、

配信やその他も考えてはみますが。

(13:54)


(Megumiさんのポストに反応して)

自分は明日なんとしても

miletさんの夜のライブに行っておかなければならないので。今回

Megumiさんのライブには行けませんが。

前日でかなりプレッシャーがかかられているようで。

個人的にはどうプレッシャーをはねのけて、成長されるのか興味があります。

見守らせていただきます。

(13:57)


お金がないというのは力がないんだと、

あらためて思う。

(クレジットカードを使いすぎて、一括で利用できないため)

(14:47)


3/19と3/20の横浜アリーナの

miletさんのライブチケットを

FC経由で購入しており。

3/20は別用があって遅れていく予定なのですが。(別用もライブでそちらも現地。ただ時間があまりバッティングしないと思って買った。そちらは現地のみだったような。)

3/19はスタンド。

3/20はアリーナ。

アリーナで遅れていくのは厳しい。

miletさんの方を優先する事も考えないと。

(15:01)


郵便局行く前に、

マックで一息ついてしまった。

節約難しい。

(16:29)


DMでライブ誘われる気がして

フォローが出来ない。

(16:34)


(2024年3月18日現在)

劇場鑑賞回数マイベスト

1位『#ファーストミッション』77回。

2位『#カメラを止めるな!』24回。

3位『#THEFIRSTSLAMDUNK』20回。

3位『#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM』20回。

5位『#スペシャルアクターズ』19回。

5位『#野球どアホウ未亡人』19回。

7位『#キャメラを止めるな!』18回。

(18:16)


マックに2時間くらいいたけど、

帰れとは言われなかった。

注文したからか。

(18:19)


色々あって、これから、

下北沢まで

お金を払いにいかないと。

例の むめい ちゃん本。

渋谷の前に電話で予約OKだったので

予約した分、お金払いに。

今日行かなくてもイベント当日で良かったっぽいけど、行くと言ってしまったので。

やれやれです。

(18:51)


昨日の玉置さんのライブで

よく参加人数の割に

狭いライブ会場で、

周りの人の身体とかにサイリウム

当てなかったなと。

自分の幸運に感謝してる。

寝不足でフラつき気味だったので。

結構、殺気だってたし、何より自分が。

(19:19)

大きいライブ会場だと警備員がいたりするのが普通ですが、前の方にはいたんだろうか?ライブ会場自体は良い会場かもしれないけど、あんな密度が狭いのは久しぶりでした。

本気すぎたから殺気立ってたといえ、

玉置成実さんにアナウンスで明るく、

周りの人にぶつからないように

気を配ってくださいね、とか言われて。

冷静になれたりしました。


自分、考えてみたら、玉置成実さんのワンマンライブ初めてでしたが。(スパロボ魂ライブとか、ウルトラマンライブで拝見してたので、終わってから実感。)もしかして、

成実さんの 声を枯らす程、盛り上がってほしい、というのは、毎回言われてたのかな?

こちらは超本気だったので、花粉症声枯れ気味でもアンコールとか叫ぶように出してたんですけどね。

(19:28)


先日のマクロス7のライブも

空気の薄そうな高い階で密集してたけど、

動けば、スペース取れたところだったし、

昨日ほどじゃなかったんですよね。

本当にあの密度は、過去に思い出せないほど密集してた。誰かが一斉に押したら、将棋倒しになって怪我人が出そうなレベル。

玉置成実さんの声で、我に返らないファンはさすがにいなかったのは良かった。

(19:32)


玉置成実さんの

カレンダー買いましたけど、

買って良かったと思いました。

会場ではカレンダー撮影禁止になってたようでしたが、解禁して12ヶ月分わかりやすく写真まで見せてしまうのは、さすがです。

(19:36)


福山さんと神奈さんのスペシャル生配信、有料で購入させていただきましたが、

リアルタイムは外出てたし、

見れてません。

アーカイブは3/20 18時から3/27 23:59までなんですね。

なんとか期間内に見ます!

(19:44)


JUNNAさんのライブ、千葉と東京SOLDOUTになってた。気づくのが遅かったようで。

(20:35)

 


ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店で、

電話予約していた、むめいちゃん本に

お金を払って、イベント優先入場券に本にサイン券を無事にGET出来ました。

#むめいのほん #むめいです。

(21:19)


自分にも過去に色々あって、

自分や人間不信に落ちた時があって。

その時に勇気をもらった

漫画が、

『#幽遊白書』でした。

特に印象的だった仙水編。

人間の過去の悪魔のような行いだけを延々とビデオに収めた黒の章という存在も。

(21:27)


1番印象的なのは、アニメで松本梨香さんが声をあてた御手洗清志。

その御手洗は人間に絶望して魔界の扉を開けようとする元霊界探偵の仙水に組みするも 根っからの悪人ではなく。幽助に、人間に絶望した事を訴えた後、おまえはどっちなんだ?と聞かれて、人間を守る側に寝返る。#幽遊白書 幽助が自分は好き。

(21:36)


もうこんな時間だとは。

(まだ下北沢からの帰宅途中の電車。)

(22:04)


先ほどの幽白の御手洗ポストに、

なんと奇跡的に、

あの声優で

ポケモンマスターの

松本梨香さんから

いいね、をいただいてしまったようで。

どうも有難うございます!

(22:16)


今夜もカラオケ、ヒトカラでストレス解消、発散します。いつも通りです。

(22:19)


松本梨香さんがエッセイ本を

4月に出されるようですので、

GETするため

Amazonで衝動的に

予約しました。

NFT特装版らしい。(声が一種つく?)

買わないで後悔するなら、

買って後悔しよう。

というか松本梨香さんの本なら

後悔するわけもなし。と

信じてます。

(22:27)


ヒトカラ行ってきました。

気分を上げるため、上位から17曲X限定アップします。30分追加し、2時間歌ってきました。ごくりょくアニメ映像付きで歌いましたが、そんなに上手くないのは、ご了承ください。


今日はSEED2曲だけです。

後は幽白と、全部できなかったけど

鬼滅の刃。

祝福も歌ってますが、最下位ではなく。

基本、全曲平均以上は行ってます。


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-1 Reason アニメ映像

90.453点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-2 Meteor-ミーティア-アニメ映像

90.188点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-3  太陽がまた輝くとき アニメ映像

87.557点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-4朝が来る TVサイズ アニメ映像

86.723点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-5 銀河鉄道999 アニメ映像

86.373点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-6コイコガレ TVサイズ

アニメ映像

86.365点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-7 デイドリーム・ジェネレーション

アニメ映像

86.321点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-8 竈門禰󠄀豆子のうた

アニメ映像

85.077点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-9 白銀 TVサイズ アニメ映像

84.898点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-10  明け星 TVサイズ アニメ映像

84.762点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-11  アンバランスなkissをして

アニメ映像

84.321点

二発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-12 ホームワークが終わらない

アニメ映像

84.284点

二発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-13 祝福 アニメ映像

82.617点

五発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-14 絆ノ奇跡 TVサイズアニメ映像

81.849点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-15 残響散歌 TVサイズ アニメ映像

81.468点

一発勝負


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-16  微笑みの爆弾 アニメ映像

81.305点

一発勝負

 


3/18分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G 採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

17-17 さよならbyebyeアニメ映像

79.464点

一発勝負


実家に帰ってますが、

たぶんまた5時ごろまで起きて、

昼まで仮眠かな?

(3:04)