皆さん、お元気でしょうか?


例によってXのポスト時系列に。


寝落ちから起き。

松戸また少し揺れた?

(5:45)


脳内では

去り際のロマンティックス

が鳴ってる。

さあ、やれることやろう。

(5:46)


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-1位 哀戦士

アニメ映像 一発勝負

96.098点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-2位 仮面ライダーストロンガーのうた

特撮映像 一発勝負

95.307点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-3位 PRIDE

アニメ映像 一発勝負

94.972点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-4位 メロスのように

アニメ映像 一発勝負

94.544点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-5位 Gの閃光

アニメ映像 一発勝負

94.142点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-6位 めぐりあい

アニメ映像 一発勝負

93.835点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-7位 翔べ!ガンダム

アニメ映像 一発勝負

93.774点

 


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-8位 仮面ライダーBLACKRX

特撮映像 一発勝負

93.524点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-9位 Don’tStop!CarryOn! TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

93.482点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

10-10位 仮面ライダーセイバー

特撮映像 一発勝負

93.113点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

さいごのおまけ2-1

僕たちの行方

アニメ映像 一発勝負

87.780点


2/29分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

さいごのおまけ2-2

竈門禰󠄀豆子のうた

アニメ映像 一発勝負

85.967点


#ガンダムSEEDFREEDOM 

#FREEDOM行きます

17回目見ます。

特典いただきました。

(8:53)

 

寝不足すぎて、

顔色悪い。

(11:27)


ドクターストレッチ行って、

肩とか軽くなった。

少し元気出た。

(13:02)


これから、滅多に見ない

映画ドラえもんを見ようかと。

(13:05)


見ます。

#映画ドラえもん

(13:53)


EDの主題歌 #Vaundy さんが歌う主題歌 #タイムパラドックス が感動しすぎて、これだけで泣いた。本編は、スネ夫とかジャイアンの声優さんのファンだし、もともと小学生の頃、ドラえもん好きだった事を思い出した。パンフ他グッズ結構買った。公開初日だから色々あった。時間ある時、紹介したい。 #映画ドラえもんのび太の地球交響曲

(16:08)


無理してでも何かをやろうとしたり、

行こうとしたりするのは、

潜在的にも何かそうする理由が

あるのだと考えたい。

(16:14)


アメブロまとめがどんどん遠のくは辛いけど、出来る時やります。

(16:15)


Mariaさん主催のライブ行ってこれました。

詳しくは後ほど。

(22:31)


場所が池袋の平和湯に限りなく近くて、

ビックリ。

(22:33)


体調的には寝不足でいつでも

倒れられる状態。

(22:34)

 

一応、本日もカラオケ1時間ぐらいはやる予定ですが。上位アップは、せいぜい5曲という感じです。情けないですが、体力ギリです。

明日、オーイシマサヨシさんの武道館ライブに行く予定ですが、

また漫画喫茶に泊まれればいいなと。

(22:38)


実家に戻る方がリスクあるので、

やはり漫画喫茶かな?

(22:49)


実家はエアコンがなくて寒くて余計に寝付けないのと、ここで疲れが全て出ても他の事をやらないうちに、中途半端に武道館に行く時間になりそうで。

(22:54)


カラオケ終わって漫画喫茶の

個室着。やる事ボチボチやります。

(0:39)


まずカラオケ5曲アップします。

おまけなしです。アニメ映像TVサイズのみ。同じような曲ばかりになるのは仕方ないです。軽く食事もしたので、実質30分強しか歌ってないです。

(0:52)


3/1分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-1位 ガッチャマンの歌 TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

91.407点


3/1分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-2位 メロスのように TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

91.232点


3/1分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-3位 夢色チェイサー TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

91.070点

 


3/1分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-4位 翔べ!ガンダム TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

91.064点


3/1分のX限定カラオケアップ。

DAM精密採点Al 上位から

心の光を失わないため歌唱企画。

5-5位 失われた伝説を求めて TVサイズ

アニメ映像 一発勝負

90.057点


寝落ちして、ほとんど寝れてませんが、

とりあえず起きました。

(4:54)


購入したドラえもんグッズ。

(5:18)


#今井結香 さん、有難うございました。

初顔合わせ。メモライザーの話が少し出来て嬉しかったです。しょこたんもいきものがかりもFC体験済だったりしたので刺さりました。舞台経験者の声優さんという感じはしました。後、舞台を見ればまた印象が変わるかも。場を明るくするエネルギーは凄かった。声に特徴あり、歌も上手かったです。

(5:22)


#久遠龍人 さん

トイレを教えていただき、

有難うございました。

派手派手の衣装でのパフォーマンス、

2回目撃しましたが、

インパクトありました。

盛り上げていいんだなという

舞台は楽しかったです。

(5:37)


#Maria さん主催のライブは

居心地良くて楽しかったです。

Mariaさんの歌は相変わらず上手いし、他の演者さんとのコスプレしての 共演の数々が見られるとは思いませんでした。

全ての演者さんにご挨拶できる余裕の時間がなかったのだけ、心残りか?

チェキも有難うございました。

(5:39)


自分のXアカウントは思いつきの連投ツィートやRTも多いし、浮き沈みが激しいというかネガティヴ沼にしょっちゅう入るので、おすすめはしてない。というか相手を選ぶというか、場合や相手によってはカイザベルトのように巻いたものを灰にするぐらいのインパクトはあると自負はしてます。

(5:43)


ある意味、Xは遺言?のようにつぶやいているのですが、自分でも何をつぶやいたか忘れがちなので。Xのポストを定期的にアメブロでまとめています。最近過去にさかのぼれないほど、まとめがたまりすぎて、

寝てられないっていう感じです。

寝落ちまたあるかもですが、作業を進めたい。

(5:49)


#Maria さんがデュエットで歌われてた

#機甲創世記モスピーダ のEDブルー・レインが聴けるとは思わなくて 今でも感動の余韻が。歳バレるけど、高1の時、リアルタイムで見て聞いた曲なので、思い入れが強いのです。

(6:09)


先日の5時間ヒトカラのおまけアップしたこの曲。まだの方は一度聞いてほしい。

(竈門禰󠄀豆子の歌 DAMはアニメ映像あり)

この映像で歌って泣いてしまったけど、

正常な人なら泣くだろう。鬼滅ファンで

禰󠄀豆子ファンなら間違いなく。

(6:22)