皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろそろ動き出そうとはしてます。、

(8:41)


#ウルトラマンブレーザー全バトルクロニクル 届いた!

(8:52)


ある東京女子プロレスの選手は

勝った後に、自分で限界を決めるな!

と叫ばれてますが。

自分で限界を決めるというか、

時間の関係で見極める事も大事だと

思っていて、今日とかも体現してる感じです。

(8:54)


見極めて、動かなければ、何一つ手に入らない時もある。

(8:57)


体調はそれほど良くないなりに、まだ動けるので。

(9:01)

 

なぜか、ファーストスラムダンクのBGMが脳内でリフレイン。

(9:05)


気持ち的には体力も含め、日々、山王戦みたいなものです。いつでも倒れてもおかしくないような危うさと共に、テンションだけ上げようとしつつ、限界を感じながら進んでる。

(9:10)


スマホ充電やば。

(9:23)


両国着。

(11:26)


#唐獅子仮面 のヒューマントラストシネマ渋谷の舞台挨拶入りのチケット、

結果的には行けなかったのですが。

前日に念のため購入してたということは、

ギリギリまで行くのを検討したという事で。それなりに残念でしたが、誇りに持ちたい。

(11:40)


両国KFCホール着。

今回特別リング席なので12:30に開演で試合が始まってからは、中途入場がしにくいはず。それと全部で5試合位なので、2時には終わるかもしれず。

#長野じゅりあ さんが勝てば、次の決勝トーナメント見れるはずですが、もしもの事がある場合。アプリだと声かけの視野が浅いため、会場で見る。(11:58)


次に移動する予定のリスアニライブは、

武道館で15時開場、16時開演。

次に、池袋みらい国際映画祭の

#野球どアホウ未亡人 を見る場合、

18時前にはライブ途中でも動かないと。

一応予約はしてありますが、動けなかったら、ご勘弁。

(12:01)

小野監督の他の作品も興味あるのですが、時間帯が合わなすぎて、(池袋映画祭で、どアホウの前)今回検討するのもあきらめました。


特別リング席で東側2列目で近いZ!

#東京女子プロレス

#両国KFCホール

(12:10)


#リスアニライブ2024、#JUNNA さん(FC入)もヤバいのですが、今回FC入っても全然ライブチケットがとれない   #FictionJunction(FC入)が #LiSA(FC入)さんと歌うのが自分的に激ヤバなのです。鬼滅の刃1期ED #fromtheedge が直に聞けるラストチャンスのような。

(12:21)


#長野じゅりあ さん、5試合目か。

渋谷行ってからでも間に合ったか?

しかし、今更後悔はしないように。

(いつも席迷う上、場外乱闘来るかもしれない特別リング席なので。遅れないというのは、今回正しい判断かと。)

全6試合でした。

(12:26)


東京女子プロレス「第4回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」

東京・両国KFCホール 準決勝で大健闘した

#長野じゅりあ 選手に、ポートレートにサインいただきました。

お疲れ様です。有難うございました。

(15:39)


東京女子プロレス「第4回“ふたりはプリンセス”Max Heartトーナメント」

東京・両国KFCホール 準決勝で大健闘した

#長野じゅりあ 選手に、ポートレートにサインいただき、あの映画のポーズで写真撮らせていただいた。有難うございました。

#ファーストミッション

(15:48)


#リスアニ さっき終わりました。

→(20:35頃?)

推しの2組が最後で19:30からでしたので、移動は無理でした。

(20:52)


#fromtheedge は聴けました。

初めて公で歌ったとのこと。

聴けたのは、奇跡でした。

有難うございました。

#リスアニ


心を無にしたい気分。

(21:24)


可能なら24時間ぐらい、寝ていたい。

(21:48)


良い事もあった。

良い事に頭を向けたい。


失うものを数えず。

あるものを数えよ。

(22:46)

555 20thの初日上映後舞台挨拶回当たったとか。

半分ジョーク?で出したテアトルアカデミー声優コース一次選考合格とか。どうしようか?


本日もヒトカラやります。気晴らしに

4曲アップ予定。(全部一発勝負)

(22:50)


fromtheedge 昔、DAMの

カラオケのDAMともボーカルに

この曲、受かって、一時期ガイドボーカルになっていた頃が懐かしい。

(多分出す人が少なかった。DAM精密採点Aiで88点だったような。今はもっと点の高い人がかなり前から採用されてる。)

かなり音程を忘れている。

後でアップ予定。


一時期、カラオケで鬼滅の刃縛りをしばらくやっていて、この曲だけは点が良かった覚えがあるのに。毎日歌わないと忘れる。


ちなみにJOYSOUND分析採点Aiは

最近自分にとって、もっとも点数の出やすいカラオケ採点機種でありました。

(23:49)


1/27分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-1

 紅(KURENAI)

XJAPAN(X)

一発勝負。

92.988点


1/27分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-2

 僕らのスペクトラ

きただにひろし

一発勝負。

90.077点


1/27分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-3

 from the edge アニメver

FictionJunction feat. LiSA

一発勝負。

89.613点


1/27分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。4-4

 いけないボーダーライン アニメ映像

ワルキューレ

一発勝負。

95.370点


今度、ガンダムSEEDフリーダムの

OP主題歌歌いたい。覚えてから。

カラオケ入ってましたっけ?

(0:15)


老化現象か?アカペラで歌おうとすると

なぜか歌詞の一部の音程が、風のゆくえと、かぶったりする。

音程忘れだな。でもだいぶ思い出してきたと思う。


とりあえず1日先の自分の未来を予知するのも大変。(1:00)


いつか一気にツケがまわってくるのは

覚悟はある程度している。

しているけれど今出来る事って、

求職中にも関わらず、自分は支出に偏らざるをえない。

なぜかというと出来るのに好きな事をやらないのはいつ死ぬかわからないのに

愚かだからだ。、

(1:09)


というか本能。ただ節約するだけだと、

自分は死んでるのと同じだし、

一歩も進めないから。

それに自閉的傾向があるので外界にふれないと、『Xのポストも何もやらなかった。寝ただけ。やる気出なくて片付けも進まなかった。生きてる価値を感じない。』の連続になりかねない。余計、就職出来なさそう。

(1:12)


だいたいシニアの声優さんって、よほど演技経験積んでるとかないと、声の仕事こなさそうなんだよな。半分ジョークで高い金出して、専門学校みたいなカリキュラムを受けて、メリットがあるのだろうか。うーむ。

とりあえず、二次選考には話のネタでチャレンジすべきか?副業扱いで自己アピールのため?

(1:23)


何はともあれ、明日(今日)

#在りのままで咲け  ロサに見にいく予定。

デジタルチケット購入済。

(1:26)


リスアニライブで飛んだテープを拾ってきましたが、保存方法に結構悩む。

(1:33)


ガンダムSEEDFREEDOMの

特別号の新聞買った。(600円)

明日(今日)劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMの上映前舞台挨拶見てくる予定。(15時)本編2回目ですが、前回初日に見た1回目は、睡眠無呼吸症候群の寝不足の影響で、ところどころ意識飛んでたので。

(1:38)