皆さん、お元気でしょうか?
例によってXのポストまとめ時系列に。
夜中からポストが炸裂していく
パターンです。

今夜も実家。
明日(今日)は、無理な予定はいれてないので、たぶん今夜は夜更かしの予感。
薬もサプリも今から食べて飲んでみる予定。
(1:21)

東雲うみちゃんのリプ返目当てで、
ヤンジャン買ってきた。
完全に現実逃避なのは、わかってる。
(1:23)

DMでいきなりわけのわからない事を挨拶なしで聞かれたので、答えた上でブロックさせていただいた。わけのわからない人の相手をしてる時間はないので。
せめて初めから自分の狙いをわかりやすく伝えて欲しい。伝える気ないとコミュニケーションとる余裕なし。そこまでして興味出ないし、自分の事で精一杯。
(1:25)

月並みだけど人生って後悔が
たまっても人生をやり直せるのは、
つくり話や想像のレベルだし。
どんなに金持ちや優秀な人でも
時間は戻せない。生まれた以上、
いつか死に向かっていくのは止められないんだなと。
遅らせる事は運が良ければ出来ると
思うけれど。、
(1:41)

なんか本気で自分の死と向き合う時が
来てるかもな。(自分の死後とか。この世に残す方に気を使うという事ね。)
睡眠無呼吸の重症と言われても
余命宣告されたわけでもないのですが。、
(1:48)

自分の歌聞いたけど、あごが小さく のどがひっこんでるので(先天性もしくは老化?)声が出しにくくて。ガクトさんの歌は点が良くても ジャイアンみたい歌になってた。しばらく休み(求職中)の間は1日10曲は思いきり歌って、順位つけてアップ。自分で後で聞いて修正という形でやりたい。
(3:05)

予想通りまだ寝れてない。
とりあえずのばせる事はのばしてやってきてるのですが、もういいかげんのばしすぎて追い詰められるすぎて、のばせない事がたまってきてる。1つずつからやるしかないのですが。後は勢いに乗れば同時とかもこなせるものもあるかも。
(3:08)

テレビを見なくなってから
ニュースに疎くなってるかもな。
(3:46)

今の自分は基本1人でやらなければならない事ばかりというのが、弱点でもあり、
強みでもあると思う。
(3:50)

そろそろ寝たい。
それでも。
(4:23)

ゴミ出しまで仮眠、
一部の朝飲む系の薬を飲んで、
昼まで寝る。
午後になんか動く。
今日の予定。
(4:27)

(ある方の自殺未遂のポストを見ての気持ち)
自分は今のところ、まだやりたい事をやれる見込みはある気がするし、
体調なかなか良くならなくても
自殺は考えていない。

ただ万が一無意識的に、予想外ばかりで、
そこまで追い詰められた時、
どうやって気持ちを戻すか。
それを考えておきたいほど、
気持ちの浮き沈みは激しい。
(4:30)

カラオケ必須と考えてるが、
もし色んな理由が出来て歌えなくなったらとか?
落書きに集中するとか?
なかなか単純バカな想像しか出来ない。
睡眠無呼吸で寝れてなくて酸素不足だからか?
とりあえず来月13日ごろ
CPAPつける。
(4:32)

糖尿病2型が悪化してきてるので、
低血糖にする薬を起床時に飲まなければ
ならないのが現状。
仮にこれが悪化してインスリン注射や白内障や足を切断まで追い込まれたとする。
そこまで行きたくないが。
(4:35)

でも自分はこれでも学会員だし、
どんな地獄が来ようと、
自殺は選ばない。どうせ死ぬなら
誰かのために役に立って死ぬ事を選びたい。例え
漫画が描けなく 終わっても 最後まで抵抗した事を何らかの形で誰かに伝えてもらえれば本望。生きてきた価値はあると自分は考える。
(4:37)

ただまだ現実はそこまで地獄に落ちるとは限らないし、具体的には出来る事はまだあるはずと考えてる。
(4:38)

一応、昭和42年7月生まれの56歳なので、
年相応に成長出来てないADHDですが。
(4:40)

さきほど、あるフォロワーさんが
自民党が憲法改正を狙っていて、
戦時のように個人の自由がなくなるんじゃないかと不安な気持ちをポストしていて。
自分は学会員で公明党を支援してるけど、
もし自民党の暴走を公明党が止められなかった場合、公明党は支援しないで、
自民党と対峙すると伝えた。
(4:44)

それぞれの立場で戦争を止める努力が出来るはずだと信じてる。
それには腹のうちを明かす勇気も場合によっては必要なんだと思ってきてる。
自分の考えを折る必要はなく、意見が合わなくても 殴り合いをする事もなく。
分かり合える努力を最後までしていくのを個人レベルからやっていくのが希望。
(4:47)

腹のうちを明かす勇気のない人とむやみやたらと距離を詰めるのは賛成しないし、
自分は選ばない。
そんな余裕や時間は個人的にないかもしれないからだ。
(4:49)

流行りの映画が戦争要素を含んだり、
きなくさい雰囲気は感じてるし、
世界では戦争がまだ起きてるのだから、
すべて他人事だとは自分は思ってないし。
核兵器のない世界が来る事を望んでいても
自分が生きてる間は無理かもしれないとか
弱気な気にもなったりもする。
それでも。
(4:53)

ガンダムUCじゃないけど、それでも。
それでもまだ出来る事はあるはずだ。
オリジナルのガンダムも実際の戦争を参考にしたり、戦争反対を願いつつも
兵器が消えない現実を形にしてきてると感じる。
ガンダムSEEDFREEDOMが流行ってるのも偶然ではない。
平和を勝ち取るには闘う必要も時にはある。血を流す前に。と個人的に思う。
(4:56)

そろそろ寝たいですが、
余計な事も考えてまだ。
(4:58)

自分は親が小6の時の離婚が衝撃的で
結婚に憧れをいだかなかったし、
自分が子供を持つという想像もあえて
避けて、ADHDという事もあり、
普通の人が選ぶ人生をそれようという
働きがあり。
その理由が漫画家になるで、
高卒後就職した会社を3ヶ月で辞めた時、
もう普通の人の人生からそれたはず。
(5:03)

それでもアニメーター1ヶ月で挫折、
漫画家アシスタント1ヶ月で実力がなくてクビで挫折、そこからも
なんとなくしか生きれなくてフリーター。
27の時、統一教会に誘われ、そこから
逃げるために、アルバイト先の同じく漫画家を目指していた先輩が入っていた創価学会に入った。
(5:07)

統一教会はガイバーの敵みたいなショッカーのような思想で、個人の自由や意思が認めらなくて。要は聖書によるとサタンの末裔が人類なため、救世主のいうなりにならないと救われない思想で夢さえ認められなかった。自分は漫画家になるから、こんなところにいられないと逃げる口実にした。
(5:09)

それでも統一協会を抜けると不幸が起きると洗脳されかけてて、その恐怖から逃れるために、日蓮仏教の創価学会に入ったのですが。折伏も選挙活動も嫌いだったし、家族や親戚に猛反対され、ご本尊を持つためアパートを借りた。これが1995年2月25日ごろ。あれから父は亡くなり、弟が実家を飛び出したが。
(5:12)

自分はADHDが災いし、28年住んで、
色々本とかDVDがたまってるアパートを整理して実家だけに住むようにするのも進まない。おまけに亡くなったおばの家の相続の件も父がいる時に解決できず、弟は自分では何も動かない。そんなプレッシャーがかかりつつも 体調不良がある中、
1日1日希望を探して生きている、今。
(5:16)

5時になったのでゴミ出しして、
起床時の低血糖の薬も飲んだ。
30分飲み食い禁止らしいので。
(5:28)

漫画家アシスタントは車田先生で
聖闘士星矢のポセイドン編、紫龍とクリシュナが戦ってるところから一輝がリュムナデスを倒すまではいた。青山芸術学院という、今はつぶれた漫画家養成専門学校一期生に半年で中退したけど、秘めた実力あるかもと試して使ってもらった。ベタとかトーン貼りも遅く、背景も苦手なままだったし、原付の免許すらなく、助ける事ができなかった。
(5:36)

青山芸術学院は先生に漫画の模写をしろと言われキレて半年で辞めたけど。夜間部で入学金はおばさんに出してもらって、学費のため昼間は働いていたアルバイトが合わなくて辛くなって辞める原因になったかもしれない。
その頃からADHDの要素は出ていたと思うのですが、精神病の定義は当時なかったので。自分は父から、ただの根性なしといつも罵声を浴びていた。
(5:40)

漫画の模写なら専門学校に行かなくても出来るだろとキレた。実際は集中力がもたなかっただけだと思う。せめてあの頃、ADHDという定義があり、自覚できていたら。もう少し粘れていたかもしれない。
そう後は根性でもあれば。
(5:44)

アニメーターはZガンダムで感動し、アニメージュで知った
サンライズの下請けスタジオ絵夢に押しかけた。動画は出来高制だから1枚何十円だそうでしばらくは見習いなので給料なしだったと思う。その間、ガンダムZZの動画、
重力下のプルツーらへんのクリーンナップとかやったけど。生活見通しつかず。挫折。ダメでしたと逃げた。
(5:46)

寝不足でいつも以上にあたまフラフラして、酔った感じになってます。ケアレスミスも多く、直し入って編集あって、わかりにくくて すみません。
(5:47)

今も覚えてますが、車田正美先生の漫画のスタジオにアシスタントにいった時、
超獣機神ダンクーガの獣戦機隊の筆箱を持っていってて。
これが星矢だったら良かったと言われた事を覚えてる。
あと自分の絵を見ていただいたら、
このレベルでは死ぬ気でやらないと(漫画家は)務まらないぞと言われた事も。
先生はオーラ(小宇宙?)が凄かった。
(5:56)

ダンクーガは高卒後就職してボーナスが出る直前で辞めるのがカッコいいと(実際は根性なしだったと思う)飛び出した印刷会社の初給料でOVA失われた鎮魂歌を買ったほど好きだった。
星矢はアシスタントをクビになってから、
グッズ揃えたりした。空気読めなかった。
(5:59)

集英社の編集者が来て、
自分のベタやトーン貼りを見てさんざん、これは遅い、と繰り返し言われた事を今も覚えてる。
専門学校中退しなければ、
そんなテクニックまで教われていただろうか?自力では出来ていなかった。
(6:02)

20歳で遅いと言われたのだから、
今はヤバいですよね、自力では。
(6:04)

現実逃避認識してる
東雲うみさんへの
ツィートが終わったので、
昼頃まで仮眠予定です。
(6:37)

過去の自分を超えていくには、誰かに、
胸のうちを明かすしかない時もある。
それが今だ!たぶん!
(6:38)
 
そろそろ起きます。
後でカラオケは行く予定ですが、
家の整理整頓中心の日にしようかなと?
(12:39)

脳内で去り際のロマンティックスが
鳴ってますが。
本来、今の自分の最優先でやるべき事は
実家、アパートと亡くなったおばの家の整理なんですよね。
明日ハロワの認定日で、カウンセラーとも
話す日となるので最近の近況報告を
してきますが。
(12:43)

今度、ラジオ買いなおします!
安いのをAmazonで!
ニュースとか常にアンテナをはらないと!
(12:45)

寄生獣が今度4月にNetflixで韓国版やるのは楽しみ!
しかしNetflixの幽遊白書も
ONEPIECEも最後まで見れてない。
沈黙の艦隊はアマプラでしたっけ?
それも。
見れてないの多すぎ。
買ったBlu-rayやDVDもあまりすぐ
見れる環境ないので。(つくりたいが〕
例のファーストスラムダンクも
頼んでありますが。
(12:53)

高橋美紀さんの朗読劇行って
購入した絵本まだ開けてない。
(13:06)

悪魔がはらわたでいけにえで私
見に行けないかもしれない。
舞台挨拶日行けなかったので。
完全にコメディなら別だけど、
怖い映画は夢に出そうなビビリなので。
マッチングさえ怖そうでいけない。
(13:10)

前はフォロワーチェックってあったけど、
アプリ使用不可になってしまって、
フォロワーさんの出入りを把握するのが難しい。
入ってきた人も全部チェックできてるかは自信なし。
(13:11)

もう既に部屋の整理整頓から
逃げて、映画でも見たい気分を
おさえてる。
(13:16)

マッチングは土屋太鳳ちゃんは嫌いではないので、御礼舞台挨拶付きは申し込んでみたけど。たぶん舞台挨拶なければ、行かん。
相続霊とか怖そうすぎるし、お金もらっても見に行かない。
(13:22)

しかし最近の自分の容赦ない
連投ポストでも
離れないフォロワーさんって
逆に凄いと思う。
ミュートの方も多分いるかもですが。
(離れられる人よりはマシだと思ってる)
(13:26)

東京女子プロレスに行った時の
長野じゅりあさんの試合と、
鈴芽さんの試合と動画をアップしたかった時も 1分ルールといって、公式から1分間の動画のポストなら許されるとあるので。
思いつきで貫徹して、23分割、33分割とか1分ごとのアップしたし。
あの時はツリーでしたが。
また3/31とか4/13とかやるかも。
(13:30)

怖すぎるホラー映画の配信は、
つくった人には怒られそうですが。
超早送りモードで、場合によっては
ラストから。
1分で見終わった気になって終わる。
後はフィルマークスの他の人のネタバレ感想見て、なんだそういう事かと気になる事だけチェックして終わる。
(13:33)

#カメラを止めるな も思えば、他の人のフィルマークスのネタバレ感想見て。わからなかったけど、面白そうだから。後、テレビとかで特集し出した頃見た。8月上旬だったか。
池袋演劇審査員になったプレッシャーで、どんな演劇が面白いのかわからなくなってて、カメ止めの構成が舞台を参照したという噂も見るキッカケでした。
(13:37)

片付けもしないで、この先のライブとか
予定を確かめて、また少々予定を入れていた。
このままで行くとだいたい毎年、5月の
GWを超えたころ、超金欠で死にそうに。
昨年5月はまさに赤字ギリで、亡くなった父の相続のお金が入ったけど、だんだんそれも底が見えてきてる。
(13:41)

支出額はメモってますが、完全に収入額をこえてる。今は失業保険と申請した昨年の5月分から1ヶ月に4万ぐらい障害年金ももらい出しましたが。まだアパート借りてるし、整理終わるまで1年ぐらいかかる気がする。失業保険切れるのが、メンタル障害者で伸びて、9月末までなので。見きり発車でアルバイト先を探し、とんでもない悪条件にひっかかるリスクもある。
(13:44)

(キングオージャーがアマプラで見れるという
ポストに反応して)
良き時代になってきてる。時間に余裕がある人には。
(13:47)

自分が小学生位の頃は、
仮面ライダーシリーズの再放送がほとんどなくて(リアルタイムもV3以降は見てたはずなんですが)かろうじてウルトラマンシリーズの再放送で特撮熱は個人的にはあった。
戦隊シリーズも自分、アニメよりは見てなかったので。ゴレンジャーは熱心に見て、
なんかボールペンで、クソ漫画描いてた記憶がありますが。(とっておけるはずはなし)
(13:50)

携帯電話で映像見れるのも
555がリアルタイムの時はガラケーで夢だったし。東映特撮ファンクラブや円谷イマジネーションなど安い額でかゆいところまで手が届くような映像まで、アプリで見れて。アマプラでも最新戦隊が見れてしまう。ああ21世紀という気がして、
そういうところはこの時代に生きてる人の特権だなと。当たり前と思ってきてる世代には当然ギャップが。
(13:53)

Xでフォローする時、だいたい全員に通知ありにしてるので、スマホでは窓で通知が出てこない設定にしてて。
(iPadは出る)
他の人のポストをチェックできる時間にタイムラグがある。
4時間とか1日ずれてるポストを見つけるのも普通だし、RTも衝動なので。(基本止められない)
フォロー外のポストにも左右され、可愛い系にはとにかく弱い。
(13:59)

そろそろ遅い朝食食べないと。(昼だけど)
朝食後の薬が飲めない。
起きたの昼過ぎなので。
(14:02)

だいたい動く前に、Xのポストで一言予告を入れてるし。今何をやってるかとか。
後でXのポストをアメブロに時系列に全部まとめてるので、忘備録みたいな独り言も多いです。(細かすぎて自分で自分の首をしめるし、1週間から10日すぎると前のポストが見えない。記憶力皆無に近いので、その日に具体的に何やったか消える事にも。)
(14:08)

フォロワーさんに申し訳なさすぎて、
勢いの いいねとか、RTも気まぐれにしてます。
(14:10)

Ameba占いは蟹座は外に出ろといっている。今日はあまり出たくないのに。
(14:14)

UVERworldのライブとかで、
来世にやりたい事を今やるんだと言われて、涙流して感動していますが。
(14:19)

来世は人間でなく妖怪、それも自分や他人の顔を好きに変えられる女性の のっぺらぼうになりたいとか思ってるバカレベル。
(漫画のネタには使えそう?)

基本、人間に生まれ変われても
男には生まれたくない。
女性で女性蔑視がない時代に産まれたい。
で子供産みたい。
これって今世じゃ出来ないですよね。
女装する気はないし、野蛮だし 男が嫌いなので。
(14:22)

しょこたんみたいな天才に生まれるというのが理想ですが。

女性のアイドルに産まれたいというのはある。あまりにそれ系のイベント行きすぎた反動かもですが、男のアイドルに産まれたい欲はない。

可愛い系だったら、配信とかやってみたい。歌もボイトレ通いがいがあるかも。
まあ甘くはないですよね。
(14:26)

ちょっと変な妄想ポストが止まらないので、出かけて映画とかカラオケ行くようにします。
(14:27)

男に産まれ変わる場合、
特撮ヒーロー番組に出れるようなルックス
運動神経とか演技力抜群だったら
良い。生きたい。
当たり前か?
女もアイドルかヒロインになれる役者だったら良いよね。
これを今世でやった気になるのは、妄想をたくましくしないと。
普通の家庭を持ちたいという欲がないのは
ヤバい自覚はある。
(14:33)

子供の頃に絶対音感を持つ
歌が上手くルックスの良い歌手系なら
男女でも生まれたい。
後は音楽業界に携わるとか。
漫画創作業界に関わるならコミュニケーション上手の生まれつき絵が上手いレベルなら。
(14:37)

明日の朝のハローワークへの準備をせめてしてから動きます。
(14:38)

MegumiさんのFC入らせていただきました。(アクアマリンだったか、1ヶ月1100コースの)
(14:46)

明後日以降、今週の予定。個人的おさらい、忘備録。
2/29  夜 Mariaさん主催のライブ
     ネネさんの有料配信
3/1  オーイシマサヨシさんの武道館ライブ
3/2 夜 LOILO参加ライブ
(14:52)

来世でしたい事を今世で すます欲って、
映画とか見るレベルで満足できればいいですね。
(14:56)

昨日からADHD治療に久しぶりに、
コンサータを処方してもらいましたが。
いつもよりは頭がスッキリしてる。
妄想が止まらないぐらいには。
(1年半以上前は1日2錠飲んで頭痛くなってやめましたが、今回は1日1錠18mg)
(14:59)

ジョジョのミュージカル、もともと買ってあったチケット払戻して、メールにチケット番号入れて申し込んだので
千秋楽の配信URLはもらえるはず。
なんだかんだで買いなおしたチケットが
初日初回になって一度は見てるのですが。
(15:31)

結局、今日は最初の予定どおり、
最低限の外出(カラオケ)のみに
なりそうです。用事が終わらない。
(16:20)

遅まきながら、Vシネクスト #仮面ライダー555パラダイスリゲインド の主題歌
#Identiφ's をiTunesでダウンロードした。
超英雄祭で聞いてますが。ISSAさんの歌も藤林聖子先生の歌詞も素晴らしい。泣ける。555リアルタイムの時も戦争がいつ起こってもおかしくない不安定さがあり、
その現実と歌詞がリンクしてた部分が。この20th の主題歌も強く生きる答えを感じる。
(16:33)

#仮面ライダー555 20thの主題歌、
エンドレスで聞いてると、これだけで
あと20年は受け継がれてもおかしくないと思えてくる。個人的に、主題歌フルバージョンが特に泣ける。Vシネクスト #仮面ライダー555パラダイスリゲインド の主題歌 #Identiφ's
(16:58)

昔、松本零士先生の漫画、
銀河鉄道999で
時間の流れ方は場所(宇宙)によって違うというのが
あって。
(18:15)

なんか納得する。
人間一人一人が宇宙だとしても
その中にも 時間が早く感じる時と
時間が遅く感じる時があるし、
人間の意識の中での時間の流れは
どこでも同じではないと思う。
(18:18)

結局、エアコンなしの実家が寒すぎて、
家の中でも向かい風が吹いてる感じがする。
(18:19)

寝落ちしてた。というか意識があったけど、寒くて眠いので。
(21:04)

なんとか、そろうご予定。
(21:48)

今日こんなに寒いとは。
何もなければこのまま家で寝ていたいが。
それでも。
(21:51)

しかしAmazonって
今日の朝頼んだラジオがその日の夜に届くのって、考えてみれば 本当に凄い。
(22:42)

#LOILO の女性メンバーの
通販サインチェキ
届いてました。
有難うございます。
(23:04)

今日発売のファーストスラダンのBlu-rayは不在票入ってた。
別場所で受け取ってるので、
あと受け取れるまで
2-3日か?
(23:09)

これ欲しいと思って通販サイト行って
よく調べたら、この前、自分買って
ほとんど袋から出してなかったり。

あるある。

このイベント行きたいと思って
予定表調べたら、
見事にバッティングしてて
行けそうにない。
(23:17)

厄介な事に冷え性でもあるので、
寒いと本当動きにくい。
今日はほとんど大した事やってないのに、
通常の人の10倍ぐらい早く時間がすぎてる印象。
(23:20)

今日メチャメチャ疲れてる要因の一つに、
昨日久しぶりに2時間半思いきり全力で
ヒトカラ歌ったからもあるとしても。
今日も採点上位10曲アップ予定ですが、
昨日よりは歌わないつもり。
(23:39)

明日9時にはハロワ認定とか
カウンセラー相談がある。
今夜漫画喫茶泊まる想定でいる。
(23:40)

今夜はヒトカラ1時間半で入って
食べ物も頼んである。
今回も昨日に続き、アニメ特撮本人映像あり優先で本気で歌って採点上位10曲アップ予定ですが。
DAMでTVサイズ中心で歌うつもりなので。
(23:52)

今度なけなしのお金の一部で、
ユーキャンのミニほぼ自動?
電子ピアノ買う。
4万ぐらいか。
ハガキ申し込んだ。
動けるうちに少しずつ、
出来る事を。
(0:02)

手動ではどこをひけばいいか、光って教えてくれるらしい。
自動もあるらしい。
何曲か決まった曲しか、ひけないらしい。
(0:03)

ヒトカラ2時間半にした。
ある程度時間取らないと、DAMで何が上位で歌えるかわからない。
明日午前中ハロワ用事あるけど、
午後はないし。28日はほぼ寝てただけでしたので。基本1発勝負で。
無謀が好きなので初めて歌う歌も。
基本アップは上位10曲にしますが。どうしても誰かに聞いて欲しいのはアップするかも。
(0:25)

ヒトカラから戻って
漫画喫茶にいます。
ほとんど寝れませんが、
薬飲んでアップしてから、
9時ハローワーク。
終わったら少しまた仮眠取る予定。
(3:03)

ヒトカラ今回のアップの仕上げは、
またオマケ2曲をアップしますが、
映像を見て欲しいだけで、歌はとんでもなく音程が外れてる系で行ってみます。
(3:56)

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-1位 仮面ライダーAGITO
特撮映像 一発勝負
92.419点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-2位 ウルトラマンA
特撮映像 一発勝負
92.123点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-3位 ウルトラマンのうた
特撮映像 一発勝負
91.958点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-4位 メロスのように TVサイズ
アニメ映像 一発勝負
91.741点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-5位 キャプテンハーロック
アニメ映像 一発勝負
90.986点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-6位 ガッチャマンの歌 TVサイズ
アニメ映像 一発勝負
90.915点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-7位 仮面ライダーBLACK RX
アニメ映像 一発勝負
90.606点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-8位 あしたのジョー
アニメ映像 一発勝負
90.185点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-9位 帰ってきたウルトラマン
特撮映像 一発勝負
89.538点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-10位 宇宙戦艦ヤマト TVサイズ
特撮映像 一発勝負
89.484点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
最後のおまけ2-1   
おしえて
アニメ映像 一発勝負
84.801点

2/28分のX限定カラオケアップ。
DAM精密採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
最後のおまけ2-2
愛よその日まで
アニメ映像 一発勝負
84.226点