皆さん、お元気でしょうか?


例によってXのポスト時系列に。


今回のCPAPつけての一泊検査入院

終わりました。実際レンタルするのは

1週間後位の診察時から、らしい。

(5:50)


3/13分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-1 Reasonアニメ映像

86.326点


3/13分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-2 ペガサス幻想 アニメ映像

85.799点


3/13分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-3突撃ラブハート アニメ映像

85.794点


3/13分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-4 UNION 本人映像

83.172点


3/13分のX限定カラオケアップ。

JOYSOUND分析採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-5祝福 アニメ映像

76.162点 音程取れてません。

2回ぐらいこの後、歌い直しましたが。

最初が1番点が行った程度。

喉枯れ気味、コンディション:花粉症。


うちの地元から一つ駅に

24時間やってる

日高屋があろうとは。

(6:52)

並ぶ事を想定して入らなかったですよ、さすがに。


この時間、税務署に30人位、整理券目当てで並んでる。やはり。

(7:04)


確定申告、サポートの整理番号早かったので、すぐやってもらって 1時間弱ぐらいで終わりました。

(9:45)


確定申告、自力で出来ない場合は地域にもよるでしょうが、こちらの税務署は。朝6:30-8:30の間に整理券をもらえれば。

サポートの人に相談しつつなら。1時間弱で終わる事もあるんだなと。

(9:59)


整理券配り終わるのは8:40とかもあるそうなので、間に合わなければ、翌日の朝早く並ぶか。e-taxで自力でやるか。弟は会社のスマホしか持ってなくて、ネット繋げられないようですが。そういう変わった人はもっとハードル高いようで。パソコンか?

(10:04)


ちょっと漫画喫茶入って、冷静になろうとしてます。

昨夜はCPAP入院で、8時間結構よく寝れました。鼻呼吸は慣れてなかったけれど。

(11:19)


CPAPを実際にレンタル開始するのは、

約1週間後の診察に行ってからとなる予定です。ちょっと勘違いしてましたが。

(今日レンタル出来るのかと思ってた)

その時、調整されて、自分に合ったCPAP

を借りれる模様。

(11:45)


脳内でずっと

YOASOBIの

祝福 が鳴り出した。

(13:24)


あと1時間半位で、

ヒゲ脱毛(レーザー)に行かなければなのですが、漫画喫茶であまり何も出来ないうちに時間が。

たぶん今夜も漫画喫茶。

明日出かけるのに遅れないためと、身体が冷え性なので無理して実家にいると体調維持が難しいかも?なので。

ただCPAPレンタルしてからは、

実家からおそらく逃げられない。

(13:37)


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#MINA

#アニソン友達

1曲目。


なんというか、やりたかった事と、

今、自分が生きるためにやる事って、

違うんだなと、あらためて認識してる。

(14:04)


引用RTして、更にそれをツリーではつなげられないんですよね。

3/10に撮った動画で、自称失敗曲以外は小出しポストしていければと思いますが。連続集中で出せるほど時間がとれないので小出しになる可能性高いです。

#アニソン友達

(14:09)


撮影OKのライブをトークありでまんま

アップしちゃえばそんなに時間はかからないのですが。曲で絞って編集すると、結構時間がかかるものなんですね。

好きでやってる範囲内ですが。

(14:12)

この作業は気の散りやすい自分にとって、落ち着いた場所でしか、出来ないっぽいです。最近来すぎて、漫画喫茶が1番落ち着くという。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#KENSHI

#アニソン友達

2曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#NëNe

#アニソン友達

3曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#Saya

#アニソン友達

4曲目。


本当は一気にアップしちゃった方がいいですが、出かけなければなので。

3/10のライブ動画は小出しに、自称失敗曲以外は今日明日中には全部アップする予定なので。気になる方は定期的に

#アニソン友達

で検索か、もとの配信3/17まで購入及び視聴可能なので。余裕のある方は。

メチャ盛り上がったんですよね、このライブ。

(14:49)


新宿ROTTのライブでいうと

撮影OKで撮った動画とか写真とか、

自分はプロでないので余計にそう思いますが。

基本アングルとかが、

実際の配信で見た方が迫力があったり、

歌ってるアーティストの方も観客と同時に配信目線で歌ってたりもするので。

余裕あれば、そちらで見るのが1番ベストなんだろうとは思う。

(15:10)

ただ同時に現地でないとわからない空気感とか音もあるので。自分は現地でライブ見るのが好きだし、撮影OKで撮った方が良いなら。素人目線でも撮るだけ撮るのが、主義。


アトピー整体とかも興味あるのですが、

時間とお金が持つか?なんですよね。

(16:53)

ステロイド断ちは夢か?

お金がある程度あれば、

アトピー整体通い出してもいいのですが。

最近、ドクターストレッチとか

もみの匠とか、自分でも行きすぎ。

一度試すのはいいかも?


本日のヒゲ脱毛(レーザー)

10分ぐらいで終わり。

メンズメディカ早いのはいいのですが、

なんかいつ無くなってもおかしくない雰囲気なのが。失礼といえ正直な。

(17:21)


スシロー行くと食べ過ぎるのはわかってるので、自制した。

(17:22)


ガンダムSEEDFREEDOMの

上映回数も減ってきてる?

2回とか1回とか?

(17:35)


誰でも

不可能を可能に

しようとする者には、

辛い苦労があるのは

当たり前

と考えてみる。

(18:40)


やはり何かを選択するという事は、

別な事は我慢しなければならないわけで。

衝動で動く人間なので、

そうそう簡単に我慢できなくて、

苦労する。

(18:47)


下手すると、盛り上がるものに

衝動的についていってしまう、とか、

流され過ぎる傾向にあるので。

制御出来るように。

プラスに活かされらればいいのですが。

(18:48)


例えば、自分の本当にやりたい事が

今すぐは出来ないとする。


それでもそこに行くためには

今を乗り越えなければならない

場合、

そこで頑張る事が

次のステージに立つ原因、

勝機につながると考えたい。

(18:53)


しかし、

今日中に確定申告が終わったのは良かった。

CPAP調整入院が終わったのも良かった。

良かった事に目を向けたい。

(18:56)


Ameba占いで蟹座が1位だった日がもうすぐ終わろうとしている。

それでもこの後、カラオケ行って、

漫画喫茶行く予定。

夜も色々、可能な限りアップしようかと。

(22:21)


本日も少しだけカラオケ。

少しだけ?アップ予定。

(22:32)


ガンダム水星の魔女フェス。

Blu-ray買いたい。

今更、あまり見れてないのに気になってた水星の魔女フェスに行っとけば良かったなあと。

(22:52)

Blu-ray予約しましたが。

水星の魔女フェス、YOASOBIは

歌ってなかったのか。

それじゃ結局FC入ってライブチケットを

取ろうとする流れは変わらなかったか。


祝福のカラオケ、DAM精密採点DX-Gで初

平均超えた。81.156点


自分の決めた事と

他の人の応援を兼ねた事と

両立するのは難しい。

しかし両輪バランスが必要。

それぞれ必須だと感じてきてる。

(23:44)


3/14分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-1 PRIDE TVサイズ アニメ映像

90.927点


3/14分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-2 Reason TVサイズ アニメ映像

90.499点


3/14分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-3 Beleve TVサイズ アニメ映像

89.419点


3/14分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-4  RIVER TVサイズ アニメ映像

85.639点


3/14分のX限定カラオケアップ。

DAM分析採点DX-G採点上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

花粉症気味、声枯れの中の挑戦。

5-5 祝福 アニメ映像

81.156点 

三発勝負

もう少しでも細かい音程とか、歌詞にない伸ばしの場所とか覚えられそうな気がするも。

気分は、いきなりガンダムに乗った気分。


とりあえず寝落ちするまで、

昼間やってた続きのポストをつくる

予定。

(0:09)


ああ牙狼が早く見たい。

まだ見れなさそうですが。

(0:20)


千葉の松戸の漫画喫茶も

揺れました。

(0:22)


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#NëNe

#アニソン友達

5曲目。


実家やアパートの物が崩れてなければいいなとは思いました。

(0:29)


3/10の #アニソン友達 の動画を

宣伝も兼ねて 歌われた順に

(自称失敗作以外)

1曲ずつアップしていきますが、

個人的には2人ペアの神曲を

感じてるものがあり。

無料で見れたり、聞けるのは

ラッキーと思える曲もありましたので。

さあ、どれでしょうか?

(0:41)


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#MINA

#NëNe

#アニソン友達

6曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#NëNe

#KENSHI 

#アニソン友達

7曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#MINA

#KENSHI

#アニソン友達

8曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#MINA

#Saya

#アニソン友達

9曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#Saya

#アニソン友達

10曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#KENSHI

#アニソン友達

11曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#Saya 

#アニソン友達

12曲目。


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#NëNe

#アニソン友達

13曲目。


#アニソン友達 の動画で宣伝ポストづくりを自主的におこなって、徹夜をしてますが。

自称失敗作はアップしないと

広言してるのでアップしないといえ。

それが実に惜しいぐらいに、

自称失敗作と言われた、ご本人の曲が楽しい。

(2:28)


MINAさん主催の3/10に開演された

アニソンLIVEより。現地撮影OKで撮ったものより。

ライブ自体の

有料配信及び視聴は3/17の夜まで。

#MINA

#アニソン友達

ラストの曲でした。

有難うございました。

14曲目飛ばし、

ラストの15曲目。


既に遅い時間ですが、

ここから、もう少しやる事やって、

早めに寝たい。

(2:58)


#アニソン友達 宣伝ポストをつくるにあたり、撮った動画の曲の部分、ほぼ全部。

あらためて見直してみて、

感じた事。

人前で歌うと言う事は、

観客を沸かせる事!

(配信の場合は配信先の観客の方々へ)

そのためには

アクション?も必要なんだなと

いう事。

有難うございました!

(3:29)