皆さん、お元気でしょうか?


例によってポスト時系列に。


中途半端な寝落ちからの

(電気がついてる状態からの)

起床。

(8:13)


自分のレベルになって、

時たま

全てを諦めたくなる時もあるけれど、

それでも出来る事が1つでも

残されてれば。


生きる衝動は、

沈まない。

(8:18)


父が亡くなって、

死は身近にあると感じ、

睡眠無呼吸症候群の重症と診断され、

生きる事と隣り合わせに

常に死は存在してると

実感する。


そんな中、

出来る事を 小さくても やり直しても

今日も1つずつ

残していきたい。

(8:44)


やはり眠くはある。

どこかで眠気調整しないと。

(8:51)


全部の行きたいライブは

たぶん回れないと思うので。

申し訳なし。

(9:09)


昨夜の睡眠時間ほぼ

3時間?

(電気ついたまま寝落ち)


その前の夜、CPAP装着調整一泊入院で

8時間寝てるから。

まだ行けると信じる。

(9:42)


今日は、

椎名りた さんの

セカンドワンマンライブ、

現地で、

それなりに、

盛り上げてきます!

(9:44)


現地撮影OKなので、

動画も撮影させていただいて、

1日ごととか、

アップさせていただこうかと

考えております。

(9:45)


脳内では、

YOASOBI の

祝福 

が鳴っている。

(9:47)


自分は集中力ないため、

同時進行だと余計に時間がかかるため、

集中力を必要とするものは、

一つ一つ終わらせる必要があるかも?

そのため、昨夜も

完徹ではないにせよ

3時ぐらいまで作業して。

やりかけてた事、終わらせました。

(9:50)


スラムダンクの漫画で、

海南戦って読んだ事ありますか?


自分は、あります。

その中で、キャプテン赤木が

憧れてた海南戦当日にして、

捻挫しながら、戦い抜くのですが。

敵の牧が、「怪我?やつは万全だ」

と言うんですよね。


山王戦の桜木の怪我してからの活躍と言い、魂、精神の状態が大事?かと。

(9:58)


アトピー整体、25日に予約してみました。

1年以上通うの想定してますが、

費用が続くかは、神のみぞ知るというか。

(11:28)


基本去る者は追わず、

来る者は拒まず、

で行きたいのですが。

(11:29)


良くも悪くも

衝動生命なので。

使い方によっては、

いつも地獄に落ちたままに

なりかねない、

この性質をいかに

アゲアゲて、

良い方向に使って。

自分の人生を盛り上げるか。

気の合わない人達は平行線で

出来る事やるだけ。

(11:31)


来週あたり、

カイジ展行く予定ですが。

この原作漫画が

ダークすぎて、全部を好きというわけでないといえ。

奇蹟は何もしないと起こらない。

全部、自分自身が動いて、

仕掛けをつくらないと。

また、裏切られる事を前提に

抗わないと

生き残れない、という精神は好きだし、

学びたい。

(11:34)


電車遅れてる。

やれやれですが、

ライブ会場行く前に寄るところがある。

間に合いますか?

(11:36)

電車の遅れで、

寄らないで行く予定。

やれやれ、です。


常に誰かや何かと競争してる思考を

(自分自身が一番の敵といえ)

持たないと。

現実に流されて、

一歩も願い通りに進めなくなる。

(自分自身以上の敵は、

時間?かもしれませんが。)

(11:39)


デカレンジャークラファンさせて

いただいたので、初夏に

高知ロケ場所見学に行く予定。

それまでは、絶対

何があっても

生き延びるぞ!

(11:46)


RANさん、

お誕生日おめでとうございます!

(12:01)


会場ギリに着くかもですが、

ライブ会場、間に合う予定なので。

(12:18)


#椎名りた さん

今回、現地と配信、購入しました。

#りたりた


HARK STARTUP BOOST さんのプレミア配信「椎名りた2ndワンマンライブ」をツイキャス公式ストアで購入!

(12:22)


寝不足で衝動RT多め中です。

(14:42)


15:35から、20回目の

ガンダムSEEDFREEDOM、見ます。

(14:49)


#椎名りた さんの

新宿ROTT での

セカンドワンマンライブ、

現地2人で応援がんばりました。

有難うございました。

今は、

燃えたよ 燃え尽きた

真っ白にな

の気分にちょっと近いかも。

余裕出来てきたら、細かい事や、

現地撮影OKで動画撮ってるので、

曲ごとに定期的にアップ予定。

#りたりた

(14:57)


#椎名りた さんの

新宿ROTT での

セカンドワンマンライブ、

まだまだ伸びしろ感じるといえ、

素晴らしかったです。

#りたりた

(15:07)


#椎名りた さんの

新宿ROTT での

セカンドワンマンライブ、

とても暖かったです。

有難うございました。


定期的に現地撮影OKで撮った曲を

1曲ずつアップしていく予定です。

#りたりた

(15:09)


20回目見てきました。

情報量多すぎて、

まだまだ見足りない感あり。

#ガンダムSEEDFREEDOM

(17:56)


#デューン砂の惑星PART2(字幕版)

話のネタに見てきます。

トーホーシネマズ新宿の

メチャ大きいスクリーン4で。

(18:46)

実はPART1見てないんですが、

楽しめますかね?

それを確かめるために、見るのも

理由の一つですが。


#デューン砂の惑星PART2

直後一言感想。

前作を見ていないと、細かいツッコミが出来ない気がする。

大迫力で、お金がかかってて、

砂の惑星という独特の世界観の中で、

闘いが繰り広げられるのは、

国内の映画じゃ難しそうというのも。

後はネタバレになるので、

まだ言うの控えようか。

(22:01)


(RANさん、特別賞で4/3のライブに参加決定のポストを受けて)

RANさん、おめでとうございます!

4月3日チケット買ってあるので、

楽しみにしてます!

誕生日に良い知らせがあって、

良かったですね!さすがです!

(23:09)


最近、身近な人が奇跡を

起こしまくってる気がする。

または、奇跡を起こしてる途中。

(主に音楽関係。)

(23:13)


予定を可能な限り、

支出が多くとも入れまくってる今。

後で後悔しないかと普通なら思うわけですが。睡眠無呼吸症候群の重症で、

喉元にナイフを常に突きつけられてる

状況ですので。

普通でなく緊急事態モードなので、

あまり後悔してる余裕もない感じ。

プラスに考えたい。ギリまで。

(23:16)


また昨日と同じ感じ?で

カラオケ少しやって、

ちょっと限定アップ予定。

(23:18)


(グリッドマンユニバースショーのポストを受け)

こちら先行応募して、いつのまにか

外れてた感じです。次、一般販売チャレンジするだけするかと。

(23:22)


ぶっちゃけ、

推しが多すぎて、

手が届かないところもあり、

申し訳なかったりもしますが。

限定的といえ、いつになく

幸福感は感じてまして。

(23:27)


睡眠無呼吸への対策は、先日

CPAP装着調整一泊入院して、

レンタル機械が用意されるまで待ちです。

一応、今出来る最善の手はうってるつもりです。届いたら、簡単に漫画喫茶で寝れそうもないですが。

(23:31)


カラオケ終わって、

漫画喫茶の個室へ。

(0:23)


業者かギリギリか?の人をフォローしたら、案の定、DMがきて、しつこいので

ブロックさせていただいた。

もしかしたら、業者じゃないかも?という可能性もゼロじゃないけど。

こちらは残された時間がないかもな?

睡眠無呼吸障害の重症者なわけで。

プロフ見てそうもない時点でアウトか?

(0:25)


再就職のイメージがあまり湧かない。

再就職前に、いきなり何かがあって、とかならないだろうな?

ちょっと心配といえば心配ですが。

とりあえず手の打ちようがあるほど、

簡単な問題ではないので。

何かあった時の心の覚悟をしておけば、

ある程度なんでも出来るはず。

実際、睡眠無呼吸CPAP成功しないと先がない?

(0:43)


3/15分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-1 Reason TVサイズ アニメ映像

94.495点


3/15分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-2 Meatea-ミーティア-アニメ映像

91.726点


3/15分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-3 微笑みの爆弾 アニメ映像

90.721点


3/15分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-4 TrustYouForever アニメ映像

87.970点


3/15分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

まだ花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-5 祝福 アニメ映像

83.588点

二発勝負 まだ音程取れてません。


定期的、Aiでつくった

#のっぺらぼう、投下。 

いつか漫画創作へつなげる?試験的試み。

(2:08)


シャワー浴びてきて、寝よう。

(2:15)


シャワー浴びてきたけど、漫画喫茶に来てるのは作業したいからなので。

目指せ作業オチ。

(2:47)


#椎名りた さんの3/15に開催された 

2nd OneManLiveより。

現地撮影OKで撮ったものより。

1曲目。(このポストは定期的に1曲ずつ

アップ予定。ご本人了承済)

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/29の夜まで。

#りたりた

(3:15)