皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろ動く日なので起きてます。

(8:03)


今度携帯はほぼ最新の

撮影に特許したプロシリーズで

今のSE256から

倍ぐらいの容量に機種変更するのですが。

早く壊さないか?

しばらく携帯ローン料金加算で後悔しないか?不安。今回、携帯の性能の

不満持ってて変えるなら早めにですが。

(8:08)

もう今のSEは容量いっぱいで。

撮影の範囲も狭いし、近くから撮ってもぼける、電子チケット種類によっては開かないとか。スマホケース、合うのが見つけずらいとか変えたい要因は買った直後からありました。1年半前位、前機種が壊れて容量が多いのはこれだけ、中は最新式だからで替えたのですが。


iPhone15proに変えたのですが、

後悔せぬよう。元がとれるように。

(14:08)


iPhoneのキーボードが軽い。

(14:14)


とりあえず不可能を可能にする闘い、

死闘をする準備は出来てきたと思う。

ここから、

この2年間を10倍ぐらい濃い歳にしたい。

生きられる限り。

(15:14)


26年借りてるアパートの部屋、2部屋分の要る荷物を実家の一部屋開けて、そこにぶちこむという、まさに不可能を可能にしないと出来ない整理整頓も直近で待ち構えている。寒すぎても暑すぎても進まないので、出来るだけジリジリ進めつつ、タイミング来たら一気の覚悟。

(15:17)


DMはすぐ動いてメリットを感じないもの以外は無視させてもらう。

少なくともタイムライン見て、DMは送って欲しい。空気読めと言いたい。

たまにニーズも合うかもなので、無駄とは言いませんが。

普段絡んでこないでフォローだけしてる人もなんでだろう?

(15:18)


プロフからするともっと漫画家志望らしい事をしたり、オリジナルの音楽をつくったりとかしそう、あるいは映画などの営業アカウントフォローが多いだろうとは思う。

自身の発展途上は隠しもしない。

けれど、睡眠無呼吸で先がなさそうだからフォロー外されることが多いとしたら、

少し虚しくはある。

(15:21)


自分も興味ある事には狂ったように、

いいねや、RT、アメブロアップとかしてるので、仕方ない事は仕方ない事はあるとは

思っている。

(15:24)

メチャメチャあきやすいし。

やばいほど、忘れっぽい。

(下手するとなんでこの人をフォローしたのか?記憶が飛んでることも少なくない)

ADHDで集中力ないと言っても

理解するキャパのない人には通じないだろうし。タイミングはあると感じてる。


わけのわからない英語コメは

無理なんですが。

(15:25)


ある意味、自分が1日でも生きてること自体が不可能を可能にしないと出来ないことだと感じている。

だから、何かまだ生きているうちに残したい。誰かのためになるものを。といえ、

気まぐれなので。

(15:30)


基本的に人生の超非常事態であり、

人生のクライマックスにはすでに入ってる。どこで力尽き、何を残すかなんですよね。

ただその期間(寿命)がどこまで延ばせるかは自分でもわからず。

(15:33)


ずっと脳内でFREEDOMが

エンドレスしてる。

(15:46)


今日は長靴。

泊まりの睡眠障害クリニックに行くのも長靴にします。

(15:48)


CAMPFIREで「アクション界期待の星、10代監督林隼太朗。制作映画をさらにレベルアップさせたい!」の支援者になりました! camp-fire.jp/projects/view/… #クラウドファンディングCAMPFIRE @campfirejpより


本日もカラオケ少しやります。

(17:06)

平均行かなかったので、最後のマシな1曲だけアップします。この前と同じ曲ですが。


2/6分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点。心の光を失わないため歌唱企画。

1-1 Reason アニメ

玉置成実

一発勝負。

平均点下回ったのですが、これだけおまけ。ラスト曲。


死ぬほど感動させる

力が、自分にあるか?

まだ残っているか?

(17:15)


夜から朝にかけて何も食べれないので、

今食べてます。

(17:16)


今夜一晩、睡眠無呼吸の詳しい検査入院ですが、自分の現時点で考えられる病名は、

睡眠時無呼吸低呼吸症候群と周期性四肢運動障害らしい。

症状は、いびきと睡眠時無呼吸と下肢の筋攣縮らしい。

(19:08)


こんな時なのに、#LOILO のオンライン通販で、3枚チェキを購入してしまいました。気晴らし。

こはくさん、ななさん、りんさん、宜しく。


LOILO ONLINE STOREで購入しました! loilostore.base.shop #BASEec @LOILO_officialより


そろそろ、器具つけて朝の6時すぎまで検査なのでSNSは我慢予定。

トイレ夜中に何度起きるか?

数えておこう。

ではまた明日の朝。

(19:22)