皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きました。やる事途中ですが

色々ヤバいので優先のものからやってきます。

(9:53)


とりあえず落ち着いて客観的に処理していかないとまるで勝ち目がない。

落ち着いてから。

(障害年金審査請求)

(10:08)


11時からのドクターストレッチ終了。

(12:13)


無理だと思えば、今日1日を生ききることも出来ない。

(13:52)


1/30分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-1

 紅(KURENAI)

XJAPAN(X)

一発勝負。

89.942点


1/30分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-2

 僕らのスペクトラ

きただにひろし

一発勝負。

89.095点


1/30分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-3

 fromtheedge

FictionJunction feat. LiSA

一発勝負。

87.096点


1/30分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-4

 いけないボーダーライン アニメ映像

ワルキューレ

一発勝負。

92.283点


生きる事は恥をかくことだと認識。

(13:58)


アトピーの昨日もらえなかった

薬をもらってきた。

ドクターストレッチで痒みが一時的に治った気がしましたが。身体が常に痒い状態。

久しぶりに、みさき寿司を食べてきて、事情あり漫画喫茶に戻る。

(14:16)


苦しい時に良かった思い出が蘇ったり、辛かった事もあれは良かったと思える。

(14:19)


求職中である程度、好き勝手いけて幸福だろう、苦しさなんてたかが知れてるという見方もあるでしょう。それは否定はしないけど、金銭的に支出しかほぼないぐらい毎日マイナスなので。ある意味、幸福の前借りをしているようで、死に向かっている感は強い。対策をうとうとしてますが。

(14:23)


レイナの無料URLをいただいたので

感想を出さなければ!

(15:15)


#レイナ 感想。ストーリー上のツッコミどころはあれど、1993年に撮ったにしては、よく出来た自主制作短編映画でビックリしました。

(15:43)


詳しくいうと全部ネタバレしていく予感がするので、少しいうと ある科学的設定?の根拠の裏付けは確かなのか?が大きなツッコミどころ。個人的に話がハッピーに満ちたストーリーが好きですが、そこから比べてどうかとかは言わずに我慢。 #レイナ


#レイナ 自分が1993年近辺に見たら、きっともっと余計な事は浮かばず、素直に感動したかもしれません。


本日も行ければ池袋にとは思ってたけど、

行けなくなる可能性大。障害年金相談センターの折り返しの電話を待たねばだし、他に行くところがある。

(17:31)


障害年金相談センターの窓口の女性にはギリギリ電話できたので、担当者から折り返し待ち。

(17:33)

窓口は9-17:30。コールセンター自体は20時までらしい。


折り返された時に出れなかったので(サイレント)明日こちらから電話をかけるしかないらしい。


さっきまでしばし漫画喫茶で寝落ちしてて、焦った。薬飲んだ影響か、そろそろ移動する予定。

(17:34)


疲れが出たか、まだ漫画喫茶。

マジそろそろ動きたい。

(18:50)


自身の体調がなかなか良い方向で安定しない中、Aiで のっぺらぼうハンターの #のっぺらぼう の主人公のフィクション、アニメが出来ないか妄想。自分もそういうリアリティのあるクオリティへのこだわりなら、誰にも負けない自信はあるかもですが。しかし一部のフェチにしか刺さらない気もするし。

(19:15)


こういう設定でリアリティのありそうなものは実写では嘘くさいのしか出来ない。

人間は呼吸する気道を確保しないと、生きられないので。ゼンタイとかも結構嘘くさい。 #のっぺらぼう 創作

(19:17)


今年は自分にとって早くも?

死ぬか生きるかの年になるだろう。

支出も今に全然使えない時が来る。

フォロワーさんで離れる人もいるだろう。

それでも自分は自分のために最後まで

生きるためにあがかないとならないと

思ってる。

(20:04)


大した事を残せないまま、

いきなりポックリ逝く場合も考えている。

無念とか思う暇もなく、逝く場合も。

(20:07)


21:10から 劇場版

機動戦士ガンダム SEED FREEDOM

3回目見る予定。チケット購入済。

(20:35)


近い映画館で見ます。3回目。

劇場版 #機動戦士ガンダSEEDFREEDOM

(21:13)


#FREEDOM行きます

#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM

3回目。睡眠障害で意識が飛んでた分もだんだん補完出来てきて。この映画、昔のヤマト完結編を意識してかしてないか越えてる。少なくとも今年のアニメベスト1、今のガンダム映画のベスト1だと感じる。

(23:33)


#FREEDOM行きます

#機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM

個人的に少しだけ

○○○ の○○に通ずるものがあるかもと思った。

(23:42)

時期が来たら、○○○が何か明かしたい。


劇場版

 #機動戦士ガンダSEEDFREEDOM

3度目見て、少し心が安定した想い。

なんとか、#玉置成実 さんの歌声が本編で聞けたら、もっと良かったかな。イメージソングは歌われてるわけですよね。

#FREEDOM行きます

(23:50)


アニメと特撮って表現の仕方は違えど、

たまに時代の移ろいと共に進化の過程が似通ってる、もしくは互いに片方の良さを越えようと技術やメンタル進化が進んだり。

人間が意識的、もしくは無意識的に進む事もあるんじゃないかと。

(23:56)


音楽でいえば、わかりやすいところでいえば、牙狼とか主題歌など、特撮とアニメを体現した音楽アーティストが選ばれてきてるとか。(梶浦由紀さんも)

BGM佐橋俊彦さんとか鷺巣詩郎さんとか。

主題歌、西川貴教さんだって。

(0:01)


一応、テアトルアカデミー、

二次選考受ける気で進めることにした。

色々考えるとそれどころじゃないんだけど、断るなら二次で合格してからでも遅くないし。落ちたら、やっぱりななので。

(0:10)


30日分のカラオケ今からやります。

いつもの2曲とガンダムSEEDの昔の3曲、一発勝負で歌ってアップ予定。

(0:14)


#機動戦士ガンダムSEED 

がリアルタイムで放映してた頃って、

自分がネットで知り合って応援してくれた、ある人に絶縁されるような形になって、仕事にも集中できなくて辞めたほど

メンタル的にヤバい時期に。

#玉置成実 さんの

#Believe に救われた想いが強い。今でも忘れられずに。

(0:44)


テアトルアカデミーの二次選考応募のメールで勝手におおざっぱに書いたのですが、

自分は中学1年にいじめにあってる時期があり、アニメがあったから生きようと思えた、生命を救われた時期があり。実際、そういうのあるんですよね。想像つかない人もいるかもですが。視野が狭い人にはある。

(0:48)


ガンダムシリーズの普遍テーマって、

人と人はわかりあえるも、

人と人はわかりあえないも

同時進行だと思うんですよね。

#ガンダムSEED シリーズはファーストガンダムを思わぬ形で、魂を受け継いでいるようで凄い。

(1:00)


とりあえず平均行った4曲だけアップします。

(1:50)


寝落ちするまで、ガンダムSEEDシリーズ見直したい。、

(2:59)