皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。


起きてます。そろそろ動きます。

(9:10)


相変わらず外と同じ気温でエアコンなしの

実家はきついよ。(男はつらいよ風に)

(9:20)


#映画カラオケ行こ

予告だけで面白そうなんで

初日から行くのですが。

きっと面白いですよね?

(10:24)


どちらかというと好評なのかな?

Aiでつくった #のっぺらぼう 定期的投下。文章で突発的につくれるのは凄い。

(10:44)


今夜は漫画喫茶?実家寒すぎ。

(11:04)


実家離脱。

(13:33)


映画カラオケに行こ

行きます。(14:12)


石川能登地震?政治家が見放して

現地に行かないなら問題あると思うよ。

ただ理由があって、そうしないなら。

むやみに騒ぎ立てるのは不安を増大させると自分の立場なら感じる。

それぞれの立場で思惑で発言してるとはいえ。

(14:34)


行った方が自身の面目を保てるのはわかってるとして、行かない理由があるのではないかと。責任はどちらにしろ、後でとるわけでしょう?

(14:38)


運良く映画カラオケ行こ

の舞台挨拶のチケット入りました。

15時半から見ます。

(15:06)


パンフ買いました。!がタイトルにつくわけでしたね。着けるのよく忘れます。

#映画カラオケ行こ!

(15:07)


#カラオケ行こ!

ユナイテッドシネマ豊洲、

上映後初日舞台挨拶付き、

15時半から見ます。

(15:16)


#屋根裏のラジャー  

文庫本が2種類売ってたので、

買いました。

(15:17)


#カラオケ行こ!おすすめ!

ユナイテッドシネマ豊洲、初日上映後舞台挨拶終了。LINE中継この回でマスコミ入ってた。映画の内容、泣きまくり、涙が止まらぬ中、舞台挨拶という理想的というか。

有難うございました!聴覚過敏で歌に敏感なので、今も歌が脳内でリフレイン。 前と後だけ写真。紅テープGET。

#映画カラオケ行こ!

#カラオケ行こ公開だああああああああああああ

(18:38)


U-NEXTで

#カラオケ行こ!電子書籍で、

原作漫画、映画シナリオ、

映画ビジュアルブックを買った。

(20:31)


本日もヒトカラ。

カラオケ行こ!見た後、本当にすぐ

カラオケ行く人はあまりいないかもですが、日課なため。

しかし紅は歌わず、いつも通り

僕らのスペクトラのみ歌唱予定。

一番マシな1曲のみアップ予定。

結構疲れてると思うのですが、声に出さないで歌えるか?

(20:55)


1/12分のX限定カラオケアップ。DAM精密採点DX-G 心の光を失わないため歌唱企画。

 #僕らのスペクトラ

#きただにひろし

#ウルトラマンブレーザー

7回歌って4回目のこれがマシ。

87.321点

(22:50)


Xジャパンのくれないを

エンドレスで聞いて寝落ちしてた。

(映画カラオケ行こ!の影響)

(0:38)


結構X(ツイッターの事)を起点にしてると、それなりに自分に出来ない事もみえてきて。

(0:47)


求職中で支出の額を毎日メモってると、

この先、自身で金銭管理制御できるのか

限りなく不安。

(0:51)


健康の不安もある。1人で闘って、

どこまで行けるのかとか。

(0:53)


ある意味、求職中だから。

行けるイベントが見れたり。

父の相続のお金が一時的にあるから、

今はある程度使えたりは、

それなりにリスクの上、

感謝しないとは思ってる。

しかし永遠に続くわけもないし、

支出管理をしなくては。なんでも

使ってたら地獄が早く来る。

(0:56)


1/13の予定

14:00 リーメイさんのライブ

20:30 野球どアホウ未亡人

(1:02)


寝不足なので、今夜は漫画喫茶で、

8時ごろまで寝る予定。

通常のアメブロまとめがまだ1/4までしか出来てないので、それを早めに進めときたい。実家戻れるかはタイミング。

(1:06)


行きたいイベントがある日に限って、

2個-3個バッティングする日がある。

チケット買ってるのに、更に別の予定を優先すると当然悪循環が生まれるので、

どうしようかなと。

(1:09)


とりあえず寝ます。

(1:13)


寝付けないので、寝落ちするまで、

1/4まででXのポストまとめのアメブロ更新たまってる続きをやります。

(1:31)


眠るか、このままもう少しアメブロまとめてから寝不足ルート突っ走るか、悩む。

しかし漫画喫茶でないと集中力がふだん足りないので、もう少し。

(2:57)


自分がつぶれても

応援したくなるのが推し。

しかし推しが何人もいる人は

必死必至である。

どちらにしろ人生は死に向かっているのが

事実だが。

早死には気をつけよう。

(2:59)


自分は最近

#とりつくしま という映画の

クラウドファンディング

3000円コース支援させていただきましたが。

(3:04)


自分の死後、何かモノに1回だけとりつくことが出来たら?というテーマの

#東直子 さんの小説を

娘の #東かほり さんが映画化するというもの。

自分は原作を電子書籍で買って読んで、

ぶっちゃけある意味、モノにとりつくのは、地獄だなと思いました。

(3:06)  


ただいきなり死後、無に帰るより、

何か気がかりな事が少しでも解消できるよう、何か思い入れのあるモノにとりつく気持ちもわからなくはないとも少し。自論として、それでも魂が人間でなく動けないモノになるのは時間の問題と思う。どちらにしろ消えていくのですが。自分は嫌。

#とりつくしま

(3:10)


そろやばなので、9時近くまで寝たい。

(4:59)