皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きてます。

脳内で、#野球どアホウ未亡人 の

EDが鳴ってます。

(7:53)


10:30から睡眠無呼吸内科に行かねばなので、実家に戻らず、しばし

漫画喫茶でまったりしてから、

直で行く予定。

(7:54)


本日も一食ぐらいに抑えたい。

太り過ぎ。

(10:06)


松戸の新東京クリニック、

睡眠無呼吸外来の内科、待合なう。

(10:23)

行きたくなさすぎて、逃げようかと思ったけど。筋は通さないと。自分の行動の言い訳も。


なんというか求職中も4ヶ月目で

最近、支出金額をメモるたびに、

心のどこかが悲鳴を上げてるけど。

ADHDは生涯金銭管理は苦手な運命。

使うときは使わないと、それはそれで

生きていけない。

今、やるべき事をやろうとあがくだけ。

(10:31)


昨日のアメブロのアクセス数は、

ここ1ヶ月で最高でした。

有難うございます。

(10:34)


今週はアパートと実家の整理整頓ウィークにしたい。

ハローワークのカウンセラーにも

仕事決めるのは家の整理整頓が進んでからと言われている。

(10:41)


アメブロにも昨夜の

#野球どアホウ未亡人 の舞台挨拶関連画像を100枚位撮ったのをアップしているので。

舞台挨拶トーク内容を補完して

詳しい感想をしようと思っても

なかなか難しくて。

YouTubeの小野監督と西尾監督の映像も見たけど、具体的な感想が難しい。

昨夜登壇、立ちっぱなしでお疲れ様でした。

(10:49)


睡眠無呼吸、重症ではあるそうなのですが。鼻炎とかで詳しい検査不可。

マウスピースとかの治療もあごが痛くなったり、難しいだろうという事で、

とりあえず横で体位を変えずに寝るように

心がけて。(左右どちらでもいいらしい)様子見になりました。

(11:04)


一応ネット検索して、

保険適応外でのレーザー治療、

パルスサーミアも検討する事にして

あるところにカウンセラー予約希望は出した。

(12:20)

本日の17時にカウンセラー予約取れたので、行く予定。しかしそれなりに面倒な事はありそう。IBIKI MEDICAL CLINICってとこ。(新宿店)


人間、重症と言われると

対策を立てたくなるものだ。

お金がかかっても。

(12:21)


横で寝られるよう、テニスボールとかもAmazonで頼んだけど。あまりあてにならないと思うんですよ。それだけでは。

(12:22)


対策打つ前に死ぬよりマシ。

上手くいくかはやってみないと。

(12:23)


対策を打たないとヤバいので、忘れないように、Xのプロフを少し編集しました。

戦わなければ生き残れない、ようです。

(12:35)


戦うとは変化し続ける事?ある意味、死も変化の一つとは認識。しかし死に最後まで抵抗するのが、人間として生きる事。輪廻転生したら、妖怪とかになるかもですが、今は少なくとも。なるべく後悔しないよう。

(12:37)


本日もヒトカラ。1時間半?

JOYSOUNDの分析採点Aiで、

僕らのスペクトラのみ歌い、

1番マシな点をアップ予定。

(12:51)


頭が真っ白で、いつも以上に集中出来ない。カラオケボックスで10分ぐらい何もしないでボーッとしてしまった。

今、出来る事を。

(13:04)


1/15分のX限定カラオケアップ。JOYSOUND分析採点Ai 心の光を失わないため歌唱企画。

 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

7回歌って3回目のこれがマシ。

92.106点

(15:51)


睡魔無呼吸症候群 重症で検索すると

出てくる8年後、約40%の割合で死亡率という

記事。

これが本当なら、こんなのほっとけるわけなし。

横向いて寝るしか対策がないとしたら、

危うすぎる。

(16:40)


IBIKI MEDICAL CLINIC 新宿店。

病院内。

(17:21)


意識飛んでて。X見ての別話題。

あらためてPOOLさんってメジャーなところでCGイラスト?が使われて凄い。

顔のないイラストってそんなにニーズがあるのだろうか?デザインチックであれば可能性があるという事か。

(17:48)


もう一段階、詳しい検査がないと

レーザーすすめられないらしい。

IBIKI MEDICAL CLINIC新宿店。

期待はずれ。

それが出来てればこんなとこ来ない。

(18:10)


前の病院では数値的には重症って言われてもそうは見えないらしい。

(18:13)


レーザー治療して効かなかった場合、

こちらがクレーマーになるのが怖いらしい。精神疾患があるという事で必要以上に恐れられてるのかもしれないけど、仕方なし。

(18:18)


とりあえず、寝る時、横になるのを

一生懸命やらなきゃいけないって事だけか。

(18:24)


こんなイライラした流れで、

#野球どアホウ未亡人 10回目を見て大丈夫だろうか?しかしもうチケット購入済だし、逃げるわけにはいかない。

(18:53)


食べ物屋には行きたくないし、

ヒトカラ第2ラウンドはさむか考え中。

時間をうまくつぶさないと。

(18:56)


上手く歌えないと思うけど、

くれない でも歌いたい気分だ。

問題は英語歌詞だ。音程もついていけるか?

(19:10)


本日ヒトカラ第2ラウンド。

歌えたら、くれない オリジナルどこまで歌えるか、マシなのを1曲アップしたいけど。

(19:20)


意外とそこそこ行けそう。

初めて歌ってこれ。

後でベスト1曲アップ予定。

(19:34)


1/15分のX限定カラオケアップ。ラウンド2 DAM精密採点Ai 心の光を失わないため歌唱企画。

 #紅(KURENAI)

#XJAPAN(X)

7回歌って7回目のこれがマシ。

89.275点

(20:19)

少しは気がおさまった気がする。


池袋シネマロサ着。

#野球どアホウ未亡人 10回目。

(20:26)


ある意味、死んだ気になれば何でも出来るのも事実、きっと。

(20:27)


#野球どアホウ未亡人

通算10回目。

パンフとシナリオ本にサインをいただき。

#池袋シネマロサ

の前で、

#藤田健彦 さんに

池袋シネマロサ:

野球どアホウ未亡人看板絵前で、

重野ポーズをとって写真を撮らせていただいた。

野球ユニフォーム、お一人で

このポーズはこの看板前は初めてらしい。

有難うございます。

(22:07)


しばらく、『#僕らのスペクトラ』と

『#紅(KURENAI)』をヒトカラで歌うか?

僕スペは、果たしてこの難しい歌を何度も歌えばどこまで採点上がるか実験をしている。

(22:17)

『#紅(KURENAI)』は作詞の #YOSHIKI さんが、お父様を亡くされた時につくった歌という事で、共感出来る心情が強い。

今日初めて歌ってみてそう思った。


少しまたXのプロフ変えました。

今日、自分は睡眠無呼吸症候群の重症と松戸の #新東京クリニック で言われましたが、対策は横向きに寝るだけでした。生存率8年後に6割とあるサイトもありますが、どこまで生き残れるか?気にしててくださると嬉しいです。

(22:36)


今夜は実家で睡眠無呼吸対策が整ってないため、また漫画喫茶に来ました。

(22:47)


明日も睡眠無呼吸症候群の重症レベル対象にレーザー治療行ってるところのカウンセラー予約を狙います。

12:10からはドクターストレッチで忙しいですが、鉄は熱いうちに打て、

動きたくなってる今のうちに。

(23:25)


明日16時予約完了。東京イビキクリニック。今度は相性が良い事を願う。

(23:32)


1/28 鬼のように予定がバッティングする。

福山さんが出られるライブチケット購入済だから、自分は動けそうもなし。

(23:34)


脳内でこちらの #映画カラオケ行こ!

の中学生役の方々の?合唱スタイルの

#紅 クレナイがエンドレスしてる。(ED)

でもこちらに慣れれば

結構オリジナルも歌えそう。

#LittleGleeMonster

(23:39)


ウルトラヒーローズEXPO2024

Zとブレーザー千秋楽、

一度も通しで見れないうちに

配信購入してたのに配信終了。

最近こういうのが多いから、

簡単に配信購入出来ないのだ。

(0:09)


1/15に睡眠無呼吸症候群、レーザー断られたのが大きな原因が実は自分が無職だからだったら、キレるというかあきれるな。

(0:16)


重症と診断されて、ネット検索して来てるのに、あまりに筋が通らなさすぎる。

無職の奴は断れとマニュアルに書いてあるとするなら、例え支店の診断を決める立場の者も理由をつけて断るだろう。

やってみてダメな事もある、ってそんな宣伝してないだろ、あんたら。

(0:19)


中途半端な形でネオチしたので、

トイレ起き。

アメブロまとめたい。

(5:11)

何故か、脳内で、オリジナルの

雪の華

がリフレインしてる。


今日は一日一食にはならなさそう。

朝からお腹がすいて。(苦笑)

ほどほどに。

(6:06)