皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。

そろうごします。
そろそろフリーダム関連が歌いたい。
(8:11)

とりあえずアメブロまとめでも
やろうかなと。
(9:18)

今日、皮膚科に行く予定だったんだ。
午前中ギリギリに行く予定。
(9:45)

シャイニングガンダム
塗装済みのフィギュア来た。
しかし簡単に開けれないタイプなんですよね。
#機動武闘伝Gガンダム
(9:59)

ミニラクスのフィギュアも来た。
(10:02)

最近、商業誌のグラビアでヒットしてる
#東雲うみ さんのBOOTHで同人誌的?新刊セット(新刊2冊/ポストカードセット/カレンダー/水着アクスタ/紙袋)とアクリルスタンドフィギュアメイドverで税込み13200円購入して届いた。しょっちゅう買えないけど、値段以上の幸福感は感じた。
グラビア目当てで商業誌とか買ってたから。
(10:46)

YouTubeでガンプラ作ってる
頭の良さそうな綺麗なお姉さんという
認識はしてたのですが、いつのまに
大人気になってたのかな?とは
思った。グラマラスだけど、素朴な印象と笑顔で人気が上がるのはわかる。
#東雲うみ
(10:48)

なんだかんだで、YouTubeで
さっきから、私は最強、をエンドレスで
聞いてるのですが。下手でも今日も歌うか?聞いてるのは Mrs.GREENAPPLE verなんですけど。
(11:08)

東京ソラマチのガンダムSEEDカフェも行きたいとか色々気が散りまくる、今日も。
(11:12)

スマホの予定表に
今日の夕方、メンズメディカ新宿で
ヒゲ脱毛(レーザー)の予約が入ってるんだけど、店から前日のライン確認もないし。レスしても反応なし。
電話も出ない。どうしようか?
キャンセルでいいのか?
(11:18)

こちらの記憶違いもあるが、キャンセルの方向でラインした。こちらは2年分のお金を先に払ってあるので、2週間周期で通ったもの勝ちではあるのですが。反応あってから次の予約は考えよう。
(11:21)

すぐ色々な沼にはまるタイプ。
(11:24)

ただの間違いであってほしいけど。
被害妄想強いので、店自体が夜逃げでもしたのかと思ってしまう。
(11:46)

レスポンスがなかった場合、
店に行くのは明日にしよう。
突然休業で今日はレスがないだけなのかもしれない。万が一の時は消費者センターにかけこむ。無駄だろうけど。
(12:12)

基本、衝動で動く理由は自身の正義というタイプですが。支出だらけなため。
新しいライブに行くのはとりあえず
控えざるをえないようだ。
(12:13)

東雲うみさんから
いいねをいただいて、心和み。
有難うございます。
(12:23)

先日、あの超忙しそうな
田中理恵さんから
一度いいねをいただいて。
フリーダムガンダムをいただいたようだと
大喜びのポストを出してから、
大人気ないと消したけれど。
たまたまタイミング合っていただけただけで、
本当にこれが自分にとっての
フリーダムいいね?、だったのかも
しれないなとあらためて。
有難うございました。
(12:27)

確定申告、自分もやらねばと
思いつつ、どんどん時間に流されているだけ。今日はこれから出かけるし。
書類をまとめないとなんですけどね。、
医療費控除とか。
(12:29)

鈴芽さんのこちらの写真のルーズソックス制服チェキにひかれ、先日購入させていただきました。ほとんど衝動で生きてます。
しかしこんな制服が似合う可愛い娘が、
東京女子プロレスでスズメバチのように刺す戦法でメチャ強い選手だとは。
自分の常識こえてます。
(12:34)

#メモライザー の来月3/23、3/24の舞台はクラファンで4公演全て行く。
既に大事な用事をこちらにいく理由で断ってるので。成功してほしいし、
自分も客参加してテンションMAX越えたい。
クラファン目標50万到達おめでとうございます!小出しで現在34口投資しましたが、無駄にならない事祈ってます!
(12:39)

相変わらず実家にエアコンなくて、
出かける前の薄着で震えながらポストしてるけど、頭の回転がフルにいかない。
昨日、もみの匠行く前は、
もっと身体がダル重すぎて、気分は死にそうでしたが。今はそこまでは。
(12:46)

そう言っていただけると、
こちらも嬉しいです。
自分自身この先どうなるかわかりませんが、出来れば見届けたいし、
可能な限り、何かつなぎたいです。
今が1番動かせて、今後何も出来なくなる不安も自分自身ありますが。
自分も闘っていきます。
(12:57)
(メモライザーのプロデューサー、
西村さんの感謝の言葉に返し)

2/29がハロワ認定日で、
カウンセラーにこのままだと
部屋の整理整頓が予想以上に進んでいない事を伝えるしかない。
それでも睡眠無呼吸の重症と診断され、
調整兼ねてのまた日帰り入院して3/13からでないとCPAPは使えないため。
体調は万全とはいえないので、
無理はしないし、もし責められても
非は認める。
(13:21)

相変わらずフォロワー数減るたび
ビビってますが。
タイムラインは自身のポストを発信するラジオみたいなものだと考えてるので。
チューニング合わなくなった方は
消えてくんだなと考えてます。
基本的には、いいねとかなんか絡んではほしいのですが。
(13:26)

アメブロのXポストまとめが19日で止まってますが。昨年9月で前の仕事を辞めて以来、求職中で1週間分ぐらいたまったのは、
記憶では今回の他1回ぐらいのみ。
それくらいここ1週間はそれなり
忙しかったし、週末に睡眠2時間で朝6時起きが2日続くという地獄から、這い上がってきてるので。
(13:35)

歌って、プロの人は絶対音感持ってる人がほとんどかもですが。
自分が上手いと感じるのは、
実は音程以上にというか音程も含めて、
インパクトがあるかないか。インパクトがどこから生まれるかといえば、人それぞれだったり。
印象に残るのは天性の才能かもしれないですが、自信にあふれてるとアンテナにかかりやすいかも。
(13:51)

そして、自分が偉そうに言うのもなんですが。成功している先輩を見習えるのは、実は大きい。天才なら、おのずと人が集まってくるはずが、必要なもの(上がる機会)を逃してしまってる場合がある。それを何とかつかめる人は、落ちても上がる。
(13:55)

成り行き的にあまり後先考えず、
今日のではないけど
自分が欲しいものが手に入る可能性があるため、新しいライブの予定を2つ入れる予定。1つはチケット購入済。
後は今から予約したい。
(14:11)

そろそろ午後の病院の部に行きたいですが、サプリが飲みきれておらず。
(14:28)

NEXT STAGE CHALLENGE BATTLE
自分は今回 RANさん推しで
チケット購入して配信ライブが想像以上に
感動してという流れなのですが。
候補の中に他に相互フォローいただいてるフォロワーさんがいる事にさっき
気がついた。
YouTubeに曲がアップされたら、推し以外も一通りアップ曲を聞く予定です。
(14:41)

でも1名しか最終的に選出されないなら、
もう優勝候補は見えているようで。
それでも今回の結果が全てとは
自分は思わない。4/3はチケット買ってあるけれど。
(14:49)

3/9昼は予定入れてしまったから、
動けず。キチトクナイト、久しぶりに参戦しても楽しそうだったのですが。
タイミングだなあ。
(14:55)

気になるので
ヒゲ脱毛で通ってて
ラインの予約のレスがなくなった
新宿の店に向かっている。
予約が通ってれば今ぐらいの時間だったので。
もし本当に夜逃げとかして
もぬけのカラなら、
明日、念のため 地元の消費者生活センターに相談する。
前払いで払ったお金は返ってこないかもですが。
(16:39)
やれやれだ。
怒りの矛先の人間がいればマシなんだが。
杞憂なことを祈る。
騙されたやつがバカだというよくあるパターンで終わらせるには悪質だが。
(16:44)

スミマセン。杞憂でした。
店はあって、予約も通ってたので
ヒゲ脱毛(レーザー)10分ぐらいでしたが
今回の分やってきました。
ラインアカウントが凍結したらしく、
ショートメールで連絡来てましたが。
自分はそちらは普段見てないので。
(17:08)

ジョジョ4部の仗助みたいな
勘違いになるとこでした。
(17:09)

ずっと寝不足の酸素不足だからなあ。
気持ちを落ち着かせるため、
スシロー来ました。
(17:13)

病院行く前に、お腹いっぱいに
なりそうで。やれやれです。
スシロー、安くて美味すぎる。
#スシロー
(17:43)

本日の #スシロー 終了。
ストレスあった分、
いつもより食べてしまった。
ただ朝、味噌汁だけで
昼抜いてたので。
(18:20)

会計レシート、
こんな感じ。
(18:21)

病院午後の受付ギリギリに間に合うか?
間に合わなければ明日休みなので、
明後日、ハロワの認定日で
カウンセラーとの相談もあるけど、
ずらして行くしかない。
やれやれだ。
(18:28)

さっきまで、ヒゲ脱毛店の
ラインにレスがなく、
電話番号つながらないのは、
夜逃げされた可能性濃厚かと。、、
(大阪にかかる番号しか知らなかったので。
ネットには載ってなかったらしい。)

で明日、地元の消費者センターにかけこむ事ばかり考えてたので。

現場に行って良かった。
勘違いで多くの人に迷惑かけるところでした。
(18:29)

スシロー混雑時の滞在時間は60分なんだけど、今日は50分ぐらいいたので。
こんな事って予知能力か、睡眠無呼吸対策でCPAPで酸素不足を改善でもしない限り、防げる気がしない。ただ同じ間違いはしない。
(18:36)

病院行けました。
認めたくないけど、
ほとんど自分の人生の縮図の
ような1日です。
(19:39)

35個目。必殺技カード。

追加リターンの種類を最終日とか
10個ぐらい増せば、
(例えばカードの種類とか)
増やせば60万突破も
個人的には夢ではないとは思いますが。

CAMPFIREで「舞台劇「蒼光戦士メモライザーTHE LIVE」を成功させたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @nm0501414より
(19:44)

36個目。
追加リターン、メモライザーセット。

後は更に追加リターンが増えれば
追加も考える予定。

CAMPFIREで「舞台劇「蒼光戦士メモライザーTHE LIVE」を成功させたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @nm0501414より
(19:46)

自分が2年コース(まだ半年)
先払いで26万ぐらい払った
ヒゲ脱毛(レーザー)の
店が本当に夜逃げしてたら、
今日のクラファン追加は
たぶん難しかったと
思います。
(19:48)

ゴジラマイナスワンは
もう劇場では見たくないし、
今日は後はカラオケのみで
帰るか。
地元の映画館で
ガンダムSEEDもレイトショーやってなかった。
(19:57)

今の世の中、
CDもカレンダーも下手すると
有名人になればなるほど、
いくつか買わないと推しのサインや
ツーショットももらえない時代。
クラファンの企画はがめつくてもいいと思う。
何でこんなにバリエーションがあるのかと頭を悩ましつつも買った経験から。
(20:00)
カレンダーも5部買って、
やっと名前入りのサインが着くとかある。
自分はここ何年そういうケースが、
そして最近もあった。
特撮とかのキャスト踏まえた
有名人の方は特に。
(20:02)

池袋シネマロサは実は自分は遠いので、
よほど計画を練らないと、
見に行けません。
行くと行ったけど、行けてない映画あり。
(20:03)

白髪になるとレーザーで
ヒゲ脱毛出来ないので、
まだ安いからと購入の欲求から
逃げられなかったケース。
特に若い時、逃げてるので。
(20:05)

自分はそこまでのものは乗らないようにしてますが、10万積んでもDVDどころか、
試写会など全てを網羅できない高度な大人気クラファンはある。
自分はビンボーな方だし、この先支出だらけなので、そういうクラファンはあえて
距離を置いている。
近くする必要を感じない限り。
金持ちが投資するだろうし。
(20:08)

最近、睡眠無呼吸症候群の重症と
診断されてから、
身内が亡くなった事に増して、
死というのが遠くなく、
実はいつでも身近にある事を
嫌でも痛感する毎日になっている。
(20:31)

それでもギリギリのところで1日1日を
生きてるのですが。
意外な感覚というか、例えば1人でも無駄なく自給自足できてしまう優等生的な人って。  
誰かのために動いた時期をすぎてるか、
基本 誰かに頼らない反面、誰かのために動く必要がないと思うんですよ。
(20:34)

自分は今求職中で、ADHDのいつも空気に睡眠不足で、亡くなった父が残した相続のお金をすごいスピードで支出して生きてるのですが。
それでもただ寝るだけで何もお金を使わず、人と関わらない日よりも。
(20:38)
ある程度なら迷惑をかけられ かけつつも
誰かと関われる1日の方が楽しいし、
そちらの方が誰かのためになってると
思います。そういう日々を今は目指すのが、通過点というか。
自己弁護、大いに上等。

基本的に酸素も睡眠も足りなくて
浅知恵しかまわってない気はしてる。
それでも 生きるしかない。
(20:58)

またカラオケ来てますが。試策行きます。
JOYSOUNDで高得点目当てで
10曲アップ予定。それも一発勝負で
上位から10曲残すつもりで、
アップも上位から予定。
気が変わらなければ。TVサイズありで。
(21:07)

アニメ、特撮、本人映像あり優先で歌います。
点が良ければド下手でもよし思考で、どこまで行けるかやってみます。
(21:10)

2時間半歌ってきて上位10曲アップしますが、毎日こういう形式でやるかはまだ不明です。勝手ながら倒れそうに疲れてるので。、
(23:30)

今回選曲はJOYSOUNDのアニメ特撮人気上位から交互に歌えそうなものを歌っていって。最後だけ好きな曲歌っただけなので、一発勝負でも点の出るのはまだあると思われます。またDAMなど機種が違ったり、JOYSOUNDももっと点の出ない機種はあります。(23:43)

時期的に死ぬ気で頑張らなければいけない時期なので、こういう事をやって士気が上がるかも?という企画を試験的にやりました。明日も同じかもしれないし、違うかもしれません。
(23:46)

今回なぜか歌ってて涙が止まらなくなった歌が一曲。
トッキュウジャーのOPなんですけど。
10位までに入るか?入らなければおまけにつけますか?
その後に涙で歌詞が見えない中、歌ったキングオージャーも?
(0:05)

トッキュウジャー入ってましたね。
10位までの他、順位関係なくもっとも聞いてほしい2曲を最後におまけにつけて今回は終わるとしたい。
タイムリーなキングオージャーとあと1曲。
(0:22)

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-1位 仮面ライダーBLACK RX 
特撮映像 一発勝負
93.329点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-2位 いけないボーダーライン
アニメ映像 一発勝負
91.762点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-3位 メリッサ
アニメ映像 一発勝負
91.159点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-4位 ウィーアー!
アニメ映像 一発勝負
91.072点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-5位 列車戦隊トッキュウジャー
特撮映像 一発勝負
90.737点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-6位 魂のルフラン
アニメ映像 一発勝負
90.425点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-7位 Life is SHOWTIME
特撮映像 一発勝負
90.160点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-8位 Journey through the Decade
特撮映像 一発勝負
89.982点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-9位 紅蓮華
アニメ映像 一発勝負
89.686点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
10-10位 限界突破×サバイバー
アニメ映像 一発勝負
89.158点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
最後のおまけ2-1
特捜エクシードラフト
特撮映像 一発勝負
88.361点

2/27分のX限定カラオケアップ。
JOYSOUND分析採点Al 上位から
心の光を失わないため歌唱企画。
最後のおまけ2-2
全力キング
特撮映像 一発勝負
88.130点