皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポストまとめ時系列に。


寝落ちして起きました。

(6:57)


また寝落ちして起きました。

ウルトラヒーローズEXPO2024の見れてなかった配信、Zはかろうじて見ましたが。

ブレーザー、これからまた見直します。

スーパーヒーロータイムもまだ見れてません。

まだ漫画喫茶です。

(10:43)


そろそろ動きます。

横浜へ。

(13:50)


つくづく思うのは、今、亡くなった父の相続のお金が手元にあるので。湯水のように使ってますが、全然使えなくなる日はおそらく半年も待たないで来そうです。

節約しないと。ただADHDで金銭管理苦手なので、自力では無理かもしれません。

(14:27)

金銭無くなる前に、個人的に最優先で手を打たなけれはならないのは、睡眠無呼吸症候群です。


ウルトラヒーローズEXPO2024

ウルトラマンブレーザー篇の

配信を見直してあらためて気づいたのが。

敵の宇宙海賊宇宙人の

バロッサ星人の声って、

あの関智一さんなんですよね。

(14:40)


キングオージャーVSドンブラザーズ、

やっぱりやるじゃん。

11月の志田こはくちゃんカレンダーイベントで聞いたら、やるかわからないって言ってたけど。まだ未定だったのかな?

(14:56)


定期的Aiでつくった

#のっぺらぼう 投下。

(15:15)


間に合った!

#ホゾを咬む

#横浜ジャックアンドベティ

(16:19)


#ホゾを咬む

#ジャックアンドベティ

#ミネオショウ

上映後舞台挨拶付き、通算2回目鑑賞。

慌てすぎてパンフにサインいただいた時、日付けお願いし忘れました。

カラーで編集されてるバージョンも

見てみたいです。

ミネオさんにご挨拶できて良かったです。

(19:02)

#ホゾを咬む の弱点

画面が暗い。

上映時間が長く感じる。

人によってはメリットですが人を選ぶ映画。

(ミネオファンに受けいれられるといえ)

その画面が明るくなる方向は一度監督がボツってるとパンフで読みましたが、

カラー版公開、白黒で見てる人には少なくとも刺さるはずと思います。


人と人とのコミュニケーションの不安を形にするとしたら、見えない白黒verから入るのも良いのですが。

異様な感じの映画というのは、

白黒をカラーにしても出ると思うのですが。どうなるのでしょう?カラー版。

ぶっちゃけた話、音楽と #ミネオショウ さんの演技だけでヤバいかと。

#ホゾを咬む

(19:21)

個人的にはギャグ性を無理に押さえつけなくてもテーマは伝わる予感がします。

というか、音楽と #ミネオショウ さんの演技だけで、悲壮感漂ってると思うので。

面白おかしい方が逆に刺さりやすいかも?

#ホゾを咬む

あくまで個人的に思いつくまま、自己責任でポストしてますが。

ギャグ性=客観性。だと思います。

映画が客観性を封じて、主観性だけで進行するのが必須と思われているのだとしても。先に白黒が入ってのカラーで、基本ブレないでしょうし、カラーから白黒見たい人も出るのでは? #ホゾを咬む



池袋向かってます。

例えば求職中で節約した方がいいという常識通りに生活するじゃないですか。

それで鬱気味から立ち直れなくて、

早死にしたら、もともこもなし。

映画は何度か見て発見あるし、

安上がりで、

自分の存在価値も高まると思ってるので、

無理して何とかなる範囲なら

動きたい。

(19:28)


横浜ジャックアンドベティは

この前、少額ながら存続のクラウドファンディングに参加させていただいたので。

久しぶりに劇場が見たい思いもあって

行ってきましたが。

基本的には自宅からは少し距離があるので。

(19:41)


ホゾを咬むの後、

野球どアホウ未亡人を見る事は、

一応計算に入れていた感じ。

(20:12)

 

#野球どアホウ未亡人

通算15回目を見るために、

#池袋シネマロサ へ。

(20:20)


#野球どアホウ未亡人

#池袋シネマロサ

今回の舞台挨拶も凄かったです。

有難うございました。

(22:51)


#野球どアホウ未亡人

#池袋シネマロサ

パンフにサインに写真撮らせて

いただき、有難うございました。

(22:52)


#野球どアホウ未亡人

#池袋シネマロサ

パンフにサインに写真撮らせて

いただき、有難うございました。

(23:35)


何でも構わないのですが、

生きてて良かった! 

と思ってもらえるものを

クリエイト、創造する事は可能か?

探りたい。

(23:49)


1/21分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai 心の光を失わないため歌唱企画。2-1

 紅(KURENAI)

XJAPAN(X)

2回歌ってマシがこれ

92.880点


1/21分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai 心の光を失わないため歌唱企画。2-2

僕らのスペクトラ

きただにひろし

2回歌ってマシがこれ

92.364点


本日は実家に戻ってます。

(2:59)

まだ起きてます。出来るだけ、

これから起きる良い事だけ考えたい。


定期的Aiでつくった

#のっぺらぼう 投下。

(3:27)