皆さん、お元気でしょうか?

例によってXのポスト時系列に。

起きました。漫画喫茶で。
ゴミ出しあるので、早く実家行きます。
(5:56)

本日も定期的、Aiでつくった
#のっぺらぼう 投下。
元気が出るのっぺらぼうが出る漫画を目指すとして、あまり前例がなさそう。
特に主役ではなさそう。
可能かどうかも?
(6:23)

本日Ameba占い蟹座が12位だ、わーい。
(6:40)

最近購入した電気毛布は、
わかりずらい
充電式で、ジャンパーを平面に
したようなものだった?
使えん。
(9:02)

行きつけの皮膚科内科なう。
(12:23)

薬を待つ関係で、ヒトカラ来てます。
僕らのスペクトラしか歌わない予定。
最高点アップします。
(14:27)

支出を収入より抑える術を学べないと、
おそらくあと3ヶ月ぐらいで自由にお金を使えなくなりそうです。
そのぐらいで下手するとカラオケも。
粘って半年。
なんかやり方を考えないと。
(15:51)

今更ながら、ウィキペディアに名前が出る人って誰も凄いと思う。
(15:58)

なんとか今年まで粘って、
来年から節約の年に入りたい。
(16:17)

気持ち的には今年から節約の年に入ってもいいが、次の瞬間にはその事実を忘れそうで身が入らない。(16:23)

少し無理してヒトカラ毎日行っても
上手くなってる気があまりしない。
毎日続けられたら奇跡だし、経済的な事もあり、カラオケ行かない日もあるかもしれない。ないかもしれない。
(16:30)

1/9分のX限定カラオケアップ。DAM精密採点Ai心の光を失わないため歌唱企画。
 #僕らのスペクトラ
#きただにひろし
#ウルトラマンブレーザー
7回歌って1番これがマシ。
85.028点
(16:37)

初めがあれば、終わりがある。
か。当たり前といえ。
(16:38)

カラオケに関しては、すぐやめたくはない。僕らのスペクトラに関しては歌わなくなったら、急に平均点がとれなくなると思う。音程が複雑な歌だから。
(16:47)

#ファーストミッション の
クラウドファンディングのオーデションで
#長野じゅりあ さんを知ってから、
密かに推してきて。
お会いした時、既に東京女子プロレスをされていて。一度もプロレス行ったことがなかったのに、じゅりあさん推しで6-7回は現地行って。特典会とかで元気もらってました。
(18:08)

あと3ヶ月と自身で決められた
残りの東京女子プロレスの闘いと
プロレス卒業後も自分のペースで、
#長野じゅりあ さんを応援していきたいです。(女優業メインですかね?)
(18:10)

初めあれば終わりあり。自分のかかえてるものでもそうですし、世の中災害も起きるし、何が起こるかわかりません。
推したり、応援したり、
好きな方々の身の上にも色々あるでしょう。生きてるうちに、何らかの形で役に立てればいいのですが。発展途上の身ながら。出来ない事も多いかもです。
(18:16)

いつもの事ですが、
気が多く躁鬱的なポストで失礼してます。
今夜は牙狼の先行試写会に向かってます。
(18:18)

八代亜紀さん、母方で亡くなった親戚の真剣を見せてくれたオジサンが大ファンでした。
ご冥福をお祈りいたします。
(18:21)

#牙狼ハガネ
牙狼GAROハガネを継ぐ者、新宿バルト9
完成披露試写会来ました。後で、
ネタバレしない程度に感想する予定です。
(18:26)

人生ってよっぽど事前に自己完結させて、
先手をうてる人以外はいきなり何かが起こって、突然終止符が打たれるのが普通かなとは思います。だからというか、
自己制御出来ない自分を卑下して、途中で絶望するより、結論は出来るだけ先延ばしして、あがききってみる。それでいいのかもと、今は感じてます。(18:54)

自分はあまり人に好きだと言われた事がないと自身で自覚していて。もし仮に言われた場合、その人をベタ惚れしてしまう危険性を秘めていると思っています。それでも人生は有限で出来ない事の方が多い。その中で何を残せるか。切羽詰まって正解なのかもしれません。
(18:56)

#牙狼ハガネ
1・2話先行試写見ましたが、かっこよかったです。なんといっても流牙演じる栗山さんの成長と周囲の評価が進化してるのが嬉しい。今後のストーリーも牙狼ファンの期待を裏切らない展開になっている様子。
撮影タイムにて。動画も可でした。
(20:45)

2024年の目標としては、
例え今日死んでも悔いのない一日一日を
過ごしていく事。
追加分。
(21:26)

今夜も漫画喫茶で寝ます。Xのポストを
アメブロにまとめてネオチ予定です。
(23:02)

自分の器以上の方にフォローをいただいている気がして、今はポストする事自体緊張しておりますが。そのうち、いつも通り、思いつくままのポスト、RTになるのは明白で。その時、あまりに失礼にならないか、それが気がかりです。
(23:14)

自分は現在、求職中ですが。
ハローワークのカウンセラーの方に、
仕事を探すのは、実家とアパートもしくは亡くなった父の相続範囲である亡き叔母の家が片付いてからと言われております。
それなのに、大人のADHDで片付けが苦手。実家とアパートにエアコンついてないので、体調整えるため漫画喫茶に。
(23:34)

高卒後入った会社を3ヶ月で辞めて、
漫画家目指してフリーターを始めたのが、
今から約38年前。そこから色々ありましたが、1人もので集中力が続かない自分は、
いまだに、きちんとした漫画も描ききれているわけではなく。2003年頃、スピリッツ増刊イッキのボツマンにネタでギャグ漫画が掲載のみ。
(23:39)

子供の頃から漠然とあった創作のイメージが、おそらく小6時に離婚して近くにいなくなった母の代わりが女のノッペラボウという。ノッペラボウという創作イメージを持つ自分は趣味でも構わないので、それらを具体的な漫画で発表したいと思い続けて今に至る。
(23:41)

音楽に関しては、アトピーをこじらせたホウカシキエンという足の病気で何度か入院。足を動かさない仕事で電話営業を何年かしていて。(30代位〜)その間に、聴覚過敏が進んでしまいました。穴埋めに嫌いだったカラオケを始めて、頭の切り替えリセットをするように。カラオケは最近も毎日。(23:45)

あまりポストしすぎると、フォロワーさんがひくため、ここらで経歴語りはひとまず辞めさせていただきますが。発展途上人間なため、どういう形で人生が終わるかはっきりは見えておりません。今日の延長上であるなら、夢見るだけで終わるかもしれないとは常に危惧しております。
(23:50)

今年に入ってから、ほぼ毎日、
このようなAiでつくった
#のっぺらぼう を定期的に投下してます。
定型文はほぼ、美しい女性ののっぺらぼうで、誰でも出せます。
(0:10)

のっぺらぼうが出る元気になってもらえる漫画をつくるのが目標といえ、
こういったAiイラスト(写真?)でも補完出来るのではないかという想いも勝手にこめてます。
たまに怖いのが出てきますが。
(0:20)

集中できずネット検索してるうちに、
テアトルアカデミーの50-60代声優募集の記事につられ、ダメ元で応募してしまいましたが。きっと落ちるでしょう。
(1:00)

そろそろ寝ます。
6時起きで、実家に行ってゴミをつくって
出そうかと思います。
(1:02)