皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


そろそろ起きます。動きます。

(9:46)


アメブロまとめるつもりが、電気つけてても寝てしまった感じです。無呼吸の姿勢にはなってたかな?微妙。一応横向きは意識しようとは意識が。

(9:48)


メモライザーの前回に続いてのクラウドファンディング。今回1話の前日譚の舞台化として興味深いですが。どんなに安い支援でも全舞台公演のデータがついてしまうという神リターンすぎて、3000円コース支援してから。追加リターン追加する気まではいたらないという結果です、今のところ。新追加リターン希望。

(9:57)

クラウドファンディング、自分はやった事ないので、発想が現実を突き破りそうで、

アドバイスが出来にくくて。

といって、自分は今求職中でリターンもあやふやなものにお金を賭けられるほどリッチでもない。しかしメモライザーは

プロデューサーが目標金額に至らない重圧に飲まれなそうなのが可哀想で。

(10:03)

#メモライザー の前回の1話の映像化の時に、話が早く終わりすぎて、続編を望む声が試写会とかで多く、プロデューサーの西村さんは続編やりますと言ってくださった。だから次は映像化かと思ったら、0話の舞台が先に来た。なので、1話の続きの映像化も考えてるが、それは舞台が成功した時のみと言いきれば?

(10:06)

#メモライザー 追加リターンの検討案として、1話の映像の続き関係も増やしたらいいと思う。(ただし今回目標金額にいかなくても続編はやってもらわないと。)

素人目線の思いつきを自分のポストにしなきゃならないほど、心配はしてます。

(10:09)

#メモライザー

現実的には今、支援してる人に、かなりアイデアに困ってるので、どういう

追加リターンをしたら検討余地があるか

聞いてみるのもいいと思う。

実際、1話見た人じゃないと舞台行く気にならないのでは?

(10:13)

#メモライザー

色々検討しつつ、期間終了まで、

大変だとは思いますが。

なんとか元がとれそうな追加リターンを増やしていってほしいと願ってます。

(10:16)

#メモライザー

追加リターン検討策として、よくありそうなエキストラで少し舞台に出れちゃうリターンは?

または舞台の練習とか見れちゃうリターンとか?

(10:25)


とりあえず頭切り替えます。

(10:31)


今日の予定は、

夜に絵仁さん主催のライブを見に行く事以外、未定です。

体調良ければ、実家やアパートの整理もしたいですが。

(10:32)


今夜の絵仁さん主催のライブ。

絵仁さん以外に3人のフォロワーの方が出演されて。その中で2人の方の歌は自分はおそらくほぼ初めて聞くので。

どうなるのか、少しドキドキ。

思った事をポストしなくては気が済まない性格なため。

(10:53)


自分の性格上、何か1つでも気になると動けない。といってその完璧主義も集中力が続かなくて、最後はヤケになって動ける事のみ動く、という事に。

(11:03)


誰かの主催のライブに行く場合、

共演して集まる歌手の方々にも

自分は影響されるので。

軽々しくは動かないようにしてる。

しかし行く事を決めているなら、

気持ちがかなり飛ぶので開き直るしかなし。

(11:22)


昨日のXのポストをアメブロにまとめてから、漫画喫茶を動くと決めている。

(11:48)


眠り足りず眠い。移動します。

アメブロまとめは後ほど。

(13:20)


睡眠無呼吸症候群で

スケジュール詰めると、余計に

いつそれが災いして倒れるかもしれないと思いつつ。

スケジュール詰めなくても時間は思い通りには動いてくれないし、リスクがあるのは同じ。

どうせリスクがあるなら、1秒でも長く

好きな方に前のめりで倒れたい。

(13:40)


本日もヒトカラ1時間半。

僕らのスペクトラ、

紅(KURENAI)、何度か歌って、

それぞれ採点最高点アップします。

自己責任。X限定。

(13:42)


やはり今日も1位、紅。

(14:17)


電車の待ちで後ろから追い抜かしてくる人を追い抜かせないほど、イラついてるようだ。どうするか。

(15:22)


1/19分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点 心の光を失わないため歌唱企画。2-1

 #紅(KURENAI)

#XJAPAN(X)

1回目のみ。昨日に続き、1位だそうで。

86.467点

昨日の自分は同じ機種で87点でしたが、

記録されてない?

(15:22)

1/19分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点 心の光を失わないため歌唱企画。2-2

 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

5回歌って、5回目がマシがこれ。

86.124点


何かを演じる時は、客観的な視点は必須とは、演技のアクションワークスを昨年の暮れに受けて、学んだ事。そういう意味では、それがいきなり出てきても そういう視点の心構えはやろうと思えば出来る。しかし、私生活ではいつも力が入り。ほぼ主観的にしか生きてないかもしれない。

1人では限界ある。

(15:30)


昨日のXのポストまとめのアメブロ。

自分の場合、ほとんど反響ないので、ちょっとヤバい写真も入れたけど、まあいいかと思ってる。自己責任。何かあれば編集の覚悟はある。

(15:40)


自分は仏教派なので、

自分がした行いが自分に返ってくるというのを信じている。他人も同様とみる。

だから、自分は自分の信じる道を行けばいい。

(15:46)


迷った時、救いになる言葉というのは、

何か共通点を感じた時なんだろうとは思う。

(15:47)


今日はこれから

絵仁さん主催のライブに行きますが、

諸事情でサイリウムだけ持参する予定。

(今回、絵仁さんの紙チケで入るし、実家に帰らず、漫画喫茶から明日出かける可能性が高いため)

(16:00)


ライブ会場着くの遅れそう。

(16:49)


SHFの #シン・仮面ライダー

2+1号届いた。

(17:20)


電車行きすぎた。もう帰ろうかな。

(19:18)


#絵仁 さん主催のライブ、19:40位に

ついて参加してきました。良かったです。

(22:14)


最後の物販で、せっかくなので、フォローさん含め、4人のアイドルさんにチェキとサインももらってきましたが。アップは後ほど落ち着いてから予定。

(22:16)


たぶん、今夜のライブ行くのあきらめて帰ってたら、もっと鬱気味だったろう。

(22:48)


自分がおかしいのか?女の子がわがままな事言うの見ると、安心してしまう。

(23:42)


今夜は漫画喫茶来てます。

明日(今日)のブレーザー最終回に備えます。

(0:09)


絵仁さん主催のライブに行って、

途中で来て、物販も早く引き上げたからか、絵仁さんとツーショとか撮れなかったのが無念ではあった。

それでも4名のフォロワーさん含めたアイドルさんとツーショチェキ撮れたのは良い気分転換になりました。

(0:11)


気休めにツーショといただいたサインアップさせていただきます。撮った順。

(0:13)


#ずんだ茜 さん

初ツーショットとサイン有難うございました。夏目亜季さんが名付け親という話聞けて嬉しかったです。フォローいただいてたので、ご挨拶をと思ってました。今回途中入場で歌が聞けませんでしたが、またタイミング合えば次回、お願いします。

(0:29)


#江織杏 さん 初ツーショ、チェキにサイン有難うございました。客寄せ?と思うのですが。確か、ご家族が病気で 何も売れないと帰れない、と通る声で叫ばれててた?声をかけられて良かった。リボン似合ってる美少女にしか見えず。パンダ好き。自分、目つぶってマヌケでした。次回タイミング合えば、また。

(0:51)


#一凛 さん 初チェキ、サインいただき、

有難うございました。フォローいただいてたので、ご挨拶にいかねばと思ってました。お会いした印象をアイドルかモデルにしか見えないと伝えると、マネージャーを何年もしてたとの事。チェキも自撮りでナイス。気さくな方で嬉しかった。タイミング合えばまた。

(1:27)


#小原涼 さん、ツーショにサイン有難うございました。あらたにTシャツ購入。基本的に、小原さんから始まってるため、やはりTシャツは着て欲しいものだという事を言われて、認識。次回いつになるかわかりませんが、また。宿題のチェキアルバム?も入金済なので受取に行きたい。

(1:51)


そろそろ寝ますが、自分としては情けなくも 気晴らしが出来て良かったです。

アメブロまとめは余裕ある時。

(1:53)


20日の予定としては、何度もポストしているように、11:30から東京女子プロレス。

夜は、吉乃さんのライブに行く予定。

(チケット購入済)

(1:54)


まだ起きてます。

ライブ参加後はおなか減るらしく、

サプリ飲んだ上で夜中に食べてしまいました。ぼちぼち寝る予定。

(2:58)


定期的、Aiでつくった

#のっぺらぼう 投下。

(3:06)