皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


本日は、磯山さやかさんの

カレンダー発売イベントと、

菅野祐悟さんのコンサート行く。

かけがえのない日々なので、

後悔しないよう。

(11:40)


洋風のポップな音楽を聞くと、なぜか

両足その場かけだし?のダンスが

思い浮かんで消えない。

(11:42)


#磯山さやか さんのカレンダーイベント終了。(5部券)2001年ぶりでしたが、輝く大人の女になってた気が。一瞬しか、話せませんでしたが。早く地上波出てくださいねとビデオ発売のイベントで話してから。感無量。有難うございました。

元気に生ききりたいです、悔いのないよう。

(12:28)


脳内で、Vaundyの

タイムパラドックスが鳴り出した。

もっとカラオケ上手く歌えと

言うがごとく。

(12:38)


すき家で

僕たちは天使だった

が鳴っている。

これもカラオケで歌えとばかりに。

(12:41)


北とぴあの近く来てますが、

コンサートの開場が16:15。

大変中途半端。

(15:45)


とりあえず入口まで来た。

(15:46)


自分、ダンス見ても 自分に活かせないし、現地ならまだ何かあるかもしれないけど。配信買っても 興味なければ、ほぼ見ないしな。(興味あっても予定がだぶると見れない事もある。)

求職中で睡眠無呼吸症候群でADHDなので。

歌い手の方の誘いも 行く気あるもの以外断ってるからな。

中途半端に情けをかけるのは かえってお互いにとって迷惑になりかねない。

(15:58)


#長野じゅりあ さん

タッグマッチまだやるんだ!

(16:02)


声優の原えりこさんのイベント行った時も

ダンスインストラクターの娘さんの

ダンス見ても 凄い、自分には

出来ないとしか思えなかったし。

それがあるイベントの現地行った配信も

買ったけど、忙しくて見直せなかったしな。

(16:05)


歌にしても 自分で歌ってみないと

難しさがわからないバカタイプだからな。

(16:07)


これから 天才マルチ作曲家

菅野祐悟さんのコンサートに。

そろそろ開場。

(16:13)

ジョジョ3部の音楽から。


#菅野祐悟 さんのコンサート

開場。

CD2枚で、サイン券と2SHOT券ゲットした!

(16:30)


さくらホール1階D列のはじで、

メチャメチャ近い。

目の悪い自分にも結構見えそう。

先行販売でギリギリ申し込めたのは、

運が良かった。会場の舞台の

写真撮りたいけど、まずいとヤバいから

我慢しよう。 #菅野祐悟

(16:41)


3/31 東京女子プロレスのチケット買ってあるけど、もしガンダムファクトリーの夜のセレモニー当たったら、特典会自粛するかもしれない。

(16:56)


#菅野祐悟 さんのコンサート

約50分あっという間。(前半?)

おそらく4曲目プラス即興曲まで

終わってて。15分休憩。

最高。ですが1300人入るホールで

前から3、4列目の舞台から見て左はじ。

鳥肌立つ演奏をもっと聞きたい。

まだ緊張されてるのかな?

大きい舞台は緊張されるそうで。

(17:56)

#菅野祐悟 さんのコンサート、

後半?2部、

感動的に鳥肌立って終わったのですが。

サイン&2 SHOT の列を交互に並ばされて、

凄い終わってからが 時間かかりそう。

両方の人は一気にやった方が早いのは やればわかると思うんですけど。


2ショットって自分のスマホ撮影なんだから、そんなに列分けて、何がメリットあるんだか?人数多くて簡単に動けそうもないし。一気にやらないと倍ぐらい時間かかるってのが、なぜわからないんだろう?

北とぴあで北区主催でイベントまわすの慣れてないのかもしれないけど。両方買って

早く帰りたい人もいるだろうし。

(19:38)


サイン先とか、撮影先とか明確にすると都合が悪いのか?平均的にそれぞれ10人ずつやってく事にメリットがあるのか?

そんな建前、観客には関係ないとは思わないんだ?待ってる間、いらつきポストを抑える事が出来ません、スミマセン。

(19:41)


急いでると言ったら、

両方3人間隔でサインと2ショット撮影させていただきました。

神対応、

有難うございます。

#菅野祐悟 さん、覚えててくれてたようで、

神の手と握手も出来、感動しました。

(20:09)


#菅野祐悟 さんのコンサート、

個人的にやはり、制作するのに処刑の音楽とか毎回好評のたび、レベルアップを求められたジョジョの音楽メドレーが圧巻でした。立って拍手を許可され。今回4部-6部が聞けて超レアでした。

(4部までは聞いた事あったと思うのですが)

(20:16)


電車降り忘れて、

行きすぎたので

反対方向で戻ってます。

(20:23)


自分を無理矢理、ジョジョの主人公の何部が近いかと、あてはめると。

ジョジョ4部主人公、

東方仗助 が多分1番近く。

どれかの世界に永住するなら、

4部だと思ってるぐらいですので。

カッとなるのは、それだけ追い詰められて、何も見えなくなってる状態と思っていただけると。色々な理由で制御難しく。

(20:28)


自分の体調、今日、熱はないんですけど。

たまに咳が出るため、ずっとコンサート中も 咳を止めるツボを押し続けてました。

そんな体調でしたので、大目に見ていただけると。

(20:29)


ポスト消すと、つまらないと思うので消しません。初めから会場で両方の人は言ってくださいとかアナウンスがあれば、自分もキレなかったと思いますので。

(20:34)

中には、両方だったのに、片方ずつ並び直してる穏やかで余裕のある人もいたかもしれませんし。初めは、並び直しとアナウンスされてたようなので。


今夜は、漫画喫茶で寝る予定。

少しでも寝不足を解消したい。

後、身体の冷え。

(20:50)


これでポスト削除すると、

自分のいらつきの感情だけ残って、

なぜイラついてたかわからなくなるので。

消しません。

(20:59)

フォロー離れてく人は縁がないだけなので。(ここまで。有難うございました。)自分自身の感情制御するのにも、 なぜイラついたか、その原因に向き合わないと。本当は会場開催してた側にも反省の言葉が欲しいぐらいと、勝手に思ってます。


カラオケで感情切替が

すぐ出来ると少し楽なのですが。

(21:13)

咳をなるべく抑えて、

今夜もカラオケ予定。


今夜もカラオケ1時間半やって、

上位、X限定アップ予定。(5曲?体調によってとか変わる)

(21:35)


カラオケ屋に入って、すぐ歌えなくてネットサーフィンしてる。

ガンダムSEEDFREEDOM舞台挨拶の

お話を他の方のポストさせていただいて。

少し頭の切替が出来そうな気がしてきた。

(21:44)

カラオケ店で枝豆持ってきてくれた店員さんに、なんでこの人歌ってないの?と思われてるのは確実と認識。あるあるですが。


やはり歌ってて、咳が出る場合が。

歌い直し。

(22:03)


とにかく平均以下はアップしません。

(22:19)


平均行ったものは下手でも限定アップ予定。試策。

(22:27)


漫画喫茶の個室着。

(23:32)


アンガーマネジメントって、

前にユーキャンの講座で自己学習しましたが。自分が怒ってしまった事に対して、

後で冷静に考え、原因を特定し、

対策を打つ事なので。

その流れからも イラついたポストは消さないと言うのは理にかなってる。

特に自分は忘れっぽいため。

関係なさすぎる人には、深く理解できるはずもなし。

(23:35)


自分の勝手な感情制御の一環も兼ねて、X限定で今日歌ってきたカラオケ7曲(平均越え)アップさせていただきます。が平均超えてるといえ、音程取れてない曲の方が多いです。

(23:39)


おそらく今の全力で歌ってきて、

感情切替は出来たと思います。

(23:41)


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-1 メロスのように TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

93.195点

今回89点以上、1番最後に歌った、

これだけです。


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-2 僕達は天使だった

アニメ映像 一発勝負

88.262点


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-3 限界突破×サバイバー

アニメ映像 一発勝負

88.022点


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-4 Metea-ミーティア-

アニメ映像 一発勝負

86.961点


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-5 CHENY×STORY TVサイズ

一発勝負

83.866点


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-6 裏切り者のレクイエム

一発勝負

82.742点


3/9分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Ai上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

7-7 タイムパラドックス

アニメ映像 一発勝負

82.042点

平均行ったといえ、音取れてません。


#SEEDFREEDOM 検定-mini-|ランダム缶バッジコンプリートセットを購入しました!

(4:22)


とりあえず到着したら毎日模写したい。

金欠なのに買ってしまった。

(4:31)